高速道路上限1000円を利用して・・・

 青森まで出かける人もいるみたいですが、事故にはくれぐれもお気をつけて

 「ねこ☆こい!」発売開始カウントダウン~

 「Whirlpool」オフィシャルホームページより

 また、今回もオンラインユーザーアンケートを開始しています

 「色に出でにけり わが恋は」発売開始~

 「ういんどみる」オフィシャルホームページより

 29日に『本日発売』カウントダウンがありました、現在ではなくなってますが、また
聴けるようにならんかなぁ(--;

 「Prism Rhithm」発売1ヶ月前~

 「Lump of Sugar」オフィシャルホームページより

 「体験版に出ていないキャラが・・・」なんて言っちゃダメだよリアちゃん(笑)

 「ANGEL RiNG」発売前サイン会情報~

 「MOONSTONE」オフィシャルホームページより

 札幌のサイン会情報が公開されています、人数が多い場合は2部制になるとか、
でも同日2ヶ所開催の大阪や名古屋はこうはいかないだろうなぁ・・・

 「FORTUNE ARTERIAL」かなでさんスク水~

 「淡色館/来島あわさん」日記28日付より

 風紀シールの使い方が間違ってませんか?(ぇ

 「COMIC1」新刊表紙絵伽耶様~

 「御堂/御導はるかさん」より

 マウスをドラッグすると別イラストが・・・ってなんではにはに教師ズ?

 今日より音ゲーロケテ続々開始

 「KONAMI『DDRX2』ロケテスト情報」より

 先日も書いたとおり、今日より川崎のPiaダイスで「DDRX2」と「jubeat knit」の
Paseri版ロケテストが開始されるそうです

 DDRに関しては1曲ずつの課金制度ですがシングルのみ、1曲だと50円なのか
100円なのかというところが気になると思いますが、個人的にはシングル1曲50
円でダブル1曲100円だといいなぁ

 でも、この制度をうまく使うなら1曲落ちでも最高曲数まで続けてプレイ可
という状況にできれば難局粘着も可能だよね(笑)

 >あ・・・FAILEDだとダメです。その時点でおしまいです

 ですよね~(泣)

 ちなみにPaseriシステムならjubeatもDDR(シングルのみ)も最高5曲まで
プレイできるそうです・・・回転率とか行列を考えるとそれもどうか(--;

 「KONAMI『beatmaniaIIDX 18 Resort Anthem』ロケテスト情報」より

 こちらは5月6日まで東京は調布のアドアーズ調布南口店、京都は河原町の
ラウンドワン京都河原町店でロケテが開始されます

 こちらも時期的に相当な列になるので開店アタックできなきゃむりかなぁ・・・

 (閑話休題)

 ・・・確かに混みそうとは思うけどね

 朝6時から並ぶとかコミケかいっ!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ふみぃ@M-A-T

  • Author:ふみぃ@M-A-T




  • ↑多分全国唯一の萌え駅名標(笑)

     残業が多い仕事をこなす
    合間にネタ探しに精を出す
    三十路突入のおっさんです
    (汗)

     とりあえず北名古屋は
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    名古屋ではありませんの
    で(笑・まだ言うか)

     あと、青春18きっぷの
    シーズンになると「気が
    すぐれない」「ついカッ
    となった」などさまざま
    な理由で旅に出る旅人で
    もありますが、それ以外
    のシーズンは基本的に引
    きこもりだったり(ぉぃ

    ここ最近はデレステに
    はまったせいかデレマス
    のイベントとかに顔を出
    すこともありますので見
    かけましたらよろしくで


    ・このサイトに関しては
    日記のトップ記事に

    自己紹介はそのうちにま
    た書きます(汗)

    ↓拍手設置してみました
    、意見や ツッコミなど
    があればご利用ください
    ませませ






    (応援バナー)

    『銀色、遥か』応援中!

    『銀色、遥か』応援中!

    オトメ*ドメイン

    フローラル・フローラブ応援中!

    フローラル・フローラブ応援中!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になってます