名前とIDはまだ明かしませんが現在こんなとこ

 2度目の名前変更、ライバルの人には名前明かしましたが(笑)

100719_2056~01
 ヒントは喫茶「マウンテン」(わは

 41クレぐらいでようやくレベル42なんだけど、シングルはこのカードではやらない
ので解禁までとある曲はできないなぁ(ぇ

 「渋垣茉理」聖誕祭絵~

 「御堂/御導はるかさん」日記17日付より

 ならさっちゃんと服をかえればいいじゃない!(ぇ

 #あ、それだとむ(すぱこーん←御盆攻撃で気絶

 「オリジナル」ポニテさん~

 「淡色館/来島あわさん」日記19日付より

 なんとなく誘ってるっぽい感じのポーズですね(^^;

 しかし早朝は新快速がほとんどないのはかなり痛いですよね・・・
 
 でも赤穂線経由だと30分ずれるくせに到着はほぼ同じという状態なの
で苦しいことには変わりないのでは?

 「アイマス」4コマ~

 「八点駅/弟君さん」日記19日付より

 あずささんの場合ショートカットも案外似合うと思ったけど私も「気づいては
いるけど『聞けないよ~』」状態になると思いますね

 「遥かに仰ぎ、麗しの」風祭みやび~

 「サークル640km/h over/ふじもとあきおさん」日記19日付より

 みやびちゃん!

 ぷりっちー!(ガン)

 また17日付にはすみすみ(仁礼栖香)が描かれています

 うーん、かわいらしい

 「ストライクウイッチーズ」坂本さん~

 「モルハウス/藤真潤さん」日記19日付より

 眼帯っぽいものがまた政宗っぽく(何が

 あと入稿おめでとうございます~

 「Angel Beats!」天使ちゃん~

 「RAKUKINE/音木らくさん」日記18日付より

 美しい・・・

 「11eyes」舞台探訪~

 「無名祭祀書/arounさん」ブログ19日付より

 ラケルは名古屋にもありますよ、普通にオムライスがおいしい店でしたっけ?

 「登山記」朝霧さんver

 「宇宙の星の片隅から/朝霧玲一さん」日記19日付より

 休日だったとはいえ、それなりに訪問時間をずらすべきだったのは反省点ですね
、ごめんなさい(だからといって10時集合で即行くというのもなぁ・・・)

 っていうか山の場合はワンコインでもそれなりの品が来るので本気で逃げるなら
サンドイッチにするべきと思います(それじゃ登山の意味はないけど)

 (閑話休題)

 登山(喫茶「マウンテン」訪問)について

 基本朝から夜までやっていますが月曜は休みなので注意

 休日は以前より混むようになったらしいので、待つのがいやな方は朝早くか15時
ごろに訪問するとあまり待たないと思われます

 まじめな話、4人以上のグループならまともなメニュー4つ+かき氷(必ず食後
にせず、同時に来るようにする)にしておけばダメージを減らせることができると
思うので夏はお勧めです

 #とくにくどい系を頼む場合は必須といってもいいかも、ただ甘口系を頼む場合
  はこの限りじゃないが、1テーブル全部甘口系とかはよほどの猛者じゃなけれ
  ばお勧めできません、逃げが全く効かないので

 (悪い例
 
 #こういうケースになると遭難者続出になるので注意
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ふみぃ@M-A-T

  • Author:ふみぃ@M-A-T




  • ↑多分全国唯一の萌え駅名標(笑)

     残業が多い仕事をこなす
    合間にネタ探しに精を出す
    三十路突入のおっさんです
    (汗)

     とりあえず北名古屋は
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    名古屋ではありませんの
    で(笑・まだ言うか)

     あと、青春18きっぷの
    シーズンになると「気が
    すぐれない」「ついカッ
    となった」などさまざま
    な理由で旅に出る旅人で
    もありますが、それ以外
    のシーズンは基本的に引
    きこもりだったり(ぉぃ

    ・このサイトに関しては
    日記のトップ記事に

    自己紹介はそのうちにま
    た書きます(汗)

    ↓拍手設置してみました
    、意見や ツッコミなど
    があればご利用ください
    ませませ






    (応援バナー)

    『銀色、遥か』応援中!

    『銀色、遥か』応援中!

    オトメ*ドメイン

    フローラル・フローラブ応援中!

    フローラル・フローラブ応援中!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になってます