スポンサーサイト


街のほっとSTATIONに行ってみよう~


 9日早朝、なぜか西春駅近くのローソンに行く俺(笑)

 というのも

 「元井広夢の部屋/元井広夢さん」もネタにしていますが

 今日から「『けいおん!!フェア』対象のお菓子2個でクリアファイル」というのをやってるらしかったので、とりあえず野次馬っぽく(ぉ

 対象商品はよく分からなかったけど、3軒ほどまわってどこも安い品物は
品切れになってた感じでしたが、クリアファイルはどの店もまだまだあった
感がありました

 とはいえ、ちょこちょこいっぱいお菓子を抱えてクリアファイルを全種類
もらう人たちもいて『これは思ったよりもあっさりなくなりそうだな』とい
う感じはしてましたが・・・

 ・・・
 ・・・・・
 ・・・・・・・


 昼頃にさっき訪問し忘れてた店舗に行ってみたら

 あっさり全滅してたよ!(笑)

 ・・・それでも他店に比べればもったほう・・・なのか?

 (閑話休題)

 けいおん!! いちごジャムトースト 価格120円
 けいおん!! 焼きそばパン 価格130円
 おやつごろ。 ふわふわ時間わたがし イチゴショートケーキ風味 価格105円
 おやつごろ。 キャラメルコーン カスタードプリン味 価格105円
 おやつごろ。 プチシューキャラメルラスク 価格105円
 明治製菓 けいおん!! シール入りチョコスナック 価格138円
 放課後ココア 200ml 価格168円(5種類)
 ハート けいおん!!ミニケース 価格399円(6種類)

 いちごジャムトースト、焼きそばパン、けいおん!! シール入りチョコ
 スナック、けいおん!!ミニケースこの4商品はどこにもなくてさらに本
 日更新のやる気をなくしたのでした・・・まる ・゚・(ノд`)・゚・。


 今日の朝時点では地元には普通に置いてありましたw買っておけば
よかったなぁ(トーストと焼きそばパンは買う気満々だったんだがそ
の時点でおなかの調子が(しくしく))
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ふみぃ@M-A-T

  • Author:ふみぃ@M-A-T




  • ↑多分全国唯一の萌え駅名標(笑)

     残業が多い仕事をこなす
    合間にネタ探しに精を出す
    三十路突入のおっさんです
    (汗)

     とりあえず北名古屋は
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    名古屋ではありませんの
    で(笑・まだ言うか)

     あと、青春18きっぷの
    シーズンになると「気が
    すぐれない」「ついカッ
    となった」などさまざま
    な理由で旅に出る旅人で
    もありますが、それ以外
    のシーズンは基本的に引
    きこもりだったり(ぉぃ

    ここ最近はデレステに
    はまったせいかデレマス
    のイベントとかに顔を出
    すこともありますので見
    かけましたらよろしくで


    ・このサイトに関しては
    日記のトップ記事に

    自己紹介はそのうちにま
    た書きます(汗)

    ↓拍手設置してみました
    、意見や ツッコミなど
    があればご利用ください
    ませませ






    (応援バナー)

    『銀色、遥か』応援中!

    『銀色、遥か』応援中!

    オトメ*ドメイン

    フローラル・フローラブ応援中!

    フローラル・フローラブ応援中!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になってます
