今日は「はにはに」プリンの妖精こと野々原結先生・・・と

 蓮見台学園の理事長である紅茶好きな宇佐見玲理事長の誕生日です

 ・・・が多分生誕祭する人がほぼいないと思われるのでスルー

 2010年の体験版を言ってみる

 「おーたむねいる/カーフさん」より

 これだけやると「体験版マスター」レベルまで到達できそうですかね?

 「FOETUNE ARTERIAL」年賀絵雪丸~♪

 「Galaxy soul/桐山拓実さん」日記1日付より

 雪丸が目立つ日が!(笑)

 「FOETUNE ARTERIAL」SS~♪

 「オーガストファンの米原が書くSS/米原息吹さん」日記3日付より

 桐葉のSSが公開されています

 思うんだけどルートで一番バカップルっぽくなるのって実は桐葉?

 #桐葉ルートはやったのにもう忘れてるOTL

 「穢翼のユースティア」冬コミペーパーリシア~♪

 「Fana'sFriendsHouse/ふぁなさん」トップ絵より

 リシアって見た目よりも大人びてるように見えるのでこれでいいのでは?

 また、「あまつみそらに!」舞台探訪記も

 というか早く指が治るように願ってます、マジで

 「オリジナル」バニー琴里さん~♪

 「たそもれら/泉水真琴さん」日記2日付より

 オリジナルの続き物はほとんど買わない私ですが、ここの続き物はかなり
買ってるんだよなぁ・・・しかし、すごく恥ずかしげな表情がたまらなくい
いです(爆)

 「オリジナル」うさ耳巫女さん~♪

 「焼けました?/タコ焼きさん」日記2日付より

 そ・・・それは反則でござる(萌え死

 「リトルバスターズ!」クド~♪

 「Gu+/名苗秋緒さん」トップ絵より

 冬っぽくない(^^;

 っていうか1月3日付の4コマ・・・豊川稲荷!?・・・って1度しか行った
ことない愛知在住のおいらですが(汗)

 「オリジナル」ねこみみ娘さん~♪

 「ねこおせ/猫野おせろさん」日記2日付より

 冬コミ新刊の書店委託の情報も載っています

 「オリジナル」うさ気ぐるみ(?)看板娘~♪

 「すてうかの小屋/相音うしおさん」日記2日付より

 やはり娘さんは可愛いです

 「オリジナル」年賀絵うさみみ娘さん~♪

 「Sketches and company/ブタベストさん」日記3日付より
 
 ピンク髪でその背景は色々妖しいです、はい(笑)

 あと、リースとおでかけだったりキャラに差分があったりします(笑)

 (閑話休題)

 冬コミで捕捉してるサイトの管理人にはご挨拶に伺おうとは思ったのですが
・・・現実には予定サークル数の半分程度しかご挨拶できないへたれOTL

 中にはスペース訪問自体を忘れるなど自分でも情けない失態を演じた私です
がとりあえず生きています
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ふみぃ@M-A-T

  • Author:ふみぃ@M-A-T




  • ↑多分全国唯一の萌え駅名標(笑)

     残業が多い仕事をこなす
    合間にネタ探しに精を出す
    三十路突入のおっさんです
    (汗)

     とりあえず北名古屋は
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    名古屋ではありませんの
    で(笑・まだ言うか)

     あと、青春18きっぷの
    シーズンになると「気が
    すぐれない」「ついカッ
    となった」などさまざま
    な理由で旅に出る旅人で
    もありますが、それ以外
    のシーズンは基本的に引
    きこもりだったり(ぉぃ

    ・このサイトに関しては
    日記のトップ記事に

    自己紹介はそのうちにま
    た書きます(汗)

    ↓拍手設置してみました
    、意見や ツッコミなど
    があればご利用ください
    ませませ






    (応援バナー)

    『銀色、遥か』応援中!

    『銀色、遥か』応援中!

    オトメ*ドメイン

    フローラル・フローラブ応援中!

    フローラル・フローラブ応援中!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になってます