

メーカーさんは銀河支援っぽいようですが(?)

好きになったら告白しよう Sugar+Spice2
 私は全力でさな支援ということで、眼鏡の有り無しだけでなく髪型にも色々変化が
あってかわいいですもん(^^)

 ・・・と前置きは置いといて

 今回は7月30日に発売された「Sugar+Spice2(チュアブルソフト)」
応援バナー捕捉を行おうと思います

 予定では2作やろうと思ったけど「すーはー(笑)」は時期的に挫折OTL、
期待してた人ごめんなさい、というか姉人気なさげ?

 #姉キャラ萌えのまめともみじに抹殺されるぞおい


 #毎度のことながらバナー捕捉は無差別なんで「貼らないで!」とか言う人も
  おられるかと思うのでその際はご一報ください(汗)また「貼って!」とか
  言う人も同様にご連絡ください(・・・いるのか?)


 また、このエントリーを使うに当たり、各サイトのリンク集をフル活用しています
、勝手ながらご協力ありがとうございます(謝)

 しかし相変わらずここはメイン強いなおい!

 というか連載バナーも意外にいるな~

 (以下バナー捕捉:5サイト追加、116サイト捕捉で更新終了(8月1日更新))

 #今回追加されたサイトはサイト名の前に※が付きます
好きになったら告白しよう Sugar+Spice2
 (柊 銀河:44サイト<+2>)

 「まいぺーすと/高嶺智早さん」
 「萌えるデジBlog/?さん」
 「ビビろぐ/bibiさん」
 「GWAVE BLOG/加藤義治さん(プロデューサー)」
 「オーナーブログny/弓樹さん」
 「リディストリビュ~ション/?さん」
 「あすたるきゅ~ぶ/あすたるさん」
 「人生気ままに生きてみよう/明石夜王さん」
 「中途半端。/鳴海さん」
 「CIWSの雑記帳/CIWSさん」
 「「紳士」と書いて「変態」と読む/afohさん」
 「エロゲー道/mathuさん」
 「amicus_certus/るびぃさん」
 「十六夜の幻奏/瑠那さん」
 「もっとこう、キャッキャウフフ的な何か/digipalaceさん」
 「ひーろった。ひーろった。/うるとらるさん」
 「suzrinブログ/suzrinさん」
 「あかべぇ柱/ぴくぴくさん」
 「この青春を駆け抜けろ/Taker22さん」
 「気ままに行こう。2次元で。/CUBEさん」
 「らくの秘密小屋/らくえるさん」
 「かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記/ダリダリさん」
 「MY thought その2/賢者聖者hikoheiさん」
 「イ~えるの二次元★寝具情報/イ~えるさん」応援バナーカゴテリー
 「for silent days/翻訳家さん」
 「兎小屋/草葉の兎さん」
 「God who not is anywhere./FriedricFedericoさん」
 「not of the light and the black/火村音羽さん」
 「ever forever/OneirosHypnosさん」
 「美少女ゲームが好きなのです/宇加津 茄子さん」
 「reunion-reread/Teresa Carre醇ooさん」
 「君のいない輪舞曲/T・オイレンシュピーゲルさん」
 「黄昏に消える風/乙巳73さん」
 「えろげー日記/七原薫さん」
 「未知との遭遇/ばっしーさん」
 「終ノ空を目指して/東野青竜さん」
 「逢魔ヶ刻の出会い/雪都あられさん」
 「ゆりりやぶろぐ(仮)/?さん」
 「おーさかうろうろ/こばやんさん」
 「ZAGOLの日記帳/ZAGOLさん」
 「マリモのブログ/マリモさん」
 「Angel Of Dreams/mesatoさん」(韓国)
「For the NEXT dimention/赤い駄ネコさん」
「オタク前線~孤立中~/kanari_otakuさん」

好きになったら告白しよう Sugar+Spice2
 (天本 風花:21サイト)

 「CLUB-HOUSE/kokoさん」
 「News/?さん」
 「2次で癒しを/CXにじさん」
 「御巫祭り/御巫茉莉さん」
 「愚・批/ズブさん」
 「超王道!...えっ?美少女ゲーム好きかも…/るるーのるさん」
 「よるみるゆめ/よるゆめさん」
 「ROOM NO.9696/nobody32さん」
 「Hau Omochikaeri/Micchiさん」(英語注意)
 「義理は正義 斬は正義/ばたふらいさん」
 「つれづれblog/てけてけ君」
 「くるくるまわる日々/え~ろりあんさん」
 「これが私の人生観!/atelierjyagaさん」
 「きままに生きてます/teiaiさん」
 「笹乱自重/笹乱さん」
 「今日じゃなくて、明日本気だす!/03takleさん」
 「桔梗亭 離れ/?さん」
 「暇つぶし亭/レジQさん」
 「色々好き勝手考察したりするブログ/光陰さん」
 「アコニット様のお部屋/iam_irigasaさん」
 「月の食費は一万円/Durandalさん」

好きになったら告白しよう Sugar+Spice2
 (遠野 薫子:20サイト<+2>)

 「Break Head/Nブライアンさん」
 「茨の園/dazlarさん」
 「偏食腐男子/にちゃえるさん」
 「ツインテーラー(自家用)/おたふく3号店さん」
 「ここにいないのは/pub99さん」
 「あ~りお お~りお/#33さん」
 「二次元と共に/ハルさん」
 「なでしこやまと/浅生大和さん」
 「DMB(D-irty M-ilk B-log)/Udieさん」
 「ゲーム関連日記/tales fanさん」
 「湊の日記帳?/MinatoPrincessさん」
 「Bauernhof/たまうすさん」ブログより
 「遥かなる理想郷/ネピア・ルイスさん」
 「atsuの日記/atsu0301さん」
 「Aster/にいさん」
 「Eine Faust /フルーハさん」
 「reject hollows/クララ@さん」
 「PCゲームもちもちブログ/ポテトもちさん」
「ヘルハウンド/?さん」
「演奏の丘/鳥取半蔵さん」

好きになったら告白しよう Sugar+Spice2
 (種子島 さな:13サイト<+1>)

 「空は青い/青空さん」
 「HarvestSnow/雪見月瑞花さん」
 「蒼猫の気ままな生活+/蒼依猫々さん」
 「幻夜に浮かぶ無垢な三日月/えんじぇりっく★くれせんとさん」
 「ツクヨノコミチ/莉央さん」
 「邪妖精のチラシの裏/邪妖精さん」
 「二次元と東方はガチ/白雪さん」
 「HERMIT- PERSPECTIVE/たなさん」
 「ニケ日記/ニケさん」
 「kiralと一緒/kiralさん」
 「桃井投資研究所いちご支部/森翔さん」
 「扇凪ぶろぐぅ/蓮香さん」
「徒然暇つぶしblog/えこーずさん」

 (連載バナー:11サイト)

 「MID-ONE-HOME/みどさん」
 「萌えライフ/ぽん太さん」
 「趣味に生きろ!/ドンガさん」
 「Ex-St/エストールさん」
 「ほのぼのとした日々/クララさん」
 「Happy通信 オトナ版/優城美紀さん」
 「適当に語ってればいいじゃない!/るーうぃんさん」
 「The ChoiR of LiBRA/LiBRAさん」
 「空に舞うさくら/桜舞う空さん」
 「みかせんネットワーク/みかせんさん」
「テレカ、漫画、ゲームの徒然/いくVrさん」
 
 (銀河&風花:1サイト)

 「二次の架け橋/朔さん」

 (銀河&薫子:2サイト)

 「白昼の残月/斑鳩 睡蓮さん」
「毎日ゆったりゲーム日記/インテル09さん」

 (全キャラ:4サイト)

 「無垢な乙女と猫の刃になりて/霧夜ねねぶさん」
 「――笑え、凡念っ!!!!/evaneさん」
 「落書蝶ワークス/桃乃筆さん」
 「アニゲー放浪記/権三さん」
プロフィール

ふみぃ@M-A-T

  • Author:ふみぃ@M-A-T




  • ↑多分全国唯一の萌え駅名標(笑)

     残業が多い仕事をこなす
    合間にネタ探しに精を出す
    三十路突入のおっさんです
    (汗)

     とりあえず北名古屋は
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    名古屋ではありませんの
    で(笑・まだ言うか)

     あと、青春18きっぷの
    シーズンになると「気が
    すぐれない」「ついカッ
    となった」などさまざま
    な理由で旅に出る旅人で
    もありますが、それ以外
    のシーズンは基本的に引
    きこもりだったり(ぉぃ

    ここ最近はデレステに
    はまったせいかデレマス
    のイベントとかに顔を出
    すこともありますので見
    かけましたらよろしくで


    ・このサイトに関しては
    日記のトップ記事に

    自己紹介はそのうちにま
    た書きます(汗)

    ↓拍手設置してみました
    、意見や ツッコミなど
    があればご利用ください
    ませませ






    (応援バナー)

    『銀色、遥か』応援中!

    『銀色、遥か』応援中!

    オトメ*ドメイン

    フローラル・フローラブ応援中!

    フローラル・フローラブ応援中!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になってます
