さて・・・

 さて、今日のネタ食べ物は?


 こいつDA!!

 #ガリガリ君元気ドリンク味


 ふむ・・・食べてみると確かにそれっぽい味ではあるけど、あくまで味がそうな
だけであって元気が出るアイスじゃないよなぁ(^^;

今日もマックネタで

 さて、今日のネタ食べ物は?


 こいつDA!!

 #マックシェイクさくらんぼ

 これ飲んでみてもあまりさくらんぼって感じがしない気もしなくもない・・・舌がおかしい
かもしれないからもう1度デカサイズを飲んでみよう(^^;

食べたよ


 さわやかハンバーグは魔力のあるたべもの(ぇ

 さて、久しぶりにネタ食べ物食べるよ!という訳で・・・


 こいつDA!!

 #チキンてりたま瀬戸内レモンソース&いちごパイ


 レモンソースどこ?思いっきりてりやきソースで消されてて悲しい(ーー;


 いちごパイの方は普通に年中発売して欲しい(^^;

5/15~17予定

 14/夜:出雲・松江・米子ドリームなごや号で松江駅へ

 15/松江散策後、出雲大社→松江に戻る間にちょこちょこ行脚
    そのあと、境港→米子→倉吉→鳥取、鳥取泊

 16/いったん大原まで行って鉄むすスタンプを押して智頭に戻り、そのまま津山へ
    津山行脚したあと、岡山に行ってR1妹尾→楽遊→早島から瀬戸大橋通って
    高松へ、高松の周辺店舗を行脚して、18時頃に徳島へ向かって徳島行脚し
    てリフレク全国制覇を果たして徳島泊

 17/朝徳島から高速バスで舞子入り、そのまま三宮まで行って神戸まつりに参加
    しつつ三宮行脚して帰路へつく予定

 ・・・さてどうなるやら

金曜は月末ピーの日だったんですが・・・

 月末はエ○ゲの日(fromアキバ)

 「常時リソース不足RX/ベ(センセイ)さん」日記24日付より

 本命ってクロノクロックだけだと思ったんですがほかにもあったっぽい?

 個人的には名古屋レポしてる人がいればよかったけど、やっぱり移転しても
ソフマップは強かったらしい・・・

第1956回  「 一度行ってみたい場所は? 」

 台湾一択、もうちょっと前は韓国も選択肢の1つだったけど、今の現状で
韓国は行きたい気分が起こらない

第1955回  「 焼き鳥は串からはずす?はずさない? 」

 串から外したらそれは焼き鳥ではない気が・・・

これで4月戦線は安心か?

 「クロノクロック」マスターアップ

 「PurpleSoftware」オフィシャルホームページより

 なんか紫で久々に買いたくなりそうなゲームが来たな

 #でもどうせ金欠で買えないけど(><)

 「恋想リレーション」体験版公開

 「Lump of Sugar」オフィシャルホームページより

 時間があれば体験版やりたいが、時間がなぁ・・・

 「なついろレシピ」えっちぃ体験版公開

 「PULLTOP」オフィシャルホームページより

 時間があれば体(ちゅどーん

久しぶりにオーガスト系の情報でも

 「オーガスト」Character1参加告知

 「オーガスト」オフィシャルホームページより

 細かい情報とかはサイトに載ってるのでそっちを見てもらうとして・・・

 物販の基本はテレカとタペストリーなんですが、個人的にテイクアウトバッグ
が気になったりします

 あとは無料配布に加えガラポンくじなんてものが・・・

 米原さん、出番です!(何が

 というか寄せ書き誰か撮ってきて(ぉ

 「トラベリング・オーガスト2015 」情報追加

 「Side Connection」公式サイトより
 (「トラベリング・オーガスト2015 」公式サイトはこちら

 この会場の東京オペラシティの感じで行くとSSS席はVIP席に近いところと
予想できるけど、B席がどこになるかがわかりづらい(多分演奏ステージの背
後と3階席全体を指すと思うけど)のがどの席にするか迷うなぁ・・・

 基本的にせっかく見に行くのならS席以上を取りたいところ

 8/22(18:00~20:30)および8/23(13:00~15:30/18:00~20:30)
の3公演分として約4500席あるけど、一発で埋まるかどうかは予想できない
かなぁ・・・

 真面目に言って演者に近いところで見られるなら9800円は高い買い物じゃない
と思いますよ

 (閑話休題)

 追加情報待ちだけど、多分この3公演はいけないと思うので(6月に韓国、7月に
台湾訪問予定で金銭面が回せない)行かれる方はチケット争奪戦頑張ってくださいね

ブログ増えてきてる?

 「チュアブルソフト」次回作ディザー

 「チュアブルソフト」オフィシャルホームページより

 ・・・
 ・・・・・
 ・・・・・・・

 まっじで~!?

 キャラ可愛かったら買うかもしれないよ?

 「なついろレシピ」更新~

 「PULLTOP」オフィシャルホームページより

 サントラクロスフォードデモってあれかな・・・

 「SAGAPLANETS」Character1情報

 「SAGAPLANETS」オフィシャルホームページより

 グッズセットはまだしもののかバスタオル1限でないと即死しそうな予感しかない

「2015春・北東北ぶらり旅(その1)」

 久しぶりに恒例の旅行記を書きますか、というわけで3月30日から5日間
北東北を旅してきました


 というわけで29日夜に恒例の夜行バスでまずは新潟に向かおう


 途中の休憩所も夢の中で気がついたら新潟駅に来てたよ!


 とりあえずあまり時間もないから新潟駅で買い出ししておこう


 そして北東パス!を使っていつものように北に向かうよ!


 という訳でまずは新発田行きってE129系やん!

 E721系ベースだけどロングが増えた感じですかな(^^;


 新発田で酒田行きに乗り継ぎます、この辺はいつもと光景変わらないかな




 村上駅で10分ぐらい停車するのでコーヒー買いがてら途中下車、ふむふむ

 ・・・
 ・・・・・
 ・・・・・・・


 なんか違和感のある車両を見た・・・




 そして列車は酒田について間髪入れずに701系に乗車して・・・

 列車は羽後本荘に到着します

 ・・・
 ・・・・・
 ・・・・・・・


 「由利鉄×ゆりてつ」ラッピング電車キター!!!

続きを読む

ヤクルト11試合で未だに防御率1点台ってw

 それで6勝5敗は笑えない(^^;

 「なついろレシピ」発売延期

 「PULLTOP」オフィシャルホームページより

 金銭面的には助かったかと思った延期先が助かってない・・・(発売日は遠征中)

 「迷える 2人とセカイのすべて LOVE HEAVEN 300%」通販受付開始

 「Lass」オフィシャルホームページより

 うーむ・・・
 

「花咲ワークスプリング」コラボカフェに行ってきたよ!

 じつは3月17日に関東に行ったんですが、その日はちょうど前後期の合間で
コラボカフェが休みだったので悲しみのあまり涙しましたが、なんとか3日に行
けたのでレポ書きます


 という訳で昼過ぎに秋葉原駅に着いたよ!


 アトレは相変わらずだな・・・

 さていろいろありましたがそれは省略して


 きょうもがんばりまっしょい!


 恋想リレーションの看板にサインとか!これなかなかなさそうな気がする

 とか歩いていると


 会場の「CAFE&BAR SIXTEEN」に到着します


 ふむふむ、後期のメニューはこんな感じか・・・


 みんな魅力があって捨てがたいけど・・・


 やっぱののか&ヒカリだよね!

 というわけで中に入ります、10人ぐらいの客入りですが席は空いてたので
注文をして席を確保します


 早速来たのがののかのエキソチックミルク

 はいいとして


 彩乃かわいい(ぇー

 エキソチック飲んだけど何とも言えない味でした・・・


 とか思っていると次がきましたよ!(ののかの花咲家特製たらこスパゲティ)

 普通にサクッと食べてしまったんですが普通にうまかった


 最後はこれ!(ののかの一緒に食べよ♪ピーチパンケーキ)

 イラストはココアパウダーなんですねー、甘さの中のちょっとビターな感じがグッド!

 そんな感じで30分ほどオープニングとかタペとか堪能してましたが、ほかにも用事が
あったのでここでお開きにして場所移動しましたとさ

 (閑話休題)


 ののか尽くし♪


 ちなみにガチャ2回引いたけど末吉程度かな?(ぉ
プロフィール

ふみぃ@M-A-T

  • Author:ふみぃ@M-A-T




  • ↑多分全国唯一の萌え駅名標(笑)

     残業が多い仕事をこなす
    合間にネタ探しに精を出す
    三十路突入のおっさんです
    (汗)

     とりあえず北名古屋は
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    名古屋ではありませんの
    で(笑・まだ言うか)

     あと、青春18きっぷの
    シーズンになると「気が
    すぐれない」「ついカッ
    となった」などさまざま
    な理由で旅に出る旅人で
    もありますが、それ以外
    のシーズンは基本的に引
    きこもりだったり(ぉぃ

    ここ最近はデレステに
    はまったせいかデレマス
    のイベントとかに顔を出
    すこともありますので見
    かけましたらよろしくで


    ・このサイトに関しては
    日記のトップ記事に

    自己紹介はそのうちにま
    た書きます(汗)

    ↓拍手設置してみました
    、意見や ツッコミなど
    があればご利用ください
    ませませ






    (応援バナー)

    『銀色、遥か』応援中!

    『銀色、遥か』応援中!

    オトメ*ドメイン

    フローラル・フローラブ応援中!

    フローラル・フローラブ応援中!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になってます