fc2ブログ

朝更新中(謎)

 夜明け前より瑠璃色な Anothershortstory
-if- Episode 2.1「境界 Ⅰ」


 「時の棲む森/早坂充さん」日記6日付より

 麻衣もさやかもお互いに自分の想いと約束に縛られるという展開にな
りそう・・・となると行き着く先がどうなるかは知るよしもないけど、
家族がこのまま壊れてしまうのか、また新しい家族の道を見つけるのか
・・・それはまだまだ分からないでしょうね・・・

 「あけるり」さやかさん

 「AVAN'S INN/ブタベストさん」日記7日付より

 先ほどのシリーズに絡んでのイラストのようで、笑顔じゃないという
のは珍しい気が・・・

 いつものアレ、開始します(笑)

 「August Dojin Data Base/遠藤覚志さん」トップページより

 「役にたたないオーガスト対策・コミックマーケット73EDITION」が
公開されました、早くも多数のサークル参加表明が出ていますが、今回
はどれくらいの規模と他ジャンルのサークルのオーガスト本が見られる
か楽しみですね・・・行けない私でも(しくしく)

 ・・・チェックだけして誰か知り合いに買いに行かせるか(マテ

 「らき☆すた」4コマ~☆

 「Bravery Power/光坂ゼロさん」日記7日付より

 うんうん、よくあることですよねー(遠い目

 なにげにこんなところでも石油価格の上昇の影響がっ!?(ないない

 初音ミクの次は鏡音リン?

 「あなたを、廃人です/皓さん」日記7日付より

 なんかこっちの名前のほうが音っぽい(何が

 なんかセーラーっぽい服がいい感じですね、あと声優さんがあの方と
いうのは驚きかも(^^;
 (閑話休題)

 今回冬コミは日程の都合上、仕事が忙しくて行けないのですが、実際
には1月中旬の旅行のために休みを確保したいというのもあったりします

 #指定休があるので実際は無理やり休みを取ることも可能

 とりあえず1/13~19か1/14~20で検討中だったり
 
 #雪国訪問なので事故を想定して2日余分に休みを取る予定です 
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

プロフィール

ふみぃ@M-A-T

  • Author:ふみぃ@M-A-T




  • ↑多分全国唯一の萌え駅名標(笑)

     残業が多い仕事をこなす
    合間にネタ探しに精を出す
    三十路突入のおっさんです
    (汗)

     とりあえず北名古屋は
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    名古屋ではありませんの
    で(笑・まだ言うか)

     あと、青春18きっぷの
    シーズンになると「気が
    すぐれない」「ついカッ
    となった」などさまざま
    な理由で旅に出る旅人で
    もありますが、それ以外
    のシーズンは基本的に引
    きこもりだったり(ぉぃ

    ここ最近はデレステに
    はまったせいかデレマス
    のイベントとかに顔を出
    すこともありますので見
    かけましたらよろしくで


    ・このサイトに関しては
    日記のトップ記事に

    自己紹介はそのうちにま
    た書きます(汗)

    ↓拍手設置してみました
    、意見や ツッコミなど
    があればご利用ください
    ませませ






    (応援バナー)

    『銀色、遥か』応援中!

    『銀色、遥か』応援中!

    オトメ*ドメイン

    フローラル・フローラブ応援中!

    フローラル・フローラブ応援中!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になってます