よっかめ(萌え)






芦野かなポスター撮り逃したのは無念すぎる

よっかめ(通常)

 今日で運行最終日となる「十和田観光電鉄」に行ってきました








 ・・・
 ・・・・・
 ・・・・・・・


 長い間お疲れさまでした(--)

みっかめ






みっくみく~♪

二日目






襟裳岬で萌え!?

1日目~






おばこと鉄むすとはまなすと

アニメイト名古屋に知多娘ガチャが!!


ありました

ちなみにしゅうちゃんが出ました(笑)

知多娘で染まった3日間!?

 ・・・1日たりとも行けなかったけどな!!!

 知多娘3連イベント参戦レポ~

 「あまぐみのゴミ箱/天野グミさん」日記24~26日付より

 25日は「萌えろ!知多半島」が全く歌われなくて、聴くのが珍しい曲がけっ
こう多かったようなので・・・

 行けなかった俺はある意味全俺が泣いた

 「勝手に知多娘。劇場」第46話~

 「黒ブログ/黒日記さん」より

 「あおーげーばーとーとしー」と歌いながら聞くと涙が倍増されます(ぉ

 日記では46話までアップとのことですが47話もアップされています

 しかし仮の姿から悪魔に戻るのには一瞬でおけですかね?(笑)

 (閑話休題)

 「Forbiddenfruit Homepage/TMくん」が24・25のライブの模様をよう
つべにアップした模様です、レポも近日公開するかと

 そして明日から4月2日までブログ更新は携帯かネカフェからの更新になります
、でも3月31日と4月1日は随時ツイッター実況中継をお送りしたいと思います

 ツイッターはこちらです

4月1日の予定

 ぶっちゃけ三陸鉄道の臨時列車がありがたい

 久慈5:26→堀内5:50

 (1:堀内駅訪問)

 堀内6:14→野田玉川6:20

 (2:野田玉川駅訪問+陸中野田まで線路沿いを歩く&下り撮影)

 陸中野田7:19→久慈7:33
 久慈8:05→白井海岸8:36

 (3:白井海岸駅訪問、時間があれば海沿いまで歩く)

 白井海岸9:26→久慈9:54
 久慈10:20→田野畑11:10
 
 (4:田野畑・島越駅訪問)

 田野畑駅13:35→小本駅14:10

 (5:小本駅訪問)

 小本:15:05→宮古15:38
 
 (6:宮古駅訪問)

 宮古16:25→田老16:44

 (7:田老駅訪問)

 田老17:23→宮古17:43
 宮古18:11→盛岡20:26

 (8:盛岡周辺のゲーセンを行脚して盛岡泊)

 これを見ると、久慈駅滞在時間短すぎるなぁ(^^;うに弁当買えれば
別に他はいいけど(^^;

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

体力尽きた・・・

 「この大空に翼をひろげて」世界観更新~

 「PULLTOP」オフィシャルホームページより

 こりゃまたずいぶん探しにくい舞台ですなぁ(ぉぃ

 「DRACU-RIOT!」応援バナー~

 「ゆずソフト」オフィシャルホームページより

 遅いわ!!!

 #今更応援バナー捕捉なんてできんぞよOTL

 「チュアブルソフト」リニューアル~

 「チュアブルソフト」オフィシャルホームページより

 アステリズムの原画作業が終わったということでこれから開発が佳境に
なっていくということでしょうかね?

 「秋田新幹線こまち」15周年~

 「桜月亭/角館秋月さん」より

 来週愛に・・・もとい会いに行ってきます

 (閑話休題)

 神戸レポ・・・アップできる時間があるかどうか・・・(^^;

「のーぶる☆わーくす」舞台探訪に出かけてみた

 (このエントリーは「夕焼け頃の帰り道で-三次元空間-/ゆとにゃん(さん)」
  のブログ記事を参考にさせていただきました)

 以下ネタバレ注意(^^;

続きを読む

今日は極めて普通の捕捉にて

 「オリジナル」桜舞う季節の~

 「ETERNAL LAND/6Uさん」トップ絵より

 リボンも舞う髪もぴたぴたの服もフリフリのスカートも、魅力いっぱいと
思えそうな、そんな女の子(^^)

 「はにはに」秋山文緒~

 「淡色館/来島あわさん」日記21日付より

 スク水はいいとしてなぜペットボトル?対直樹用?(笑)

 3月16日の広島新幹線車両所にて

 「犀の目工房/Rhinoさん」日記16日付より

 引退したとはいえ100系や300系が撮影できるのは貴重ですね

 「はつゆきさくら」OPムービー

 「SAGA PLANETS」オフィシャルホームページより

 初めて聞いたとき震えた、いろんな意味で震えた・・・

天下の奇祭!田縣神社の「豊年祭」参戦再び!!(後編)

 (前編より続く)

 神明社は語るまでもなくたくさんの人でにぎわっていましたが、お目当てはやっぱり

続きを読む

さてさてさてさて

 「この大空に、翼をひろげて」4コマ~

 「PULLTOP」オフィシャルホームページより

 ブログの方より、あげはの声なんだけど、まさかあの人じゃないよ・・・ね?

 「DRACU-RIOT!」カウントダウン~

 「ゆずソフト」オフィシャルホームページより

 今日は残り12日、エリナ眩惑的な魅力はともかく元ネタわからん(--;

 しかし、マスターアップされたはいいけど、当日北海道にいるから地元の
店じゃ予約できないのが痛い(--;

 「さくら、咲きました。」4コマ~

 「SORAHANE」オフィシャルホームページより

 結局瀬利華ってMなんすか?(ぉ

 「大図書館の羊飼い」キャスト追加~

 「オーガスト」オフィシャルホームページより

 ふむふむ

 「はつゆきさくら」ホワイトグラデュエーション~

 「階段の裏側/しっぽ男爵さん」日記15日付より

 なんだかんだで一緒にいる久保っちが可愛い(笑)

 また18日付で『未来ノスタルジア「杏奈」』も公開されています、最近紫
もご無沙汰だなぁ・・・

今日で『名阪ノンストップ』も見納めですな




 時刻表でも目立つ(かもしれない)名阪ノンストップ特急も3月20日
のダイヤ改正で全列車が津に停車するようになります




 という訳で名古屋駅の案内と5番ホームの案内

 停車駅が「鶴橋・大阪上本町」の2駅のみという名古屋を出ると約2
時間無停車というのは車内で落ち着きたい人には好評だったのかもですが

 やっぱり昼間の列車の利用客が減っていることで近鉄側もテコ入れを入
れたかったんでしょうね・・・


 来たのはアーバンライナープラスの8両編成です


 「NONSTOP」の表示もついに見納め・・・

 しばらくして特急発車の音楽とともにアーバンライナーは名古屋を発
車していきました




 余談ですが、名古屋口だと急行の入出庫に使われていた昼間の4・6両
で運用されていた冨吉準急も大削減により消滅するようです

 (閑話休題)

 ちなみに近鉄だと大阪線で運行されている「区間快速急行」の種別が「
快速急行」と統合されて消滅しますが、こっちの撮影はもう無理ー

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

天下の奇祭!田縣神社の「豊年祭」参戦再び!!(前編)

 2010年の参加レポはこちら


 前回は小牧までチャリを走らせていきましたが、今回は諸事情により
普通に犬山から回って


 10分ほどで田県神社前に到着します




 ちなみに、昼間はこの駅で列車の交換が行われます


 駅前では飴の販売、普通の販売もあれば今日特有のアレな飴も(^^;


 ちなみに今日のスケジュールやら地図とか、田縣神社は名鉄田県神社前
の出口を出て左へ、そして1つ目の信号交差点で左折し


 あとはひたすらまっすぐ歩くと




 田縣神社に到着します、そして今日は祭りのせいか人も多い、それどころ
か左手にはニコ動(かユースト)で実況中継する女性も、パネェ!

 そしてこれからは普通には見せられないものばかり出現するのであります!

続きを読む

更新しない予定でしたが

 機能はいろんな列車のラストランがありましたが

 こっちもラストランが決まったようです(ラストランじゃないけど)

 今年度のストーブ列車の最終日が3月31日なのですが

 「津軽鉄道」のアテンダント乗務が3/31までらしい・・・

 ・・・
 ・・・・・
 ・・・・・・・

 やはり31日は先に津鉄に行くことが決まりそうです(笑・・・じゃなくて涙)

 たださすがに全員乗車する列車に乗るのは物理的に無理なのですが(--;

 #津鉄と十鉄は同じ青森でも全然違う位置だしね

 ・・・でもとりあえず何とかならないかと考えてみた

 十和田市9:55→三沢10:26
 三沢11:20→八戸11:41
 八戸12:10→新青森12:33
 新青森駅13:10→五所川原14:25
 五所川原15:10→金木15:34
 金木15:37→津軽五所川原16:02

 ・・・接続が悪すぎである意味殺意沸きそうだ(--;

 「花咲くいろは」ラッピング列車運行告知

 「花咲くいろは」公式サイトより
 (関連:「のと鉄道」ホームページ

 4/7って桜咲いてるんだろうか?

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

「鉄道むすめ」スタンプラリー(その3)

 (その1)「和歌山電鐵」編
 (その2)「東京モノレール&東武鉄道&埼玉高速鉄道」編

 今回は「北近畿タンゴ鉄道」編です


 おはようございます!今日は3月16日午前5時です!

 って眠い(--;


 東京ほどでないにしろ、大垣駅の朝も早いですが、さすがに改札は5時
まで開きません(汗)




 始発の米原行は折り返しのラッシュ時対応のためか117系8両編成で運用
されます・・・さすがに行きは輸送過多ですが(笑)


 もうこの転換クロスに何年乗ってきただろう・・・

 半分寝た感じで米原へ


 米原からはいつものように521系で敦賀へ


 敦賀での乗り継ぎは521系4連の福井行き・・・には乗らず








 そして寝台特急「日本海」、急行「きたぐに」は本日出発の列車が定期と
してはラストランとなります・・・さみしい


 駅の売店ではラストランとなる列車のグッズが大量にありました、うーん・・・


 そんな気分で乗るのは125系2連の東舞鶴行きですが




 恋ちゃんの聖地は愛知じゃなくて実は福井にあるんですよ!(ぉ


 ほとんどが単行か2連の小浜線の中で珍しい3両繋ぎとすれ違うと


 列車は東舞鶴に到着します

続きを読む

名鉄まで始まった!?

 名鉄×知多娘。名鉄オリジナル観光カードの配布を実施します

 「名古屋鉄道」ホームページより
 (関連:「知多娘。」公式Webサイト

 先日のつぶやきで載せたポスターに続き、名鉄までも乗っかるとは!?

 ・・・とりあえず24や25のイベントに行ける人は、イベントの前や後
で集めて回るのもいいかもしれません(笑)

 ちなみに対象となる駅ですが

 知多みるく:朝倉駅 東海しゅう:太田川駅 大府あかね:南加木屋駅
 知多舞子:新舞子駅 東浦未来:巽ヶ丘駅 阿久比ほたる:阿久比駅
 常滑セラ:常滑駅 半田酔子:知多半田駅 武豊乙姫:知多武豊駅
 美浜恋:河和駅 南知多マリナ:知多奥田駅 内海お吉:内海駅

 ちなみに大府あかねのみ大府市内に名鉄の駅がないため、大府市から
一番近い名鉄の駅が選ばれている模様です

 というか各駅1000枚っしょ?開始日からだと4月11日しかチャンスない
と思うんですが、どこかの駅が売り切れになってる予感しかないOTL

 で、12ヶ所すべてのカードを集めて中部国際空港駅に行くと名鉄制服
バージョンの知多みるくカードがゲットできるそうです

 #ただし名鉄制服バージョン「知多みるく」特別デザインカードにつ
いては、上記に加え、カードを集めた際に使用されたすべての各種フリ
ーきっぷまたは入場券をお持ちください、とのことです

 ちなみにこれ、運賃的に1日乗車券で1日で回りきった方が楽です

 (閑話休題)

 今日はとあるところに行ってきました












 まぁ、どこへ行ったかは つぶやき追ってた人は分かるでしょうが(笑)

 今日はこれからまた出かけるので18日夜あたりに今日のレポはアップします
、また16日・17日は遠征&多忙につき更新できませんのでご了承ください

今日からなんかバージョンアップされたんですが

 私は我関せず低難易度マベアタック(ぉ


 先日の知多娘イベントの合間に踏んだら・・・泣いていいか?

 で、昨日はめっさげ出たんでやってみたら


 お の れ 1 歩 目 !

 #というか音楽のせいで1歩目が一番合わせづらい(--;


 全1に10点及ばず・・・だがやっとMFC見えてきた感、今作中に
絶対やってやるさ!

 で、普通に中難易度もやったりする


 アンビリ赤ダブルフルコン到達、AAAまで行きたい


 ピアーズ赤ダブル自己べ、とはいえGr1個減っただけ


 月曜日担当シグシグ、判定キモすぎる(--;


 念願のセオリー鬼をつぶしたぞ!あとは激ダブル・・・無理(ぉ


 ラプソティ激ダブル、フルコン、今作の足13初フルコンだったりする

 #前作は今作足数が下がったレールガン(今作は難易度12)が初めて

第1393回 「何度ぐらいから寒い?暖かい?」

 10度ぐらいが目安かな?でも風の状況にもよりますよね(^^;

 太田川イベント予告~

 「知多娘。」公式Webサイトより

 24日に太田川駅前で行われる「まち開きフェスティバル」は東海しゅう役の堀出葵
さんが司会をするという話が出ています、ライブもあるようですが誰が来るんでしょ
うね~?・・・まぁ、私は行けませんが(;;)

 アスナル金山のイベントありがとうございました~

 「みるろぐ/知多みるくさん」日記13日付より
 (関連:「知多娘。」公式Webサイト

 レポもありますが、うれしくもあり悲しくもあるお知らせもありますね・・・
でも私は山崎理沙さん(半田酔子役)の新天地での活躍を心より願っています!!

 ・・・とはいえ25日のイベント私行けないんですががが(屍)

 「知多半島観光物産展」レポ~

 「あまぐみのゴミ箱/天野グミさん」日記11日付より

 1回目のライブの後のそれぞれのブースで呼び込みをしている姿が!

 「知多半島観光物産展」レポ~

 「Forbiddenfruit Homepage/TMくん」日記11日付より

 知多娘と300系のループって(ぇ

 そういえば、久しぶりにけっこうしゃべった気がするんですよね

 「鉄道むすめスタンプラリー」レポ~

 「W.N.Central Station/WestNozomiさん」より

 関東編・北近畿タンゴ鉄道編がアップされています

 ちなみに休日の訪問だったようで栗橋みなみスタンプは井上酒店での訪問
だったようですが・・・ここ酒屋か?(笑)

1日倒れてましたが

 とりあえず10日のイベントレポ完結させました(^^;

 本当はもっと画像をアップしたいところだったのですが

 ピンボケとか!

 ピンボケとか!!

 ピンボケとか!!!

 ・・・デジカメ道は険しいと思いました、まる

 (閑話休題)

 時間切れになってしまったので捕捉関連は明日やるということで

 あと自分的メモ

 雪ミク列車
 十和田観光電鉄最終日運行(pdf注意)
 三陸鉄道4月1日からのダイヤ(pdf注意)

HP1

 デコピンで死ねます(ぉ

 今日続きを書く予定でしたが頭が全く働かないので明日更新します

 ・・・明日仕事に行けるんだろうか(--;

今日は・・・


 名古屋は金山のアスナルで行われた「知多半島観光物産展」に行ってきました

 まぁ、金山なんて名鉄で1本だし・・・と改札を降りたら


 ちたあるき再びっ!


 駅構内では物販の準備の真っ最中でした


 また、今日はアスナルホールの方でも物販が開催されるようで、
早くも無料配布を並ぶ列が・・・


 いったん離脱し、会場に戻るとちょうど開会式が終わったところでした

 という訳でアスナルホールへ


 知多はじまった!(笑)

 入り口入って目に付いたのは


 目が点になった(笑)

 #どうやって源氏3人を見分けると?






 そんなわけで物販も開始しました、干物・ソーセージ・かりんとう・お酒
など色とりどりのものが売られています

 とりあえずきゅうり安かったんで2つゲット(笑)結構早い段階に売切れ
てたんでこの判断は正しかったようです(ぉ

 この辺の物販は後ほどカオスになるのですが、最初は割と静かなスタート
だった気がします(ぇ




 ホールからステージへ移動しようとする途中でゆるキャラが登場、上のだ
しまるくんは分かるけど、下は・・・?




 ステージイベントはこんな感じで進みます(サークル名失念したので紹介
文書けません、ごめんなさい)


 その後知多半島のゆるキャラが勢ぞろい~って共和の金ちゃんと阿久比のアグ
ちゃんがいないよ?(笑)


 下のひらひらって足じゃないんですか?(ぉ


 という訳でゆるキャラの一通りの紹介が終わったところで、なんか人が増えて
きたなぁ・・・


 そして「知多娘。」のポップが並んだところでいよいよ「知多娘。」の登場で
す・・・

続きを読む

「鉄道むすめ」スタンプラリー関東編~

 8日の夜行バスで東京へ、そのまま浜松町に移動し


 浜松町からは東京モノレールを使います、普通なら羽田空港まで行き
たいところですが・・・


 しかし、相変わらず面白い座席配置だなぁ・・・と思いつつ




 流通センター駅で下車します


 直後に空港快速が駅を通過します、雨降ってるとシャッタースピードを
合わせてもぶれる・・・(;;)


 駅の外観はいたって普通の駅ですが


 改札口を出て右手の壁側に「東京モノレール・羽田あいる」スタンプが
置いてあります(営業時間外は当然押せませんので注意)


 スタンプを押してポスターを撮影、三陸鉄道のポスターはけっこう置い
あるところが多いですね


 また、駅の横にある売店ではミニスタンプ付きフィギュアもありました、
ただし日曜日は休みのようなので、その時は空港まで行かないとダメそうで
すが・・・




 そんなわけで浜松町行きの車内で見つけた羽田みなとポスター♪

 浜松町駅に戻った私は次のスタンプがある場所に向かいました

続きを読む

3月17日からのダイヤ改正に関しておさらい~(名古屋・静岡地区)

 1:新幹線300系引退

 「ひかり」の運転は2月頭には終了し、現在は実質「こだま」1往復の
運転となっている300系ですが、12日の上り「こだま」を持って定期運転が
終了しますね

 2:相見(岡崎~幸田駅間)駅開業

 区間快速と普通が止まる駅として2面3線(南大高駅と同じ配置)での
開業となるようです、平日の一部普通列車がこの相見駅で退避を行うため
、幸田駅にダイヤ改正から新たに名古屋方面への特別快速が平日に限り2
本停車するようです

 3:ホームライナー太多廃止

 早朝に太多線の列車が1往復増発されますが、ホームライナー太多廃止
による代替え列車はなく運転間隔が調整されるにとどまります

 4:土休日の愛環直通が廃止

 改正後は平日のみ名古屋~高蔵寺~岡崎の直通列車が走ります

 4:119系の引退

 現在細々ながら飯田線で走っている119系が313系や213系の投入にダイヤ
改正で運用を離脱するようです

 5:沼津~静岡間ホームライナー増発、時刻変更

 沼津~静岡間のホームライナーが夜間に増発されます、また静岡発のホー
ムライナー浜松が平日18時台から1時間間隔で運転されるように時刻調整が
なされます

 6:373系列車による静岡~東京直通列車の廃止

 今までは1日1往復のみ静岡~東京間直通で運転されていましたが、沼津
で系統分割されます、まぁこれはホームライナー運用に373系を充てるためで
しょうけどね

 7:身延線全線復旧

 現在不通区間であるところも復旧し、改正日から特急「ワイドビューふじ
がわ」も運転再開します

第1390回 「あなたの歩くスピードは?」

 早い方だと思う、行脚らーは歩きが早くないと務まらないし(ぉ

 「DRACU-RIOT!」カウントだうーん♪

 「ゆずソフト」オフィシャルホームページより

 発売22日前になりました・・・マスターアップはまだですが(汗)

 『ときめきトゥナイト』はそれなりに有名だけど、『ときめきミッド
ナイト』は知ってる人少なそう(エロゲやってる人で、って意味で)

 (閑話休題)

 夜行バスってきます(笑)

3月末の旅行の予定を計画中、今の時点ではこんな感じ

 27:例によって仕事後、新潟行きの夜行バスに乗って新潟へ
 
 28:定時到着すればそのまま東北パス買って、新発田乗り換え酒田、さらに
   羽後本荘まで行き、由利高原鉄道往復、さらに羽後牛島で降りてラウワ
   ンとロックンボウルに寄る(3時間あればさすがにDDRやリフレクも
   足跡可能だろう)、そのあと弘前に向かいミタマやソユーへ、夜青森か
   ら「はまなす」で札幌へ向かう

 29:札幌でコインロッカーに荷物を置いて苫小牧→様似→襟裳岬往復、苫小
   牧からは弐寺行脚回りをして夜は札幌泊
 
 30:朝から札幌で雪ミク列車に乗ったり、月末は以下略レポートなどやって
   午後は白い恋人の工場や展望台に行き、夜は日本ハムの開幕戦を見て「
   はまなす」で本州に戻る

 31:メインは十和田観光電鉄訪問、おそらく夜は久慈に泊まると思う

 1:三陸鉄道北リアス線で荒ぶる、時刻表待ち(陸中野田~野田玉川を歩い
   たり、撮影したり、島越駅で佇んだり、田老の風景を見比べたい)夜は
   盛岡泊・・・復旧延期したらどうしよう(--;

 2:まだ乗ってない陸羽東線と山形鉄道と左沢線には乗りたい、夜は仙台か
   ら夜行バスで帰るか、どっかで泊まるか未定

 3:全く未定

 ・・・今回は元井さんに会う時間はなさそうだ(--;

3月4日は半田でいろいろ回ってました(その2)

 「(その2)クラシティ半田にて」

 (その1)より続きます

 さて、クラシティに戻るとすると

 ドバードバードバーOTL

 雨の中半田駅まで走ってたどり着いたついでに


 半田駅横にある「半田市鉄道資料館」に行ってきました

 ここは通常は予約制なのですが、今日は第1日曜日だったので一般公開
されていました、内部は武豊線の資料や鉄道に関する本や硬券などが所せ
ましと並べられています

 また


 資料館横には武豊線で最後まで活躍していたSLが保存されています、
たまたま居合わせた係の方に運転席に座らせてもらいましたが、電車や気
動車と違って目視範囲が遠いなぁ・・・

 そのあと係の人から鉄道の話をいろいろと聞きましたが、やはりあおな
み線でもSLを走らせるのは厳しいという話もありました

 #結局の所SL走ってもリピーターになるかといえば、ないですからね

 ツイッターを見てるとなんか催しがあるということでクラシティへ


 相変わらずおっきい!(笑)


 で、1階のこの裏にチタサンとエンドゴールの事務所があります(笑)

 チタサンスルーして(何)3階のHand A cafeへ

 何をやるのかと言えば、知多娘。がミックスジュースを作るという
企画(笑)

120304_1512~01
 お吉ちゃんのサインはすでにもらっているので酔子さんの方のミックス
ジュースを注文・・・オレンジみるくでしたが結構おいしかったですよ(^^)

 少しして知多みるくさんも登場して


 「知多娘。」トリオそろい踏み~♪

 この後お3方はクラシティを回ってたらしいです

 で、しばらくジュースをちびちび飲んでいると

 目の前でトランプ祭りが始まった(笑)

 最初は3・4人でやってたのが

 いつの間にか周りのメンツが巻き込まれて8人でババ抜きとか(爆)

 それを眺めながら本読んでたらジュースを飲み終えてしまったので、コー
ヒーをさらに飲むことに(笑)

 そんな感じで時間潰してたらいつの間にやら人が増え

 さらに

 「お前らをみんな蝋人形にしてやるー」と言いながら、「知多娘。」劇場動画を作っている黒日記さんが登場(笑)

 #その黒日記さんに握手をせがむトランプマスターたち(誰)


 そんな流れで始まった「知多半島MOE放送局」の公開録音

 やっぱり爆走する大久保(牛)P

 #いいかげんに(ぴー)から離れてください(^^;
 

 また、今回は知多娘。への質問コーナーなどがありましたが、中には
「おいこら」的なひどい質問ありーの、まともな質問ありーの的な展開
でぽんぽんぺいん(何)

 どんなことになってるかはアップされるのをお楽しみに(笑)

 #もしかしたら私の声も入ってるかも(質問はあったのですが、同じ
ような質問を先にされました(笑))

 1時間ちょいで公開録音も終了、椅子の片づけとかを手伝った後、み
るくさんのサインを無事ゲットして、クラシティを後にしましたとさ


 今日の戦利品~(笑)サインコンプまであと5人!(マテ
 

さて・・・

 「桃の節句イベント」レポ~

 「あまぐみのゴミ箱/天野グミさん」日記4日付より

 なんかイラスト犠牲者が増殖しつつある・・・

 「オリジナル」セーラー服娘~

 「淡色館/来島あわさん」日記6日付より

 こういうスカートの2本線はあまり見ない気がする

「はつゆき」プレイその4

 (ネタバレあり注意)

続きを読む

プロフィール

ふみぃ@M-A-T

  • Author:ふみぃ@M-A-T




  • ↑多分全国唯一の萌え駅名標(笑)

     残業が多い仕事をこなす
    合間にネタ探しに精を出す
    三十路突入のおっさんです
    (汗)

     とりあえず北名古屋は
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    名古屋ではありませんの
    で(笑・まだ言うか)

     あと、青春18きっぷの
    シーズンになると「気が
    すぐれない」「ついカッ
    となった」などさまざま
    な理由で旅に出る旅人で
    もありますが、それ以外
    のシーズンは基本的に引
    きこもりだったり(ぉぃ

    ・このサイトに関しては
    日記のトップ記事に

    自己紹介はそのうちにま
    た書きます(汗)

    ↓拍手設置してみました
    、意見や ツッコミなど
    があればご利用ください
    ませませ






    (応援バナー)

    『銀色、遥か』応援中!

    『銀色、遥か』応援中!

    オトメ*ドメイン

    フローラル・フローラブ応援中!

    フローラル・フローラブ応援中!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になってます