

OTL

 ロッテリアが29日に出すらしいこれ

 食べたいけどね・・・

 山形県店舗1つしかないやんけ!!!

 #当日経由するのは庄内側・・・

 という訳で

 「蒼の彼方のフォーリズム」お渡し会・・・っとな?

 「Sprite」オフィシャルホームページより

 ・・・名古屋でやってくれませんかねー(白目

 (閑話休題)

 15日「ながら」で東京に向かうことになったので・・・さてどう動くかな?

さて・・・

 誰かさんとかぶりますが、今日のネタ食べ物は?


 こいつDA!!

 #レッドシーフードヌードル&氷結ストレートキウイ

 氷結はキウイ味のチューハイで極めて普通でしたが

 とりあえずお湯を入れよう・・・


 ふむふむ(mogmog)

 先日食べたラーメンよりは辛くないけど、それなりに辛いシーフードヌードルですな
、とはいえやっぱり辛いけど(^^;

 #どっちやねん

久々の知多娘。イベントに行ってきた!


 さて、やってきましたセントレアのセンターコート


 今日は1年ぶりに行われる知多半島観光物産展に行ってきました


 まずいきなりゆるキャラがたくさん現れた!


 続いて知多娘。のライブが行われました・・・

 だが!デジカメは動画撮ってたから歌ってる場面は撮ってない
のだ!!(#゚Д゚)ダマレ!!


 1曲目はNew Day、知ってる曲でよかったけど「さぽすてなう」の掛
け声は前述の理由で掛けられず(;;)


 セントレアご当地の常滑セラさんも駆けつけてくださっていますよ!

 #ちなみに第1回のMC担当でした、でも途中から素だったよね(^^;;;


 あと、メティは初めて見ましたが野呂さんはまり役でないかい?(^^;
あとホリデーこと堀出葵さんから引き継いだ(2代目)東海しゅう役あさぽ
んこと田嶌あさこさんのお披露目でもありましたね今回

 #2回目のサイン会はこの2人が大人気でしたねー、去年ほどではな
かったけど野呂さん強ぇー、それ以上にあさぽんつぇーでした(^^;;;


 ちなみに今回イベントに出た知多娘。は左から(敬称略)

 きむらみき(南知多マリナ)
 福井愛(知多舞子)
 斎藤静香(阿久比ほたる)
 社本悠(広小路クララ)
 鈴木らな(内海お吉)
 守屋ユウ(大府あかね)
 小坂井祐莉絵(東浦未来)
 笠原萌(常滑セラ)
 横田まりん(美浜愛)
 田嶌あさこ(東海しゅう)
 野呂陽菜(太田メティ)

 一部隠れて見えない人もいますが11人も揃うってなかなかないっすよね?(^^;


 ちなみに2曲目は「You Can」で3曲目は日本初公開の新曲「知多半島LoveHeart」
だったそうですが、イベントブランクが長い私にとっては

 どれも新曲ですから!!

 というわけで普通に動画撮ってましたとさ(マテ


 あと、お知らせとかいろいろあったあと、第1部が終わり、そのままサイ
ン会に突入します、前回と違って50分あるしさすがにサインは大丈夫・・・

 とりあえず福井さんに並んだけど列長っ!




 とはいえなんとかサインゲット、とりあえず夏コミに知多半島Tシャツに
トートバックでサークル周りするので見かけても石投げないでくださいねOTL

 #やめとけ




 サイン会も終わったのでとりあえずスペースぶらぶら


 ちなみにサイン会会場はこんな感じ、サイン会中は撮影できませんが
にぎわっていました

 で、このサイン会の後、1時間ほど北海道から弐寺行脚しに来てくだ
さった方が飛行機で帰るというのでその方と話してました、いつも行脚
お疲れ様です、来年冬の雪まつりの際はよろしくです(ぇ

 さて、ブースに戻った私は


 酔子さんに萌えながら


 じゃこソフトを食べてました

 #レポはこちら

 2回目のサイン会に参加しておにぎり食べたりしてぶらぶらしてたら





 セントレアにこんなマンガあったのか・・・

 さて時間もいい感じなのでステージに戻ると


 守屋さんがMCの第2回知多娘。ライブが開始していました(^^;

 最初は「GoMyWay知多半島」、こちらも日本初公開の曲だったようで
すがブ(ry

 2曲目・3曲目は1回目と同じ組み合わせで「YouCan」→「知多半島
LoveHeart」でした、とりあえず早くCD出してください覚えたいので(^^;


 社本悠さんと乙女塾の柘植れいかさんの組み合わせ、最近はこんな
組み合わせも全然違和感なくなってきたとか


 乙女塾の1人、西村光さんもステージを盛り上げていました

 あと


 8月2日最終選考の武豊乙姫オーディションの告知、あの大高帆乃香さん
の後釜は誰になるのか興味深いですが、私はその日カルボナード島越や田
老の風景を眺めながら多分泣いてる(ぉ

 ちなみに左のまるたにあやのさんも8月末を持って乙女塾を卒業、とのこと
・・・ハロドリどうなるのかなぁ・・・?


 というわけで知多娘。ライブでしたとさ

 (終わり)

ビートストリーム行脚できそうなとこ

 (北海道)

 ラウンドワン函館
 
 (青森)

 ラウンドワン青森

 (秋田)

 ラウンドワン秋田
 
 (宮城)

 SN仙台利府
 サープラvivi仙台
 ラウンドワン仙台苦竹

 (岩手)

 ラウンドワン盛岡

 (山形・福島)

 なし(;;)

 山形でプレイするのは無理そうか・・・

 (閑話休題:東北遠征で弐寺プレイ店舗候補)

 <北海道>

 ラウンドワン函館・ギャラクシーゲート函館・ビックバン函館
 
 <青森>

 パロ五所川原・スペースインミタマ・青森メトロポリス・ラピア八戸
 ユーズランド下田・パロ下北

 <秋田>

 キッズランドにしもない・G3ポロス大曲・ソユー御所野

 <岩手>

 パロ久慈・アミューズメントバギバギ・みらい夢津志田・G3ポロス北上
 ソユー花巻

 <山形>

 アピナ鶴岡・ソユー三川・アミューズメントマリーン・遊パラダイス

 <宮城>

 ラウンドワン仙台・プラザカプコン石巻・レッグアミューズメント
 
 ・・・あ、グルコス行脚できそうな店も探しておこう(^^;;;

「彼女と俺と・・・?」


 6月の芦原に続き7月は大津で「ちはやふる」?

 「彼女と俺と恋するリゾート」ページ公開~

 「PULLTOP LATTE」オフィシャルホームページより

 コンセプトがこれなら曲芸にはならないと思うけど、正直小波・夕陽ルートはいら
ないぞ?って言ったら怒る人いるのかな??ぎゃくに簾ルートが欲しいぐらい(ぉ

 #でもクロスオーバーがないのは残念すぎるなー

 あと、発売日10月なら問題ないけど大丈夫なのかな?それより本家はココファン
のFDマダー?

 (閑話休題)


 4時間ぐらい回ったのに、他が入庫中で中二病ラッピングしか見れなかった

 #最後の方で「ちはやふる」の方は出てきたけど(;;)

バナー捕捉進まない・・・

 イベントレポもアップする気力がないOTL

 「星織ユメミライ」キャラ紹介更新~

 「tone work's」オフィシャルホームページより

 自己紹介ボイスかぁ・・・こういうのはもっと早くアップすべきだったかも?

 カウントダウンは7日前、来週の今日が発売っすね(^^;

 「残念な俺達の青春事情」発売日告知~

 「チュアブルソフト」オフィシャルホームページより

 11月28日、今のところは競合するタイトルは・・・あったっけ?

 早期予約キャンペーンが開始する7月25日までには書き下ろし店舗特典のラフが
アップされるとのことなので予約はしやすそうかな?

 (閑話休題)

 29日からの東北函館遠征の予定は以下の感じ

続きを読む

さて、今日のネタ食べ物は?


 こいつDA!!
 
 #岐阜スタミナ味噌ラーメン(スガキヤ)

 とりあえずお湯入れて待つ

 ・・・
 ・・・・・
 ・・・・・・・


 見た目は辛そうだが・・・

 (mogmog・・・む!?)

 辛っ!!!
 
 ニンニクや唐辛子うんぬん以前にやっぱ辛いわこれOTL

そういえばローソンで新商品出たらしいので

 今日のネタ食べ物は?


 こいつDA!!

 #おにぎり屋メカジキ煮付け&鳥せせり炭火焼


 メカジキの煮付けをおにぎりの具として使う意味・・・とは?(ぇ

 鳥せせり焼きの方も焼き鳥としてこのまま食べたほうがよさげな気がするんですが、
こっちのほうがおにぎりの具としてはまだ合いそう(^^;

コンビニ行ったはいいがネタドリンクなし・・・

 仕事の関係で日曜日のイベントレポは明日公開します(^^;

 というわけで今日のネタ食べ物は?


 こいつDA!

 #マルちゃんTRY(らぁ麺やまぐち鶏そば)

 とりあえず食べてみたんだけど醤油の味が強すぎてスープの味が感じられなくなって
しまった(^^;お湯の量が少なかったのが原因かなぁ?(^^;;;

 ちなみに この方が紹介してますが最初はラ王も考えてました(^^;;;

ゆるキャラいっぱい!?


 ミーナちゃんとか梅子ちゃんがいねぇ・・・(;;)

 さて、今日のネタドリンクは・・・?


 こいつDA!!

 #午後の紅茶マンゴーティー&ココナッツ仕立てカフェオーレ

 カフェオーレは微妙にココナッツ風味を感じるけど普通のカフェオーレですなー
 マンゴーティーは(・∀・)!・・・と思ったけどマンゴーが思ったより控えめだったかなー

 (閑話休題)


 夏コミカタログゲットー

こんな美しい酔子さんは好きですか!?


 可愛すぎですよね、でも貧n(ちゅどーん

 ・・・ぴちぴちぴちぴち

 さて、ぴちぴちしている管理人に変わって、今日のネタ食べ物は


 こいつDA!!

 ・・・
 ・・・・・
 ・・・・・・・

 (;´Д`)∑

 なんじゃこりゃと思った人が多いでしょうから先に言っておきますが、これはジャコデス
という店で食べられるじゃこソフトというものです

 ちなみに通常お店は南知多にありますが、今日は物産展に出張販売してまし
たので、食べてみました

  (;´Д`)→(・∀・)

 クリームの甘さとじゃこのしょっぱさが意外と合うんですが(笑)

 これを考案した人はすげぇよと思いました、まる

それは買うしか・・・ないっ!!

 「ととと&恋リゾFD」・・・だと!?

 「PULLTOP LATTE」オフィシャルホームページより

 「ととと。」でなんとなくみんなで海というシチュエーションに期待したい

 「星織ユメミライ」サンプルCG追加~

 「tone work's」オフィシャルホームページより

 これで全部かぁ、とりあえずアフターはたどり着けるまでのお楽しみの予感

 (閑話休題)

 とりあえず13日はセントレアに行く予定です

昨日元井さんがネタにしてましたが・・・

 元井さんが既にネタにしてますが・・・

 今日のネタ食べ物は・・・?


 こいつDA!!

 #カップヌードルそうめん&おにぎり屋・うなぎせいろ蒸し

 うなぎおにぎりは、少し甘めのタレにうなぎの細切れが入っていて熱いお茶を入れて
ひつまぶし茶漬けふうにしてもいいかもしれないしれない(でもそれは味が薄いか?)

 さて、本題のカップヌードルそうめんですがせっかくなので


 HOTCOLDで食べてみました(笑)

 HOTははっきり言ってにゅうめんですね、麺が柔らかめになるので食べやすいですが
この季節ではちとしんどい

 COLDはお湯で戻したあと氷を入れるため麺が少し固めになりますがこの季節ならお
すすめ、ただしお湯や氷の量を間違えると元井さんみたく味が薄すぎてしまうのでこの
辺は注意という感じですね

 しかしこれ、今後たくさん買って主食になりそうで怖い(笑)

「喜多の湯(山王店)」に行って、ぽぷかるパフェを食べてきた♪

 (関連:「ぽぷかる」公式サイト該当ページ

 先日の話ですが


 山王駅で降りて、近くにある


 「喜多の湯(山王店)」に行ってきました

 とりあえず久しぶりに銭湯に行ったので、普通に銭湯を堪能、露天風呂に入ってる
途中に雨降ってきましたがそれも露天風呂の醍醐味ということで(笑)

 さて、この喜多の湯山王店では


 ぽぷかるパフェが販売中でして・・・

 ぽぷかるパフェとエネミィパフェとリニモたんパフェがあるわけですよ


 というわけでエネミィパフェを食べます

 なんというかオーソドックスなフルーツパフェといった感じです

 あと


 リニモたんパフェも食べてみた

 こちらはクリームソーダという表現が良さそうです、どちらも美味しくいただきました(^^)

 ちなみにコラボメニューを注文すると


 コラボうちわがもらえました、ちなみに2つ食べたので2つもらいました(今ももらえるのかな?)

 このあと、ゲーセンで無料券10枚ほどゲットしたのでまた行こうっと(爆)

 (閑話休題)

 この喜多の湯は、全部で6店舗ありますが、該当イベントをやっているのは香流店
と山王店だけなのでご注意ください(^^;

 #ちなみに最寄りは庄内温泉なんだがなOTL

恒例のバナー捕捉!今回は「星織ユメミライ」です!!

 更新停止などで止まってましたが、久々にやります!

 (2014年7月9日公開開始、7月23日4サイト追加、現在65サイト捕捉)

 (関連:「tone work's」オフィシャルホームページ

 今回の応援バナー捕捉は7月25日発売予定、「tone work's」の新作
の「星織ユメミライ」を取り上げたいと思います

 ・・・50サイトはなんとか捕捉できた・・・(弱)

 では毎度のお約束事項を(苦笑)



 #毎度のことながらバナー捕捉は無差別なんで「貼らないで!」とか言
  う人もおられるかと思うのでその際はご一報ください(汗)また「貼
  って!」とか言う人も同様にご連絡ください(・・・いるのか?)


 また、このエントリーを使うに当たり、各サイトのリンク集をフル活用
しています、勝手ながらご協力ありがとうございます(礼)


 (注意)

・最近景品目当ての同一人物複数ホームページも見かけますが、ここでは
 それと見受けられる方は1つしか捕捉しないので注意(組織票扱い)
・また、明らかに18歳未満が運営されてるサイトも捕捉をしません、理由
 は言わずもがななのでご了承ください(注意してはいますが、捕捉後に18
 歳未満の管理人が運営しているサイトというのが発覚した場合も同様です)
・当然ながらリンク先は18禁ゲームのレビューや情報などを扱ったホーム
 ページばかりなので、18歳未満は下記のリンク先から先を閲覧しないよう
 にお願いします
・またここで集めたバナーリンクは基本的にうちからのリンク集扱いにな
 っていませんが、他の応援バナー捕捉や、情報集めとして利用させていた
 だくことがありますのでその辺はご了承くださいませ

 
 ちなみに次回バナー捕捉は9月26日発売予定「蒼の彼方のフォーリズム
(sprite)」
を予定しています

続きを読む

ネタ・・・ってほどでもないんですが


 リニモたんうちわを仰ぎながら名古屋ご当地アイドルの曲を踏んでみた(笑)

 さて、昨日書きましたが、ローソンでネタドリンク見つけたので


 こいつDA!!

 #カルピスソーダエナジーEXとブラックタピオカストロベリーミルク

 ストロベリーミルクは予想通りの味というか・・・特にコメントないかな

 あとはカルピスソーダエナジーEXは、正直カルピスソーダでやる必要あったのかな?
とは思いますが、味はカルピスソーダにリアルゴールドを混ぜた感じかなぁ?と(^^;

 (閑話休題)


 好きな曲だから満点まで取りたいなぁ・・・

「武豊乙姫オーディション」開催・・・か・・・


 割と複雑な気分になるのは気のせいだろうか・・・

 今日は栄養ドリンクネタで行こうと思ったら全然なかったので・・・今日は


 こいつDA!!

 #南国育ち日向夏のプリンと夏みかんのレアチーズ

 前者はソースはないけど食べてみると日向夏の味もしっかりあるけど甘味は抑え目なプリン
 後者はレアチーズの甘さが抑えられてる割にソースの甘さが弱くて物足りない

 印象としてはこんな感じでしょうか

ボルテにもひなビタ♪曲・・・?


 がんばってEXHでAAA取るのが精一杯、UCはまだまだ遠い・・・

 さて、元井さんがこんなのを紹介してますが、せっかくなので対抗して

 今日のネタドリンクは?


 こいつDA!!

 #ペプシエナジーコーラ

 ・・・ってこれ2年前に発売されてたものかよOTL

 前エントリーと同じでなんたるしくじり・・・

 とりあえず飲んでみましたが・・・これコーラにする意味あるのかな?(^^;

さゆみんの実家?(違)嬉野温泉に行ってきました♪

 という訳で


 やってきたのは佐賀県の武雄温泉駅


 特急止まる駅ではありますが、改札口はこぢんまりしてます

 なおこの駅の駅弁は九州駅弁ランキングで今年も1位になったらしい

 #温泉湯豆腐食いたいので食べなかった(^^;




 ちなみにこの駅は長崎新幹線(九州新幹線西九州ルート)の起点駅となる予定
らしいのですが・・・マジで開通できるのか?(^^;

 #そもそも新鳥栖~武雄温泉スーパー特急方式とか無理ありすぎやん(ーー;




 なお、ここからはバスを使います、所要時間30分で660円かぁ


 おっと、バスが来たので乗り込みます、乗客は10人ほどですが、終点まで乗った
のは4人しかいませんでした(^^;


 という訳で嬉野温泉バスターミナルに到着しました、さっそく温泉街を見て

 (とんとん)


 さゆみん「ようこそ嬉野温泉へ、まずは温泉にしますか?それとも湯豆腐にしますか?」

 まぁ、そりゃ温泉からになりますわな(^^;


 てくてく・・・嬉野温泉の由来とは・・・・ふむふむ


 というわけでまず到着したのはシーボルトの足湯でございますが


 千莉「お風呂に入るのはちょっと恥ずかしいけど足湯なら入ってみたい・・・かも」

 おやおやみんな足湯でまったりモードしちゃってますが(^^;


 さらにさゆみんに案内され向かったのは


 嬉野温泉「シーボルトの湯」です、普通の銭湯っぽいですね

 ではさっそく中へ


 玉藻「ここの温泉に入ると美人になれるのか、私みたいなヤマトなでなでかぐや
     姫でも美人になれるんだろうか?」

 (スタッフ注:玉藻は十分可愛い、いや美しいと思うっす)


 さて、中に入り入場料を払うとなんかゆるキャラが!

 (スタッフ注:玉藻たちのお風呂シーンは当たり前ですがありません)

 さて、風呂から上がり、喉渇いたなーと思ったら


 真帆「あ、ちょうどいいカフェがありますから入りましょう」

 図書部の面々はカフェに行ってしまわれました、トホホ(;;)


 というわけで待ってる間、私は近くの店に行って


 温泉湯豆腐アイスを買って食べてました、これまじで温泉湯豆腐をアイスにした
クリーミーな味わいでしたよ、ついでにお茶も飲んできましたが小市民には味が良
く分からないっす


 カフェから出てきた図書部の面々が次に向かったのは


 ・・・ん?神社!?

 という訳で到着したのが豊玉姫神社、美肌を願う女性が参拝するという


 さより「私も美肌になりたいから参拝しますね(かなり熱心に)」

 まぁ、美肌は女性のあこがれでもありそうだからなーってみんなお参りしてる!


 凪「みんな美肌を願うなんてねー、ま、私もだけど」

 みんながカフェに行ったり神社に行ってたために温泉湯豆腐を食べる時間がなくなった私は


 涙しながら長崎に向かうのでした、チャンチャン(;;)

 (終わり)

驚きのイベント告知!?

 「AUGUST Summer Vacation 2014 in AKIHABARA」イベント告知!?

 「オーガスト」オフィシャルホームページより

 オーガストが夏コミでスペースを取らずに(落選?)、秋葉原で独自のイベントを行うという
かなり異例なことになってTL界隈が驚きに包まれていますね

 日程:2014年8月16日12:00~20:00
    :2014年8月17・18日14:00~20:00

 場所:東京都千代田区外神田3-1-8ブローウィンド秋葉原ビル 1F

 ということなんですけど、待機列などがどうなるか色々と気になりますね、もっとも
夏コミ初日を避けたのはある意味好印象かもしれません(その分こっちの初日の待
機列が大変なものになるのは予想されますが)、あと20時まで開催されているのも
会社帰りに買いに行ける可能性が高いという意味でいい印象ですね

 (販売物)

 1:オーガスト/ARIA夏セット2014(3000円)

 A:『大図書館の羊飼い』描き下ろしテレカ
 B:『大図書館の羊飼い』ドラマCD
 C:『大図書館の羊飼い』図書部サマーバケーションTシャツ
 D:べっかんこう描き下ろしイラストサイン色紙
 E:両面フルカラーうちわ
 F:オーガストオフィシャル小冊子2014春
 G:特製紙袋

 といった感じのようです

 2:「大図書館の羊飼い Dreaming Sheep&放課後しっぽデイズ」ORIGINAL SOUND TRACK(2000円)

 「大図書館の羊飼い Dreaming Sheep&放課後しっぽデイ」で収録された曲が
中心のようです、ちなみに後日の一般販売では2500円(税別)での販売になるよ
うですので、欲しい人はここで手に入れたほうがいいかも?

 3:「桜庭玉藻 責任は取ってもらうぞ抱き枕カバー」(7000円)

 たまもんスキーは買い?

 4:「スマイルLサイズ嬉野さんぬいぐるみ」(6000円)

 基本的には「スマイルLサイズ 嬉野さんぬいぐるみ」は会場ではお引き換えハガ
キセットのお渡しとなるようですが、先行で直接現品を受け取って後述のカフェに持
って行く猛者は現れるのか!?ある意味期待w

 5:オーガストオフィシャル小冊子2014年夏号(FREE)

 先の4点のどれか1つ以上を(ただし2つ以上買ってももらえるのは1冊だが)購入
するとこの小冊子がもらえるようです、なおこのイベントでは無料配布イベントはない
のでご注意ください、とのことです

 (コラボレーションカフェ)

 「JAM Akihabara」

 というところでコラボレーションカフェが行われるようです

 >期間中はJAM Akihabaraスタッフが「第一食堂アプリオ」の制服で皆様をお迎え
 >します。特製コラボレーションドリンク&メニューをご用意。
 >店内ではパネル展示と芹沢水結の「Lunch Time Avenue 出張版」の放送を予定
 >しております。
 >ご来場者の方にもれなくお渡しする「特製コースターセット」のプレゼントをご用意
 >して皆様のご来店をお待ちしております。
 >コラボメニュー&ご来店への詳細は追っておしらせいたします

 こうご期待!なんだけど混みそうだなぁ、18日に行くのが一番穴な予感

 なんにせよオーガスタ―はこっちがクライマックスだぜ!!(笑)

これ去年もあったっけ?

 というわけで今日のネタドリンクは・・・?


 こいつDA!!

 #CCレモンGOLD

 地元に新商品とかで販売されてますが、なんか去年の冬に出てたらしいっすね(^^;

 飲んでみたらなんかCCレモンよりデカビタCにレモン味をつけた感じですかねー、
とはいえ炭酸は割と強めですが

 飲んだ感想で言えばこんな感じですかねー?

なんつーか、マンゴーブーム?


 もうすぐコスプレサミットかぁ・・・あ、私は一宮の見に行きますんで(笑)

 という訳で今日のネタ食べ物は・・・?


 こいつDA!!

 左:ウチカフェ・マンゴーとアーモンドミルクのスイーツ
 右:シェリルドルチェ・マンゴーづくしのとろけるプリン

 なんというかどっちも高いっすね、それはさておきマンゴーがごろっと入ったウチカフェ
とマンゴーで固めたシェリルドルチェ、マンゴーやマンゴープリンに関しては味的にはそ
んな大した違いはないかな?

 ただウチカフェにはアーモンドミルクプリンが入ってるのでそれがアクセントになってる
部分はありますね、違いはそれくらい

今日も今日とて・・・

 さて、今日のネタ食べ物は?


 こいつDA!!

 #ブラジルバーガー(ビーフBBQ)とカナダドライスパークリングピーチ

 カナダドライの方は前紹介した記憶があるので省略(^^;


 さてブラジルバーガーを食べましょうか・・・

 なんとなくちーずのおもさがBBQの味を霞ませちゃってる感が、あと細切りにレタス
がポロポロ崩れて食べづらいしなー(^^;

 ちなみにマックフィズは売り切れでしたOTL
プロフィール

ふみぃ@M-A-T

  • Author:ふみぃ@M-A-T




  • ↑多分全国唯一の萌え駅名標(笑)

     残業が多い仕事をこなす
    合間にネタ探しに精を出す
    三十路突入のおっさんです
    (汗)

     とりあえず北名古屋は
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    名古屋ではありませんの
    で(笑・まだ言うか)

     あと、青春18きっぷの
    シーズンになると「気が
    すぐれない」「ついカッ
    となった」などさまざま
    な理由で旅に出る旅人で
    もありますが、それ以外
    のシーズンは基本的に引
    きこもりだったり(ぉぃ

    ・このサイトに関しては
    日記のトップ記事に

    自己紹介はそのうちにま
    た書きます(汗)

    ↓拍手設置してみました
    、意見や ツッコミなど
    があればご利用ください
    ませませ






    (応援バナー)

    『銀色、遥か』応援中!

    『銀色、遥か』応援中!

    オトメ*ドメイン

    フローラル・フローラブ応援中!

    フローラル・フローラブ応援中!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になってます
