

ハァハァハァハァ


 とりあえず絶頂の表情が反則w

 さて、今日はこの手のネタは最近よく見かけるなぁ・・・的な


 こいつDA!!

 #森永ミルクココア×MOW&ミルクココアサンドアイス

 前者は普通のミルクココアアイスなんですがチョコアイスよりいいかも

 後者は


 ・・・とりあえずチョコチップのアクセントが良い(笑)

「上野東京ライン」開業日時が決まったようですね

 「上野東京ライン」は2015年3月14日開業

 「JR東日本」ホームページより

 既に試運転も開始されている上野東京ラインですが、2015年3月14日に開業が
決まったようです、常磐線は品川まで、宇都宮線・高崎線は東海道線と直通する
ようですが、この辺は開業ダイヤを発表されるまで待ちかなぁ・・・1時間15本が最
大っぽいのでデータイムは常磐線4本・高崎線3本・宇都宮線3本ぐらいかなぁ・・・

 ちなみに「スーパーひたち」「フレッシュひたち」は「ひたち」「ときわ」と改称すると
ともにスワローシステムを導入する模様です、ただこっちは高崎線の特急と違い、
始発駅(品川・東京)で座れなくても上野駅で座るのを可能にするための処置なの
かなという気がしなくもない・・・

 「北陸新幹線」並行在来線における運賃上限運賃認可申請

 「しなの鉄道」ホームページ
 「IRいしかわ鉄道」ホームページ
 「あいの風とやま鉄道」ホームページ
 「えちごトキメキ鉄道」ホームページ

 やっぱり各社値上げになってしまうんだなぁ・・・

恒例のバナー捕捉!今回は「蒼の彼方のフォーリズム」です!!

 (2014年10月28日公開開始、現在51サイト捕捉)


 (関連:「sprite」オフィシャルホームページ

 今回の応援バナー捕捉は11月28日発売予定、「sprite」の新作の「蒼の彼方のフォーリズム」を取り上げたいと思います

 ・・・一応初動で50サイトは集まったようです(^^;

 では毎度のお約束事項を(苦笑)



 #毎度のことながらバナー捕捉は無差別なんで「貼らないで!」とか言
  う人もおられるかと思うのでその際はご一報ください(汗)また「貼
  って!」とか言う人も同様にご連絡ください(・・・いるのか?)


 また、このエントリーを使うに当たり、各サイトのリンク集をフル活用
しています、勝手ながらご協力ありがとうございます(礼)


 (注意)

・最近景品目当ての同一人物複数ホームページも見かけますが、ここでは
 それと見受けられる方は1つしか捕捉しないので注意(組織票扱い)
・また、明らかに18歳未満が運営されてるサイトも捕捉をしません、理由
 は言わずもがななのでご了承ください(注意してはいますが、捕捉後に18
 歳未満の管理人が運営しているサイトというのが発覚した場合も同様です)
・当然ながらリンク先は18禁ゲームのレビューや情報などを扱ったホーム
 ページばかりなので、18歳未満は下記のリンク先から先を閲覧しないよう
 にお願いします
・またここで集めたバナーリンクは基本的にうちからのリンク集扱いにな
 っていませんが、他の応援バナー捕捉や、情報集めとして利用させていた
 だくことがありますのでその辺はご了承くださいませ


 (閑話休題)

 昔は100でも余裕だったのに、今は見ての通り50サイト集めるだけで一苦労
というのは時代の流れなんでしょうかね・・・

続きを読む

さて・・・

 今日のネタ食べ物は?


 こいつDA!!

 #野菜生活100青森りんごミックス&シェリルドルチェ栗マロンかぼちゃプリン

 青森りんごジュースが入っているといっても違いがわからないクラスタ(^^;

 プリンは甘さ控えめでかぼちゃの味がはっきり感じますね・・・というかかぼち
ゃなのか栗なのかはっきりしてくれーw

  

ラウンドワンシャトルバス運行店舗が一気に増えるそうですね(その3)

 というわけで各所の状況をまとめたいと思います

 基本的に平日14時~、土休日8時からの運行になります、途中19時から20
時台に運行しない時間帯ができるので注意(乗務員の食事休憩でしょうか)

 (岡山妹尾店)

 基本的に駅・店舗とも75分ヘッドの運行で、店舗発の最終便が22時になります

 (福山店)

 11月15日よりの運行で、福山駅及び店舗を結び。基本的に1時間ヘッドでの運
行になり、店舗発最終が22時半になります

 (高松店)

 11月15日より運行再開ですが、基本的に前と変わらず高松駅と瓦町駅を経由
します、また店舗発最終バスは22時40分です

 (松山店)

 11月15日より運行開始で、松山市駅と平和通り(鉄砲町近辺)を経由します
(JR松山駅を経由しないので注意)、店舗発最終バスは22時45分です

 (高知店)

 11月15日より運行開始で、高知駅とデンテツターミナルビル(はりまや橋交
差点東)を経由します、店舗発最終バスは22時45分です
 
 (小倉店)

 1時間ヘッドから45分ヘッドに短縮され、また店舗発最終バスは22時45分です

 (博多・半道橋店)

 店舗発最終バスが22時30分に変更されます

 (大野城店)

 11月15日より運行開始で、JR南福岡及び西鉄春日原駅を経由します、なお
45分ヘッドで店舗発最終が23時00分です

 (佐賀店)

 11月15日より運行再開で45分ヘッドになります、また店舗発最終便が22時
55分となります

 (大分店)

 変更なし

 (熊本店)

 11月15日より運行再開で水前寺駅と熊本駅を経由します、なお店舗発最終
は22時30分です

 (宮崎店)

 11月15日より運行開始で宮崎駅および橘通の2ヶ所で乗降を行います、
なお店舗発最終は22時30分です

 (鹿児島宇宿店)

 変更なし

 (沖縄・宜野湾店)

 今までと違いおもろまち駅発着に加え、北谷町(ドラゴンパレス近辺)との
2台運行となります、最終は北谷行きが22時、おもろまち行きが22時30分です

 (沖縄・南風原店)

 11月1日より運行開始で、パレット久茂地(国際通り入口)と沖縄大学を経由
します、大学を発着とするシャトルバスは珍しいかも、なお店舗発最終は22時
30分です

 残りは関東と関西ですが、そのへんは次の機会で

ラウンドワンシャトルバス運行店舗が一気に増えるそうですね(その2)

 というわけで各所の状況をまとめたいと思います

 基本的に平日14時~、土休日8時からの運行になります、途中19時から20
時台に運行しない時間帯ができるので注意(乗務員の食事休憩でしょうか)

 (富士店)

 11月1日より富士駅および吉原駅からのルートで開始します、どちらも
1時間ヘッドでの運行となります、店舗発最終便は吉原駅行きが22時20
分、富士行きが22時40分です

 (静岡・駿河店)

 11月1日より静岡駅からのルートで開始します、45分ヘッドでの運行で
すが、開店時間が他店と違うため、土曜日は8時45分スタート、日祝は8
時スタートです、店舗発の最終便は22時55分発と遅めのようですね

 (豊橋店)

 11月1日より、店舗発の最終便が22時30分に変更されます

 (半田店)

 11月1日より開始、以前運行されてた便と違い、知多半田駅→青山駅経由
の便に変更され、店舗発の最終便は22時45分発です

 (刈谷境川店)

 11月1日より開始、刈谷駅からの便となります、40分ヘッドでの運行で、店
舗からの最終便は22時40分となります

 (鳴海店)

 11月1日より開始、鳴海駅と南大高駅から発車します、店舗からの最終便
は22時45分発となります

 (名駅南店)

 11月1日より開始、金山駅から30分ヘッドの高密度運行のようです、店舗
からの最終便は22時45分となります

 (中川一号線店)

 発着地は変更なし、店舗からの最終便が22時30分になります

 (西春店)

 10月31日までは名鉄一宮駅と岩倉駅から発着(2時間おき交互)でしたが、
11月1日からは西春駅と稲沢駅から発着(1時間おき交互)となります、店舗か
らの最終便は西春駅行きが22時15分、稲沢駅行きが22時45分となります

 (みえ川越店)

 11月1日より近鉄四日市駅と桑名駅から発着(2時間おき交互)となります、
ただし店舗からの発時間が不規則な点にご注意ください、店舗からの最終便
は桑名行きが22時40分ですが、四日市行きは21時20分と早まります

 (浜大津アーカス店)

 京阪山科駅と大津駅から発着しています、店舗発からの最終便は22時35分
発です

 (奈良店)

 11月1日より大和西大寺駅とJR及び近鉄奈良駅から発着(2時間おき交互)
となります、最寄り駅が新大宮駅ということを考えるとJR奈良側に一本化して
も良かったのでは?店舗発最終は奈良駅行きが21時30分、西大寺行きが22
時30分です

 (和歌山店)

 店舗発最終便が22時30分となります

 (京都伏見店)

 店舗発最終便が22時30分となります

 (尼崎店)

 11月1日より阪急塚口駅と阪神尼崎駅から発着(運行時間は不規則に
なるためホームページ参照)されます、店舗からの最終は塚口行きが22時
、尼崎行きが23時です

 (伊丹店)

 11月1日よりJRおよび阪急伊丹駅より発着されます、店舗からの最終便は
22時40分です

 (宝塚店)

 11月1日より阪急西宮北口から発着されます、店舗まで40分ほどかかるせ
いか、1時間半ヘッドとなります、店舗からの最終便も21時半と比較的早めです

 (新開地店)

 11月1日より神戸駅から発着されます、30分ヘッドの高頻度運行で店舗からの
最終便も22時45分と遅めです

 (加古川店)

 11月1日より加古川駅から発着されます、45分ヘッドでの運行で店舗からの最
終便は22時50分です

 (姫路飾磨店)

 11月1日より姫路駅から発着されます、30分ヘッドの高頻度運行で店舗からの
最終便も22時45分と遅めです

 残りは次にて

ラウンドワンシャトルバス運行店舗が一気に増えるそうですね(その1)

 というわけで各所の状況をまとめたいと思います

 基本的に平日14時~、土休日8時からの運行になります

 (旭川店)

 今までは旭川駅と店舗のピストンだったのが、11月より旭川四条および
新旭川駅でも乗降できるようになります

 また店舗発が22時30分最終発車になります

 (札幌北21条店)

 変化なし(札幌駅と店舗のピストン運行)、最終も21時半まで

 (札幌白石本通店)

 こちらはややっこしくなり、JR新札幌駅とJR厚別駅を経由する運行から、現状
+地下鉄白石駅とJR白石駅を経由するルートの2通りの運行に変わります

 そのため各ルート90分ヘッドでの運行になります、なお店舗発の最終バスは
23時に延長されます(白石ルート)

 (函館店)

 今までの乗降地(JR函館駅および市電五稜郭公園前電停)に加え、JR五稜郭
駅からでも乗降が可能になり、店舗発最終バスも22時40分となります

 (秋田店)

 今までは秋田駅東口からのみの乗降が、西口からも乗降が可能になり、また
店舗発最終バスが22時40分になります

 (仙台苦竹店)

 11月15日より、仙台駅と店舗間でのシャトルバスが運行開始されます、なお
店舗発の最終は22時40分です

 (新潟店)

 店舗発の最終バスが22時30分となります

 (山梨・石和店)

 11月1日より、甲府・酒折駅よりシャトルバスが運行されます、通常は石和温泉
駅より徒歩30分かかるだけにこれは大きいですね(とはいえ甲府駅より45分程度
かかるのが難点)、なお店舗発の最終は21時45分です

 ・・・なんで石和温泉駅発にしなかった(;;)

 (長野店)

 平日の店舗発最終が22時30分になります(土日祝は現状と同じ)

 (金沢店)

 店舗発最終が22時30分になります

 (宇都宮店)

 JR宇都宮に加え、東武宇都宮駅からも乗降が可能になります、
また店舗発最終が22時30分になりますね

 (足利店)

 11月1日より、足利市・足利駅ルートと、大田駅ルートの2通りでの運行に
なります、発車時間はややっこしいので公式を見てください、店舗発最終は
足利方面が22時15分、大田方面が22時50分になります

 (栃木・樋ノ口店)

 11月1日より小山駅ルートと栃木駅ルートの2通りでの運行になりますね、
栃木で一本化すればよかった気がしなくもないけど(^^;栃木駅への最終
バスが23時10分とか両毛線終電終わってね?(^^;

 (前橋店)

 11月1日より、高崎駅からシャトルバスを運行するようです、1時間半ヘッド
なので、時間が合わないときは前橋大島までの徒歩を併用するのがいいかも

 その1としてこのあたりまで書いてきました、またあした(^^;

さて・・・

 「ココロ@ファンクション! NEO」体験版公開

 「PULLTOP」オフィシャルホームページより

 ベルちゃんはフェラしかないから本番に期待(爆死)

 「乙女が奏でる恋のアリア」お返し情報~

 「emsemble」オフィシャルホームページより

 12人の枠に入るだけで奇跡なのに、全員の寄せ書き色紙とか貰えたらもう
人生の運使い果たしてしまうんじゃね?((((;゚Д゚))))

 「運命線上のφ」カウントダウン7日前

 「Lump of Sugar」オフィシャルホームページより

 あと7日かぁ・・・

 「蒼の彼方のフォーリズム」マスターアップ!

 「sprite」オフィシャルホームページより

 って今日あおかな新聞配布してたのかー・・・

 「花咲ワークスプリング!」キャラ追加~

 「SAGA PLANETS」オフィシャルホームページより

 ののかバナー出たら案外貼る人増えそう・・・

 ちなみにゆずはいつものアレの情報なので省略(おい!

じゃ、本命

 今日のネタ食べ物は?


 こいつDA!!

 #爽(国産ふじりんご果肉入り)


 うん、確かに果肉入ってるね

 とは言うものの普通のリンゴの入ったバニラアイスになってしまったのが
なんともはや・・・

とりあえず先にこっちで

 今日のネタ食べ物は?


 こいつDA!!

 #スーパーカップ鶏南蛮そば

 スーパーカップでそばは珍しいけどとりあえずお湯入れてみよう・・・


 ふむふむ・・・

 (ずずずー)
 
 液体つゆのせいか醤油の味が濃い目ですなー、しかしそれだけにスープの
味が全く感じられないのが悲しい、もっとお湯入れるべきだったかもなー

打ってたw


 ハァハァハァハァ

 さて、今日のネタ食べ物は?秋恒例の・・・


 こいつDA!!

 #甘栗むいちゃいました(ショコラマロン)&ポッキー冬のくちどけ

 甘栗は甘栗があまり甘くないからココアパウダーとの絡みに違和感が・・・

 で、問題はだ・・・この冬のくちどけポッキー

 3袋210円(税込)→2袋154円(税込)にOTL

 味は変わってないからいいんですけどね(^^;;;

11月3・4日および7・8日の行脚予定

 11/2:仕事終了後新幹線で岡山入り、スターダスト行脚(岡山エリア)
    3:始発の普通で米子に行き、パロ境港→アミパラ米子→松江2店舗(+セガ松江)
      →VIVA平田→出雲大社→ジーパラ出雲→バスで広島へ、時間がある限り市内行脚
    4:朝宮島に行ってから岩国の2店舗を行脚、そのあとは広島に戻り時間がある限り行脚
      して夜名古屋に帰る予定

 11/6:夜行バスで富山へ
    7:入善→黒部→魚津→富山市内(レンタサイクルでしか行けないアズプレス・レジャラン
      小杉優先で返却最終時間まで)→高岡市内(バスが使えれば207・佐野を、使えなけ
      ればサービスエリア高岡と306のみ)→金沢市内(ゲーパラ以外の行脚はしない予定)
    8:のと鉄道花いろラッピング3号車の運行しだいで予定が変わるため現時点では未定

 (番外)

 10/25:安城のイベントがあるので西尾・安城・東刈谷の4店舗を行脚予定
 10/29:閉店予定の上本町パスカと関西新規店舗を回る予定
 11/13:夜行バスで関東入りして関東の閉店予定店舗を中心に回る予定

ツイッター繋がらないOTL

 携帯も止まっているし、25日迄は出没できないのは寂しい・・・(;;)


 誰か適当でいいからコメントよろしくです(笑)

 ちなみにいまサークルKで買った竈焼きスイートポテト食ってるけど

 めっさ甘いわこれ(笑)

 #こんなのばかり食べてたら糖尿病になるわまじで(^^;

 さて21日は久々に休みなんで、神のみ近鉄の残り5駅の入場券とコラボポップ1枚を
撮るために富田林~汐ノ宮~河内長野~堺東~なんば~上本町~長瀬~河内小阪
~生駒~奈良~京都みたいな感じでうろうろしてるはず

第1892回 「ごはんは硬め派?柔らかめ派?」

 個人的には硬めが好きなんだけど、炊飯器が柔らかいのしか出来んのですOTL

 「ココロ@ファンクション! NEO」CG追加~

 「PULLTOP」オフィシャルホームページより

 またあんた喜びすぎやねん(笑)
 
 #いや喜ぶけどさ

 水菜も聖もこれでもかってぐらいエロくなってるしもう買うしかないな(ぉ

 「乙女が奏でる恋のアリア」体験版公開~

 「emsemble」オフィシャルホームページより

 落としたところでやってる暇がないOTL

 あとペーパー配布に関しては、できれば全国でやってほしいというのが本音

今年も「ローカル鉄道応援ポスター」開催!?

 「ローカル鉄道応援ポスター」2014年版イラスト公開!

 「安芸矢口企画/王舞大野さん」より

 日本で唯一と思われるポスターでローカル鉄道を応援する企画を行っている
王舞さんのサイトで、2014年版のポスターの公開が行われています、なおポス
ターを新規に作るのは2年ぶり(2013年度版はない)のようです

 今年は私も賛助会員として参加しようかな?とは思っていますがそのへんは
実際にお会いしてからですね(ーー)ポスターは欲しいけどどこに貼るか考えた
ら意外と難儀しそう・・・

 11月の上旬で広島に行く予定ではありますが、4日は遅くまで居られないので
開所日には参加できそうにないのが残念ではあります

行けない・・・

 10/25の看板娘。2周年イベントはいけるんですが

 10/31の「あおかな」ガラガラ抽選会

 とか

 11/1・2の「ぽぷかる」

 とか

 いけないのですよよよよ~(T0T)

 あ、今日はべっかんこう先生の誕生日ですね、おめでとうございます!

 ちなみに「バイナリィ・ポット」のなっちゃんこと諏訪奈都子ちゃんもお誕生日
おめでとうございまーす♪

ナナセ分堪能したw


 ナナセたんハァハァハァハァ

 さて至福の時を過ごしたところで、今日のネタ食べ物は?


 こいつDA!!

 #窯出しとろけるかぼちゃプリン

 ・・・ん?去年も食った気がするんだがw

 いや、今回はクリーム入ってないし、とろけるというもののかぼちゃ感薄いし、
それで149円はちょっと微妙だと思いました、まる

のと鉄道「初代花いろラッピング車両」の運行終了

 初代花いろラッピング車両の運行を本日をもって終了

 のと鉄道ツイッターより

 サイトの告知通り、今日の鉄道遊走さんによる団体列車での運行を持って、初代
花いろラッピング車両の運行が終了したそうです


 今年の春の花見の季節に行ったのが結局最後になってしまったなぁ・・・

 (閑話休題)

 ということで、今日のネタ食べ物は


 こいつDA!!

 #カルビーポテトチップス濃く味(スペアリブBBQ味)

 うん、普通のポテトチップスに比べて味が濃いという点はいいですね、
スペアリブの味がするかどうかは置いとくとして(^^;

来年もやるっぽい?

 「銀ペンのブログ/銀ペンさん」10月3日付記事より

 鉄道むすめ巡り2015の開催告知がでていますが、とりあえず載っているのが

 八戸ときえ(青い森鉄道)
 鬼怒川みやび(東武鉄道)
 栗橋みなみ(東武鉄道)
 立石あやめ(トミーテック)
 桜沢みなの(秩父鉄道)
 城ヶ崎なみ(伊豆急行)
 大月みーな(富士急行)
 八木沢まい(上田電鉄)
 岩瀬ゆうこ(富山ライトレール)
 和倉ななお(のと鉄道)
 井川ちしろ(大井川鐵道)
 八草みづき(リニモ)
 和泉こうみ(泉北高速鉄道)
 宮本えりお(智頭急行)
 鷹野みゆき(広島電鉄)

 あと1つどこだっけ?

1週間遅れの悠木陽菜生誕祭(ぉ


 味噌ラーメン作って食べていた(ぉ

 さて、今日のネタ食べ物は・・・


 こいつDA!!

 #『セブンプレミアム スイーツなガリガリ君 イタリア栗のクリーミー
  モンブラン味』

 ※長いよ

 というわけでセブン限定のガリガリ君食べたよ、ガリガリ君なのに普通の
3倍近くの値段するよ!!


 ふむふむ・・・確かにモンブランっぽい味だけどガリガリ君である必要なくね?

 #身も蓋もない

さてさて・・・

 「ココロ@ファンクション! NEO」ムービー公開~

 「PULLTOP」オフィシャルホームページより

 今日の0時に見たけど歌がCeuiさんでいいね!

 「彼女と俺と、恋するリゾート」ムービー追加~

 「PULLTOP LATTE」オフィシャルホームページより

 4つのシーンが見られるみたいですねー

 「花咲ワークスプリング!」CG追加~

 「SAGA PLANETS」オフィシャルホームページより

 うわーこれこっ恥ずかしいわー

 「乙女が奏でる恋のアリア」CG追加~

 「emsemble」オフィシャルホームページより

 ぷはっと(笑)

リンク集ちょっといじりました

 「淡色館/来島あわさん」サイト閉鎖だそうです、長いあいだお疲れ様でした・・・

 Fc2の最近の調子の悪さとかでちょこちょこ移転する人が増えたようなので、
ちょっとリンク集もいじりました、ついでにいくつかサイトを増やしたり、デッドリ
ンク削除とかしてます(^^;

今年もハジマタ

 (関連:ファミリーマート「ミクLOVESファミマ4th」ページ

 去年のように店によってポップが違うのを確認しましたが、今回は何種類
あるんですかね?











 今のところ5種類を確認しましたが範囲を広げてもう少し検証してみます


 ※街中用に小さいverもあるのかな?

久々のランチパックネタより

 今日のネタ食べ物は?


 こいつDA!!

 #ランチパック(大村あま辛黒カレー)

 なんで黒カレーなんだろ?と思ってみたら確かに黒いカレーですね、
味は普通のカレーよりちょっと辛めの中に甘みがあるので説明しにくい
味ですな(^^;

『「神のみぞ知るセカイ」×近鉄』なんてやってたんですね(^^;

 (関連:該当ページ


 某ゲームをやりに京都へ行って、帰りに「どうしよっかなー」と思って近鉄京都駅
に来ると・・・


 こんなイベントやってるのかー・・・

 よし、帰りながら寄っていこう(爆)




 というわけで新幹線で帰るのをやめてICOCAチャージして飲み物を買ったあと、
早速橿原神宮前行きの急行に乗車します

続きを読む

詳しいことは明日書きますが、今日はこんなことしてました











 14時に京都出て名古屋に帰ってきたのが22時だったのに全部
回れてないとか泣く・・・

ふむ・・・

 「彼女と俺と、恋するリゾート」マスターアップ!

 「PULLTOP LATTE」オフィシャルホームページより

 マスターアップボイスとか体験版2とか(ry

 「ココロファンクション!NEO」CG追加~

 「PULLTOP」オフィシャルホームページより

 コレハ間違いなく・・・太陽の差金(ぉ

 「乙女が奏でる恋のアリア」メインビジュアル

 「emsemble」オフィシャルホームページより

 あとオープニングムービーとか

 「シスター×シスター」10周年WEB企画~

 「ハイクオソフト」オフィシャルホームページより

 ある意味反則姉妹丼

 #違う

 「サノバウィッチ」キャラソン更新

 「ゆずソフト」オフィシャルホームページより

 綾地寧々キャラソンショートバージョン公開だそうです、しばらくはこんな感じに
なるんですかね?

 「花咲ワークスプリング!」CG公開~

 「SAGAPLANETS」オフィシャルホームページより

 おのれ・・・(何が

 「ココロファンクション!」ベル&太陽~

 「うみねこ/むーさん」日記3日付より

 ベルちゃんと太陽のイチャイチャシーンは本編でもぜひ!ですね(^^)

 あとトップイラストもかわいいです(^^)

第1891回 「寒い日に美味しい!何鍋が好き?」

 何鍋でもいいけど私はネギ鍋をよく作ります、あともやし鍋w

 #ネタはありません

さて、今日も話題のこれ

 というわけで今日のネタは・・・?


 こいつDA!!

 #ハッピーターンアイス

 確かに味はハッピーターンだけどむしろ塩味がアイスの甘味を引き立ててむしろ
いいかもしれんばい

 ※味覚には個人差があります
 
 ちなみに元井先生に先を越されてたのは内緒です・・・ううう、おのれひよこめ(げしげし
プロフィール

ふみぃ@M-A-T

  • Author:ふみぃ@M-A-T




  • ↑多分全国唯一の萌え駅名標(笑)

     残業が多い仕事をこなす
    合間にネタ探しに精を出す
    三十路突入のおっさんです
    (汗)

     とりあえず北名古屋は
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    名古屋ではありませんの
    で(笑・まだ言うか)

     あと、青春18きっぷの
    シーズンになると「気が
    すぐれない」「ついカッ
    となった」などさまざま
    な理由で旅に出る旅人で
    もありますが、それ以外
    のシーズンは基本的に引
    きこもりだったり(ぉぃ

    ここ最近はデレステに
    はまったせいかデレマス
    のイベントとかに顔を出
    すこともありますので見
    かけましたらよろしくで


    ・このサイトに関しては
    日記のトップ記事に

    自己紹介はそのうちにま
    た書きます(汗)

    ↓拍手設置してみました
    、意見や ツッコミなど
    があればご利用ください
    ませませ






    (応援バナー)

    『銀色、遥か』応援中!

    『銀色、遥か』応援中!

    オトメ*ドメイン

    フローラル・フローラブ応援中!

    フローラル・フローラブ応援中!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になってます
