なんかバトンを奪ってみた(ぉ

コピペはバレバレということで(銃殺

●DANCER NAME
P-U-FUMY、ですが今はてきとうにつけて遊んでます(ダマレ

●DANCER NAMEの由来
名前から拝借、あとはDDRの大会に出るたびにピンクのういろうを
持ち歩いていたため「ピンクのういろう」なる名も頂戴(笑)

●ダンドリ
クリアラーじゃないのでやる気なし

●プレイサイド
DPなので当然真ん中です(コラ

●県
愛媛県

●出没ゲーセン
あえて語る気はない

●登録してるライバルの数
別に煽られてもマイペースなんで設定してません

●逆ライバルの数
へたれな俺をライバルにするような奇特な奴はいねぇ(ぉ

●スコアラー?クリアラー?
マイペースなダブラーですのでどっちでもないです

●DDRを始めたきっかけは?
バタフライ踏んでみたかった(笑)

●DDR歴
一応初代から、ただしSN~X稼動開始まではほとんど踏んでません

●プレイ頻度
月に数回、赤譜面をメインに、ただし赤でも難易度12位以上は無視
逆に緑譜面でも10以下ならたまに踏みます

●足のサイズ
26.5なんだけど最初がきついので普通に歩くなら27がいい

●DDR仲間の数
1人で黙々と踏むのが俺にはお似合いですから!

●プレイスタイル
しらん、昔「ドカ踏みぃ」とか言われてた時期もあったけど今はそれなりに
ましな気がする、というか昔の踏み方だと足が死ぬ(--;

#事実、疲労骨折になった時期もあり

●得意譜面
オーソドックスにBPM140~170程度の8分メインの譜面

●苦手譜面
BPM100~130とか220以上の譜面、空打ち入れにくい曲が苦手っす

●好きなシリーズ
一番踏んだのが4th、次にEXTかなぁ

●曲も譜面も好きな曲
缶蹴り、でもD.BLUEの大会はこいつで予選下位に沈んだんだよな

●曲は好きだけど譜面が嫌いな曲
下駄とかTrickStarとか・・・他にもあるけど

●曲も譜面も嫌いな曲
問答無用にプリンとカオス

●今までで一番プレイした回数が多い曲は?
バタフライかデゥビデゥビ、バタフライアナザーダブルの背面でPFCとかありえんわw

●DDRしてて怪我した事ある?
↑、あと筐体から落ちたときに頭打って脳震盪とか(バカ

●ちょうどイイBPM
150

●月平均のDDR消費金額
あっても2000円程度ではなかろうか

●始めてACでやったときの感想
これ俺ハマる気がしない・・・全く嘘でしたが(マテ

●家庭用で好きな曲
地味だけどOn the juzzとかLook To The Sky

●追加鬼を希望する曲はある?
発狂じゃなくてトリッキーな鬼なら歓迎

●踏む音は静か?
さぁ?

●好きなコンポーザー
個人的にはSota Fujimoriさんかなぁ

●プレイ時に必ず付けるオプション
DARKEST

●ケータイにDDR曲は入ってる?
ない

●DDRの今現在の目標
とりあえずレールガン横一列(ダマレ

●DDRをしてて良かったな~って事ある?
ない、むしろ底が浅い俺に付き合ってくれるのは昔からの親友だけだからね

●DDRを辞めたくなったことある?
疲労骨折が判明したときマジ引退を決意した

●DDRが続くならプレイし続ける?
興味がなくなるまでは・・・

●最後に誰にバトンを回しますか?
(たったったったった)ゴールキーック!(ゴール前まで飛ばした)

スポンサーサイト

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ふみぃ@M-A-T

  • Author:ふみぃ@M-A-T




  • ↑多分全国唯一の萌え駅名標(笑)

     残業が多い仕事をこなす
    合間にネタ探しに精を出す
    三十路突入のおっさんです
    (汗)

     とりあえず北名古屋は
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    名古屋ではありませんの
    で(笑・まだ言うか)

     あと、青春18きっぷの
    シーズンになると「気が
    すぐれない」「ついカッ
    となった」などさまざま
    な理由で旅に出る旅人で
    もありますが、それ以外
    のシーズンは基本的に引
    きこもりだったり(ぉぃ

    ここ最近はデレステに
    はまったせいかデレマス
    のイベントとかに顔を出
    すこともありますので見
    かけましたらよろしくで


    ・このサイトに関しては
    日記のトップ記事に

    自己紹介はそのうちにま
    た書きます(汗)

    ↓拍手設置してみました
    、意見や ツッコミなど
    があればご利用ください
    ませませ






    (応援バナー)

    『銀色、遥か』応援中!

    『銀色、遥か』応援中!

    オトメ*ドメイン

    フローラル・フローラブ応援中!

    フローラル・フローラブ応援中!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になってます