スポンサーサイト


あと3日ですか・・・

 土曜から大阪に出られれば行きたいですが、土曜の仕事状況がどうなるか・・・
(検索した結果、名古屋20時11分発までOKらしい)

 「涼風のメルト」体験版公開

 「Whirlpool」オフィシャルホームページより

 発売2ヶ月以上前からの体験版公開って意外と珍しい気が

 また『MagusTale』W-Packの特典情報も

 「すてぃ~る My はぁと」サンプルCG追加

 「ぱれっと」オフィシャルホームページより

 今回はあえかの(以下略)ですね・・・お互い(^^;

 「HOOKSOFT」ドリパ大阪情報

 「HOOKSOFT」オフィシャルホームページより

 販売物は東京の再販だそうですが、なんかすげぇ、あと無料配布はポストカード
のようです

 またブログも開始したそうです・・・ってなんか熱くないよね(笑)

 「ぷるとっぷベルスターズ」ページ公開~

 「ぷるとっぷベルスターズ」公式サイトより

 PULLTOPオンリー同人誌展示交流会の「ぷるとっぷベルスターズ」が2010年10月
17日に開催されます、個人的には行く気満々ですが

 ・・・
 ・・・・・
 ・・・・・・・

 「AugusticEternal2」の翌週じゃねぇか!

 というかこのイベントの間は北海道なのでまさに北奔南走だったり(--;

 #というか休み確保できるのか?おい!

 「ほめらじ」絵~

 「御堂/御導はるかさん」日記16日(?)付より

 だーるまさんが・・・手!?

 これって順序逆のほうが面白い気が・・・あくまで気(ぇ

 「アイマス」ナムコプリッツ姫路店にて稼動開始!

 設置店Wikiで確認、山陽電鉄沿線ですが、姫路では久しぶりの稼動となりますね

 「JR東日本&北海道パス」無事発売!

 「JR東日本」ホームページより

 廃止がうわさされた同きっぷですが、なんと有効期間が7日間に延長され、さらに
お値段据え置きになり、また『急行列車に限りまして、別に必要な料金券をお求めい
ただけば普通車指定席等(寝台車は不明)もご利用になれます』となりました

 ただ、急行「はまなす」の自由席に乗車するのにも料金が必要になったのはネック
でしょうが、片道1260円程度なので我慢するが吉です

 有効期間は7月20日から9月12日までですが、販売は9月6日までになります、ま
た子供料金も新規設置されたのがポイントです(5000円)

 (閑話休題)

 そろそろ7月30日発売予定の「S+S2」のバナー捕捉を開始するとしましょう
、とりあえずさなを全力で支援!な俺(ぉ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ふみぃ@M-A-T

  • Author:ふみぃ@M-A-T




  • ↑多分全国唯一の萌え駅名標(笑)

     残業が多い仕事をこなす
    合間にネタ探しに精を出す
    三十路突入のおっさんです
    (汗)

     とりあえず北名古屋は
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    名古屋ではありませんの
    で(笑・まだ言うか)

     あと、青春18きっぷの
    シーズンになると「気が
    すぐれない」「ついカッ
    となった」などさまざま
    な理由で旅に出る旅人で
    もありますが、それ以外
    のシーズンは基本的に引
    きこもりだったり(ぉぃ

    ここ最近はデレステに
    はまったせいかデレマス
    のイベントとかに顔を出
    すこともありますので見
    かけましたらよろしくで


    ・このサイトに関しては
    日記のトップ記事に

    自己紹介はそのうちにま
    た書きます(汗)

    ↓拍手設置してみました
    、意見や ツッコミなど
    があればご利用ください
    ませませ






    (応援バナー)

    『銀色、遥か』応援中!

    『銀色、遥か』応援中!

    オトメ*ドメイン

    フローラル・フローラブ応援中!

    フローラル・フローラブ応援中!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になってます
