「こいリゾ」始めました

 これ、バッドエンドあるのね
 
 #最初の選択肢で羽海を選んだあと、2つ目の選択肢で羽海以外の選択肢
  を選べば、あとはどう選んでも最後は強制的に現実に帰されて終了という・・・

 

紹介するのは初めてだけど、3回ぐらいは食ってるw

 さて、今日のネタ食べ物は?


 こいつDA!!

 #パナップ(熊本県産温州みかん)

 温州みかんソースの酸味がアイスに合っててうまいんだよなー・・・って俺だけ?

「大図書館の羊飼い -Dreaming Sheep-」出ましたねー

 しかし今月の月末(ぴー)は熾烈だった・・・ソフマップAM館が最終的に22時過ぎ
までレジ待ちの人がいたらしい・・・

 「大図書館の羊飼い -Dreaming Sheep-」本日発売告知
 
 「オーガスト」オフィシャルホームページより

 なお、修正パッチはまだない模様

 「大図書館の羊飼い -Dreaming Sheep-」発売記念イラスト~
 
 「ほしとつきと/あきはら涼さん」該当ツイートより

 さゆみん可愛い♪

 「大図書館の羊飼い -Dreaming Sheep-」発売記念イラスト~
 
 「くじらチャンネル/脳みそホエホエさん」該当ツイートより

 佳奈すけ可愛い♪

 「大図書館の羊飼い -Dreaming Sheep-」発売記念イラスト~
 
 「++BOLERO++/佐々木あかねさん」該当ツイートより

 つぐみん可愛い♪

 「大図書館の羊飼い -Dreaming Sheep-」発売記念(?)SSS~
 
 「時の棲む森/早坂充さん」日記28日付より

 このあとサブキャラのSSSが続くっとな(ぇ

 「大図書館の羊飼い -Dreaming Sheep-」プレイ感想(バレ注意)
 
 「米原伊吹の今夜も眠れない!/米原伊吹さん」日記28日付より

 早ぇよ!!

 #プレイ開始から10時間とか最速じゃね?

月末エロゲの日レポ(28日昼間編)

 深夜発売レポから続く(?)


 まずは開店直後のソフマップへ

 ・・・レジ待ち長っ!!

 開店直後なのにレジ待ち50人とはさすが月末(^^;

 (・・・と思ったら夜はもっとすごいことになってたらしい

 朝の時点では「恋する夏のラストリゾート」の店舗特典分が見当たらず、あと、
銃騎士とクローバーデイズの中古が早くも置いてあったという・・・まだ開店直後
ですがな(^^;;;

 次はアニメイトへ、大図書館DSの予約自体は行われていたようですが、店頭には
見当たらず、これワングーでも同じケースだったなぁ(^^;

 室内自体は春休み中ということもあって中高生で賑わっていましたね~


 ついでにアニメイトカフェで一休み・・・しようと思ったら女性ばかりでおっさん
が入れる状況ではなかったという・・・OTL


 次は予約してたモノを引き取りにメロンブックスへ、開店待ちは15人ぐらい

 開店と同時にレジに向かい、購入完了




 ここで予約してたのは「大図書館の羊飼いDreamingSheep」でした、佳奈すけ
かわいいなー(^^)


 あと、なんかもらった(笑)


 ついでに11時まで待ってとらのあなへ、開店待ちは20人ほどだがエロゲ引取り
する人はほぼいなかった模様でした

 流石に朝だったせいか、両店とも在庫は十分だったと思います

 バスで大須に向かい

 招き猫の裏手にめいどりーみんなんてあったのか・・・メイドさんが踊ってた
のが可愛かったですがあそこは高いから気軽に入れる雰囲気じゃないOTL

 ということで


 コムロード・・・は顔バレしてしまったのでスルーしてゲーマーズへ(ぉぃ


 それなりに賑わっていましたが、ここの目的はこれ、「ひなビタ」のフルアルバムです


 続いて「グッドウィルEDM」いつの間にか3階に売り場移動してるしかなり販売スペ
ース小さくなってるし、今後大丈夫なのか?と不安を感じさせます(^^;

 在庫自体は昼間だったのでどの製品も十分残ってたと思います

 そして最後に中京マイコンへ、ここは「恋する夏のラストリゾート」の在庫が確認で
きず、店頭にポスターはあったので入荷はあったと思うんですが・・・(入荷の遅れな
どの張り紙もなかった)


 ・・・という訳で昼間の状況でした、むしろ夜の方が状況的にすごかったらしいです
がそのへんは翌日のブログにて

久々!コムロード深夜販売レポ


 という訳で3月28日はコムロードで0時より深夜販売が行われました

 うちが行ったのは23時30分頃でしたが・・・

 誰もいませんがなOTL

 23時45分頃に戻ると10人ぐらいの人は並んでいましたが、ビビった・・・

 23時50分頃に開店し、3階へ、今日は思ったより複数のタイトルを買う人が
多くてレジの進みも心なしか遅かった気がします(5・6タイトル買う人もい
つもより多かった記憶が・・・)

 そんな中、私が買ったのは


 「恋する夏のラストリゾート(PULLTOP LATTE)」でした

 #本当は莉帆が欲しかったけど、店舗での描きおろしがなかったので、次に
  好きな汐璃をチョイスしました

 ちなみにもう1つ買う予定はありますが、それは後ほど・・・


 という訳で深夜販売レポになってないレポでした

 (閑話休題) 


 せっかくなので、帰りに一風堂に寄ってきた、やっぱ美味いっす

 (昼間に続く)

続きを読む

さて・・・

 またしても先を越されてしまいましたが・・・今日のネタ食べ物は?


 こいつDA!!

 #ガリガリ君リッチナポリタン味

 甘めのトマトアイス+トマトゼリーを食べてる感覚になるのが正しいのかな?
そんなにまずくはないんじゃね?と思うのは私の味覚がおかしいからでしょうか(^^;

やっと給料が入ったので

 今日のネタ食べ物は・・・


 こいつDA!!

 ・・・あのマクドナルド平田城町店の店員め、頼んだもの間違えやがって(ーー#)

 #チキンてりたま頼んだのに、チーズてりたまが入ってたOTL




 よく考えたらチーズてりたまって意外と美味くね?と一瞬思ったけど、そうでも
なかったかな、普通のてりたまが一番いいですね

 ※なお、さくらてりたまは私が桜大根食べられないことに気づいて頼むのをやめた
  へたれですw

明日は給料日なので咲くらてりたま食べます(告知

 というわけで今日のネタ食べ物は?


 こいつDA!!

 #カルビーポテトチップス(黄金の味中辛)

 これはエバラとのタイアップだよなー、と言いつつ食べると確かに黄金の味
のタレですな、今度焼肉の上にこれを乗せて食べようかな(笑)

 #やらないよ?

京都の地下鉄の駅で・・・


 ・・・なんか始まってた(笑)






 3人目の女の子なんて俺にとってどストライクでございますがな(笑)

 (閑話休題)




 京都のメロンブックスがいつの間にか寺町通りに移動してたなぁ、広さは名古屋
よりちょい狭いぐらいかな?

 ちなみに大図書館FDのデラックスパックの予約は終わってました(汗)




 なにげにとらのあなも寺町通りにあるから、京都のアニメショップ巡りはかなり
楽そうだなぁ(笑)

「こまち」「あけぼの」にさよならを!?2014春東北遠征記~(その4)

 (その3)より続きます




 秋田駅に戻ってきました・・・うーむ




 地味に「スーパーこまち」という列車名も消えるんだっけな・・・


 メッセージで在来線発着の話を書いている人がいたら俺です、多分w


 商売上手というかなんというか・・・


 あと2日・・・あと2日待てば・・・(違)


 そしてお目当ての列車がもうすぐ・・・






 ・・・この並びが過去のものとなっていくのか・・・
 



 定期で1往復だけになってしまったE3系「こまち」が入線するシーンを動画
で撮ってから撮影します




 まさに「ありがとう こまち」ですな・・・゚(゚´Д`゚)゚

 とりあえず明日は朝早いし寝ようか・・・

続きを読む

「こまち」「あけぼの」にさよならを!?2014春東北遠征記~(その3)

 (その2)より続きます


 さておはようございます!今日は2日目の3月12日の朝、青森駅の某ホテルより青森駅
方面を見ています

 ・・・とりあえず朝食食ってホテルを出ます


 つか、今日ここの市場休みねんOTL、昨日はここの4階で音ゲーもやってましたがw


 とりあえず、まずは青森駅に向かいます 




 ああ・・・




 とりあえずまずは八戸に向かうべく青い森鉄道に乗ります




 青森を発車してしばらくすると15日からの新駅、筒井駅が見えてきます




 学生がほぼいなくなった浅虫温泉を過ぎると左手に海が見えてきます、とはいえ
海はこの一瞬だけでまた山の方に向かいますが




 しばらくすると列車は野辺地に到着します、とりあえずいったん下車・・・っとな


 「青森鉄道むすめ」の5人が揃うことはもうないんだろうな・・・




 このあたりに昔は南部縦貫鉄道の野辺地駅があったんだろうなぁ・・・(ーー)

 さて、しばらくぶらぶらした後、後続の電車に乗り


 八戸にやってきました、とりあえずバスに乗り




 初訪問店舗で行脚してみたよ!(笑)


 八戸中心街はバスターミナルがないものの、郊外へ向かうバスが多いのでバス停
でアテンダントの方が案内をしています、しかし雪とかの時は大変そうだ(^^;




 で、八戸駅でもアテンダントの方がいるのですが、この方たちは『はちナビ娘
「はちこ」』という方たちで、基本的にはバスの案内をしているのです

 ・・・ただまた今年も3月末で一区切りとなるそうで、個人的に一番ナビが必
要な4月にいないというのはどうかなぁ?と、引継ぎはむしろ9月とかの方がよ
さげな気もしなくもないですが、また5月頃に再開されるのを待ちましょう

 #好評のようですし、このままなくなるというのはないよね?


 とりあえず八戸からはIGRではなくはやてで盛岡に向かいます




 本当はここで降りて肉のふがねに行きたかったけどそれはまた次回(><)


 盛岡着、表面上はこんな感じだけど、みんなE5+E6なんだよねー、もうE2+E3
は見られないのかなぁ・・・(;;)




 さて、とりあえず、盛岡からIGRでちょっとだけ北に向かいます


 ゆかり教育されに!(笑)

 #ない

続きを読む

「こまち」「あけぼの」にさよならを!?2014春東北遠征記~(その2)

 (その1)より続きます

 桂根で駅止まってる普通電車がドア開きませんというオチがありつつ




 秋田駅にやってきました


 そのまま北上なので、駅弁買って大館行きに乗り継ぎます

 まぁ、ロングシートなんで飯食えませんが(;;)

 鯉川で上り電車と交換・・・するはずだったんですが、交換列車が来ないまま
謎の青信号で先へ進みます


 次の鹿渡で故障中の上り電車が停車中、電気落ちてました(^^;

 結局9分遅れで東能代に到着、そのまま発車して遅れは6分に


 雪景色の鶴形を過ぎ・・・って何でこんな写真撮ったかわからん(^^;

 この後、米代川や七座山を撮りそこね・・・


 二ツ井を過ぎ・・・あの山で雪華と出会ってから何年になるだろう?


 遅れていたため、前山で上りつがると交換したあと、鷹ノ巣を過ぎ


 太鼓の形をした駅舎はインパクトがある糠沢駅を過ぎ


 再び雪景色が強まった下川沿を過ぎると


 結局11分遅れで終点の大館に到着します


 そういえばハチ公が生まれたのがここだったのか・・・


 ハチ公像は大館駅を見て何を思う・・・

 ちなみにこの駅で降りた目的は


 近隣にあるゲーセンでボルテすることだったりしますが(ぉ

 #むろん30分後の普通には乗れず






 さて、ここからはダイヤ改正でなくなってしまう臨時つがる53号に乗車します
、653系4両編成を2編成改造してここに入れれば廃止にせずに済んだんじゃね?
という考えは飲み込んでおきますが(ーー;


 この列車地味に重宝してたんだけどなー、と思いつつ自由席を確保します


 とりあえず夕食を食べよう、いつもの鶏めしですがやっぱりここのは美味いです


 陣場駅は雪の中~♪


 しばらく寝ていると列車は弘前駅に到着します
 

続きを読む

んんん?

 「春風センセーション」ページ公開

 「ういんどみる」オフィシャルホームページより

 メンツ的に欲しい1本になっている・・・

 そういえば春一番ネタで2つ

 「FORTUNE ARTERIAL」SSS~

 「時の棲む森/早坂充さん」日記18日付より

 「大図書館の羊飼い」さゆみん~

 「Sketches and company/ブタベストさん」日記18日付より

 まぁ、どっちも主人公がひどい目にあうのはお約束ですな(笑)

そういえば・・・

 E3系「こまち」6両編成って改正後も「なすの」「やまびこ」で細々と運用
するのね・・・でも、どうせならE2+E3で最後の華を咲かせてもらいたかった
のは私だけかな?

 あと「つがる1・10号」が臨時列車扱いとか、下手すると次改正で廃止の可
能性あるとかやめてほしいなぁ・・・

 (閑話休題)

 「北斗星」「トワイライトエクスプレス」は今年中に乗りたい・・・

「こまち」「あけぼの」にさよならを!?2014春東北遠征記~(その1)


 となれば、いつものように夜行バスで北上という形になりますね(笑)


 乗車するのは名鉄バスなのでコンセント装備、これは助かりますね(^^)

 バスはほぼ定刻に発車し、すぐ高速道路を上がります


 しばらくして1回目の休憩場所、恵那峡サービスエリアに到着します

 ・・・なんかくまモンパナップあったのでゲットしてみたmogmog

 バスが発車してからパナップを空にしたのでおやすみなさい

 zzz
 zzzzz
 zzzzzzz

 
 寝ている間にバスが上越木田バス停を越え、米山サービスエリアで2回目の休憩
を取ります

 しかし、このへんは雪かぁ・・・と思ってたら足に冷たいものが・・・


 スプリンクラーでした(^^;

 バスはこの後、各停留所にこまめに停車していき・・・


 バスは定刻より少し早めに新潟駅前に到着しました、このバスも何度も乗ってるけど
雪があっても遅延に遭遇したことがほぼないので助かりますねー


目の前に新潟駅が見えます

 それにしても・・・


 今の気温、1度にしては暖かく感じる(ぉ


 さっそく、北東パスを買って電車に乗り込むとしますか


 乗るのはいつもの新発田行き


 この115系天国もいつまで見られるのかな?


 新潟を発車するとやはり見られるのは雪景色~


 新発田にはちょい遅れで、慌てて酒田行きキハ110系に乗り継ぐ


 学生が増えてくるも、いつものように村上で全員下車、ボックスシートを確保し
、朝食を食べていると




 うーみーはーひろいーなーおーきいーなーーーー♪


 国鉄特急色の「いなほ」と交換、ちなみにこの春以降は新潟ー酒田のみとなり、
さらに定期列車では2往復のみの運用、夏には引退が予定されているようです


 しばらくして列車は酒田へ

 謎のひよこ「よぉふみぃ、よくぞこの庄内に来てくれたな、礼を言(どげしっつ)」

 #謎のひよこは酒田港まで飛ばされたようだ


 気持ちはわからないこともないが、危ないからやめてほしいなぁ・・・

 ここからはいつもの701系に乗り換え北上し


 初めて見た「いなほ」用E653系・・・イメージはこっちが上?

 さらにしばらく列車が進んでいくと


 列車は羽後本荘に到着しました

続きを読む

ついにここまで・・・

 (3/10)

 キングジョイ(3)

 (3/11)

 ソユーインフィニ(青森エリア制覇)
 ソユーアラモード
 ゲームフェスタミタマ
 アウガプレット
 ラウンドワン青森(3)

 (3/12)

 チーノランド八戸
 G3ポロス八戸
 みらい夢青山(岩手エリア制覇)
 パロ盛岡
 タイステマッハランド
 サンシャイン
 VICT盛岡
 ラウンドワン盛岡(2)
 ラウンドワン秋田(2・秋田エリア制覇)
 ロックンボウル(2)

 (3/13)
 
 トレジャー新庄(山形エリア制覇)
 スーパーノバ天童(2)
 サードプラネット仙台(2/4・宮城エリア生制覇&東北地方制覇)
 サードプラネット福島(1/2)

 (3/14)
 
 パロ聖蹟桜ヶ丘
 セントラル聖蹟桜ヶ丘(2)
 ゲームミツワ(神奈川エリア制覇&関東地方制覇)
 アドアーズ町田(1/2)
 タイステ町田(2/5)
 キャッツアイ町田(2/5)
 UFO町田(1/2)
 アドアーズ大和(2)
 リスボア(1)

 これで残りエリアは佐賀・長崎・熊本・沖縄のみに

帰ってきました

 ダイジェスト


 最後の活躍を続ける485系「いなほ」


 由利高原鉄道の萌えキャラ?


 由利高原鉄道の新型車両、撮影会には間に合わずOTL


 

 14日発が最終運行になる定期寝台特急「あけぼの」


 はちナビ娘「はちこ」も3月31日でまた任期終了するようですね


 3月15日に営業開始する青い森鉄道筒井駅




 E3系こまち、14日が最終運行になりました


 ちなみに新庄行きに乗ってたら後ろからこまちに追っかけられてました(笑)

萌えフェリー?「南海フェリー」に乗ってみた

 (関連:「南海フェリー」ホームページ

 徳島駅にて


 「マチ✩アソビ」バス健在なのね(^^;

 そんな徳島駅からバスに乗り


 向かった先は・・・


 徳島港フェリーターミナル・・・一見なんの変哲もないフェリー乗り場です


 お、早くも和歌山行きフェリーが着眼していますな・・・ん?


 !!!

 #何このキャラ(^^;


 このキャラが気になりますが、とりあえず乗船手続きー

 それにしても


 ポスターに


 POPに




 のぼりに・・・なんか力入れる方向が間違ってる気が(^^;


 とりあえず乗船します




 2時間ちょいの船旅とはいえなかなか大きい船っすね


 とりあえず2等船室に席を確保していると


 船の中にもイラストが・・・ちなみに売店にはグッズも売ってますね


 さて、末広大橋と眉山をバックに船は出発します
 
 とりあえず寝よう

 ・・・
 ・・・・・
 ・・・・・・・


 気が付いたら和歌山港に着いてたよ(^^;


 駅に去年の夏の阿波踊りポスターか(^^;


 さて難波に戻るべく、駅に向かうと




 さっきまで乗っていたフェリーが見えました

 (終わり)

ミクLOVESファミマのれんイラスト3種類目


 これで全種類見かけたのかな?

 さて、今日のネタ食べ物は・・・?


 こいつDA!!

 #エースコック「ワンタン麺(タンメン風)」と「リンガーハット長崎ちゃんぽん」

 早速お湯を入れよう


 長崎ちゃんぽんの方は薄味なんだけどもう少し値段上げてもいいから野菜ガッツリ
が良かったなぁ、タンメン風はこっちも薄味だけど一昔前のラーメンの雰囲気がした
かなぁ、というのが私の感想でした(^^;

3/11~14の予定

 (バスや列車の遅れにより変更する場合あり)

 <10日>

 夜行バス名古屋新潟線:名鉄BS22:40~新潟駅前5:52

 <11日>

 1621M:新潟6:08~新発田6:46
 823D:新発田6:49~酒田9:30
 541M:酒田9:38~羽後本荘10:43
 7D:羽後本荘10:47~矢島11:26
 12D:矢島11:51~羽後本荘12:32
 542M:羽後本荘12:56~酒田13:56

 (酒田地区の弐寺行脚、時間があれば鶴岡地区も)

 この後は秋田まで行って、秋田地区の弐寺行脚&「こまち45号」撮影などやって
このまま秋田泊の予定

続きを読む

「大図書館の羊飼い Dreaming Sheep」マスターアップ♪

 「大図書館の羊飼い Dreaming Sheep」マスターアップ!

 「オーガスト」オフィシャルホームページより

 3月2本目確定か、あとCGも追加されていますねー・・・筧さんのエッチ!

 「サキガケ⇒ジェネレーション!」体験版公開~

 「クロシェット」オフィシャルホームページより

 なんか重いらしいっすね

 「恋する夏のラストリゾート」体験版その4~

 「PULLTOP LATTE」オフィシャルホームページより

 夕陽ってツンデレなの?攻略できるの?

 (閑話休題)

 11日からの東北遠征がいろいろカオスになっててやばい

 1:「ゆりてつ」舞台探訪~いったん酒田とか鶴岡に戻ってから秋田に向かう
 2:秋田~盛岡~八戸~青森~「あけぼの」見送り~大館泊
 3:始発の快速で秋田へ戻り、E3「こまち」見送り~新庄~鳴子温泉~仙台~福島
 4:福島からひたすら南下したあと、山梨に向かい、河口湖駅から帰宅の方向で

 ・・・細かいことを書くとキリがないけど、行程が意味不明ですなー

恒例のバナー捕捉!今回は「大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-」です!!

 (2014年3月6日公開開始、現在101サイト捕捉)

 (関連:「オーガスト」オフィシャルホームページ

 オーガストクラスタの皆様お待たせしました!!

 今回の応援バナー捕捉は3月28日発売予定、「オーガスト」の新作
の「大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-」を取り上げたいと思います

 #2014年からはツイッターとかも試験的に捕捉対象にしようかしら

 では毎度のお約束事項を(苦笑)



 #毎度のことながらバナー捕捉は無差別なんで「貼らないで!」とか言
  う人もおられるかと思うのでその際はご一報ください(汗)また「貼
  って!」とか言う人も同様にご連絡ください(・・・いるのか?)


 また、このエントリーを使うに当たり、各サイトのリンク集をフル活用
しています、勝手ながらご協力ありがとうございます(礼)


 (注意)

・最近景品目当ての同一人物複数ホームページも見かけますが、ここでは
 それと見受けられる方は1つしか捕捉しないので注意(組織票扱い)
・また、明らかに18歳未満が運営されてるサイトも捕捉をしません、理由
 は言わずもがななのでご了承ください(注意してはいますが、捕捉後に18
 歳未満の管理人が運営しているサイトというのが発覚した場合も同様です)
・当然ながらリンク先は18禁ゲームのレビューや情報などを扱ったホーム
 ページばかりなので、18歳未満は下記のリンク先から先を閲覧しないよう
 にお願いします
・またここで集めたバナーリンクは基本的にうちからのリンク集扱いにな
 っていませんが、他の応援バナー捕捉や、情報集めとして利用させていた
 だくことがありますのでその辺はご了承くださいませ

 

続きを読む

さて・・・

 今日のネタ食べ物は?


 こいつDA!!

 #コーヒーあんまん(サークルK)とチロルレーズンサンド

 コーヒーあんまんはコーヒーの香りがあんの甘味を軽減してくれて食べ
やすいかも、チロルレーズンサンドはチョコを乗せたレーズンサンドみた
いなイメージがわかりやすいかな?

 (閑話休題)

 4月の旅行の予定がものすごく意味不明な件についてw

さて・・・

 先を越されてしまったけど・・・

 今日のネタ食べ物は・・・


 こいつDA!!

 #キングカップヌードル(豚コク醤油・野菜マシ)


 ふむ、スープが濃厚で麺によく絡んだ感じがいい味です・・・がちょっとお湯が少なくて
味が濃すぎたかな?あと野菜多めなのも嬉しいですね

 (閑話休題)


 さて違和感はどこにあるでしょう?

恒例のバナー捕捉!今回は「恋する夏のラストリゾート」です!!

 (2014年3月3日公開開始、現在47サイト捕捉)

 (関連:「PULLTOP LATTE」オフィシャルホームページ

 今回の応援バナー捕捉は3月28日発売予定、「PULLTOP LATTE」の新作
の「『恋する夏のラストリゾート」を取り上げたいと思います

 #2014年からはツイッターとかも試験的に捕捉対象にしようかしら

 では毎度のお約束事項を(苦笑)



 #毎度のことながらバナー捕捉は無差別なんで「貼らないで!」とか言
  う人もおられるかと思うのでその際はご一報ください(汗)また「貼
  って!」とか言う人も同様にご連絡ください(・・・いるのか?)


 また、このエントリーを使うに当たり、各サイトのリンク集をフル活用
しています、勝手ながらご協力ありがとうございます(礼)


 (注意)

・最近景品目当ての同一人物複数ホームページも見かけますが、ここでは
 それと見受けられる方は1つしか捕捉しないので注意(組織票扱い)
・また、明らかに18歳未満が運営されてるサイトも捕捉をしません、理由
 は言わずもがななのでご了承ください(注意してはいますが、捕捉後に18
 歳未満の管理人が運営しているサイトというのが発覚した場合も同様です)
・当然ながらリンク先は18禁ゲームのレビューや情報などを扱ったホーム
 ページばかりなので、18歳未満は下記のリンク先から先を閲覧しないよう
 にお願いします
・またここで集めたバナーリンクは基本的にうちからのリンク集扱いにな
 っていませんが、他の応援バナー捕捉や、情報集めとして利用させていた
 だくことがありますのでその辺はご了承くださいませ

 
 (閑話休題)

 「恋する夏のラストリゾート」キャラクターの名前に関する考察も書いてみました

続きを読む

3月1・2はスガキヤ「スーちゃん祭り」だったわけですが


 毎年のごとく、半額祭り、とはいえ開店直後だったのでそれほどの人出は(^^;


 今年はネタに走らずオーソドックスに肉入りセット、ちなみに320円


 ラーメンフォークだけで食べるのは名古屋人と言われるが果たして・・・?

 #オイラは無理(^^;


 2日目、今年は中夜勤と夜勤だったため、ネタに走れず申し訳ない(^^;

 (閑話休題)


 「ミクLOVESファミマ」の看板って3つあるらしい?

3月3日は・・・

 「FORTUNE ARTERIAL」陽菜祭り?

 「淡色館/来島あわさん」日記1日付より

 おだいりさーまは孝平なんですかね?(ぉ

 (閑話休題)


 変態動画(ぉ
プロフィール

ふみぃ@M-A-T

  • Author:ふみぃ@M-A-T




  • ↑多分全国唯一の萌え駅名標(笑)

     残業が多い仕事をこなす
    合間にネタ探しに精を出す
    三十路突入のおっさんです
    (汗)

     とりあえず北名古屋は
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    名古屋ではありませんの
    で(笑・まだ言うか)

     あと、青春18きっぷの
    シーズンになると「気が
    すぐれない」「ついカッ
    となった」などさまざま
    な理由で旅に出る旅人で
    もありますが、それ以外
    のシーズンは基本的に引
    きこもりだったり(ぉぃ

    ・このサイトに関しては
    日記のトップ記事に

    自己紹介はそのうちにま
    た書きます(汗)

    ↓拍手設置してみました
    、意見や ツッコミなど
    があればご利用ください
    ませませ






    (応援バナー)

    『銀色、遥か』応援中!

    『銀色、遥か』応援中!

    オトメ*ドメイン

    フローラル・フローラブ応援中!

    フローラル・フローラブ応援中!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になってます