6月1日は衣替え!

 でも、今だと5月の中旬ぐらいから夏服を着る人が増えてきて季節感も
いまいち薄れてきた感じですが(--;

 6月1日は白ほなみんの日です

 「今日は知多みるくにはきゅーん/TMくん」より

 青みことんの日ではないのかな?

 また今日は「知多サポステ」のイメージキャラクター知多みるくの誕生日でも
ありますが、全国でここまで知多みるくに力を入れているサイトはちょっとない
のかも(^^;

 「すてぃ~る My はぁと」Webコミック更新

 「ぱれっと」オフィシャルホームページより

 金田一命知らずだなぁ(^^;、また進渉バーとかサンプルBGMも

 「でにけり」小町~

 「Sketches and company/ブタベストさん」より

 うーん、ブタベストさんらしいなぁ(ぉぃ

 「さくらさくら」ラジオ第1回配信

 「『さくらさくら』ラジオ」公式サイトより

 ここでもバトルがあるとある意味楽しいですが(笑)

 「3連休パス」の代理きっぷ販売

 「JR東日本」ホームページより

 この春で販売を終了した「3連休パス」に代わり、この夏から「スリーデイパス」
というのが販売されます

 特急券は別途購入という条件下で13000円というのは安くはない感じがしますが、
それ以上に特急乗りまくりの私としては割高になった感バリバリです

 「アイマス」5月末閉店店舗続出

 昨日付で

 「ウーホー小牧/愛知」(→6月3日より「GAME VAMOS」で稼動予定)
 「プラボ岩槻店/埼玉」
 「アーバンスクエア津南/三重」
 「アーバンスクエア東長崎/長崎」

 の4店舗が閉店のため設置店から消えました、3ヵ月後のオンライン終了をふ
まえ、さらに撤去される店が増えるかと思いますが、最終的には何店舗が残るの
やら・・・

 (閑話休題)

 「きゅあらじ」の配信が遅れる(6月8日に第26回分配信)ようです、あのトーク
にはまって毎回聞いてますが、最近またWebラジオ熱復活な気分です、更新のお供に
なりますしね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ふみぃ@M-A-T

  • Author:ふみぃ@M-A-T




  • ↑多分全国唯一の萌え駅名標(笑)

     残業が多い仕事をこなす
    合間にネタ探しに精を出す
    三十路突入のおっさんです
    (汗)

     とりあえず北名古屋は
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    名古屋ではありませんの
    で(笑・まだ言うか)

     あと、青春18きっぷの
    シーズンになると「気が
    すぐれない」「ついカッ
    となった」などさまざま
    な理由で旅に出る旅人で
    もありますが、それ以外
    のシーズンは基本的に引
    きこもりだったり(ぉぃ

    ここ最近はデレステに
    はまったせいかデレマス
    のイベントとかに顔を出
    すこともありますので見
    かけましたらよろしくで


    ・このサイトに関しては
    日記のトップ記事に

    自己紹介はそのうちにま
    た書きます(汗)

    ↓拍手設置してみました
    、意見や ツッコミなど
    があればご利用ください
    ませませ






    (応援バナー)

    『銀色、遥か』応援中!

    『銀色、遥か』応援中!

    オトメ*ドメイン

    フローラル・フローラブ応援中!

    フローラル・フローラブ応援中!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になってます