

鈴虫が鳴くのにはまだ早いけど・・・

 (10月28日、201サイト捕捉完了にて更新終了!)

 意外な表情と意外な声に惹かれてしまった・・・
 ↑管理人は『藤丸 命』を応援してます♪でも蓬田姉さんも捨てがたい(ぇ

 今回は2010年10月29日発売予定の

 「キサラギGOLD☆STAR(SAGA PLANETS)」の応援バナー捕捉です

 何はともあれ発売日目前でしたが・・・

 200サイト捕捉できました!!

 いちか&翼応援者が40サイト突破!

 そして桂子応援者現る!

 ・・・しかし、命・・・どうしてこうなったOTL

 #毎度のことながらバナー捕捉は無差別なんで「貼らないで!」とか言
  う人もおられるかと思うのでその際はご一報ください(汗)また「貼
  って!」とか言う人も同様にご連絡ください(・・・いるのか?)


 また、このエントリーを使うに当たり、各サイトのリンク集をフル活用
しています、勝手ながらご協力ありがとうございました(礼)

 ・・・サブキャラにも四角バナー欲しいなぁ(^^;
 (遠藤 沙弥:39サイト)

 「つらつらつつら~/brewさん」
 「God who not is anywhere./FriedricFedericoさん」
 「not of the light and the black/火村音羽さん」
 「ever forever/OneirosHypnosさん」
 「reunion-reread/Teresa Carre醇ooさん」
 「君のいない輪舞曲/T・オイレンシュピーゲルさん」
 「黄昏に消える風/乙巳73さん」
 「CLUB-HOUSE/kokoさん」
 「News/?さん」
 「ROOM NO.9696/nobody32さん」
 「Hau Omochikaeri/Micchiさん」(英語注意)
 「きままに生きてます/teiaiさん」
 「暇つぶし亭/レジQさん」
 「湊の日記帳?/MinatoPrincessさん」
 「遥かなる理想郷/ネピア・ルイスさん」
 「atsuの日記/atsu0301さん」
 「桃井投資研究所いちご支部/森翔さん」
 「MID-ONE-HOME/みどさん」
 「ΣΗΜΕΙΩΝΩ/Mツインさん」
 「向日葵の中のある日の思い出/なおっちさん」
 「KAAPAer's ROOM・河童さん」
 「でんげきの不定期日記/でんげきさん」
 「しゃ~ないなぁ/?さん」
 「まじぱにゃ~/オレがおじさんだ!さん」
 「星の輝き/壱拾12さん」
 「espliaのちょっとだけ時代遅れ/espliaさん」
 「俺の日常/優しい人さん」
 「AZの雑記帳/AZさん」
 「駄目人間のなんとなく書き続ける日記/shin5さん」
 「ヤフーオークション日記・・・他 ゲームの感想etc/オークショナーさん」
 「睦月堂工房/睦月周さん」
 「結局は楽しんだもの勝ち/zakkitiさん」
 「紙の見る夢/colona_logさん」
 「颯爽と舞う風のように/ライムさん」
 「かめのこおらの休憩所/かめとこおらさん」
 「あだるとゲームのあれこれ。/るしふぇるさん」日記7月11日付
 「げーむするブログ/hosprogさん」
 「刃車工房(痛)/刃車さん」
 「バックすてーじ/yuxelさん」

 (羽音々 翼:40サイト)

 「ビビろぐ/bibiさん」
 「あすたるきゅ~ぶ/あすたるさん」
 「amicus_certus/るびぃさん」
 「この青春を駆け抜けろ/Taker22さん」
 「おーさかうろうろ/こばやんさん」
 「2次で癒しを/CXにじさん」
 「くるくるまわる日々/え~ろりあんさん」
 「桔梗亭 離れ/?さん」
 「色々好き勝手考察したりするブログ/光陰さん」
 「Break Head/Nブライアンさん」
 「二次元と共に/ハルさん」
 「DMB(D-irty M-ilk B-log)/Udieさん」
 「二次元と東方はガチ/白雪さん」
 「kiralと一緒/kiralさん」
 「――笑え、凡念っ!!!!/evaneさん」
 「ほのぼのとした日々/クララさん」
 「適当に語ってればいいじゃない!/るーうぃんさん」
 「The ChoiR of LiBRA/LiBRAさん」
 「テレカ、漫画、ゲームの徒然/いくVrさん」
 「元井広夢の部屋/元井広夢さん」
 「Ich denke -夢ノ軌跡-/幻鐵@夢想家さん」
 「絶対!! 月子 応援ブログ/WildPeaceさん」
 「カザオト/ごとぅさん」
 「春竹BLOG/JMsan」
 「-Windy Avenue-/ちちゃいむさん」
 「焼き鳥屋「鳥。籠」/鳥。さん」 
 「徒然趣想/soilmistさん」
 「ワイド・ジャンル・トーキング/擬音王さん」
 「散歩道/?さん」
 「とぅみぃちゅう/しゅくるんさん」
 「風の音~かぜのね~/鬱の人さん」
 「花ハ落チ、水ニ流サルル/宮野都さん」
 「徒然日記@/K@さん」
 「屋根裏日誌みたいの?/pomさん」
 「翡翠の颯颯と旋律を奏でる世界観/翡翠さん」
 「ただひたすらにてきとうなにっき/こうさん」
 「エロゲー批評空間を100倍楽しむ方法/dakuryuさん」
 「小町つれづれ日記/小町さん」
 「ヲタ入り人のひとりごと/アニゲムスターさん」
 「モノクロサファイア/源ノ字さん」

 (新田 いちか:43サイト)

 「CIWSの雑記帳/CIWSさん」
 「十六夜の幻奏/瑠那さん」
 「あかべぇ柱/ぴくぴくさん」
 「イ~えるの二次元★寝具情報/イ~えるさん」応援バナーカゴテリー
 「終ノ空を目指して/東野青竜さん」
 「逢魔ヶ刻の出会い/雪都あられさん」
 「ZAGOLの日記帳/ZAGOLさん」
 「愚・批/ズブさん」
 「超王道!...えっ?美少女ゲーム好きかも…/るるーのるさん」
 「これが私の人生観!/atelierjyagaさん」
 「アコニット様のお部屋/iam_irigasaさん」
 「月の食費は一万円/Durandalさん」
 「偏食腐男子/にちゃえるさん」
 「ツインテーラー(自家用)/おたふく3号店さん」
 「Eine Faust /フルーハさん」
 「PCゲームもちもちブログ/ポテトもちさん」
 「ツクヨノコミチ/莉央さん」
 「徒然暇つぶしblog/えこーずさん」
 「犬と猫 再び/えせるさん」
 「応援バナーと雑記 /ラサラさん」
 「あつは なつい/shanatanさん」
 「地底天使/野流kijakuさん」
 「桜乃色シンフォニー/片羽@桜乃さん」
 「ヴぁんぱいにゃのつばさ/吸血猫さん」
 「萌特化書店員/ギル・エールさん」twitterより)
 「ONE NIGHT DREAM/sonataさん」
 「常時リソース不足/ベ(センセイ)さん」
 「ウィンの隠れヲタ日記/ウィンさん」
 「suzrinブログ/suzrinさん」
 「猫とゲームとアニメのブログ/ねこねこさん」
 「今日も('A`)ダリー/星雲さん」
 「ゆとり装甲騎兵ポトムズ/ふーりんさん」
 「おもしろきこともなき世をおもしろく/千鶴の近所のお兄ちゃん(さん)」
 「カオスな情報置場/鮭さん」
 「**RIP=RELEASE**/白波瀬しぢまさん」
 「日々気分の赴くままに/ロッソネロさん」
 「LIFE IS ONE TIME !/風さん」
 「萌えの戯言出張所/キュオ郎さん」
 「さんからにへ/Na2-Keyさん」
 「夕焼け頃の帰り道で-三次元空間-/ゆとにゃんさん」
 「くまさんのバナーチラシ置き場/?さん」
 「sandglass starts/Landgravacrさん」日記9月28日付
 「見様、見真似で。/々々々々さん」

 (藤丸 命:24サイト)

 「Aster/にいさん」
 「HERMIT- PERSPECTIVE/たなさん」
 「雑記/あづさん」
 「伏雛的BLOG/伏雛さん」
 「Kのラグナロクブログ/Kさん」(日記9月8日付)
 「REDSONATE1988の反響/白さん」
 「てきとうなもの/ういんぐさん」twitterより)
 「気まぐれ日記/kisaragi147さん」
 「風が奏でる音色/楓さん」
 「CCl4+/417さん」
 「萌ゑいずる 夢の坩堝/どろしーさん」
 「垂直落下式ワビサビ日記/wabisabiさん」
 「管理人は別の顔forVista/正佳さん」
 「S★W★B/汐風さん」
 「Who'll bell the cat?/風塵さん」
 「ゲームの白黒/るーさん」
 「ふはフィギュアのふ/葉月さん」
 「ハカセのブログ/ハカセさん」
 「みげげげ/みげさん」
 「タヌキの隠れ場/?さん」
 「ひらりはらり/ひらりはらりさん」
 「Purple STAR/ekunaさん」
 「虹色虹色/colyさん」
 「αはいつも悲しみから/黄昏 夕灯さん」

 (蓬田奈々子:2サイト)

 「二次元ブロッサム/御波ららさん」
 「メディオ!担当ブログ/タントゥーさん」

 (岡部 早苗:2サイト)

 「リディストリビュ~ション/?さん」
 「おーたむねいる/カーフさん」

 (藤堂 桂子:1サイト)

 「男爵の館/mogさん」

 (巨大バナー:15サイト)

 「まいぺーすと/高嶺智早さん」
 「美少女ゲームが好きなのです/宇加津 茄子さん」
 「よるみるゆめ/よるゆめさん」
 「蒼猫の気ままな生活+/蒼依猫々さん」
 「幻夜に浮かぶ無垢な三日月/えんじぇりっく★くれせんとさん」
 「邪妖精のチラシの裏/邪妖精さん」
 「天気が良い、今日もゲーム日和(beta)/ふぇざーさん」
 「いんたれすと/m_utchy さん」
 「芋畑/芋さん」
 「無限の夢想~武士道といふは萌ゑる事と見附けたり~/aloneさん」
 「Holy Palace/聖城竜王さん」
 「Platinum Star/はくさん」
 「はちみつpodの好き勝手書き散らかす何か(仮)/はちみつpod@8ぽさん」
 「やきそばパンぱんぱん/キャプテンさん」日記3日付
 「u1skyの美少女ゲームレビュー/u1skyさん」
  
 (沙弥&翼:4サイト)

 「義理は正義 斬は正義/ばたふらいさん」
 「白昼の残月/斑鳩 睡蓮さん」
 「月と星/月蘭さん」
 「徒然な日記部屋/carmowlさん」

 (沙弥&いちか:3サイト)
 
 「ney/七尾さん」
 「sia.ブログ/sia.さん」
 「二次元ism/kztmさん」

 (沙弥&命:1サイト)

 「神獣の穴/沖縄の獣王さん」

 (翼&いちか:4サイト)

 「毎日ゆったりゲーム日記/インテル09さん」
 「二次の架け橋/朔さん」
 「まりさのはにゃんでぃず/まりささん」
 「黒猫とオタクの時間/のぶさん」

 (翼&命:1サイト)

 「無垢な乙女と猫の刃になりて/霧屋ねねぶさん」

 (翼&三日:1サイト)

 「穏やかな時の中で BLOG/硯さん」(ブログハーツ)

 (いちか&命:2サイト)

 「エロゲ プレイ リポート/?さん」
 「茨の園/dazlarさん」日記24日付より

 (沙弥&翼&いちか:1サイト)

 「マイペースな自分の部屋/フミッツさん」

 (沙弥&翼&命:1サイト)

 「反兎のやりたいほうだい。/狂蘭反兎さん」

 (ランダム:1サイト)

 「FiRSTRoN/Faxiaさん」

 (メインヒロイン全員:12サイト)

 「未知との遭遇/ばっしーさん」
 「Rin Cyber Studio/朋也さん」
 「ヲタクの俺が勝手気ままに・・/@舞い散る桜さん@」
 「応援バナーblog/ぬここぬこさん」
 「Alicestep's/みここんさん」
 「あくメモ/姫ノ木あくさん(シナリオライター)」
 「My space./越野ヒカリさん」
 「刹那夢見る少年/くまっちさん」
 「にゃん付けで呼ばないで/緋蒼さん」
 「空に舞うさくら/桜舞う空さん」
 「儚き記憶と十字架の旋律/X_ALICE_Rexion_Xさん」
 「いつでもキャベツ/ぺとれんこ☆さん」 

 (メインヒロイン全員+ランダム:1サイト)

 「夢幻の交鎖と瞳の真実/リズさん」

 (メインヒロイン全員+冬理:1サイト)

 「桜杏/みゆら杏さん」

 (英子・梅子・桂子以外全キャラ:1サイト)

 「†相克する螺旋の中で†/赤枝の騎士さん」

 (奈々子・桂子以外全キャラ:1サイト)

 「夜明けの赤い空と澄んだ風/Strikさん」

 (全キャラ:4サイト)

 「Bitter Sweet Star★/斬魔ユウさん」
 「しずログ/しずきさん」
 「みんなで見上げた秋のほしぞら☆ミ/アリアさん」
 「六神合体秘密基地/六神合体さん」

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ふみぃ@M-A-T

  • Author:ふみぃ@M-A-T




  • ↑多分全国唯一の萌え駅名標(笑)

     残業が多い仕事をこなす
    合間にネタ探しに精を出す
    三十路突入のおっさんです
    (汗)

     とりあえず北名古屋は
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    名古屋ではありませんの
    で(笑・まだ言うか)

     あと、青春18きっぷの
    シーズンになると「気が
    すぐれない」「ついカッ
    となった」などさまざま
    な理由で旅に出る旅人で
    もありますが、それ以外
    のシーズンは基本的に引
    きこもりだったり(ぉぃ

    ここ最近はデレステに
    はまったせいかデレマス
    のイベントとかに顔を出
    すこともありますので見
    かけましたらよろしくで


    ・このサイトに関しては
    日記のトップ記事に

    自己紹介はそのうちにま
    た書きます(汗)

    ↓拍手設置してみました
    、意見や ツッコミなど
    があればご利用ください
    ませませ






    (応援バナー)

    『銀色、遥か』応援中!

    『銀色、遥か』応援中!

    オトメ*ドメイン

    フローラル・フローラブ応援中!

    フローラル・フローラブ応援中!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になってます
