

メーカーさんは銀河支援っぽいようですが(?)

好きになったら告白しよう Sugar+Spice2
 私は全力でさな支援ということで、眼鏡の有り無しだけでなく髪型にも色々変化が
あってかわいいですもん(^^)

 ・・・と前置きは置いといて

 今回は7月30日に発売された「Sugar+Spice2(チュアブルソフト)」
応援バナー捕捉を行おうと思います

 予定では2作やろうと思ったけど「すーはー(笑)」は時期的に挫折OTL、
期待してた人ごめんなさい、というか姉人気なさげ?

 #姉キャラ萌えのまめともみじに抹殺されるぞおい


 #毎度のことながらバナー捕捉は無差別なんで「貼らないで!」とか言う人も
  おられるかと思うのでその際はご一報ください(汗)また「貼って!」とか
  言う人も同様にご連絡ください(・・・いるのか?)


 また、このエントリーを使うに当たり、各サイトのリンク集をフル活用しています
、勝手ながらご協力ありがとうございます(謝)

 しかし相変わらずここはメイン強いなおい!

 というか連載バナーも意外にいるな~

 (以下バナー捕捉:5サイト追加、116サイト捕捉で更新終了(8月1日更新))

 #今回追加されたサイトはサイト名の前に※が付きます

続きを読む


という訳で着弾です




 両方ともオフィシャル通販は初めてだよなぁ・・・でもこれしか手段が
なかったんだ・・・(汗)

 というわけでS+S2から始めましょうか(^^;

何とか仕事も終わり・・・

100729_2113~02
 懲りずに登山w一般人にはやはりこの氷は驚きの対象らしい(^^;

 「ほめられてのびるらじおPP」更新~

 「音泉」ホームページより

 鈴田さん面白すぎる!

 「涼風のメルト」色々更新~

 「Whirlpool」オフィシャルホームページより

  喋るWEB漫画とか声優フリートーク(みるさん<楸木原 羽衣役>)とか発売記念
イベントの事前抽選開始とかあります

 (閑話休題)

 明日は新作2本の発売日なので朝から全裸で待機!・・・しなきゃならんのか
ほめらじ!!

 #したら逮捕されるのでしませんがw

「ぱれっと」夏コミ情報・・・ぷげはっ!

 「すてぃ~るMyはぁと」カウントダウンとか夏コミ情報~

 「ぱれっと」オフィシャルホームページより

 今日のカウントダウンは2日前で、玲夏姉がしゃべってます(きゃっほぅ)

 「ぱんにゃマン Tシャツ」のインパクトすげぇ!というかアンジェ抱き枕
が霞んでる気がしないでも?

 さくらシュトラッセのVFB欲しいけど、通販とかないかなぁ?

 「Sugar+Spice2」カウントダウンとかスタッフ日記~

 「チュアブルソフト」オフィシャルホームページより

 相変わらずイシダさんが絶好調です(意味不明

 #つかカウントダウンの感想じゃないし

 「ほめラジ」3コマ~

 「御堂/御導はるかさん」日記28日付より

 そのまんまやん!

 すみすみぷりち~

 「サークル640km/h over/ふじもとあきおさん」日記27日付より

 あの堅いすみすみもデフォルメキャラになればぷりちーなのですです

 困惑なすみすみ~

 「F.M.Child/氷野広真さん」日記27日付より

 なんだかんだいっても錯乱状態のすみすみも可愛いのです(ぇ

 夏コミ新刊表紙絵~

 「すてうかの小屋/相音うしおさん」トップ絵より

 看板娘がどれくらい脱がされるのか楽しみです(爆)

 夏コミ新刊表紙絵~

 「べっかんこうBlog(仮)/べっかんこうさん」日記27日付より

 相変わらず女の子が可愛いのでいいです(^^)

 ここに行くとすれは1発目勝負だろうなぁ・・・どっか回ってからじゃ遅いかも

 制服娘~

 「焼けました?/タコ焼きさん」日記24日付より

 こういうシーンは割と見かけるんですよね、でも何を読んでるんでしょ?

 登山記West.Nozomiver

  「W.N.Central Station/WestNozomiさん」日記20・25日付より

 私、朝霧さんに続き、Nozomiさんの登山記も掲載されています

 ・・・かき氷、そんなにすごいですか?(^^;

 (閑話休題)

 今日も「足が勝手に~」と踏みに行く(笑)


 EL54で出現、1発でPFC完了というのがなんともはや

 ・・・ただ、EXT時代に潰せなかったのは今でも悔やまれるんだよな、これ

 ただ、今日の俺は2本足で立ってるかかしのようなものだったがOTL

 とりあえず現在のIDは「1105-0991」です、赤ダブルばかりやってるので
赤ダブル好きな方はライバル登録お待ちしていますmm

 #というか今のネームはまともだったりします(笑)そのうちまたネタネームへ(マテ

第1010回 「夏バテ防止にお勧め料理は?」

 夏でも鍋!(byかなでさん)

 というか汗かき上等!な料理はよく作ります、鍋とかカレーとか
・・・決してずぼらで楽だからじゃないですよ?(ぉ

 夏コミ新刊表紙絵エステル~♪

 「Fana's Friends House/ふぁなさん」トップ絵より~

 この表紙絵を見たものはエステル様に天罰されましょう(笑)っていうか
されたい(爆笑)

 夏コミ新刊表紙絵エステル~♪変更!?

 「ほしとつきと/あきはら涼さん&しめたひろみつさん」あきはら日記より~

 あと1ヶ月を切った所で表紙絵変更とか大丈夫かなぁ?

 バイナリィさっちゃん聖誕祭~

 「御堂/御導はるかさん」日記26日付より

 今考えてもこのウエイトレス服は色褪せない気がします(^^;さっちゃん
かわいいよさっちゃん、でもあのシーンだけは今でも忘れられない(;;)と
いうかあのままのさっちゃんでシナリオ終わってたら・・・と思うと涙をこぼ
さずにはいられませんよ、ええまったく

 夏コミ新刊情報~

 「IV VA SHIN/みくに瑞貴さん」トップより

 なんか見ていると色々とすごそうなんですが・・・行けないのが悔やまれます

 拍手の先のフィーナ姫~

 「サークル640km/h over/ふじもとあきおさん」日記25日付より

 クリックすると!?その先はご自身の眼で確かめてください

 とある桐葉の黒ビキニ~

 「Sketches and company/ブタベストさん」日記22日付より

 こういうことさせるのが孝平パワー(ぉ

 トップ絵2つ~♪

 「CROSS HEART/悠稀れいさん」トップ絵より~

 今回は「はぴねす&でにけり」と「天神乱慢」の2冊になるようです

 っていうか前者欲しいんだけど!?

 オリジナル~♪

 「Resemble Blue 的なもの/ゆくさん」日記26日付より~

 でも、感じはかなりしんみりしたものです、儚げな表情がまたグッと
きますし・・・そんな彼女を抱きしめたい

 おそらく想い人が他の誰かと付き合っているシーンを目撃してしまっ
たんだろうなぁ・・・

 「こえでおしごと」本!?

 「リーフ64/ヨッシーさん」日記26日付より~
 (「CG定点観測/drag11さん」経由)

 夏コミ新刊本が「こえでおしごと!」本って・・・

 どびっくり!

 でもあの2人ならそっち方面でトランスしてもおかしくないと思う(ぇ

どうしてこうなった!

 今回で沖縄を除く全県制覇のはずが・・・

100727_1848~01
 列車が止まるとかのトラブルで埼玉落としたOTL

 おかげで埼玉と静岡が残ってしまった(泣)

 何はともあれ300店舗突破できるだけよしとしなくては

 (今回の訪問店舗)

 群馬:ラウンドワン前橋店/レジャラン高崎駅東口(2)
 栃木:ラウンドワン宇都宮店/オートスナックつるまき×2/さくらんぼ1号店
    ヒカリ/モアイ宇都宮店/パーマンプラス駅東店(2)/グッドヒル
    たつみ
 茨城:ピンクパンサー下妻/ピンクパンサー赤塚/プレイステージウイン
    プレビジョイカム水戸バイパス店/ユーズランド水戸内原店
 千葉:ガリバー柏(1/2)/タイトーステーション柏/ジョイランド柏
    ガリバー松戸/ソニックビーム松戸/千葉レジャランニュータウン(1/2)
 神奈川:タイトーステーション藤沢(1/2)/ファンファン藤沢
 山梨:ゲームパニック甲府(2)/プラザカプコン甲府/アベニュー東宝
 長野:レィディビートル/アピナ松本


100727_1847~01
 ちなみに現在のDJPはこんなとこ

 (閑話休題)

 渾身の999980抜かれましたOTL、しかも抜いたのはAFGかよOTL

 #格が違うから仕方がないとはいえ、ピンポイントでこれというのは嫌がらせとしか


 PFCやってない5曲ですべてPFCは難しい・・・

7月24日は「SLみなかみ」を撮りに行きました・・・が

 24日早朝、藤沢から湘南新宿ライン経由高崎行きに乗車し、高崎に向かいます


 途中熊谷で特急「水上1号」「草津1号」に追い越されますが、185系はいつまで
使うのやら・・・

 9時前に高崎に到着、レジャランに足跡を付けに行き、戻ると




 すでに快速「SLみなかみ」がDLに引かれ到着されています

 さて、SLが連結されるところを撮りますか・・・




 何このカメラの砲列(--;


 ・・・確かに夏休みの時期だけどここまで人いるものなのか?

 と疑問に思い、駅の人に聞いたところ、この日は高崎車両まつりも行われて
いて通常より人が多いとのこと

 #ちなみに肝心の列車の指定券はかなり残っていたそうな(汗)

 結局この後も発射まで撮影できるタイミングが全くなくてこれ以上の撮影は
あきらめました(泣)また秋にでも撮るタイミングがあるといいなぁ


 こんな中でも運行を支えてくださる運転手の方々お疲れ様ですmm


 という訳で、気を取り直して両毛線を東に向かいます

錦川清流線で今年もアテンダント乗車!

 「錦川鉄道」観光アテンダント乗務

 「錦川鉄道」ホームページより

 7月31日~8月29日の1ヶ月間のみですが、1日4往復の列車に観光
アテンダントが乗務するようです

 去年は気が付いたら過ぎていたので今年は乗りたいですなぁ

 ちなみに錦川鉄道の車両の車内ポスター(該当ページの車内の様子の左上)
には「安芸矢口企画」が企画されているポスターが掲載されていることが多い
のでこちらも合わせて見に行ってみるというのはいかがでしょうか?

 ただ、乗るならぜひ錦町まで乗り通しましょう、18きっぷを持って川
西下車とかはダメよ(汗)

 ・・・ただ、1ヶ月程度の乗務でクオリティを上げるのは難しいような、
せめて土・日限定で3ヶ月とか、ある程度長期の乗務にしていかないと、
「いるだけ」の存在になりそうなんですが(--;

 京都総合運転所の113系C13編成が緑色一色に

 記事より

 これで単色運用まとめると

 気動車:朱色(タラコ)
 山陽線・瀬戸大橋線:黄色
 湖西線・柘植線:緑色
 北陸線:青色
 七尾線:茜色
 阪和線・紀勢本線:青緑色

 と各色1編成は出揃った感になりますね

 「ぷるとっぷベルスターズ」トップ絵公開~

 「ぷるとっぷベルスターズ」公式サイトより

 リーダさんちっちゃ!

 ちなみにイラストは「Chia'sへようこそ/さあのちあさん」です

 「Angel Beats!」天使ちゃんブルマ~

 「Resemble Blue 的なもの/ゆくさん」夏コミ新刊情報より

 それはいろんな意味で反則です(^^; 

 「ファンタ ファン ミックス」試飲レビュー

 「元井 広夢の部屋/もといさん&ひろむーさん」日記20日付より

 あー、私も飲んでみましたよ、っていうかしょせんファンタとコーラの
ミックスじゃインパクトは薄かったと思いますよ

 #普段マン喫で100%オレンジジュース+コーラをやってる奴

夏コミは行けないけどね・・・

 いつもの盆真っ最中に日程入ったら確実に無理ゲーになるおいらOTL

 「オーガスト」夏コミ企業参加のお知らせ

 「オーガスト」オフィシャルホームページより
 (関連:「ARIA」オフィシャルホームページ

 コミックマーケット78(東京ビックサイト)に企業出展

 8月13・14日:10:00~17:00
   15日:10:00~16:00

 西3・4ホール・ブース番号:561 「オーガスト/ARIA」

 
 販売物1:「オーガスト夏コミセット2010」3000円

 1:「穢翼のユースティア」描き下ろしテレカ

 メインヒロインのユースティアと思いきやリシア・ド・ノーヴァス・ユーリィ
のイラストが描かれたテレカなんですよね、でも可愛らしいですね

 2:「FORTUNE ARTERIAL」夜のお供CD 純愛タイプ&安眠タイプ

 そのかなでさんの表情に思わずダイブしたくなる俺自重(笑)

 というかこのCD聞いて余計眠れなくなるという危険も?

 3:「穢翼のユースティア」革製ストラップ

 これなら普通につけても違和感はない・・・と思いますが

 4:「FORTUNE ARTERIAL」オリジナルTシャツ

 これ着てDDR!・・・いやなんでもないっす

 5:両面フルカラーうちわ

 人魚姫桐葉・・・美しすぎる、このまま一緒にランデブ~(ぉ、なお
もう片面はテレカと同じ画像っぽいです

 6:オーガストオフィシャル小冊子2010春

 ドリパで配布された小冊子がもらえますが、これはユーザー登録していれば
もらえる可能性大だからなぁ・・・

 7:オーガスト特製大型紙袋

 いつものパターンです(ぇ、でも「穢翼のユースティア」ヒロイン全集合イ
ラストは初?
 

 販売物2:「オーガストクリアポスターセット 3枚組」(1000円)


 3枚で1000円なら買う価値はある?


 販売物3:千堂伽耶 等身大「抱かれたくない」抱き枕(カバー7000円・本体含む12000円)


 これでも買う人はいっぱいいるような気がする・・・うん 

 それはさておき、今回も予約葉書との引き換えに現金を払う方式の受注
生産のようです、さてどれくらいの猛者が現れるのやら

 なお、これらの販売物は小冊子の無料配布時間以降は販売中止になる
ようですので、手に入れるのでしたら、お早めに行った方がいいと思い
ます、何はともあれ並ぶ列は長いとは思いますが、割り込み などマナー
を無視した行動は取らないようにしたいものですね

 「また、ブース前では常時ムービーの上映・リーフレットの配布を行
っております」とのことなんでそろそろ具体的な発売日とか先行ムービ
ーとかが出てくる可能性も?ないか(--;

 なお今回の無料配布物はオフィシャル小冊子「2010年夏号」だそうで、配
布時間は以下の通りとなっています

 1日目: 15:45~ 
 2日目: 15:45~ 
 3日目: 15:30~ 


 今回も1日1回のみの配布となります、ご注意ください
 また、グッズを購入した人にも1人1冊(1品1冊でない点に注意)配布されます

 数はいつも充分にあると思うので何度も言っておきますが決して無理な行動は
慎んでください、怪我してからでは遅いのです!(とよく怪我する人は語る)

 あと、注意書きもあるので、参加者は熟読しておきましょう(笑)

 なお、下のほうでオーガスト関連グッズをお取り扱いの出展企業一覧も掲載
されているので、あわせて調査しておくといいかも?

 夏コミ新刊トップ絵は麻衣!

 「くるぱれ!/涼宮 和貴さん」中トップ絵より

 ミアの服を着た麻衣のイラストが表紙です

 ・・・
 ・・・・・
 ・・・・・・・

 どうですか~?

(DDRX2)地元の店選曲ベスト30はいかほどで?(その2)

 7月7日稼動開始以来、今日で2週間が経過したわけですが、現在の地元の店
の選曲ベスト30を調査してきました・・・前回との違いはいかほどで?

 (以下、新曲は紫色、デフォルトで出現しない隠し曲は赤色で表示します)


 1:only my railgun/fripSide
 2:smooooch・∀・/kors k
 3:SUPER DRIVER/平野綾
 4:DAM DARIRAM/JOGA
 5:IF YOU WARE HERE/JENNIFER
 6:Dazzlin' Darlin/HHH
 7:She is my wife/SUPER STAR 満-MITSURU-
 8:⊿MAX/DM Ashura
 9:不沈艦CANDY/Risk Junk
 10:Second Heaven/Ryu☆
 11:CAPTAIN JACK (GRANDALE REMIX)/CAPTAIN JACK
 12:Sacred Oath/TERRA
 13:EZ DO DANCE/TRF
 14:Be your wings/GIRL NEXT DOOR
 15:SUPER EUROBEAT /DAVE RODGERS feat. FUTURA

 16:SABER WING
 17:☆shining☆/ピンクターボ
 18:Everytime We Touch/Cascada
 19:A Brighter Day/NAOKI feat. Aleisha G
 20:Gotta Dance/NAOKI feat. Aleisha G
 21:HERO/PAPAYA
 22:Heatstroke/TAG feat. Angie Lee

 23:DYNAMITE RAVE/NAOKI
 24:more more more/capsule
 25:resonance/NAOKI-EX
 26:TENSHI/GOURYELLA
 27:You are a star/NAOKI feat. Anna Kaelin

 28:KISSKISSKISS/NAOKI feat. SHANTI
 29:someday... /杏野はるな
 30:CG project/Latenighter

 30位の曲はEL隠し曲なのでこれが出てない人はどの曲になっているかは不明(汗)

 最初は上位にあったΔMAXもプレイヤーがボス曲をやりはじめるとあっさり
転落、現在はイフユーやダンダリが上位3曲を追従する形になってます

 その中でSABER WINGが16位まで上がってますが、おそらく某氏のEDITが影響し
てるのかと、筐体内ランキングだとこういうケースはよくありますね

 (閑話休題)


 簡単そうに見えてけっこう苦しんだこれ、中盤のフリーズがらみの踏み方に工夫が
いるような気がする・・・


 AA踊ダブル粘着、途中で全1を取りつつ・・・


 最終的には1止まり、しかしここから苦しむのが俺クオリティだからなぁ・・・


 どうしてこうなった!(苦笑)


 ピアーズ踊ダブル接続、途中の低速地帯は音をよく聴いて裏拍スタートで
踏めば全然問題なかったらしい、ただ加速後も踏みにくい譜面が続いている
ので11か?といわれると微妙かも

続きを読む

すっかり忘れてましたが

 無事に別館が4周年を迎えました、最近は以前にもましてWAKALAKAなブログ化
してますが応援バナー捕捉とネタには相変わらずこだわるとは思うので、これか
らもよろしくおねがいします(感謝)

 「すーはー」マスターアップ!

 「ぱれっと」オフィシャルホームページより

 ぎりぎりですが「すてぃ~るMyはぁと」マスターアップの報告が、いつもなら
これで安心・・・なんですが予算ががが

 #実は今月色々な出費で財政がOTL

 あと、オフィシャル通販の締め切りは明日までなので、欲しいという方でまだ
注文してないと言う方はお早めに(^^;

 「キサラギ GOLD★STAR」5大キャンペーン!?

 「SAGA PLANETS」オフィシャルホームページより

 全部コンプするのは至難の技と言う感じのキャンペーンですなぁ

 「ましろ色シンフォニーなど」舞台背景~

 「hide and seek/fallisさん」日記20日付より

 三ノ宮だったのか・・・

 海饗館は今はこんな感じになってますからねぇ

 (閑話休題)

 バナー捕捉追加、次回は100に乗せられるか?

名前とIDはまだ明かしませんが現在こんなとこ

 2度目の名前変更、ライバルの人には名前明かしましたが(笑)

100719_2056~01
 ヒントは喫茶「マウンテン」(わは

 41クレぐらいでようやくレベル42なんだけど、シングルはこのカードではやらない
ので解禁までとある曲はできないなぁ(ぇ

 「渋垣茉理」聖誕祭絵~

 「御堂/御導はるかさん」日記17日付より

 ならさっちゃんと服をかえればいいじゃない!(ぇ

 #あ、それだとむ(すぱこーん←御盆攻撃で気絶

 「オリジナル」ポニテさん~

 「淡色館/来島あわさん」日記19日付より

 なんとなく誘ってるっぽい感じのポーズですね(^^;

 しかし早朝は新快速がほとんどないのはかなり痛いですよね・・・
 
 でも赤穂線経由だと30分ずれるくせに到着はほぼ同じという状態なの
で苦しいことには変わりないのでは?

 「アイマス」4コマ~

 「八点駅/弟君さん」日記19日付より

 あずささんの場合ショートカットも案外似合うと思ったけど私も「気づいては
いるけど『聞けないよ~』」状態になると思いますね

 「遥かに仰ぎ、麗しの」風祭みやび~

 「サークル640km/h over/ふじもとあきおさん」日記19日付より

 みやびちゃん!

 ぷりっちー!(ガン)

 また17日付にはすみすみ(仁礼栖香)が描かれています

 うーん、かわいらしい

 「ストライクウイッチーズ」坂本さん~

 「モルハウス/藤真潤さん」日記19日付より

 眼帯っぽいものがまた政宗っぽく(何が

 あと入稿おめでとうございます~

 「Angel Beats!」天使ちゃん~

 「RAKUKINE/音木らくさん」日記18日付より

 美しい・・・

 「11eyes」舞台探訪~

 「無名祭祀書/arounさん」ブログ19日付より

 ラケルは名古屋にもありますよ、普通にオムライスがおいしい店でしたっけ?

 「登山記」朝霧さんver

 「宇宙の星の片隅から/朝霧玲一さん」日記19日付より

 休日だったとはいえ、それなりに訪問時間をずらすべきだったのは反省点ですね
、ごめんなさい(だからといって10時集合で即行くというのもなぁ・・・)

 っていうか山の場合はワンコインでもそれなりの品が来るので本気で逃げるなら
サンドイッチにするべきと思います(それじゃ登山の意味はないけど)

 (閑話休題)

 登山(喫茶「マウンテン」訪問)について

 基本朝から夜までやっていますが月曜は休みなので注意

 休日は以前より混むようになったらしいので、待つのがいやな方は朝早くか15時
ごろに訪問するとあまり待たないと思われます

 まじめな話、4人以上のグループならまともなメニュー4つ+かき氷(必ず食後
にせず、同時に来るようにする)にしておけばダメージを減らせることができると
思うので夏はお勧めです

 #とくにくどい系を頼む場合は必須といってもいいかも、ただ甘口系を頼む場合
  はこの限りじゃないが、1テーブル全部甘口系とかはよほどの猛者じゃなけれ
  ばお勧めできません、逃げが全く効かないので

 (悪い例
 
 #こういうケースになると遭難者続出になるので注意

久々に登山してきました(笑)


 今日は金沢から来た人地元の人の3人でマウンテンに行ってきたのはいいの
ですが


 いきなり長蛇の列(汗)

 ・・・
 ・・・・・
 ・・・・・・・


 しかしいい天気だなぁ(泣)

 っと1時間ほどしてようやくドアの前にたどり着く

100718_1316~01
 年中立てられてる氷(笑)




 そしてもらったメニューの数々、甘口系も健在です(笑)

 2人ともメニューを頼んでしばらく待つと


 まず出てきたのは私の「コスモセット」、スパゲッティを卵をつけるのは
珍しいと思いますが

100718_1400~01
 普通にスパゲッティとご飯が共存とかありえんけーw


 金沢の人が頼んだのは焼きスパ、焼きそばの麺がスパになったってところ
なのでそれほどの違和感は・・・あるでしょ(^^;


 地元の人が頼んだのはオムハンライス(白)、なんかオムライス+ハンバ
ーグとリーズナブルな感じですが、油が重くてなかなか進みません(^^;

 3人とも品物が一通りが届いたところに




 青りんご氷の到着です

 何回も食べてる私は「大したことないでしょ?」と思っていたのですが

 実は周りがこの氷を激写していたという事実を知ったのに驚愕だったり

 ちなみに周りのテーブルの状況を見てたら

 右隣のカップル

 バナナスパ甘口抹茶小倉スパ

 #しかも両方とも登頂!!
 
 そのまた隣の女性客2人

 甘口抹茶小倉スパとなんか普通のスパ
 
 #甘口は登頂なんだけど普通が遭難って(^^;

 一番向こうのテーブル
 
 な べ ス パ 降 臨

 #勇者だ、勇者がいる

 後ろの2人組:大人のお子様ランチと甘口抹茶小倉スパ

 #何が大人なんだろう?

 左隣の2人組:これまた大人のお子様ランチとなんか飲み物いろいろ

 ・・・こうして見てみると「やっぱり山なんだなぁ」と思わざるをえないっす

 で、途中まで食べてきたコスモセットを食べながら氷に手をつけていくと

 氷食べ過ぎによる頭痛が(^^;

 でも3人でスパやオムライスを食べながら減らしていくと

 下のほうにはバニラアイスが入っていてね

 結局3人とも無事に遭難することもなく登頂と相成りました、めでたしめでたし

 ・・・
 ・・・・・
 ・・・・・・・

 で、このあとはアニメショップめぐりをして解散となったのはいつものことか(ぇ

友達いないのなら1人でバーサス踏めばいいじゃない!

 そりゃ昔はよくやりましたよ(ぉ

 ・・・そういえば昔1人バーサスのORDINARY WORLD(BSP)を両方ともPFC
かまして周りから歓声の嵐が巻き起こったこともあったな(遠い目)

 今はさすがに無理だから、ダブルしかやらない私は解禁まで待つだろうなぁ

 (今日のちょっと待て)


 超なんでもないところで1ミス、さすがにへこんだわこれOTL


 おのれ1歩目!

 #というかいきなり絶望感からの自己ベは別の意味で泣ける


 緑1は俺らしいけど黄4とかなんじゃいな!

 (閑話休題)


 赤は1発終了、緑は緑1、次は潰す!




 スパドラ、赤はやっと終了、緑は繋ぐまでが精一杯

 ところでプリンスの中盤の低速地帯が全く分からんOTL見て踏もうとして電池
4個なくなる展開はどうにかしたい

えええ?まだ出てないのにもう次回作!?

 「チュアブルソフト」次回作予告~

 「チュアブルソフト」オフィシャルホームページより

 「Sugar+Spice2」発売前なのにまさかの次回作告知!、21日発売のテック
ジャイアンに情報が掲載&トップページにシルエット画像も!

 あとはカウントダウン、コミケ情報など~

 「涼風のメルト」色々更新~

 「Whirlpool」オフィシャルホームページより

 世界観とか声優フリートーク(遠野そよぎさん<椿捺菜役>)とかCG追加とかあります

 「ひとなつの」舞台背景更新~

 「ハイクオソフト」オフィシャルホームページより

 これも物語の1つの鍵・・・になるのだろうか?

 「Hello,good-bye」CG1枚追加~

 「Lump of Sugar」オフィシャルホームページより

 棗のCGが1枚追加されています、こうして1つずつ謎が増えていくわけ
・・・なのかなぁ?

 「初恋サクラメント」CG公開~

 「Purple software」オフィシャルホームページより

 そういえばここから「Purple software delight」にも行けるようになってますね

 あとは・・・まなつちゃん絶好調(笑)

 「さくらビットマップ」ムービー公開~

 「HOOKSOFT」オフィシャルホームページより

 あとはCGとか夏コミ物販告知とかです~

 「恋神 -ラブカミ-」発売日は10月29日~

 「PULLTOP」オフィシャルホームページより

 号泣!

 #別ゲームと発売日かぶったOTL

 またサブキャラのキャストが公開されていて

 高天原テル:春日りかさん
 武塔スセリ:ひのきかをるさん
 米望ひなた:みるさん
 富士宮イワナ:桐島絢華さん
 北里みこと:小倉結衣さん

 ひなたとかみこととか納得できるキャストですが、他の3人を知らない私・・・

 さらに男サブキャラの藤田連二郎・鹿島雷太が追加されています

 そして応援バナーも公開されています・・・誰にしようかな?

雷ゴロゴロ(汗)


せっかくネタを買ってみたので食べてみた

石垣島ラー油の味は知らないから比べようはないのですが、ピリ辛で食べるにつれ癖になりそうです(笑)

スパークリングオレンジの方は炭酸がそれほど強くはありませんが、カロリーオフのせいか、あまりオレンジ感がないというかなんちゅうか(汗)

以上、雷の中真っ最中の現場よりお送りいたしました

2010夏・九州どたばた旅行(その1)


 夏至直後の19時頃の名古屋駅、ある意味幻想的なのかも



100623_1950~01
 時間が近づいてきたので改札を抜けます

100623_1940~01
 19時53分発ののぞみで博多へ向かいます、買ってきた駅弁を食べてしばらく
仮眠していると雨が強くなってきます

100623_2237~01
 新山口に到着って何読んでるの!(笑)

 トンネルを抜けると小倉へ、小倉を過ぎると

100623_2304~01
 全然人がいなくなりました(^^;

 23時過ぎ、のぞみは博多に到着し、天神に移動してネカフェで一泊します

続きを読む

工場に持っていったらマスターアップ!

 「Sugar+Spice2」マスターアップ!

 「チュアブルソフト」オフィシャルホームページより

 これで7月30日は朝から家で待つのみっ!(笑)あとは相変わらずイシダさん
が皆の質問に答えているようです(ぇ

 「さくらビットマップ」応援バナー公開

 「HOOKSOFT」オフィシャルホームページより

 メインヒロインの応援バナーが公開されています、しかし四角いバナーの方
は誰を載せるかで脳内会議を催しそうだ(笑)

 「萌車ミーティング 2010 in めいほう」レポ~

 「つらつらつつら~/brewさん」日記12・13日付より

 PAとか渋滞とか見る機会があったらかなりすごい光景だったでしょうね

 ただ、天候が厳しかったらしいのでその辺が問題だったようで(--;

 (閑話休題)

 地元でもなんでもないですが

 「平食」と言われて理解できる俺パネェ(ぉ

 #ちなみに「平田食事センター(岡山県のR2沿いの店)」のことです

(DDRX2)地元の店選曲ベスト30はいかほどで?

 7月7日稼動開始以来、今日で1週間が経過したわけですが、現在の地元の店
の選曲ベスト30を調査してきました・・・きたんですが

 ・・・レコード方式だと曲が分かりにくいのがなんともはや(--;

 なお、今回のベスト30は1ステージ目時点でのベスト30です、私が隠し曲を
無視して旧曲ばっかりやってるのもあるんですけどね(苦笑)

 (以下、新曲は紫色、デフォルトで出現しない隠し曲は赤色で表示します)






 1:only my railgun/fripSide
 2:smooooch・∀・/kors k
 3:SUPER DRIVER/平野綾
 4:⊿MAX/DM Ashura
 5:不沈艦CANDY/Risk Junk
 6:She is my wife/SUPER STAR 満-MITSURU-
 7:DAM DARIRAM/JOGA
 8:IF YOU WARE HERE/JENNIFER
 9:Dazzlin' Darlin/HHH
 10:Second Heaven/Ryu☆
 11:Sacred Oath/TERRA
 12:CAPTAIN JACK (GRANDALE REMIX)/CAPTAIN JACK
 13:Everytime We Touch/Cascada
 14:EZ DO DANCE/TRF
 15:☆shining☆/ピンクターボ
 16:SUPER EUROBEAT /DAVE RODGERS feat. FUTURA
 17:A Brighter Day/NAOKI feat. Aleisha G
 18:Be your wings/GIRL NEXT DOOR
 19:HERO/PAPAYA
 20:You are a star/NAOKI feat. Anna Kaelin

 21:SABER WING
 22:someday... /杏野はるな
 23:Gotta Dance/NAOKI feat. Aleisha G

 24:MAX300
 25:more more more/capsule
 26:KISSKISSKISS/NAOKI feat. SHANTI
 27:Hide-away/AAA
 28:resonance/NAOKI-EX
 29:TENSHI/GOURYELLA
 30:Heatstroke/TAG feat. Angie Lee

 1位から3位までは全国ランキングでも同じなんですが、4位以下が変わってる
のが地元の特徴かと

 しかし21位とか24位がなぜ入ってるのかは謎・・・いや、21位は某氏のEDITのせ
いな気がする(汗)

 とはいえ、リミックス出現目当てが多い曲が入っているならPoseidon入っても
不思議じゃないけどなぁ・・・(汗)

 (閑話休題)


 13日の会心の一撃!これを2・3日後に抜かれたらさすがに泣く(T0T)

 で、翌日は休みなので開店アタック
 



 レールガンシングル鬼以外は1発終了、鬼は2回目で終わらせた(笑)


 Poseidon、前回はチキンでBasicで出したけど、今回はDifficultで出してみた

 でプレイ、人のプレイで覚えた停止箇所&遅くなる箇所を無難にこなしてたら・・・


 新曲で全1キター!

 ・・・ま、2・3日ぐらいで塗り替えられると思うけどね(--;


 あとはこの曲をつぶして終了、隠し曲出すのだるいし、しばらくは適当にやりますわ

続きを読む

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

「恋文ロマンチカ」クリアはしたものの・・・

 恐ろしくイベント未プレイ多すぎ(汗)桔梗ですら全部開いてない状態
とか、個人的には桔梗>撫子>来香>ジニー>みつという感じかなぁ

 みつが低評価なのは最後のTrueが全クリ後とかないわー(泣)

 「すてぃ~る My はぁと」応援イラストその2~

 「ぱれっと」オフィシャルホームページより

 和泉つばす先生のあえか可愛すぎます!キスされたい(笑)

 あとはシャルロットのシステムボイスも公開されています

 「もっと 姉、ちゃんとしようよっ!」応援バナー捕捉
 
 「おーたむねいる/カーフさん」より

 姉だらけ!

 これは誰を支援しようか迷うなぁ(ぇ

 さて、7月12日は「FORTUNE ARTERIAL」修智館学院理事長でもあり千堂姉妹の
母親でもある千堂伽耶様のお誕生日でございます

 ・・・ろうそくは何本立てぷげはっ!

 #瀕死状態

 ・・・
 ・・・・・
 ・・・・・・・

 という訳で「オーガスト」オフィシャルホームページにはアイコンが乗って
います・・・怖いよ~(;;)

 そしていつものところは聖誕祭モードになっていますね

 「KIMONO MOTHER」な伽耶様~

 「御堂/御導はるかさん」日記12日付より

 しれっとしてます(ぇ

 「FORTUNE ARTERIAL」SSS

 「時の棲む森/早坂充さん」日記12日付より

 いつまでもこの時が続きますように・・・と母様は思ったのかもしれない

 (閑話休題)

 今日は踏まない予定だったのに

 あ・・・足が、勝手にぃ!

 とはいえ残業の関係で22時到着だったので1プレイしかできず、6人待ちは長い
っすね(^^;

 そしてネーム変えました(笑)ヒントは「FORTUNE ARTERIAL」(ぇー

今気づいた

 7月25日の新潟発「SLばんえつ物語」は郡山発のSL列車が運行される
関係で運転されないんだっけOTL

 さて、この辺どう処理していくかな・・・

 「ましろ色シンフォニー」??だよね?

 「ささ茶屋/さくのさん」日記11日付より

 欲しい、欲しいんだけど夏コミは・・・しくしくしくしくしく36

 「クドわふた~」クド~

 「RAKUKINE/音木らくさん」日記10日付より

 「わふ?」っていう遭遇の仕方の予感~(何が

 この後のクドの顔が爆発するのが想像できる・・・かも(ぇ

 「東方」橙~

 「こころのばんそうこう/山吹めろうさん」日記9日付より

 ・・・座敷童子?

 そして夏コミ当選おめでとうございます~(;;)

 #なぜ泣く!

 かがり美少女イラストコンテスト結果発表

 羽後町「かがり美少女イラストコンテスト」情報ページより

 きれいなイラストの数々が目を引きますね~

 その中で「桜月亭/角館秋月さん」の最優秀賞おめでとうございます!

 今年の三次物怪まつりについて

 「物怪プロジェクト三次」ホームページより

 21日に夜の三次を百鬼夜行する企画ですか、とりあえず休みが取れるかどうかに
かかっていますな

 #錦川鉄道訪問→百鬼夜行参加→三江線完乗→一畑電鉄乗車と繋ぐのには日程的に
  都合がいいだけにねぇ・・・後はお金の問題かも(汗)

 (閑話休題)

 しばらくオーガストのことをほとんど触れてませんが、実際次の新作「穢翼の
ユースティア」にはかなり興味がありません

 というか某サイトが本格的にオーガスト情報(イラストやSS含む)を取り上げ
るようになったのでうちがやる意味は全くないしね

 という訳でしばらくは音ゲー「DDRX2」の話メインで、時々ギャルゲー捕捉
といった感じになると思われます、X稼動直後と違ってあまり並んでいないのでプ
レイこなせそうですし、問題は足の調子かな(汗)

(DDRX2)当たり前ですが・・・

100710_2311~01
 筐体に記念SUGOCAをかざしてみた!

 #しかし何も起こらなかった(当たり前)

 今日はやめとこうと思ったけど、MFCの大会で1-1-1-3-2-1
の87P+ウイナーズ賞2回ゲット&真龍初召還とかでさくっとやめれたので
、なんとか2回踏んできました(笑)

 1曲目は「KISSKISSKISS」でさくっと出してやろうと思ったら

 PFC安定曲のはずがまさかのGr4で青息吐息OTL


 何とか出しました、全1が神威さんのロス23だったのでやってやるぜ!と
意気込んだものの、ロス28出ました(弱)

 #それでもPFCを出す辺りが俺の意地というか

 エクストラで着物姫赤が出せなかったので、久しぶりの緑・・・閉店した(ぉ

 2回目は難易度10曲×3+難易度11を全曲暫定全1で更新


 気合で出したったわー!

 #でもひねり部分で足絡まって筐体から落ちて閉店したわー(激ぉ

 (おそまつ)

 で、翌日、2・3人程度の並びだったので

 4クレで11曲全1かっさらってきたわーw

 その中で赤砂糖が会心のP13炸裂

 さぁ、抜けるもんなら抜いてみろ!

 ごめんなさい嘘です全国のマベレンジャーの皆様ごめんなさい(平身低頭)

マスターアップの定義、とはとは?

 「Sugar+Spice2」マスターアップかも?

 「チュアブルソフト」オフィシャルホームページtwitterより

 何はともあれマスターディスクが転んで下水道に落ちない限り大丈夫のよう
です(笑)そしてカウントダウンや恒例の日記も更新中のようです

 「恋神-ラブカミ-」メインヒロイン声優公開~

 「PULLTOP」オフィシャルホームページより

 サブキャラに北神みことが追加されています・・・ってなんかさつきっぽい路線?
後はメインヒロインの声優公開ですが

 月詠ウサギ:杏子御津
 佐久沙いつき:優希芹果
 豊草イナリ:五行なずな
 富士宮サクヤ:羽鳥空

 ななみ=サクヤではないと思うのでどれほどの変化が出るかが楽しみですね、
ウサギ=元気娘だと思うので杏子さんは合いそうです

 ・・・しかし2人目が分かりませんが(^^;

 個人的にはイワナ=あの声優さん来て欲しいなぁ(ぇ 

 「キサラギGOLD★STAR」デモムービー~

 「SAGA PLANETS」オフィシャルホームページより

 重すぎるんですが(汗)

 #それでももうすぐ終わる・・・ぽい

 「さくらビットマップ」サンプルCG追加~

 「HOOKSOFT」オフィシャルホームページより

 ゆのからしい一幕・・・なのかなぁ?

 「Hello, Good-bye」サンプルCG追加~

 「Lump of Sugar」オフィシャルホームページより

 あと人物素材追加・・・ってこれ応援バナーだよね?

(DDRX2)とりあえず近辺の店回ってきたところ

 コムテックタワー:100円3曲ジョイント、3・4人待ち
 コムテックスクエア:100円4曲ジョイント2台、4人待ち
 アーバンスクエア大須:100円3曲ジョイント、4・5人待ち
 キングジョイ:新筐体100円4曲ジョイント、2・3人待ち

 とどこもそこそこは並んでいました、明日あさっては週末なので朝から
けっこう並ぶのかなぁ?

 で、とりあえずPoseidon(kors k mix)とDazzlin' Darlin -秋葉工房mix-
を出しました(無論赤ダブル)

 PoseidonはBPM変化ないように見えて1箇所だけ譜面が遅くなる箇所があるのですが
、それより譜面停止するところがあるので注意

 秋葉工房は問題なし、原曲より足の数少ないし初見PFCだし(笑)

 あと△MAXの赤ダブルやりましたが速攻で電池4個消えて死にました(汗)

 明日あさってはMFC大会参戦なので、次プレイできるのは14日かなぁ

DDRX2を10回ちょいやってへろへろ(弱)

 稼動開始翌日、開店待ち(笑)して1番乗りでプレイ


 って初日から4曲設定かい!

 ちなみにモードは3つあってドリルコースとノンストップと通常プレイが選べます
、ドリルはなんかコース多すぎらしいが(--;

 コースはどうでもいい(ぉぃ)ので通常プレイをやってました


 最初に出てくる曲はこれなんですが、むしろ




 この2曲は選曲率高そうだ


 あと、旧曲から「HERO」「DAM DARIRAM」「Captain Jack」がX2edit風に登場しています

 ちなみに「Captain Jack」の赤譜面(ダブル)は難易度11なんですが・・・

 超逆詐欺と思われます(苦笑)

 #っていうか一発PFCパネェw

 それはそうと4曲すべてAAを出すと


 ・・・って気持ちは分かるけど、普通に赤譜面クリアで赤譜面でいいじゃん(--;

 さて、次からは粘着モードへ






 赤と黄色はあっさり達成できたんですが、紫にかなりてこずったというか
ショックアローの配置が厳しいです(--;

 緑は3回でGr9まで減らせたのですが、やっぱ16分3連が壁だなぁと痛感、
ちなみにバーは持ってないです(汗)

 で、さっきAA止まりだったイフユーをAAA(Gr4)出すと


 リミックス出現、あとDazzlinでも出るようです(AAA出てるけどEXで出してる
ので隠し曲確認できず)

 っていうかジャケット絵神すぎる!

 この後は曲埋め作業に入るのですが


 初めてAAA上書きキター(笑)←この時点での全1はHBC-PAC氏

 #というのは別の曲(SUPEREUROBEAT)だったらしい

 とか


 久しぶりに緑やってみた(ぉ)とか


 しかしなんかPFCアホみたいに出るぐらい判定甘くね?と感じてみたり

 #この時点で初見PFC11曲(2回目で出たレールガン含めて全部で12曲)

 で10クレ目に




 ボス曲出現もソフランでゲージ削られて加速後に閉店でした(弱)

閉鎖のお知らせだそうです

 最後の4コマ「ありがとう」

 「Bravery Power/光坂ゼロさん」日記7日付より

 エステル→かがみ→トルティア姉妹→唯で締めくくるご挨拶4コマです

 出会いもあれば別れもあり、何はともあれ、長い間お疲れ様でした

 「PriamRhythm」エルスの誕生日~

 「Lump of Sugar」オフィシャルホームページより

 時期的に考えると七夕と一緒にイベントを考えるといいようです(笑)
ちなみにプレイ後にエルスにはまったクチです

 #おっと背後にリアが迫ってきたようだ、逃げよう

 「ほめらじ」絵

 「御堂/御導はるかさん」日記6日付より

 1万円硬貨!?

 #だって・・・ねぇ?

 (閑話休題・・・な音ゲー話)

 今日はDDRX2の稼働日だったわけですが、行きつけのゲーセンに行ったら
吉野家ネタになるので割愛

 なんで2DXやってましたが

100707_2327~01
 DJPダブル8000ポイントキター!!!

 これでゆびやらなくて済む(ぉ

 でもゆびは楽しいね・・・レベル4~6のマッチングしかやってないけど、
反射神経ないけど、負けまくりだけど(泣)

 DDRで足が疲れたときにちょこちょこやることにしよう、うん(ぇ

 (閑話休題・・・はレス返し)

 >「御巫祭り/御巫茉莉さん」

 今回は100は集めたい・・・と思ってます

 >「Ich denke/幻鐵@夢想家さん」

 ツイッターで15999を見たときに気づいていれば踏まなかったのに!(爆笑)

あえかは宇宙人かい!

 「すてぃ~るMyはぁと」4コマなど~

 「ぱれっと」オフィシャルホームページより

 あのメールはないわな~(ぇ

 あとすぺしゃるぺーじにシャルロットの魔女服とか、あえかのシステム
ボイスとか更新されています

 「Sugar+Spice2」OPムービー2~

 「チュアブルソフト」オフィシャルホームページより

 なんか吟情さんを見たのは幻でしょうか(ぉ

 「PrincessHoliday」レティ聖誕祭~

 「御堂/御導はるかさん」日記5日付より

 今回は姫服ですね~ってまんまか(笑)

 「FORTUNE ARTERIAL」楽屋裏SSS~

 「時の棲む森/早坂充さん」日記4日付より

 やっぱりかなでさんはかなでさんだなぁ(笑)

 (閑話休題)

100706_1825~01
 明日は「DDRX2」稼動開始ということで

100706_1825~02
 Ⅹ最終数値を載せてみる、次作はもう黄・赤譜面オンリーで(一部緑・紫譜面は
横1とか絡むんでやりますが)

 プレイ回数359回(シングル:78回 ダブル:281回)
 
 選曲トップ10を見てみるとなぜかPinkRoseが2位、Trustが4位で
QuickMasterが7位だったりw

 次作ではもう少し踏めるかなぁ?

金曜深夜に家に帰ってから・・・

 なぜか体調を崩して2日間家から出られなかったふみぃですこんばんは(泣)
というか今日は仕事に行けるんだろうか(汗)

 「夜明け前より瑠璃色な」リース~

 「IV VA SHIN/みくに瑞貴さん」日記3日付

 「こんな風に描かれるのも・・・悪くない」って言ってそうですね

 「祝福のカンパネラ」ミネット~

 「Sketches and company/ブタベストさん」日記28日付より

 >誰ですか、ブタベが描くなら(以下略)

 ノ

 俺だよ!


 でも私もミネットは好きなんですよね(^^)

 キングぱんにゃの秘密!?

 「ささ茶屋/さくのさん」日記3日付より

 っていうかPタンしっかりー!(泣)

 (閑話休題)

 キリ番外しの名人とうたわれていた俺が・・・

100704_2333~01
 キリ番踏んでしまうとは何たる不覚!!

宮崎で・・・


 春香ソロ6万無人で満点ゲット!

 この結果

100627_1541~01
 3度目の正直でようやく春香ソロ300万突破しました!!

 これで残るは真・千早・伊織なんですが、現時点での状況で真はほぼ確定なん
ですが残る2人は・・・厳しいのう(--;

 それはともかく、先日


 また後入りを食らうのが俺らしいというか、ヌッ殺しましたが(--;

体調がなぁ・・・

 

 朝バナー捕捉を開始、とりあえず50サイトからスタートだけどバナーキャンペーン
やってるし100はいけるんではなかろうか

 「FORTUNE ARTERIAL」陽菜~

 「IV VA SHIN/みくに瑞貴さん」日記30日付

 その表情を独り占めできるのは孝平だけ!(泣)

 「夜明け前より瑠璃色な」菜月~

 「ほしとつきと/あきはら涼さん&しめたひろみつさん」日記28日付より

 こんなイラストのマグカップが夏コミで出るそうですよ!

 「けいおん!」4コマ~

 「Bravery Power/光坂 ゼロさん」日記27日付より

 犯人は・・・?というありがちな予想をひっくり返すとは!

 「ほめらじ」イラスト~

 「御堂/御導はるかさん」日記1日付より

 意外とこのコーナー面白いよねというか五行さんのこのセリフはツボかも(ぇ

 ポニテの魔力~

 「Sketches and company/ブタベストさん」日記28日付より

 だからブタベストさんはお(銃殺

 梅雨娘~

 「ワカラン/小雪さん」トップ絵&日記22日付より

 雨の妖精っぽく見えてしまいそうな娘さんですね~(^^)半ズボンが意外な
ポイント!

 制服娘~

 「ねこおせ/猫野おせろさん」日記29日付より

 ブラウスな娘さん&ひまわりという夏らしい表紙ですね~

 これを見ると夏コミに行けない悔しさがひしひしと・・・キー!

 トップ絵~

 「Yellow Palette/武田みかさん」トップ絵より

 ブログの絵を合わせるとメイドか販売員かって感じのキャラですよね~

 夏コミ新刊&美少女絵~

 「桜月亭/角館秋月さん」日記1日付より

 「かがり美少女」の方はきれいなイラストですね~おそらくその娘に目が釘付けに
なるでしょう

 夏コミの方は欲しいけど・・・私は行けない(--;でも、友人に頼んで買って来
てもらう予定です
プロフィール

ふみぃ@M-A-T

  • Author:ふみぃ@M-A-T




  • ↑多分全国唯一の萌え駅名標(笑)

     残業が多い仕事をこなす
    合間にネタ探しに精を出す
    三十路突入のおっさんです
    (汗)

     とりあえず北名古屋は
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    名古屋ではありませんの
    で(笑・まだ言うか)

     あと、青春18きっぷの
    シーズンになると「気が
    すぐれない」「ついカッ
    となった」などさまざま
    な理由で旅に出る旅人で
    もありますが、それ以外
    のシーズンは基本的に引
    きこもりだったり(ぉぃ

    ・このサイトに関しては
    日記のトップ記事に

    自己紹介はそのうちにま
    た書きます(汗)

    ↓拍手設置してみました
    、意見や ツッコミなど
    があればご利用ください
    ませませ






    (応援バナー)

    『銀色、遥か』応援中!

    『銀色、遥か』応援中!

    オトメ*ドメイン

    フローラル・フローラブ応援中!

    フローラル・フローラブ応援中!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になってます
