

第2018回 「国内旅行のおすすめ場所は?」

北海道と答えるか沖縄と答えるか・・・

さて、今日のネタドリンクは?


こいつDA!!

#はちみつレモン&南アルプスの天然水(サントリー・セブンイレブン限定)

普通のはちみつレモンよりは薄いけどそれなりに甘さもあるなぁ、でも
わざわざこれで飲むぐらいなら普通にはちみつレモン飲むほうがよくね?
とも思えてなんだかなぁ・・・とおもいました、まる。

こんなに静かな月末エロゲの日は珍しかったな・・・

トラもメロンはおろかソフまで待ち列ほとんどなしというのは珍しかった、むしろ
来月以降が怖いなぁ・・・

「ここから夏のイノセンス!」CG追加~

「クロシェット」オフィシャルホームページより

あと、各キャラの私服もかわいいですねー

「コドモノアソビ」店舗特典完成イラスト公開

「Lump of Sugar」オフィシャルホームページより

これ見てどこで買うかで迷いそう・・・

「恋する気持ちのかさねかた」4コマ漫画その8を公開

「emsemble」オフィシャルホームページより

でこぼこコンビ?

「恋×シンアイ彼女」マスターアップ

「Us:track」オフィシャルホームページより

10月が着々と恐ろしく・・・(ぇ

久々のバナー捕捉!今回は「ここから夏のイノセンス!」です!!

 (2015年9月23日公開開始、現在50サイト捕捉)


さて、パソコン復帰一発目のバナー捕捉は11月27日発売予定の
「ここから夏のイノセンス!(クロシェット)」です!まずは50サイトあ
詰まりましたので公開開始したいと思います

#しかし意外と人気ばらけたんだなぁ・・・(^^;

 では毎度のお約束事項を(苦笑)


 #毎度のことながらバナー捕捉は無差別なんで「貼らないで!」とか言
  う人もおられるかと思うのでその際はご一報ください(汗)また「貼
  って!」とか言う人も同様にご連絡ください(・・・いるのか?)


 また、このエントリーを使うに当たり、各サイトのリンク集をフル活用
しています、勝手ながらご協力ありがとうございます(礼)


 (注意)

・最近景品目当ての同一人物複数ホームページも見かけますが、ここでは
 それと見受けられる方は1つしか捕捉しないので注意(組織票扱い)
・また、明らかに18歳未満が運営されてるサイトも捕捉をしません、理由
 は言わずもがななのでご了承ください(注意してはいますが、捕捉後に18
 歳未満の管理人が運営しているサイトというのが発覚した場合も同様です)
・当然ながらリンク先は18禁ゲームのレビューや情報などを扱ったホーム
 ページばかりなので、18歳未満は下記のリンク先から先を閲覧しないよう
 にお願いします
・またここで集めたバナーリンクは基本的にうちからのリンク集扱いにな
 っていませんが、他の応援バナー捕捉や、情報集めとして利用させていた
 だくことがありますのでその辺はご了承くださいませ

続きを読む

さて、週1のエロゲ情報捕捉のお時間です

さて、まずは・・・

「サクラノ詩」マスターアップ・・・ぇ!?

「枕」オフィシャルホームページより

信じてない人がいる(笑)

これで10月商戦の目玉はできたのかな?

「サクラノ詩」マスターアップ・・・ぇ!?

「枕」オフィシャルホームページより

「ここから夏のイノセンス!」オープニングムービーを公開

「クロシェット」オフィシャルホームページより

体験版も公開されてるし2倍プレイしたくなる・・・

「コドモノアソビ」オープニングムービーを公開

「Lump of Sugar」オフィシャルホームページより

歌はDUCAさんか・・・なんかハスキーっぽい

「見上げてごらん、夜空の星を」インプレッショントライアルを公開

「PULLTOP」オフィシャルホームページより

プロローグが見れるのかな?

「恋する気持ちのかさねかた」オープニングムービーその2を公開

「emsemble」オフィシャルホームページより

DUCAさん2つ目、歌声きれいですよねー

さて・・・

今日のネタ食べ物は?


こいつDA!!

#LOOK実りの収穫祭

これちょっと高いけど普通に美味いよね、今後も買うかも

まじっすか!?

「PUSH!!」がなくなる!?

記事より

6月の時点でこの手の話が出たのになぜ今まで出版できたのかが疑問だけど
結局なくなるのは確定っぽいですね・・・郷田より安くて結構買ってたのにな・・・

と思ったら継続するのね、ほっと一息(^^;

「ここから夏のイノセンス!」体験版~

「クロシェット」オフィシャルホームページより

あとサブキャラ3人増えてますが、紅緒がサブキャラって惜しすぎるんです
ががが・・・攻略できないっすかね(汗)コミケ88のグッズ販売も開始したようです

・・・で、バナー捕捉はやるべきなんでしょうか?せっかくだから復帰第1弾は
これにしようかなと考えなくもない

「私が好きなら「好き」って言って!」体験版~

「チュアブルソフト」オフィシャルホームページより

月曜以降に落とそう・・・

「ココロノアソビ」声優情報追加~

「Lump of Sugar」オフィシャルホームページより

「相模恋」を「すもうれん」って呼んだ私にゲシの手を(ぉ

「恋する気持ちのかさねかた」キャラ情報追加~

「emsemble」オフィシャルホームページより

メイド服にバスタオル姿とか反則でしょ!

DDR2014初の・・・

そういえば新曲出たなぁ・・・とりあえずやっておこう

・・・
・・・・・
・・・・・・・

(15分後)


世界最速MFCキターーーー!!!

もう思い残すことは・・・まだまだあるな

ゲーセンに行かない日は珍しい

今日はさすがに早寝したいところ

「ここから夏のイノセンス!」主題歌公開

「クロシェット」オフィシャルホームページより

主題歌もいいですが、水着姿がみんな違ってみんないいのうげへへ

#オヤジか!

「恋する気持ちのかさねかた」4コマ漫画追加

「emsemble」オフィシャルホームページより

この2人を見ていると「AQUA」のあの2人を見ている気がする・・・

「コドモノアソビ」サンプルボイス公開

「Lump of Sugar」オフィシャルホームページより

ん?CV公開って今回が初だっけ?(^^;

「私が好きなら「好き」って言って!」体験版公開予告

「チュアブルソフト」オフィシャルホームページより

10日かぁ・・・木曜じゃん(^^;

あとCGも追加されていますね

そういえば今日のTLを賑わせたらしいのはこれかな

「サクラの詩」発売延期

「枕」オフィシャルホームページより

この程度の延期なら今更だけどさらに延期、ってなると痛すぎる方が多数いそう

弐寺(PENDUAL)が置いていないQMA設置店をチェックしてみよう・・・

覚書的要素で

(北海道)

ゲオパーク伊達
アピナ新千歳空港(訪問済)
アドアーズ北42条

(青森)

イーグルボウル

(福島)

G3フェニックス二本松
G3ポロス船引

(栃木)

大リーグバッティングスタジアム

(茨城)

ブックオフ高萩店(訪問済)

(埼玉)

にこぱ幸手店

(暇ができたら更新予定)
プロフィール

ふみぃ@M-A-T

  • Author:ふみぃ@M-A-T




  • ↑多分全国唯一の萌え駅名標(笑)

     残業が多い仕事をこなす
    合間にネタ探しに精を出す
    三十路突入のおっさんです
    (汗)

     とりあえず北名古屋は
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    名古屋ではありませんの
    で(笑・まだ言うか)

     あと、青春18きっぷの
    シーズンになると「気が
    すぐれない」「ついカッ
    となった」などさまざま
    な理由で旅に出る旅人で
    もありますが、それ以外
    のシーズンは基本的に引
    きこもりだったり(ぉぃ

    ここ最近はデレステに
    はまったせいかデレマス
    のイベントとかに顔を出
    すこともありますので見
    かけましたらよろしくで


    ・このサイトに関しては
    日記のトップ記事に

    自己紹介はそのうちにま
    た書きます(汗)

    ↓拍手設置してみました
    、意見や ツッコミなど
    があればご利用ください
    ませませ






    (応援バナー)

    『銀色、遥か』応援中!

    『銀色、遥か』応援中!

    オトメ*ドメイン

    フローラル・フローラブ応援中!

    フローラル・フローラブ応援中!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になってます
