fc2ブログ

1/25深夜発売簡易レポ

 2008年1月25日は美少女PCゲームの激戦区発売日でしたが、名古屋
でも大須の2店舗で深夜販売が行われました

 ということでコムロード上前津での深夜販売に参戦してみましたが、
大須に来てから気づいたことが・・・

 「FORTUNE ARTERIAL」の予約票を忘れたOTL

 #何やってるんだこの阿呆は

 という訳で23時45分頃に店に行ってみる



 名古屋の終電は地下鉄を除き、ほぼ0時前後に終電をなってしまうた
め、並ぶ人は関東に比べ圧倒的に少ないですが、それでも40~50人の人
が並んでいました

 ちなみに管理人は今回深夜販売を行うのはコムロードだけだと思って
いたのですが





 近くの「ペーパームーン大須本店」でも開催されていたとのこと(汗)

 #ちゃんとサイトはチェックしましょう俺

 しばらく待っていると0時に店のシャッターが開き、深夜販売開始、
待っていた人たちが順々に店の3F(現在は3Fがゲーム売場になって
いるため)に上がっていきました

 とはいえ当然出遅れていたため、レジには長蛇の列が・・・終電がせ
まっている(0時08分発)ため、購入は早々にあきらめました

 また、激戦区の発売ということと、深夜発売特別企画となるテレカプ
レゼント(15000円以上購入の方の先着50名に配布)もあり、ソフトを
複数タイトル買う方もかなり見られました(っていうのは激戦区おなじ
みかもしれませんが)



 という訳で深夜販売簡易レポでした

 (関連)

 コムロードホームページアダルトゲームブログ
 ペーパームーンホームページ大須本店ブログ

 「コムロード深夜販売盛況に終わる」
 (「名古屋大須電波ニュース/osu_dnewsさん」より)

 (関東地区<秋葉原>)

 「月末はエロゲの日・秋葉原「今夜0時のバスに乗ったら」編」
 (「常時リソース不足/べ(センセイ)さん」より)
 「ゲーマーズで深夜販売 袋いっぱいのエロゲを抱える人も」
 (「アキバOS/?さん」より)
 「ゲーマーズ本店の深夜販売。一番人気は「FORTUNE ARTERIAL」購入率75%」
 (「アキバBlog/geekさん」より)





 という訳で鶴舞線の終電で帰宅しました、しょぼーん(自業自得)
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

プロフィール

ふみぃ@M-A-T

  • Author:ふみぃ@M-A-T




  • ↑多分全国唯一の萌え駅名標(笑)

     残業が多い仕事をこなす
    合間にネタ探しに精を出す
    三十路突入のおっさんです
    (汗)

     とりあえず北名古屋は
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    名古屋ではありませんの
    で(笑・まだ言うか)

     あと、青春18きっぷの
    シーズンになると「気が
    すぐれない」「ついカッ
    となった」などさまざま
    な理由で旅に出る旅人で
    もありますが、それ以外
    のシーズンは基本的に引
    きこもりだったり(ぉぃ

    ここ最近はデレステに
    はまったせいかデレマス
    のイベントとかに顔を出
    すこともありますので見
    かけましたらよろしくで


    ・このサイトに関しては
    日記のトップ記事に

    自己紹介はそのうちにま
    た書きます(汗)

    ↓拍手設置してみました
    、意見や ツッコミなど
    があればご利用ください
    ませませ






    (応援バナー)

    『銀色、遥か』応援中!

    『銀色、遥か』応援中!

    オトメ*ドメイン

    フローラル・フローラブ応援中!

    フローラル・フローラブ応援中!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になってます