fc2ブログ

ようやく・・・



 大阪のソフマップの垂れ幕撮りました(遅!)

 あと、徳島の南海ブックス2号店に初めて行きましたが









 店に熱さを感じました(笑)

 という訳で18・19日の購入物でも




 なんでTGとPUSH!があるかは謎過ぎなんですが・・・

 さて、テックジャイアンの最新号には「FORTUNE ARTERIAL」の最新
イベントCGが4枚掲載されていますが

 ・・・まさか陽菜まで・・・(!)

 発売まであと5日、wktkしながら待つことにしましょう(笑)

 (閑話休題)

 久しぶりに「FORTUNE ARTERIAL」バナー捕捉更新しました、とりあ
えず180サイトまでは探し出せましたが200は行くのかなぁ・・・

 #おそらく200以上はサイトあると思うけど補足しきれるかどうかが・・・

 各キャラ応援サイト一覧(107)
 複数キャラ応援サイト一覧(73)

 (以下は記事に関して)
 テックジャイアンに関しては記事が4Pで

 最初の2Pの上半分で新規イベントCG4枚掲載

 制服姿で・・・な瑛里華
 熱いキスをしながら胸と下をまさぐる体操服姿の孝平と白
 胸でご奉仕する美化委員会服で半脱ぎの陽菜
 ベットに寝かされる私服姿の桐葉


 で下半分がキャラ紹介のページになってます

 で、後半の左部分が物語と舞台背景、右部分が編集者3人による
座談会という構成になっています

 とりあえず・・・石川さんGJ!(笑)

 PUSH!は1Pのみで真ん中にメインヒロイン5人の紹介と上下に
TGでも触れた新規CG4枚が見られる構成になってます

 またどちらのDVDにも体験版が収録されていますが、メーカーが出
した体験版と同一かどうかは分かりません(汗)おそらく同じだとは思
いますが・・・

 といった感じの記事感想でした(ぇ
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

プロフィール

ふみぃ@M-A-T

  • Author:ふみぃ@M-A-T




  • ↑多分全国唯一の萌え駅名標(笑)

     残業が多い仕事をこなす
    合間にネタ探しに精を出す
    三十路突入のおっさんです
    (汗)

     とりあえず北名古屋は
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    名古屋ではありませんの
    で(笑・まだ言うか)

     あと、青春18きっぷの
    シーズンになると「気が
    すぐれない」「ついカッ
    となった」などさまざま
    な理由で旅に出る旅人で
    もありますが、それ以外
    のシーズンは基本的に引
    きこもりだったり(ぉぃ

    ここ最近はデレステに
    はまったせいかデレマス
    のイベントとかに顔を出
    すこともありますので見
    かけましたらよろしくで


    ・このサイトに関しては
    日記のトップ記事に

    自己紹介はそのうちにま
    た書きます(汗)

    ↓拍手設置してみました
    、意見や ツッコミなど
    があればご利用ください
    ませませ






    (応援バナー)

    『銀色、遥か』応援中!

    『銀色、遥か』応援中!

    オトメ*ドメイン

    フローラル・フローラブ応援中!

    フローラル・フローラブ応援中!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になってます