

今年は西館始動!?コミックマーケット81(2日目)参戦記

 12/29~31までコミックマーケット81が行われました、私は1日目が絶賛修羅場
だったのですが、何とか休みを無理やり取って2日目から参加してきました

 29日の仕事が終わり




 ミットランドスクエアを横目にコムテックタワーで音ゲーをいそしむ(笑)

 しばらくいそしんでから名古屋駅に移動

111229_2253~01
 もう11時か・・・

 とりあえずホームへ




 そういえば参宮線開通からもう100年たってるんだっけ


 という訳でぎりぎりで席が取れた「ムーンライトながら」に乗車します

 ・・・
 ・・・・・
 ・・・・・・・


 列車は深夜の沼津で小休止




 ヘッドマークは快速表示ですが、サボはちゃんと明記されていますね

 うう・・・寒い、とりあえずホットコーヒーを・・・

111230_0313~01
 おいおい、それでは買えないよ(苦笑)

 席に戻って再び仮眠していると列車は品川に到着、今回は大崎経由での
参戦なのでここで下車すると


 どん兵衛でかっ!

 しかし、このあたりから体調が微妙なラインをたどる・・・


 大崎からりんかい線の始発列車に乗り


 国際展示場に着いたよ!

 もちろんすぐに西館待機列最後尾に並ぶ

 ・・・
 ・・・・・
 ・・・・・・・


 夜明け直後のビックサイト

 この後トイレ行ったりサークルチェックしていると9時20分過ぎに列移動を
開始して、やぐら橋を渡り、ビックサイトの中に入り、西館1階のシャッター
前まで来て10時を迎えることになるのですが

 突然応援団が登場(笑)

 「なんでやねん(笑)」という気分になったところで戦闘開始!

 まずは真っ先に確保すべく「ささ茶屋/さくのさん」のスペースへ

 予想通りの長蛇の列(すでに200人ぐらい並んでたかな?)

 それでも待てば・・・売り切れませんようにと心に呟きながら

 ・・・
 ・・・・・
 ・・・・・・・


 ミッションクリアできてほっと一息

 せっかくのこの位置なので西館の創作ブースを一通り回り、さらに東館に移動
し「桜月亭/角館秋月さん」のスペースに行き、新刊を購入


 お目当てのものはゲットできたかな?

 この後はコスプレ広場で何枚か撮ってから企業ブースへ向かいます

続きを読む


もうすぐ戦いが始まります


天気は絶好ですが風か強くてかなり寒いので参加者の方は防寒をしっかりして頑張りましょう!

!!!

 「翡翠亭」冬コミ情報~
 
 「翡翠亭/和泉つばすさん」冬コミ特設ページより

 ・・・
 ・・・・・
 ・・・・・・・

 これは最優先で乗り込むしかないのか!?

 「ささ茶屋」冬コミ情報~
 
 「ささ茶屋/さくのさん」日記27日付より

 前述の理由も含めて最優先で向かいます(謎)

 #ましフォニ本は2冊とも欲しい、絶対欲しい

 「SEVENS☆HOUSE」冬コミ情報~
 
 「SEVENS☆HOUSE/桐山拓実さん」日記27日付より

 忙しい所更新お疲れ様ですという訳で冬コミ情報が出ました、新刊3冊
という感じですね

 「ニャンステ」公開録音レポ~
 
 「あまぐみのゴミ箱/天野グミさん」日記25日付より

 うわ・・・大久保P・・・辛そう(^^;

 #本人談によれば80人分ぐらいやってたとか(^^;

 「2011年 さんてつ祭り」前半部レポ~
 
 「FiRSTRoN/Faxiaさん」一番上より

 物欲魔人さんの行動力・・・恐るべし

 (閑話休題)

 多忙&冬コミ準備のため、28・29の更新はお休みします

 なお、今年の最終更新自体は31日の夜に行う予定です

新刊3冊!?

 「穢翼のユースティア」ティア新刊表紙絵~

 「640km/h over/ふじもとあきおさん」日記26日付より

 2冊入稿してもまだ修羅場とか!?

 「大図書館の羊飼い」凪~

 「淡色館/来島あわさん」日記25日付より

 凪って5人の中で一番(略)でしたっけ?(何が

 「オーガスト」新刊表紙絵~

 「Chia'sへようこそ/さあのちあさん」トップ絵より

 美琴はそのまま直樹の上に落ちるんですね(笑)

 「FORTUNE ARTERIAL」クリスマスSS~

 「米原伊吹の今夜も眠れない!/米原伊吹さん」日記25日付より

 リ ア 充 爆 発 し ろ !

 ・・・とSS読んだ何人かは思ったに違いない(笑)

 それはさておき、発売前のゲームでSS書くあたり米原さんは米原さんだった(ぇ

 「FORTUNE ARTERIAL」ミアSSS~

 「時の棲む森/早坂充さん」日記23日付より

 リ・ア・充・爆・発・し・ろ・!

 ・・・なんて私は決して思ってませんからね!(白々しい

 (閑話休題)

 明日の更新が年内最後の通常更新となります

 #28・29は多忙&冬コミ準備のため後進をお休みします
 #30・31は冬コミ関連の状況を随時ツイッターを交えてお送りする予定です


今日はクリスマスなんですが・・・

 雪が顔に当たって痛いんじゃ!(笑)

 という訳で捕捉開始~♪

 Merry Xmas !! by ギルサンタ☆

 「萌特化書店員/ギル・エールさん」日記24日付より

 相変わらずのギルさんクオリティ~♪というかよい子はリンク先に
行ってはいけません(^^;

 「東方」三月精サンタさん~

 「Resemble Blue 的なもの/ゆくさん」日記25日付より

 それぞれに役どころというのが面白いですね~

 「オリジナル」サンタさん~

 「ワカラン/小雪さん」日記25日付より

 可愛い♪白い息が冬を感じさせてくれます(そこか

 「オリジナル」サンタさん~

 「すてうかの小屋/相音うしおさん」日記25日付より

 5人目の看板娘もかわいい♪新刊も楽しみです

 「オリジナル」サンタさん~

 「焼けました?/タコ焼きさん」日記25日付より

 こんなかわいいサンタさんにプレゼントもらえる男の子たちは幸せですね!

 「オリジナル」サンタさん~

 「RAKUKINE/音木らくさん」日記25日付より

 「サービスサービス♪」というにはちょっとまずい展開な感が

 「オリジナル」サンタさん~

 「没後/RYOさん」日記25日付より

 寒そう!

 それより先日(16日付)の絵、これって弐寺のあの曲のキャラ・・・だよね(^^;

 「DRACU-RIOT!」美羽サンタ~

 「Black and White/ミスターさん」日記24日付より
 (「FiRSTRoN/Faxiaさん」経由)

 「クリスマス一緒に祝いなさい、坊や」って主人公を襲いそうだ(笑)

 (閑話休題)

 ながら取った!
 宿取った!
 ・・・あとは土産を何にするか・・・だけど何がいい?

 ちなみに、明日もイラスト捕捉予定

ちょっとクラシティに行ってきた


 神宮前から内海行き特急に乗って


 知多娘知ってる人には言わずもがなのクラシティ半田


 そのクラシティ半田の1階にエンド・ゴール事務所とかCHITASANがある訳ですが、
とりあえず向かったのは観光案内所、レンタサイクル借りてみました(笑)


 3回にも知多みるくが!?

 で、ラウンドワン半田に行ってチタサンへ


 さすがに人が通るところでこれをやる根性はない(汗)

 で、いくつかポストカード買って




 またなんかやってるよこいつは!


 ・・・で、実はここで降りてアグちゃんしばいてこようと思ったけど自重(ぇ

今年もあと少しかぁ・・・

 「学☆王」サンプルCG追加~

 「Lump of Sugar」オフィシャルホームページより

 これでサンプルCGは出揃ったことになりますね、だけどまだMOVIE付きが
残っているんですけどね(^^;

 あとは特典情報とか大喜利とか、またコムロード(アプライド)で買うこと
になりそうですよこれ(ぇ

 「さくら、咲きました」キャラ追加~

 「SORAHANE」オフィシャルホームページより

 また若作りおかあさんが(マテ

 「DRACU-RIOT!」店舗特典~

 「ゆずソフト」オフィシャルホームページより

 なんつーか最近タペストリーはやってない?個人的にはテレカよりクオカ
の方がいいけど(笑)

 「ぱれっと」冬コミ情報~

 「ぱれっと」オフィシャルホームページスタッフ日記より

 2限だろうが1限だろうが1日持つのかどうかが心配・・・品数も多いの
でまた今回も牛歩なんだろうなぁ・・・(--;

 「アステリズム」応援ツール追加とか~

 「チュアブルソフト」オフィシャルホームページスタッフ日記より

 個人的にはこっちもメインに応援したいけど・・・むしろ応援バナーください!

味噌煮込みうどん+ごはん

 相変わらず妙な組み合わせだな俺w

 竹原訪問記レポ~

 「おーたむねいる/カーフさん」日記18日付より

 日常の竹原をレポしています、なかなかシビアな観点から見ているので、
萌え萌え言ってる人たちはとりあえず見たほうがよろしいかと思います

 というかいつか行かねば(^^;

 「木野原さやかと水神楓の PiPiPiラジオ」第4回~

 「木野原さやかと水神楓の PiPiPiラジオ」公式ページより

 そういえば、前回もまだ聴いてないや

 #ネカフェ行かないと聴けないんですよOTL

 (閑話休題)

 2011年が終わるのもあと少しなので自分的ニュースでも

 1:東日本大震災直後に宮古訪問、田老の風景に涙が・・・
 2:初めてのお・き・な・わ!!
 3:弐寺RA行脚王で全国5位&日本全エリア到達達成!
 4:知多娘にハマり、イベントにも行くように
 5:デジカメ購入(笑)

 とりあえずこんなところかな・・・

 あと

 「恋愛家庭教師ルルミ★coordinate!」舞台背景(その4)の記事捕捉
していただいた方ありがとうございます(礼)

第1342回 「おせち料理は買う予定?それとも作る予定?」

 買いたいけど多分作る

 そして絶賛迷走中なマイブログ(苦笑)

 「オリジナル」雪女~

 「さわーえりあ/やっかさん」日記20日付より

 幻想的な・・・当日はチェックしておきます

 「オリジナル」猫耳メイド~

 「ねこおせ/猫野おせろさん」日記20日付より

 2500円・・・金銭的にどうにか捻出できないかなぁ・・・

 「オリジナル」黒ニーソ娘~

 「焼けました?/タコ焼きさん」日記19日付より

 どんな思いでこっちを見つめているのだろう・・・

 「はがない」水着娘×2~

 「640km/h over/ふじもとあきおさん」日記19日付より

 ・・・水着!?

 当日スペースに行ってひたすら問い詰めてやります

 #「いいぞもっとやれ!」ってw

 「シーキューブ」人形原 黒絵~

 「Resemble Blue 的なもの/ゆくさん」日記18日付より

 うわ、その挑発反則だ(^^;

 「のーぶる☆わーくす」茅明~

 「Sketches and company/ブタベストさん」日記11日付より

 私が旅行してる時に更新されてるんですが、なんで攻略できないの!って
気持ちが結構あったりw

 「ましろ色シンフォニー」愛理~

 「ワカラン/小雪さん」日記12日付より

 アニメ版では愛理が気の毒・・・うーん、アナザーエンド作ってあげて(ぇ

 「あけるり」ミア~

 「ほしとつきと/あきはら涼さん」日記21日付より

 生誕祭やらないので、今日捕捉、そういえばミア絵が毎年恒例なところって
なかなかないですね

 あと冬コミ情報が最近ちょこちょこ更新されていますが、「大図書館の羊飼
い」絵はまだレアですねぇ・・・

 ・・・という感じでイラスト捕捉メインでの更新でした(バキ

「恋愛家庭教師ルルミ★coordinate!」舞台背景(その4)

 過去の舞台背景はこちらこちらこちら

 今回はネタバレになるために「続きを読む」以下で

続きを読む

そういえば、今年も雪ミク列車走るんですね

 雪ミク電車内覧会で今年のデザイン公開!

 「舞台探訪総研/paffueさん」日記18日付より
 (関連:「札幌市」ホームページ該当記事(運行ダイヤなど)

 去年と違い、運転期間が4カ月弱と長いうえ、去年のハーフラッピングじゃなく
今年はフルラッピングという気合の入れようというのもすごいなぁ・・・と

 (去年の雪ミク列車のレポはこちら

 そして今年の車内アナウンスも藤田咲さんのアナウンス、英語アナウンス
もやってるんですね(^^)

 あと、こっちの車内の場合、携帯電話はマナーモード設定ではなく、電源
オフにしなければいけないので、携帯デジカメでは撮影はできないのでご注意

 #もっとも車内撮影が可能かどうか明記されていませんが(--;

 というか今年の運行時間早いなおい!

 #急行「はまなす」で札幌に着いて、すぐ地下鉄に乗って始発に追いつくか
  ってところだし

「アステリズム」来た!

 「アステリズム」公式サイト正式オープン!

 「チュアブルソフト」オフィシャルホームページより

 そういえば一途萌えのゲームって商業では結構見かけなくなった気が
しないでもない?そうでもない??

 魅惑のお姉さんがすごそうなので買うのは確定ですが、さていつ出る
んでしょうかね?

12月10日は阿久比のイベントでしたが

 さっそくレポが上がっていますね

 「知多娘。IN 美浜&阿久比」

 「あまぐみのゴミ箱/天野グミさん」日記10日付より

 そういえば阿久比の前に美浜でもイベントがあるんでしたっけ?
そして「恋のお守り大作戦」はこっち限定だったようで(^^;

 というかアグちゃん泣いてますがな(ぇ

 アピタ阿久比店「知多娘ライブステージ」に行ってきた

 「Forbiddenfruit Homepage/TMくん」日記12日付より

 ちなみに、11日付には「美浜・河和港かっぱの苑除幕式に行ってきた」の記事
も載せていて、こちらも美浜と阿久比のハシゴをした数少ないうちの1人だった
ようです・・・ようやるわ(^^;

 ・・・というか乙姫さん押しだったのかなぁ・・・メモメモ

2011冬、恒例の(?)四国九州遠征記(その1)

 いつものように仕事が終わって名古屋からJRで西を目指します






 で、いつものように三宮で下車して電飾を眺める(笑)

 この後ルミナリエを見ようと思ったんですが、到着したときにはすでに






 終わってましたよ(号泣)

 しょうがないのでとりあえず行脚した後、皆既月食を見ることに








 何とか写真に収めるのには成功した・・・のか?


 そしていつものようにフェリーターミナルに向かうと、ルミナリエ帰りの人で
混んでいるのであった・・・OTL

 (続く)

テーマ : 鉄道旅行
ジャンル : 旅行

驚いた!


今日の中日新聞夕刊1面に知多娘。だ、と?

いつもの金曜日

 「はつゆきさくら」冬コミセット情報

 「SAGA PLANETS」オフィシャルホームページより

 7日にサイトが更新されていますが、VAサイトではもっと早い段階で
情報が出ていたはず・・・しかしこれだけグッズやCDがあるとやっぱり
混みそうだなぁ

 #待ち時間、フランスパン1本で足りるのか?(笑)

 「チュアブルソフト」冬コミ情報更新~

 「チュアブルソフト」オフィシャルホームページより

 プレミアムカード探しておかないとなぁ・・・ってトロピン限定じゃ
ないよね?しかし・・・タペストリーの画像は反則すぎない?

 「学☆王」オープニングムービー~

 「Lump of Sugar」オフィシャルホームページより

 さっそくダウンロードしてヘビーローテーション(笑)

 「SORAHANE」冬コミ情報~

 「SORAHANE」オフィシャルホームページより

 とりあえず無料配布狙いの方向で(ぇ

 「Lunaris Filia」フィリア~

 「Whirlpool」オフィシャルホームページスタッフ日記より

 ねぇ、まみず先生・・・

 それは反則すぎるよ!!

 #思わずダイブしたくなったじゃないか(爆)

 「僕は友達が少ない」星奈~

 「640km/h over/ふじもとあきおさん」日記9日付より

 さすがふじもと先生クオリティ・・・素敵すぎる!

 「オリジナル」看板娘~

 「すてうかの小屋/相音うしおさん」日記6日付より

 看板娘に何をするのかが毎回気になって夜も眠れます(ぇ

 (閑話休題)

 明日からいつものように出かけてます、実家に帰る~(ぇ

第1333回 「あなたが思うクリスマスの食べ物は?」

 ローストチキンだろうか(笑)

 で、実家に帰る(&行脚回り)行程を組んでたら

 八幡浜~別府航路で運休便発生とか!?

 さてどうしようか・・・(--;;;

もし死んでもこの冬コミは絶対行くぜ!!

 #死ぬな

 というのは今回の冬コミは私が応援している2人の声優さんが
共に冬コミ参加なされるということですんで、休み申請してます
が、却下されても当日は仕事サボるぜ!超サボるぜ!!(マテ

 「冬コミ」特設ページ公開~

 「野っぱらぶろぐ/木野原さやかさん」トップ記事より

 「恋愛家庭教師ルルミ☆Coodinate!」「フラグへし折り男」「恋文ロマン
チカ」などに出演されている声優の木野原さやかさんが、冬コミでサークル
(委託)参加されるとのことで、冬コミ情報が掲載されています

 ・・・もし音声モノが出るなら、真っ先に行くしかないな・・・(ぼそ

 また、もう1人応援しているのが天川みるくさんですが、こちらもブログ
が更新されていますね~

 出演情報更新~

 「Milky Time/天川 みるくさん」日記7日付より

 ニコニココミュニティで「みるきぃまりぃ放送局」を(週1ぐらいで?)
生放送している天川みるくさんがブログを更新しています

 みるくさんの演じるSキャラは楽しそうな(ぇ、どうもツイート見てる
限りSって雰囲気が全然しないんで(癒し系が一番合う感じ?)
 
 「北近畿タンゴ鉄道」で『けいおん!」列車!?

 「北近畿タンゴ鉄道」ホームページより

 『けいおん!』ラッピング列車と聞くと、京阪の方なんですが、こちらでも
走るんですね~・・・でも多分行くのは厳しいかなぁ、何とか新年明けてから
行きたいですけどね(^^;

 毎日違う運行なので行かれる際は事前情報を仕入れておくが吉です、でも事
故などで運行変更もありそうですが(汗)

 (閑話休題)

 今日は初めてDDRX3を「がっつり」やってみた

続きを読む

12月10日のアピタ阿久比の知多娘のイベント

 詳細出ましたねぇ

 「知多娘。」公式サイトより

 ・・・
 ・・・・・
 ・・・・・・・

 なんか最初5人だったはずなのに8人に増えてるとか!?

 ・・・
 ・・・・・
 ・・・・・・・

 「う、持病の癪が」と言って会社休んでいいですか(爆)

 うそです、という訳で泣く泣く仕事してますので行かれる皆さん

 レポ大いに期待してますよ!

『U.S.P.M.vol.2』で撮った痛車など~

 12月4日に行われた『U.S.P.M.vol.2』で撮った痛車の数々、本当はもっとあるの
ですが、どうしても人が映った写真の編集とかいろいろあって・・・

 イベントに参加した痛車以外にもたくさんの痛車が来場していて、そういう車も
撮っているのですが載せていいものかどうか・・・許可を得次第それらの画像も掲
載・・・する予定

続きを読む

今日は『U.S.P.M.vol.2』に行ってきました

 という訳で河和行きの始発列車で河和に向かいます

 名古屋で先頭に陣取り


 高架駅化工事中の青山駅を通り


 河和駅の4線並びの写真を撮って(笑)


 河和駅から「海っ子バス」に乗り


 師崎港の朝市を・・・あれ?

 とりあえず焼きいかは基本ですね(マテ

 師崎港から豊浜魚ひろばに移動して朝食・・・

 接続のバスを逃すと3時間待ちだって!?

 そういう訳で泣く泣く内海に移動します

 ・・・
 ・・・・・
 ・・・・・・・

 は!「デフォールド反応増大!」とかやってる場合じゃない!?


 10分ほど歩いて「白砂の湯」に到着


 到着してみると、駐車スペースに60台以上の痛車が勢ぞろい、それどころか一般
駐車のスペースまで見てみると100台以上の痛車が一堂に集結とはすごい・・・

 エントリーしてるしてない関係なしに列挙すると

 「FORTUNE ARTERIAL」「ましろ色シンフォニー」「マクロスフロンティア」
 「To Heart2」「Angel Beats!」「東方」「乃木坂春香の秘密」
 「俺の妹がこんなに可愛いわけない」「とある科学の超電子砲」
 「星空のメモリア」「花咲くいろは」「夜明け前より瑠璃色な」
 「アイドルマスター」「Rewrite」「魔法少女まどかマギカ」
 「ゆるゆり」「知多娘」

 などなど、種類も数えきれないほど多かったですね

 (撮影した痛車はこちらにアップしました)

 ・・・
 ・・・・・
 ・・・・・・・

続きを読む

「けいおん!」人気パネェ!と思った瞬間

 「けいおん!」映画鑑賞レポ

 「萌特化書店員/ギル・エールさん」日記3日付より

 終電がなく、近隣にネカフェもないような場所なだけに・・・この並びは
「けいおん!」人気パネェ!!と言うしかない・・・

 「はつゆきさくら」配布会第2弾、今度は東北だ!

 「SAGA PLANETS」オフィシャルホームページより

 ・・・って仙台と山形じゃハシゴ可能じゃん(笑)

 「学☆王」CG追加とか~

 「Lump of Sugar」オフィシャルホームページより

 後は恒例の全国キャラバン!ってそんなお正月からで大丈夫か?(笑)

 #大丈夫だ!俺は行けない!!(死亡フラグ

 「2011年の10大エロゲニュース」募集開始~

 「犀の目工房/Rhinoさん」より

 10個もあるかどうかわからないけど一応考えてみようと思う

 「2011年 貴方が選ぶ後悔した作品」募集開始~

 「れ・ざむる~ず/草薙静流さん」より

 ・・・後悔するほど買ってねぇよにするか、俺が買ったゲームに後悔はないに
するか・・・はてはて?

 (閑話休題)

 明日は内海に行ってきます、とりあえず天気がいいといいなぁ(^^;

さて、『オーガスト』の冬コミ情報が出たわけですが

 「オーガスト」冬コミ企業参加のお知らせ

 「オーガスト」オフィシャルホームページより
 (関連:「ARIA」オフィシャルホームページ

 コミックマーケット81(東京ビックサイト)に企業出展

 12月29・30日:10:00~17:00
   31日:10:00~16:00

 西3・4ホール・ブース番号:562「オーガスト/ARIA」

 
 販売物1:「オーガスト冬コミセット2011」3000円

 1:『穢翼のユースティア』描き下ろしテレカ

 まさか聖女様が巫女服とはありがたやありがたや(ぇ

 2:『穢翼のユースティア』ドラマCD【上層編】&
穢翼キャラ年越しカウントダウン


 でも、帰ってすぐ聴かないとカウントダウンできない罠(ぇ

 3:オーガスト/ARIAカレンダー2012

 これはおなじみですね、冬コミで買えた人には正月に正座して1枚めく
れる特典付き(笑)買えなかった人は多分1月が間に合わない(ぇ

 4:べっかんこう描き下ろしイラストサイン色紙

 今回はティアです、相変わらずアホ毛が可愛らしい(^^)

 5:特製クリアファイル

 『大図書館の羊飼い』キャラ勢揃い~♪

 6:オーガストオフィシャル小冊子2011秋

 ドリパで手に入れられなかった人は正月過ぎの郵便物まで待つのも
ありですが(汗)すでに持っている人は持ってなさそうな人に布教す
る手も(笑)

 7:オーガスト特製大型紙袋

 『大図書館の羊飼い』メインヒロイン&後述のCDの表紙絵ですね
 

 販売物2:オーガスト10周年記念・歴代作品ボーカルコレクション
      「AUGUST 10th MEMORIAL」
 (LPレコード付き限定盤7000円、CDのみ通常版3000円)


 ある意味今回の目玉になるのではないでしょうか、でも限定盤は高いので
通常版を、オーガストクラスターなら買っておくべき品かも

 ※このCDに関しては後日通販は行われる予定ですが、一般のCDショッ
  プなどでの販売は行わないようなので注意


 販売物3:クリスタルカレンダー2012(2000円)


 これもおなじみとなったクリスタルカレンダー、今回は「大図書館の羊飼い」
&「穢翼のユースティア」のキャラクターが彩ってくれますね

 今回は台座付きでの販売で、『カードのみの場合は後日の通販をご利用ください』
と明記してあります

 なお、これらの販売物は小冊子の無料配布時間以降は販売中止になる
ようですので、手に入れるのでしたら、お早めに行った方がいいと思い
ます、何はともあれ並ぶ列は長いとは思いますが、割り込み などマナー
を無視した行動は取らないようにしたいものですね

 「また、ブース前では常時ムービーの上映・リーフレットの配布を行
っております」とのことなんでそろそろ具体的な発売日とか先行ムービ
ーとかが出てくる可能性も?ないか(--;

 なお今回の無料配布物は

>オーガストオフィシャル小冊子2012年新春号と、イベント専用にデザ
>インされた最新作『大図書館の羊飼い』の縦長ポスター(B2ポスター
>を縦に二等分したサイズです)を無料配布致します

 だそうで、配布時間は以下の通りとなっています

 1日目: 15:45~ 
 2日目: 15:45~ 
 3日目: 15:30~ 


 今回も1日1回のみの配布となります、ご注意ください
 また、グッズを購入した人にも小冊子が1人1冊(1品1冊でない点に注意)
 配布されますが、ポスターの配布は無料配布時のみとなっているようです


 数はいつも充分にあると思うので何度も言っておきますが決して無理な行動は
慎んでください、怪我してからでは遅いのです!(とよく怪我する人は語る)

 あと、注意書きもあるので、参加者は熟読しておきましょう(笑)

 なお、下のほうでオーガスト関連グッズをお取り扱いの出展企業一覧も掲載
されているので、あわせて調査しておくといいかも?

 「あけるり」カレンさん~

 「淡色館/来島あわさん」日記30日付より

 酒に呑まれて下着姿に!あれ、心なしか胸が大き(ザシュ・・・ぱた)

 #下着姿になって酔ってても剣の切れ味は一流だったようです

 というか、同じ事思ってるし!!(一緒に斬られましょうね~)

 「穢翼のユースティア」アイリス~

 「くるぱれ!/涼宮和貴さん」トップ絵より

 こんなアイリスなら抱きしめたい!!とカイムは思うはず(ぇ

第1328回 「夢が正夢になった事ある?」

 ・・・あったかな?

 ところで・・・

 『からあげボーイズラブ』が復活する・・・だと?

 ・・・今度は近隣の店舗と揉め事を起こさないで長期稼働できるといいですね

 (体調不良のため、簡易更新にて失礼)
プロフィール

ふみぃ@M-A-T

  • Author:ふみぃ@M-A-T




  • ↑多分全国唯一の萌え駅名標(笑)

     残業が多い仕事をこなす
    合間にネタ探しに精を出す
    三十路突入のおっさんです
    (汗)

     とりあえず北名古屋は
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    名古屋ではありませんの
    で(笑・まだ言うか)

     あと、青春18きっぷの
    シーズンになると「気が
    すぐれない」「ついカッ
    となった」などさまざま
    な理由で旅に出る旅人で
    もありますが、それ以外
    のシーズンは基本的に引
    きこもりだったり(ぉぃ

    ここ最近はデレステに
    はまったせいかデレマス
    のイベントとかに顔を出
    すこともありますので見
    かけましたらよろしくで


    ・このサイトに関しては
    日記のトップ記事に

    自己紹介はそのうちにま
    た書きます(汗)

    ↓拍手設置してみました
    、意見や ツッコミなど
    があればご利用ください
    ませませ






    (応援バナー)

    『銀色、遥か』応援中!

    『銀色、遥か』応援中!

    オトメ*ドメイン

    フローラル・フローラブ応援中!

    フローラル・フローラブ応援中!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になってます
