久々のDDRも不調なり・・・

 PFCも何曲か出るには出るけど、肝心な曲で出せない弱さ(--;


 横浜スタジアム初訪問、来年も横浜の本拠地であってほしいと思いつつ・・・

 「ヨスガノソラ」の舞台で秋祭り

 「捲土重来/さくら未散さん」日記19日付より

 >地元に根付いた地元ならではの祭り事だなと感じました

 見ている限り、同感だと思います

 「天使と悪魔と・・・♪」レポ~

 「欲辨已忘言/淵明さん」日記19日付より

 やはり他人のレポは参考になります(爆)赤い袋に入っていた紙の招待とか、
いすの数とかは全く分からなかったので(^^;;;

 現在は途中書きのようなので完成するのを待つことにします

 「ぷるとっぷベルスターズ」レポ~

 「遥かに仰ぐラムネの日々/ひだひださん」日記18日付より

 複数の合同イベントでも並ぶ列は1つだったようですね、じゃんけんはむしろ
無心のほうが(^^;;;

 #どうでもいいときのじゃんけんはそれこそ最後の3人とか4回ぐらいあったし
 
 「Canvas」恋ちゃん聖誕祭~

 「Chia'sへようこそ/さあのちあさん」トップ絵より

 誰かの罠だっとしても、見ている人には眼福だから気にしない~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ふみぃ@M-A-T

  • Author:ふみぃ@M-A-T




  • ↑多分全国唯一の萌え駅名標(笑)

     残業が多い仕事をこなす
    合間にネタ探しに精を出す
    三十路突入のおっさんです
    (汗)

     とりあえず北名古屋は
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    名古屋ではありませんの
    で(笑・まだ言うか)

     あと、青春18きっぷの
    シーズンになると「気が
    すぐれない」「ついカッ
    となった」などさまざま
    な理由で旅に出る旅人で
    もありますが、それ以外
    のシーズンは基本的に引
    きこもりだったり(ぉぃ

    ・このサイトに関しては
    日記のトップ記事に

    自己紹介はそのうちにま
    た書きます(汗)

    ↓拍手設置してみました
    、意見や ツッコミなど
    があればご利用ください
    ませませ






    (応援バナー)

    『銀色、遥か』応援中!

    『銀色、遥か』応援中!

    オトメ*ドメイン

    フローラル・フローラブ応援中!

    フローラル・フローラブ応援中!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になってます