

「Se.きらら」の話題が挙がっていますが・・・

 「se・きらら」体験版公開&CG追加

 「se・きらら」ホームページより

 体験版をプレイすると最後の出る「限定版2800円で通常版は無料配布」という
のがユーザー界隈をにぎわしているようですが・・・

 でもこれが話題になっただけで既に手のひらで踊らされていない気も
しないんだよね・・・という私も踊らされてるし(汗)

 しかし声優陣も豪華なだけに、ギャラとかも気になってしまうわけですが(激汗)
・・・むしろ応援バナーがないのはダメでしょ(ぇ

 「ぱれっと」次回作シルエット?

 「ぱれっと」オフィシャルホームページより

 今月のテックジャイアントかで初報が出ると読んだ、ということは今回はくす
くすさんの作品になるのかなぁ?(外れたらすいません)

 「Sugar+Spice!2」薫子~

 「チュアブルソフト」オフィシャルホームページ開発日誌より

 シナリオの森崎さんの誕生日祝い絵ということでぎん太さんが薫子を描いてい
ます、うーん、たしかにたゆんたゆん(ぇ

 「SAGA PLANETS」通販予告

 「SAGA PLANETS」オフィシャルホームページより

 「ナツユメ×キサラギ」セットを2月16日19時より通販開始するとの告知が出
ています、でも早めにポチっとしないと売り切れそうな雰囲気が(汗)

 「メロンブックス」バレンタインキャンペーン告知

 「メロンブックス」オフィシャルホームページ(左上)スペシャルトピックスより

 『乃木坂春香の秘密』などで有名な深山靖宙先生の描き下ろしテレカ&クリア
ファイルが2月12日より交換できるようになるそうです
 
 ・・・これ欲しいけど1000Pあったかなぁ(汗)

 「遥かに仰ぎ、麗しの」リーダさん~

 「Chia'sへようこそ/さあのちあさん」トップ絵より

 こんな表情をしても内心楽しんでいそうなリーダさんが好きです(^^)

 「Canvas2」可奈~

 「かりん党/高崎かりんさん」日記9日付より
 (「CG定点観測/drag11さん」経由)

 ちびっ娘だとこういうのがよく似合うんですよね、そしてそのまま浩樹に
ダイブ(笑)

 「涼宮ハルヒの消失」長門さん~

 「モルハウス/藤真潤さん」日記9日付より

 表情が儚げですね~、そんなところも長門さんの持ち味なのかな?

 「珠津島ほりでぃ3日目」イラスト更新

 「珠津島ほりでぃ」公式サイトより

 5月3日ということですが、よりによってドリパ東京とかぶっているのが痛い
です、とはいえ前回の川崎よりはマシな大田区産業プラザPiO(蒲田)での開催
になっているので・・・やっぱり掛け持ちは厳しいかも(--;

 ・・・
 ・・・・・
 ・・・・・・・

 それ以前に暗黒週間に開催という時点で
行ける訳ないけどな!


 #ふみぃ的に黄金週間と銀色週間は暗黒週間という(仕事柄超多忙なので)

 そんな愚痴はさておき、今回のイラストは「Gu+/名苗秋緒さん」です
、伽耶様と桐葉のやり取りがかわいらしくていいです(^^)

 「あけるり」達哉&シンシア

 「Gu+/名苗秋緒さん」日記9日付より

 さぁみんなでご一緒に!バうわーまてーそのろすとてくのろじーとあかいめは
うぎゃー!

 #赤い目の人に抹殺されたようです(ぉ

 「近畿日本鉄道」ダイヤ改正

 「近畿日本鉄道」ホームページより

 3月19日にダイヤ改正が行われます

 1:春から秋の土休日に名古屋~大和西大寺に1往復特急を新設
   (ただし、大和八木までは難波発着の特急に併結)

 2:土休日の京都~橿原神宮前間の一部特急が西ノ京停車に

 3:特急の一部削減、列車の一部削減
   (特に土休日の信貴線は18本、吉野線は22本もの列車削減が行われます)

 基本的にはダイヤの削減が主で、これが今の鉄道の状況を端的にあらわしている
ものかと・・・

 「青春18きっぷ」の発売について

 「JR西日本」ホームページより

 期間、販売額は例年と同じです

 発売期間:2月20日から3月31日
 使用期間:3月1日から4月10日
 販売額:5回分1セットで11500円(1回分が1日分に相当)

 むろん、残った回数は次のシーズンおよび来年に繰り越すことはできません

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ふみぃ@M-A-T

  • Author:ふみぃ@M-A-T




  • ↑多分全国唯一の萌え駅名標(笑)

     残業が多い仕事をこなす
    合間にネタ探しに精を出す
    三十路突入のおっさんです
    (汗)

     とりあえず北名古屋は
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    名古屋ではありませんの
    で(笑・まだ言うか)

     あと、青春18きっぷの
    シーズンになると「気が
    すぐれない」「ついカッ
    となった」などさまざま
    な理由で旅に出る旅人で
    もありますが、それ以外
    のシーズンは基本的に引
    きこもりだったり(ぉぃ

    ここ最近はデレステに
    はまったせいかデレマス
    のイベントとかに顔を出
    すこともありますので見
    かけましたらよろしくで


    ・このサイトに関しては
    日記のトップ記事に

    自己紹介はそのうちにま
    た書きます(汗)

    ↓拍手設置してみました
    、意見や ツッコミなど
    があればご利用ください
    ませませ






    (応援バナー)

    『銀色、遥か』応援中!

    『銀色、遥か』応援中!

    オトメ*ドメイン

    フローラル・フローラブ応援中!

    フローラル・フローラブ応援中!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になってます
