

六本木はEX降格か、楽でもアンコールいけるほうが良かったかも


 1月26日に六本木と着物解禁、残りはプルファス、RDA、バルキリーかぁ・・・

 とりあえずA~Dまでの楽を一通りやってから潰していくか・・・


 Aは2回で終了、Bは3回で終了、Cは4回で終了、Cはこの時点では全1タイ
(しかし、これで1日持ったのは不思議だった)・・・とはいえ、やはりDは癖が
あって最後まで潰せず、最後のプレイでP20まで減らせたけど緑1で万事休す

 さて、次は踊だ、とはいえ


 減速ポイントを抑えればこれくらいは出せるBと違い



 配置がアレなAのほうがスコアはむずい、とはいえコースでPFC出たんだから
粘れば潰せるはず

 ・・・CとDはやってないけど、Dは潰せる気がしない・・・

 あとは足12・13をプレイ


 踊でも足12はきついけど何とかAA、フルコンぐらいはしたいが序盤がむずい

 しかし


 これは13じゃないでしょ(泣)ハデス踊よりスコア出てないんですががが

 とはいえ


 接続完了でCHAOS終了、激は繋ぐの無理だしこれで満足

 で、弐寺のほうも行脚もちょこちょここなして




 ★9難クリア1→10、★10クリア5→8と前作より実力を伸ばしていれば


 DP9000も達成できるってものです、あとはSPがんばって10000Pまで伸ばし
たいですな

 (大阪市内の弐寺設置店最寄り駅)
 (※9時開店 ☆7時開店 ★8時開店 他10時以降開店)

 <大阪・北新地駅>
 
※ビデオシティリノ(訪問済み)
※モンテカルロ(訪問済み)
 タイトーFステーション
 ニューウメダ(3台)
 茶屋町アミュージアム(3台)

 <天満駅>

※ジョイランド天六
 ベガス(1台シリウス)

 <京橋駅>

☆シャトーEX
★インヴァネス
 パロ京橋(2台)

 <桃谷駅>

 グローブ

 <天王寺駅>

☆パスカ
 アスパ4

 <なんば駅>

※タイトーステーション難波(3台)
☆アテナ日本橋

 JJCOINSなんば店
 アミュージアムよしもと(2台)
☆ニューヒカリ(2台)
 ラウンドワン北心斎橋(2台+1台)
★難波ヒルズ

 この辺は回りたい

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ふみぃ@M-A-T

  • Author:ふみぃ@M-A-T




  • ↑多分全国唯一の萌え駅名標(笑)

     残業が多い仕事をこなす
    合間にネタ探しに精を出す
    三十路突入のおっさんです
    (汗)

     とりあえず北名古屋は
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    名古屋ではありませんの
    で(笑・まだ言うか)

     あと、青春18きっぷの
    シーズンになると「気が
    すぐれない」「ついカッ
    となった」などさまざま
    な理由で旅に出る旅人で
    もありますが、それ以外
    のシーズンは基本的に引
    きこもりだったり(ぉぃ

    ここ最近はデレステに
    はまったせいかデレマス
    のイベントとかに顔を出
    すこともありますので見
    かけましたらよろしくで


    ・このサイトに関しては
    日記のトップ記事に

    自己紹介はそのうちにま
    た書きます(汗)

    ↓拍手設置してみました
    、意見や ツッコミなど
    があればご利用ください
    ませませ






    (応援バナー)

    『銀色、遥か』応援中!

    『銀色、遥か』応援中!

    オトメ*ドメイン

    フローラル・フローラブ応援中!

    フローラル・フローラブ応援中!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になってます
