3月31日は「バイナリィ・ポット」羽根井優希の誕生日です

 (初回更新31日0時ごろ)

 優希というと「おっきろ~おっきろ~」ですが、いろんなところで主人公を影から
支えてたキャラなのでノーマル&Trueエンドは報われましたね、まさに

 オフィシャルホームページにアイコンは載らないでしょうが、掲示板で多数の方が
お祝いすると思います

 また

 「Forbiddenfruit Homepage/TMくん」
 
 で恒例の生誕祭モードが開催されています
 
 「おっきろ~」な優希~♪

 「淡色館/来島あわさん」日記30日付より

 よく考えたら重そうなフライパンガンガン鳴らすことを考えると実は腕力
あったりして(ぇ

 私服な優希~♪

 「御堂/御導はるかさん」トップ絵より

 そういえば私服って思ったよりシンプルな感じでしたっけ(^^;;;ってドラッグ
すると伝家の宝刀が!(笑)

 制服な優希~♪

 「あるびれおCo.伴星~電脳支部/いかわかのやさん」トップ絵より

 「バイナリィ」というとここも忘れちゃいかんとです

 夕日に映える制服姿がかわいらしいです、なんとなく照れてるし(^^)

あらららら

 (なお、31日が生誕祭のため、一部に31日分が入っていることをご了承ください)

 「花と乙女に祝福を」発売延期~

 「emsemble」オフィシャルホームページより

 29日は休み取れますんで買うのは問題ないのですが、直後に北海道に旅行する
ので29日でどこまでこなせるのやら

 「あけるり」フィアッカ~

 「アルぱか王国/岩さん」日記30日付より

 背景が月というのが何か意味深です(考えすぎ?)

 「あけるり」カレン~

 「モルハウス/藤真潤さん」日記31日付より

 自転車と言えばカレン・・・ってまだそのシーン見てなかったりします(^^;

 「Flyable Heart」4コマ~

 「Bravery Power/光坂ゼロさん」日記28日付より

 選挙法違反!・・・いや、選挙じゃないからOKなのか(笑)

 「らんま1/2」らんま~

 「ほしとつきと/あきはら涼さん&しめたひろみつさん」あきはら日記28日付より

 女バージョン~(ぇー

 「QMA」サツキ~

 「没後/RYOさん」トップ絵(&日記30日付)より

 ぷげはっ!

 (閑話休題)

 4/2は「FORTUNEARTERIAL」悠木かなでの誕生日ですが、初回更新しか
できません、最終更新は早くて3日夜以降になります、風紀シールは逃げてか
わします(無理)

続きを読む

旅行記を書いたり、旅行の計画を練ったり

 18期間はそんなのが一番忙しいです(笑)

 「7000系乗車&保存車両見学と1000系さよなら運転」を実施

 「名古屋鉄道」ホームページより

 4/18に開催、パノラマカーはともかく、パノラマスーパーの岐阜方の展望を望む
のはこれが最後かと思うので競争率激しそうです

 ちなみにこれに参加するには1日から発売される乗車券「トリプル パノラマ1DAY」
の購入が必要だそうです

 ちなみに上下とも本宿で停車時間があるので、駅撮りも烈火しそうです

 また名古屋得割2平日の値下げも発表されています・・・って100円だけですか(汗)

 「西日本パス」を発売します!

 「JR西日本」ホームページより

 すごく便利なんだけど・・・

 2名以上での利用が必須ってどうなんよ!

 西はどうしても1人旅をお断りしたいらしいな(--#)

 「JR九州・西日本乗り放題パス」の発売について

 「JR九州」ホームページより

 だから2(以下略)

 また今年も「旅名人の九州満喫きっぷ」が発売されます、去年と違い今年は18期間
の一部にもまたがっているため、18きっぷや新幹線早得きっぷの併用で楽しい旅が
計画できそうです

 私としては9月頭に計画を考えてます、特に私鉄はほとんど訪問してなかっただけ
に、今回は九州の私鉄メインでいこうかと(ちなみに去年の夏で九州内JR路線完乗
済み)

 門司港レトロ観光線ホームページ「レトロラインネット」オープン

 「平成筑豊鉄道」ホームページ「へいちくネット」より

 気づかなかったのですが、あの門司港の廃線を観光路線に再利用すると
いうことらしいですね、4月26日開業予定で、春から秋の土休日や長期休み
期間の昼間に運行されるとの事です

 (閑話休題)

 たくさんのICカードが出ていますが、相互利用が可能なのを列挙(ただし切符に関して)
(★は グリーン車Suicaシステム対応カード)

 ★Suica<JR東日本>(TOICA・PASMO・ICOCA・Kitacaと相互利用可)
 ★PASMO<関東私鉄>(Suicaと相互利用可)
 ★TOICA<JR東海>(Suica・ICOCAと相互利用可)
  ICOCA<JR西日本>(Suica・TOICA・Pitapaと相互利用可)
  Pitapa<関西私鉄・バス(一部他地域私鉄・バス含む)>(ICOCAと相互利用可)
 ★Kitaca<JR北海道>(SUICAと相互利用可)

 他の件に関しては他のICカードとの相互利用はまだできないようです、鉄道関係の
ICカードを列挙すると膨大な量になりそう・・・っていうか広電ICカード導入マダ-?w

 #鷹野みゆき柄ICカード発売に期待してるらしい(ぉ

いろんな意味で修羅場中OTL

 水曜日は多忙、木曜日の夜から金曜日の未明まで出かけてたため更新できません
でした、とりあえず今日は更新しておかないとまた明日更新できないかも(汗)

 「Canvas」美咲彩

 「Sketches and company/ブタベストさん」6月1日付より(誤植じゃありません)

 初代「Canvas」はやったことないのですが、菫の姉妹あたりでしょうか(^^;

 私もとりあえずできる限り寝ることをお勧めします(汗)あと、機会があれば温泉療養
でも行ってくださいな(^^;

 「アイマス」千早~WBC優勝記念?

 「すてうかの小屋/相音うしおさん」3月27日付より

 ちょっと待て、千早はそんなにむ(耳元で千早の大音量の歌声を聞いて気絶)

 黒猫~

 「ねこおせ/猫野おせろさん」日記27日付より

 コミカルに見えてなんか怖い気が・・・そうでもない?

 (閑話休題)

 とりあえず4/10までは更新したりしなかったりというのが続きます、ご了承
ください、そこを過ぎれば半月ほどは更新できると思うんですが(^^;

今日は毎月恒例の激戦区(笑)

 さらに新作を発表

 「Purple Software」オフィシャルホームページより

 「メモリア」を開発中のパープルソフトウェアがさらに新作「Signal Heart」の発表を
しています、同時に開発中ということはこちらは夏コミ合わせなんでしょうか

 「Primary」第1回ヒロイン人気投票~

 「SkyFish」オフィシャルホームページより

 公式ページ開設前からやるって・・・(^^;

 「恋文ロマンチカ」サブキャラ追加~

 「チュアブルソフト」オフィシャルホームページより

 今回は軍装の麗人「東兼嗣」の紹介、なんつーか今回もサブキャラにも期待
できそうです(ぇー

 「花と乙女に祝福を」4コマ更新~

 「ensemble」オフィシャルホームページより

 このキャラは乙女って思えそうなんですけどね(^^;

 「夏色さじたうりす」デモムービー追加~

 「ブルームハンドル」オフィシャルホームページより

 今回は誰が歌ってるんですかね?

 「さくらさくら」体験版追加~

 「ハイクオソフト」オフィシャルホームページより

 さくらパートの一部がプレイできるようです

 「4月は深夜発売をやります!が!!」

 「コムロード」大須店ホームページブログ内アダルトブログより
 
 主要タイトルが複数発売延期した場合は深夜発売を中止します

 うわー(^^;、ちなみに休み取ってるので私は参戦予定です、何か買うものを予約
・・・「マジスキ」か「すまいる!Cubic」辺りかなぁ(^^;

 #花乙女はソフマップで予約予定

久しぶりの設置店レポです(3月編)

 1:「ドリームファクトリーM2/福島県郡山市」(3/5訪問)

090305_1047~01










 郡山駅からバスに乗って15分ぐらいのところにあります、バスの折り返し時間が
あまりないのでさくさくプレイ










 根性の7万突撃、敏腕ゲット!

 2:「宝島台原店/宮城県仙台市」(3/5訪問)

 ヨッシーP・ラーズP・秋枕P・中沢Pなどのツチノコプレイヤーでおなじみ宝島台原店
、以前は破格の設定でしたが、最近はカード料金が高くなってますね

090305_1707~01










 北仙台からちょっと歩きます、SEIYUの位置にだまされた(汗)










 6万無事合格、今日は仙台でツチノコ・・・って思ったけどこの日は1時閉店でした(笑)

続きを読む

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

2009春、18きっぷ紀行「犬の駅長と竜飛岬と『日本海』乗車記」(その6)

 (その6:雪深い『秋田内陸縦貫鉄道』訪問記(その1))

 (その5)より続きます

 弘前発が遅かったのでのんびり寝てたら

 起きたの6時40分(爆死)

 #ちなみに始発は6時59分

 慌てて着替えてチェックアウト、急いで弘前駅に行きそのまま大館行きの列車に
飛び込む(セーフ)

 という訳でさっそく県境越えなのですが










 再び見えるは雪景色~♪

090307_0728~01










 陣場駅は雪の中~♪ホームに積ってる積雪が並じゃないっす(^^;

 さてそろそろ寝台特急「日本海」とすれ違う頃なのですが・・・

 いつまでたっても一向に姿が見えません(^^;;;

090307_0752~01










 そうしているうちに列車は大館に到着しました・・・が!

 「大館7:45発鷹ノ巣行きは花輪線内強風の影響により40分遅れで運転します」

 まじっすか!

 ・・・これに乗らないと秋田内陸縦貫鉄道に接続しないのにOTL

 ・・・
 ・・・・・
 ・・・・・・・

090307_0743~01










 とりあえず後続の快速は定時運行のようなので、駅を出て鳥めしを買いに花善へ

090307_0742~01










 そして下りの「日本海」は大幅な遅れとのこと、さらに花輪線盛岡行き運休って
鷹ノ巣行きを取りやめれば折り返せるんじゃ?(汗)










 そして秋田行き快速に乗り込む、この後の行程どうしよう、しくしく・・・

 下川沿に臨時停車したあと・・・

090307_0820~01










 早口に停車したあと、複線区間でようやく『日本海」と離合、ちょっとタイミング
が早かったかなぁ・・・

 そして鷹ノ巣に到着する頃

 「秋田内陸縦貫鉄道角館行きは8時28分発、内陸線ホームから発車します」

 ・・・
 ・・・・・
 ・・・・・・・

 あれ?15分発じゃないの(汗)

 #実は手持ちの時刻表が3月号でダイヤ改正後の時刻で載ってたため、改正前の
   ダイヤが異なることを素で知らなかったらしい(^^;

 という訳で無事に乗りかえすることができてほっとした私なのでした

続きを読む

テーマ : 鉄道旅行
ジャンル : 旅行

今月残業○0時間超えるんじゃね?OTL

 出勤8日で早くも残業30時間に迫るとか(汗)明日は給料日だけど、水木も
メロンとかは行けなさげ、とりあえず「駅弁ひとり旅(7)」は欲しいところ

 これぞ異端児!なうさ耳陽菜~♪

 「みかん帝國/水無瀬京さん」日記23日付(中トップ絵)より

 陽菜って孝平が喜んでくれるなら何でもやりかねん性格な気が・・・(その辺は
ほなみんに似てるか?)

 よほどのことがない限りCOMIC1には行くと思うんでその時にでも(笑)

 「ヨスガノソラ」穹と悠~

 「ワカラン/小雪さん」日記23日付より

 他ルートのほうが輝くキャラってけっこういますからね(^^;

 「VOCALOID」巡音ルカ~

 「すてうかの小屋/相音うしおさん」日記23日付より

 見えてます、そしてヘッドホンです、可愛いです(^^)

 「TOICA」利用範囲拡大のお知らせ

 「JR東海」ホームページニュースリリースより

 来年春を目指して以下の区間で利用が可能になるようです

 高山本線・太多線(岐阜~美濃太田~多治見)
 飯田線(豊橋~豊川間)
 身延線(富士~西富士宮)
 御殿場線(沼津~御殿場)

 個人的には高山線で利用できるのはうれしいところです(笑)

 また定期券による新幹線乗車が可能になったり、電子マネー対応になったり
するようでようやく便利になり始めるといったところでしょうか

 4月1日市バスダイヤ改正

 「名古屋市交通局」ホームページより

 3月14日の南大高駅開業による市バスの乗り入れに続き、4月1日に市バス
ダイヤ改正が行われます

 まず、新瑞12、野並17、野並19の各系統が名鉄鳴海駅に乗り入れます
 また、名港16、神宮13の各系統が野並~野並車庫に路線延長されます

 その他の新設・変更・廃止バス停などの情報はサイトをご覧ください

 (閑話休題)
 
 27日は高松行ってきます、一応目的はファンパラと善通寺だけど、いつもいただきさん
やうどんも食べに行きたいなぁ(笑)

アフターイベントの位置づけってなんだろう?

 先日も書きましたが、イベントをより印象深くするも、それまでよかったことも
すべて台無しになってしまう危険もある重要なことな気もするのですが・・・

 (23日:3件追加しました)

 21日付に続き、20日に行われた「珠津島ほりでぃ」の各所の反応です

 アフターイベントの色紙絵

 「Fana's Friends House/ふぁなさん」トップ絵より

 伽耶様でしたか、けっこう欲しい人はいると思うので、抽選方式が・・・

 「珠津島ほりでぃ」お疲れ様でした

 「いちごどうふ/鈴原ミヤコさん」日記23日付より

 こういう好意的な感想を述べる人もいるというのは開いた側にとっては
願ったり叶ったりなんではないでしょうか

 「珠津島ほりでぃ」お疲れ様でした

 「MILD CHOCOLATE/真咲ますみさん」日記22日付より

 こちらも好意的な感想で述べられています

 「珠津島ほりでぃ」の(以下略)

 「August Dojin Data Base/遠藤覚士さん」日記22日付より

 「イベントがない?だったらやろう」という心意気は認めるんですけどね・・・

 「珠津島ほりでぃ」の話

 「てきとうなもの/ういんぐさん」日記22日付より

 こちらもアフターイベントに対して辛口の意見が寄せられています

 「珠津島ほりでぃ」お疲れ様でした

 「くるぱれ!/涼宮和貴さん」日記22日付より

 同じく、アフターイベントに対して辛口の意見が寄せられています、でもそjんな
行為をスタッフ側がやっているので言われて当然です(苦笑)

 「珠津島ほりでぃ」は無事終了しました

 「『珠津島ほりでぃ』公式サイト/宮原さん」日記22日付より

 人気投票の結果をアップされたとの事です・・・これに関してはノーコメントかな
、人数多すぎとはいえまつりん0はありえんだろ・・・
 
 あとは今回の反省を次回に生かせるかで第3回以降続けられるかどうかが決ま
ると思います、というかにわかスタッフだと運営は厳しいのかなぁ・・・

 オリジナル=趣味?

 「Sketches and company/ブタベストさん」日記22日付より

 ツーサイドアップというとやっぱり佳暖の影響ですか?(笑)

 「To Heart2」タマ姉~

 「RAKUKINE/音木らくさん」日記22日付より

 ウエイトレス服は確かに似合うなぁ(^^;

 「鉄道むすめ」平泉つばさ~

 「桜月亭/角館秋月さん」日記20日付より

 でもなんで平泉?

 (閑話休題)

 4/3~5にかけての四国遠征は、またも経路で頭を悩ませています

 去年9月からジャンボフェリーの高松着が4時45分に繰り下げられたため、
バスに乗り継いでも、予讃線始発4時58分に間に合わない、しかも後続の
特急を使っても多度津で阿波池田行き初電に間に合わないというのが最大
のネックだったりします

 六甲からフェリーは多分勤務終了時間が厳しいところだし(ひかり早割使っ
ても間に合うかどうか・・・)

 夜行バスは高いし・・・遅い出発時間は魅力ですが

 さてどうなるのやら・・・(^^;

今日は休みだけど朝ゲーセン行って引きこもり

 とりあえず「はにはに」PS2版文緒ルートをやってました(^^)

 「祝福のカンパネラ」4コマ~

 「Bravery Power/光坂ゼロさん」日記18日付より
 
 やっぱりトルティア姉妹を倒すための武器だよね(爆)また、「セブンスドラゴン」
な4コマもありますが・・・ありがちですね(笑)

 「咲-saki-」タコス娘~

 「やおよろず工房/ますだのぶあつさん」トップ絵より

 本当にタコス星人だったら面白いと思った(笑)しかしMJとタイアップは予測
できんかったなぁ、SEGA必死?(^^;

 「咲-saki-」コミック5巻店舗特典~

 「dreamscape/小林立さん」トップ絵より

 主人公の咲がいないってなんかなぁ、個人的にメロンかアニメイトかなぁ(ぉ

 「アイマス」ちょっとセクシーな春香~

 「恋愛ジャンキィズ/ながの梨緒さん」トップ絵より

 どきどき(ぇ

 セーラー服娘~

 「Bo226/bomiさん」トップ絵より

 スカート翻して颯爽と駆ける姿がかっこいいですね

 気動車に乗る娘~

 「DIMA COLOR/バーニア600さん&マテバ牛乳さん」トップ絵より

 卒業と同時に別れる気動車に思いを馳せる・・・という事でもないのかも(ぇ

 (閑話休題)

 今日は久々に「mamiのRADIかるコミュニケーション」聴いてました

 その中での悲しいお知らせ、闘病を続けていたとあるリスナーが亡くなられたとの事

 最近は月1リスナー状態でしたが先週の放送を聞けなかったのが残念でなりません

 世の中自殺者が急増している中、生きたくても生きられない人もたくさんいるの
もまた真実、そんな中で生きているのだから、軽々しく死ぬことを考えず自分を向
き合ってこれからを生きて行こうと気を引き締めた今日この頃でした

 そしてあきらめないで闘病を頑張り続けた彼女へ、ご冥福を祈ります・・・

2009春、18きっぷ紀行「犬の駅長と竜飛岬と『日本海』乗車記」(その5)

 (その5:「早春の津軽線と竜飛岬(後編)」)

 (その4)より続きます

 竜飛漁港に到着した私は・・・











 目の前に荒波を・・・って時間ないから見てる場合じゃないし!!(汗)

 とりあえずまずは目的地を、という訳で郵便局の方へ少し戻る

 ・・・
 ・・・・・
 ・・・・・・・

090306_1331~01










 民家の間に国道が!?

 民家の間縫うようにあるスロープのような道に歩を進めていくと

090306_1332~01










 国道なのになぜ階段!?

続きを読む

テーマ : 鉄道旅行
ジャンル : 旅行

3月21日は

 「月は東に日は西に」秋山文緒の誕生日です

 ・・・がオフィシャルホームページにアイコンは乗らないと思うな(汗)

 そして掲示板は私がポールポジションをつとめさしていただきました(爆笑)

 なお、生誕祭モードは現在開催してるところはありません(汗)今回は名物2サイト
にもスルーとか悲しすぎですがな(;;)

 スク水委員長~♪

 「淡色館/来島あわさん」日記20日付より

 メガネがあるなし、どっちがお好きですか?

 弓道着委員長~♪

 「御堂/御堂はるかさん」日記21日付より

 弓道着の印象が強いのはやっぱりファンBOXのアレのせいでしょうか(笑)

---------------------------------------
 さて、生誕祭が寂しいので先日行われた「珠津島ほりでぃ」に関してお礼とか
レポとか上がってるようなので捕捉しておきます

 「珠津島ほりでぃ」お疲れ様でした

 『珠津島ほりでぃ』公式サイト/宮原さん」トップより

 次回は11月22日に川崎に移動し、AUGUST全体のオンリーイベントに拡大して
開催との事です

 「珠津島ほりでぃ」お疲れ様でした♪なシンシア~

 「御堂/御堂はるかさん」日記20日付より

 シンシア大人気(笑)

 ほりでぃお疲れ様でしたなの♪

 「風ノ音Strilkers/風蛍さん」日記20日付より

 たまには昔のキャラのことも思い出してやってください・・・と佳澄さんファン
はつぶやくのであった(ぇ

 珠津島ほりでぃ参加しました。

 「ほしとつきと/あきはら涼さん」あきはら日記21日付より

 園児えりりんがかわいいですね(^^)

 珠津島ほりでぃお疲れさまでした

 「CROSSROAD/まさきちさん」20日付より

 スケブ絵は瑛里華でしょうか、また新刊委託告知も出ています

 珠津島ほりでぃ

 「Galaxy soulブログ/Kiritakuさん」20日付より

 色紙絵は瑛里華でしょうか、花粉症がつらい気持ちはわかりますです(^^;

 ・・・
 ・・・・・
 ・・・・・・・

 さて、イベントは良いこともあれば悪いこともあるのがツキモノですが・・・(--;

 朝起きてぼーっとして

 「時の棲む森/早坂充さん」日記20日付より

 今回は特にアフターイベントに関して不満があるようでした、アフターイベントの
位置付けって難しいとは思うんだけど、イベントに参加される人を盛り上げるも盛
り下げるもこれにかかっているんだろうなぁ・・・と思いつつ

 珠津島ほりでぃの感想

 「Fana's Friends House/ふぁなさん」日記21日付より

 ・・・そりゃふぁなさんが怒るのは無理ないわな(--;段取りの悪さが浮き彫り
になった点があるのは間違いないと思うし

 (閑話休題)










 DDRXで全一更新した直後に同じ曲をプレイすると全一スコアがバグるとか(笑)

 

今日は「珠津島ほりでぃ」でしたね

 ・・・ま、仕事が忙しい私は行けるはずもないんですがOTL

 「77」キャスト公開

 「Whirlpool」オフィシャルホームページより

 星庭宙:夏野こおり
 常葉亜紀:遠野そよぎ
 常葉美紀: 日向裕羅
 鳴神葵:金松由花
 メイドロボ・ステラ:佐本二厘
 古清水凛:青山ゆかり
 天峰瑠々:井村屋ほのか
 カレン=ルクス=ヴィクトリア:海原エレナ
 風舞さくら:有栖川みや美
 くぅ:榊原ゆい

 むちゃくちゃ豪華ですな(^^;日向裕羅さんがでてるところが特に(ぇ

 「夏色さじたりうす」CG追加など

 「ブルームハンドル」オフィシャルホームページより

 っていうかここも4月24日発売かよ!

 #さすがに当日は買えないなぁOTL

 しかし、「いちゃラブ」にこだわるのは・・・欲しいかも(ぇー

 「Primary」公式ページ開設予告

 「Sky-Fish」オフィシャルホームページより

 2週間後の4月3日に開設とのことです・・・この辺りだと発売は6月か7月ってところかなぁ

 「メモリア」応援バナーキャンペーン開始~

 「PurpleSoftware」オフィシャルホームページより

 四角型のアイコンがないのがなぁ・・・(^^;ミニサイズじゃ味気ないし(^^;;;

 「すまいるCubic!」CG追加

 「ABHER」オフィシャルホームページより

 そして予約サンクスキャンペーンの第3回以降の参加メーカーさんが公開
されています

 「恋文ロマンチカ」サブキャラ声優公開

 「チュアブルソフト」オフィシャルホームページより

 そよさん攻略でききませんか1?(いきなり何を)

 「花と乙女に祝福を」ストーリー紹介更新

 「emsemble」オフィシャルホームページより

 これを見ていると攻略対象は6人になるのかなぁ・・・?

アーケード版「DDRX」先日アップデートされましたが

 (参考:「ミーヤの屋根裏部屋/ミーヤさん」

 とりあえず特筆すべき点はこれですかね?










 今回のアップデートでその曲の筐体内1位と全国1位が見られるようになり
ました、私みたいにこんなアホな事をやると自己べと筐体&全国1位が同じ
名前になることもあったり(笑)

 #ちなみに現在確認したところで10曲はある模様(ぉ

 ただ、これのおかげでロックオンされて上塗りされてしまう危険も(爆汗)










 またプレイ終了後には、棒グラフが表示されるようになっています、ちなみに
何色がどう対応してるかはまだ分かりませんが(汗)見た感じオレンジがAAA
以上ってことかなぁ・・・?










 ちなみにこっちがアップデート前です

 あと、特筆すべき点はエクストラやアンコールでいろいろな旧曲がX-SPECIAL
譜面でプレイできる可能性もあるということですかね

 1stはパラとトリップ
 2ndはSP鳥とパラMAX
 3rdは不明ですが多分パラリバが絡んでるのではないかと
 4thはトリクラ、アンコールはエボですかね?
 5thはエターナルにヒーリングビジョン
 MAXは300に飴あたりで
 MAX2はMAXXってアンコール出るんかいな(--;
 EXTはやっぱ伝説DDRかなぁ

 ・・・まぁ、私みたいにDDPオンリーじゃ出る曲も出ないんですがOTL

続きを読む

テーマ : Dance Dance Revolution
ジャンル : ゲーム

2009春、18きっぷ紀行「犬の駅長と竜飛岬と『日本海』乗車記」(その4)

 (その4:「早春の津軽線と竜飛岬(前編)」)

 (その3)より続きます

090306_1118~01










 「スーパー白鳥1号」は三沢・野辺地と停車し、青森には11時過ぎに到着します

 方転のために6分停車する間にコインロッカーに大荷物を入れ、半数以上が降り
てしまった自由席車でまったりとします

 青森を発車すると外は雨模様になり、「かさ持ってきてよかったなぁ・・・」とつぶや
きながら列車は津軽線を進みます

090306_1144~02










090306_1144~01










 そして列車は蟹田に到着、(厳密には中小国からJR北海道管轄になりますが)
ここで乗務員がJR北海道の方に代わります

 下車客は15人ほどでしたが大半がこの駅の下車客で津軽線に乗り換える人は
ほとんどいないようでした、そして青森行きの普通とスーパー白鳥が発車した後、
三厩に向かう地元の人が10人ほどホームにいました

090306_1146~01










 さて、乗りかえの時間まで少しあるので、いったん駅舎の外に出ることにします

090306_1147~01










 という訳で駅前で見られる外が浜町の案内図を見て・・・

続きを読む

テーマ : 鉄道旅行
ジャンル : 旅行

地元のDDRX筐体ランキング(3/12版)

 第1回(1/28版)はこちらです
 第2回(2/4版)&第3回(2/12版)はこちらです
 第4回(2/25版)はこちらです

 今回も2週ぶりのデータとなります、さてどう変化したでしょうか?


 1:(1→)Butterfly (2008 X-edit)
 2:(3↑)A Geisha's Dream
 3:(2↓)will
 4:(4→)DUB-I-DUB (2008 X-edit)
 5:(5→)Trickster
 6:(6→)Pluto Relinquish
 7:(8↑)Boys (2008 X-edit)
 8:(7↓)Koko Soko
 9:(9→)ポリリズム
 10:(10→)MAX300
 11:(11→)LOVING YOU (Epidemik remix)
 12:(12→)スキ☆メロ
 13:(15↑)SUNKiSS ♥ DROP
 14:(14→)Flourish
 15:(13↓)Inspiration
 16:(22↑)華爛漫(Flowers)
 17:(16↓)CHAOS
 18:(18→)旅人
 19:(17↓)GET UP'N MOVE (2008 X-edit)
 20:(19↓)Reach Up
 21:(20↓)Here It Goes Again
 22:(21↓)Till the lonely's gone
 23:(25↑)Pluto
 24:(28↑)DOLL
 25:(23→)DYNAMITE RAVE -"AIR" Special-
 26:(24↓)S・A・G・A
 27:(26↑)PARANOiA Survivor MAX
 28:(27↓)チカラ
 29:(29→)Xepher
 30:(圏外↑)Blind Justice


 バタは鉄壁、予想通り芸者が2位に躍進しwillは3位に後退しています
今回特筆するのは花爛漫の躍進に尽きますね、一気に6ランクアップ

 誰だ粘着してる奴は(笑)

 #もしくはEDITか?

 同じくEDITで躍進したInspirationはちょっとずつ順位を落としてますね

 そんなところで

テーマ : Dance Dance Revolution
ジャンル : ゲーム

ようやく・・・

 2009春、18きっぷ紀行「犬の駅長と竜飛岬と『日本海』乗車記」レポアップ
開始しました

 その1:「さらば!定期『ムーンライトながら』はこちら
 その2:「板谷峠とキハ52」はこちら
 その3:「犬の駅長さんに会える?IGR奥中山高原駅訪問」)はこちらです
 その4:「竜飛岬と階段国道訪問」は27日頃更新予定です

 「FORTUNEARTERIAL」新刊絵~

 「Galaxy soul ブログ/Kiritakuさん」日記16日付より

 夏コミまで残ってますよーに(祈)

 「ヨスガノソラ」奈緒メガネはずし~

 「ワカラン/小雪さん」日記17日付より

 サブキャラとメインヒロインがくっつくシナリオってなかなか見かけませんよね、
ファンディスクでもいいのでこういうシナリオあってもおかしくないんだけどねぇ

 ・・・短いというのなら買ってやってみようかな(^^;

 春三番

 「Sketches and company/ブタベストさん」日記17日付より

 スカートをなびかせるのは絵描きの特権なんですね!(ダマレ

 あと、下のイラストは伽耶なんですが・・・あの伽耶がこんなに化けると可愛らし
すぎです(汗)

 10周年記念絵

 「=Yellow Palette =/武田みかさん」トップ絵より

 「月は東に日は西に」コミックスや「ゆるりずむ」などを描いていた武田みかさんの
サイトが10周年を迎えたそうです

 たまに雑誌などで読み切りとか見かけますが、あの優しい感じのイラストがいいですね(^^)

 急行「つやま」pixiv

 「淡色館/来島あわさん」日記16日付より

 急行「みよし」の廃止時に比べると、セレモニーも行われなかったようで寂しい最後
になったんですかね?最後を見届けた方々がいればいいのですが・・・

 あ、一応記事はありました(汗)

 「メガドリーム号」炎上、同型バスで2台目

 記事より

 一歩間違えれば大惨事となっていただけにけが人がなかったのは不幸中の幸い
とも言えるでしょうが・・・

 ブルトレ最終便に爆破予告 京都駅などで騒ぎ

 記事より

 最後の列車なんだから気分よく見送ってやれよって思うんですが・・・鉄道が好き
ならなおさらね(--;

「珠津島ほりでぃ」までカウントダウーンあと4日(笑)

 「FORTUNEARTERIAL」新刊表紙絵~

 「Chia's へようこそ/さあのちあさん」トップ絵より

 水着ですなぁ・・・って瑛里華の水着姿ってあったっけ?(まだクリアしてないんかい!)

 「天神乱漫」イラスト~

 「Resemble Blue 的なもの/ゆくさん」日記15日付より

 1枚目のルリがかわいいですね、そして2枚目のイラストに座布団1枚(笑)
・・・というか誰が上手い事を言えと(ぇ

 「D.C」美春~

 「RAKUKINE/音木らくさん」日記16日付より

 水着とは健康的ですなぁ(^^)

 怖い、怖いよのびるちゃん

 「御堂/御導はるかさん」日記15日付より

 そういえば「IGRいわて銀河鉄道」に御堂駅がありました(笑)

 それはおいといてこわい、こわいよのびるちゃん(^^;

 18きっぷの旅・2009春#2「舞鶴+福井の旅」その2

 「Forbiddenfruit Homepage/TMくん」日記16日付より

 「FiRSTRoN/Faxiaさん」も捕捉してますが

 マジレスすると奇跡でもなんでもないんですが(身も蓋もない)

 ただ、こっちのレポは現在『スーパー白鳥』に乗ったところまで書いているので、
TMくんに出会うところまで書くのはまだまだ先かなぁ・・・

先日の話で

 >JR東海圏では3/14から「南大高」駅の営業が開始されますが、3/13
 >発下り「ムーンライトながら」は停車しません、ただ、時間的には駅から撮れ
 >るとは思うので、ワンチャンスの駅撮りに挑戦も面白そうです

 と書きましたが

 まさか本当にやる奴がいるとは!!!

 まぁ、私は1月に「富士・はやぶさ」・3月に「(定期)ムーンライトながら」に乗った
ので今更お別れ撮影はする気も起こらずでした(^^;

 (閑話休題)

 『2009春、18きっぷ紀行「犬の駅長と竜飛岬と『日本海』乗車記」』は17日付
から徐々に書いていきます、とりあえず17日には竜飛岬訪問記までは書きたいなぁ

珠津島ほりでぃまであと1週間をきりましたね

 珠津島ほりでぃ公式サイト

 ・・・カタログ店舗発売はどうなんよ(汗)と思ったら「とらのあな」秋葉原・
新宿・池袋での販売なのね(^^;

 という訳でカタログ頼んます(激汗)

 ま、私は多忙時期なんで行けませんがというか春秋の多忙時期に日程
組まれたらどうしようもないっちゅうねん(泣)

 #エターナルは秋の多忙時期の真っ只中に開催だし(死)

 そしてお茶会という名の喫茶スペースもあるようなので、くつろぎの一時
にでもって感じですね

 という訳で行けない人は当日の朝蒲田の方向に向かって邪念を送りま
しょう(爆)

 「あけるり」麻衣~

 「淡色館/来島あわさん」日記13日付より

 たくさんアイスの前でご満悦です(^^)

 「あけるり」4コマ~

 「Bravery Power/光坂ゼロさん」日記13日付より

 うーん・・・

 「FORTUNE ARTERIAL」瑛里華

 「Fana's Friends House/ふぁなさん」トップ絵より

 この絵がどこで使われるのかが気になります

 「FORTUNE ARTERIAL」新刊表紙絵

 「ほしとつきと/あきはら涼さん&しめたひろみつさん」あきはら日記12日付より

 ・・・なぜに幼稚園?

 「あけるり」MYノート

 「Bravery Power/光坂ゼロさん」日記11日付より

 妹も大変なのです・・・というかSaijyakuさん黒っ!

 「祝福のカンパネラ」カリーナ&チェルシー

 「アストロまんがくらぶ/左川さん」日記13日付より

 カリーナは暴走癖がありそうだから落ち着いてるといえるのかなぁ・・・

 「祝福のカンパネラ」カリーナすぽーん

 「Das Bruchstück eines Traums./懸巣さん」日記8日付より

 いい○○○○です(爆)

 「祝福のカンパネラ」アニエス~

 「桜月亭/角館秋月さん」日記2日付より

 なんかいつも物食ってそうなイメージが焼きついて離れないんですが(^^;

 ツインテ制服娘~

 「RAKUKINE/音木らくさん」日記13日付より

 いたずら心で見せちゃって・・・後は知りませんよ?(笑)

 「乃木坂春香の秘密」乃木坂美夏、ねくすとっ!!

 「Resemble Blue 的なもの/ゆくさん」日記8日付より

 機会があればラジオも聴いてみたいですね

 ホワイトデーイラスト~

 「ねこおせ/猫野おせろさん」日記13日付より

 3人!?(何が)というか水着だと思ったんですが(^^;

 なのは&フェイト

 「モルハウス/藤真潤さん」日記14日付より

 薔薇過ぎます(笑)

 (閑話休題)

 今後のイベント参加予定

 4/5:そうさく畑(神戸サンボーホール・去年は行けなかったので今年は行きたい)
 4/26:COMIC1★3(東京ビッグサイト・サンクリが中止になったので代替参戦)
 6/21:ドリームパーティー大阪(インテックス大阪)

 夏コミ・AUGUSTETERNALは検討中です、可能性は5分5分といったところですが

最近設置店の変化も激しくなってますが・・・

 (最近の「アイドルマスター」設置店の変化:色付きは新期設置/太字は撤去・撤去告知)

 (岩手)

 G3ポロス金ヶ崎店:3月31日閉店予定

 (宮城)

 宝島台原店:2月に4サテから3サテに減台
 ビーカム名取店:3月3日に4サテから2サテに減台

 (山形)

 ゲームプラザ遊広野店(オフライン):近日撤去か?

 (群馬)

 ゲームパークM1 (オフライン):3月上旬設置確認(1サテ)

 (埼玉)
 
 zippy南越谷店:3月12日撤去

 (神奈川)

 ナムコランド平塚店:2月20日復活(2サテ:ナムコランド幕張からの移動)

 (新潟)

 チャンス新発田コモ店:3月10日新規開店にて設置(2サテ)
 チャンス藤巻店(オフライン):チェミー上越店の店舗改装で開店にて設置

 (長野)

 プラボ長野店:3月中旬撤去告知

 (愛知)

 カレッジゼロ3津島店:3月6日新規開店にて設置(1サテ:カレッジ2西店からの移動)

 (三重)

 セガワールド松阪:3月15日閉店予定

 (京都)

 ワンダーシティ京都南:2月26日撤去
 ナムコワンダータワー:3月1日復活設置(1サテ・ワンダーシティ京都南からの移動)

 (大阪)

 AMパークエルロフト:3月10日2サテに減台

 (兵庫)

 ゲームアイビス太子店:2月26日撤去
 プラボ豊岡店:3月12日設置(2サテ・プラボ鳥取店からの移動)

 (鳥取)

 プラボ鳥取店:2月28日閉店

 (香川)

 ファンパラダイス志度店:3月31日ゲームコーナー閉鎖にて撤去予定?
 マックスプラザ善通寺:3月10日設置(2サテ・エルロフトからの移動)

 (福岡)

 ハイパーメッセ:2サテに減台

 2月下旬からの変化としてはこんなもんでしょうか、なにげに設置店が減っていく
状態ではいつサービス終了となってもおかしくない展開ですなぁ・・・

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

ここまで延期すれば帰ってすがすがしいものが・・・?

 「さくらさくら」1年超えて延期

 「ハイクオソフト」オフィシャルホームページより

 まぁ、4月に延期にならなくてよかったというかやっぱりというか・・・とりあえず
6月のドリパ大阪で発売祝いが渡せるといいなぁって気分です

 「77」公式ページ公開

 「Whirlpool」オフィシャルホームページより

 そして応援バナー公開、とりあえず次の休みに貼ろうかな

 「花と乙女に祝福を」体験版公開

 「emsemble」オフィシャルホームページより

 また初回限定版の情報などがあります、サントラだそうです

 体験版はものすごくやりたいのですが、仕事が一段落してからかな(--;

 「(仮)」更新

 「PurpleSoftware」オフィシャルホームページより

 ちょ、まだもらってすらいないのに!

 (閑話休題)



















 今日ついに東京口のブルートレインの灯が消えますね・・・長い間お疲れ様
と思うべきか、寂しいと思うべきか・・・それは時代が流れれば分かるかも

 そして米坂線のキハ52なども引退・・・お疲れ様でした

レポやネタラッシュのおかげで

 補足が全然できてませんでしたがようやく更新再開・・・と言いたいのですが、
明日から10日ほど春の第一次超多忙期間がやってくるため、更新頻度が上が
らなさそうです(汗)

 という訳で遅れましたが18禁系の更新から

 「夏色さじたりうす」声優公開&衣装差分追加公開

 「ブルームハンドル」オフィシャルホームページより

 「こなゆき・ふるり」みたいに(以下略)しないことを願いつつ・・・(以下敬称略)

 篠原愛理:桜川未央
 茅場玲奈:和泉あやか
 沢口藍香:青葉りんご
 香月沙夜:草柳順子
 香月理沙:大花どん
 雨宮早百合:榊るな
 篠原汐理:杏花
 相田影綱:木林伊蔵
 鬼和綾人:遠見はるか

 ロリ系キャラってどっちかというとみるさんとか北都南さんが多い気がします
が、今回はこの方ですか、ほほう

 そしてサブキャラ、前作同様濃いキャラが多くて主役食わないかなぁ(笑)
むしろ応援バナーにサブキャラも!(理沙貼りたいらしい)

 「花と乙女に祝福を」ムービー公開

 「emsemble」オフィシャルホームページより

 応援バナーとか初回特典情報とかも公開されています、とりあえず組み合わせ
方式が熱いけど、やってる人いるかなぁ(^^;

 「メモリア」オープニング曲公開

 「PurpleSoftware」オフィシャルホームページより

 このメーカーだともはや恒例となってそうな橋本みゆきさんが歌っています

 「すまいるCubic!」予約サンクス(略)

 「PurpleSoftware」オフィシャルホームページより

 第2回のイラストが公開されています、というか第1回は今日までだったんだ
・・・忘れてました(しょぼーんくぼーん)

 また描きおろし店舗特典テレカの公開が、これ見ると無難にソフマップかなぁ


 「マジスキ!」CG追加とか

 「MOONSTONE」オフィシャルホームページより

 そして地方巡業も大詰めですね、14日岡山で15日は栃木と東奔西走しすぎです
そしてみるくさんもがんばりますね~(^^;

 ・・・
 ・・・・・
 ・・・・・・・

 って「マジスキ」も4月24日戦線だっけ!OTL

 #さすがに3本は無理だからどうするか考えないと(汗)

 あとマジスキのプレリュードブックが3月27日に発売とのことです

 ・・・そしてニース&かなでに首っ丈になりそうな俺が怖い(ぇー

 「天神乱漫」舞台紹介更新

 「ゆずソフト」オフィシャルホームページより

 白河さん(10日付)がぼそっと書いてた一言がものすごく気になりました(ぇ

 「ましろ色シンフォニー」4コマ更新

 「ぱれっと」オフィシャルホームページより

 ちょっと待ったーーー!!!

 「Canvas3」壁紙公開

 「F&C」オフィシャルホームページより

 マスターアップしています、また体験版やキャラクタームービーなどコンテンツ
も充実していますね

 (ってこっちは明日更新するところも多いから無理に今日書かなくても良かったかも)

「八木沢まい」に会いに?別所温泉駅訪問記

 2008年師走、「八木沢まい」フィギュアが上田電鉄の有人駅で発売されると
いう情報があって、せっかくだから行ってみようということになりました

081215_1050~01








 上田電鉄別所線の起点、上田駅、JR・しなの鉄道と同じ駅ビルの中にあります










 2度目に行ったときには門松も添えられていて、新年が近いことをうか
がわせています

081215_1129~01








 という訳で往復の切符と同じ額で途中下車が可能なフリー切符を
購入しようと窓口へ行くと、作業衣を着た女性の方が応対していまし
た、あれ?女性駅員って別所温泉駅にしかいないんじゃ・・・?

 っと思ったら上田駅では作業衣を着た女性が窓口業務を行うことも
あるようです、最初某歌手と間違えたのは内緒ですが(ぇ










 そんなこんなで発車時間になり、別所温泉駅に向かうことに、ちなみにこの
ラッピング列車は2008年10月に走り出した「自然と友だち1号」というそうです

続きを読む

「夜明け前より瑠璃色な Moonlight Cradle」が発売されて10日あまり・・・

 そろそろクリアされた方もけっこういるかと思いますが、とりあえず私はさやかさん
ルートを次の休みでやる予定です

 という訳で遅れましたが3月6日は「夜明け前より瑠璃色な」の穂積さやかの誕生
日でした(^^;今回はけっこう生誕祭絵を描かれる方がいたので捕捉しておかないと(^^;

 さて、さやかさんといえば・・・



 やっぱり月博物館訪問ですね(笑)

 ほわわーんなさやかさん~

 「御堂/御導はるかさん」日記6日付より

 緑茶を飲む前のさやかさんはこんな感じですよねー、寝起きが悪い直樹と
いい勝負ですね(ぇ

 ぽてりこんなさやかさん~

 「淡色館/来島あわさん」日記5日付より

 でもぽてりこんって意外と新種は出てこないですよね、梅味が一番新しい
んだっけ?

 「月でも寂しくないよ?」なさやかさん~

 「Sketches and company/ブタベストさん」日記8日付より

 正直、全く会えずに5年頑張れたのはすごいと思います、うちには無理だ絶対

 というよりこの達哉ぬいぐるみ、実用化するのか?(笑)

 「べっかんポーズ」なさやかさん~

 「犀の目工房/Rhinoさん」トップ下より

 べっかんこう先生が一番描きやすい形なのかなぁ・・・これ

 恒例な「約束の証」さやかさんver~

 「時の棲む森/早坂充さん」日記6日付より

 まぁ、一世一代の-----なんだしね(^^)

 穂積さやかのよあけなラジオ
~あまあまお姉ちゃん編


 「宇宙の星の片隅から/朝霧玲一さん」日記6日付より

 リースをラジオに呼ぶこと自体が無理があうわーまて-ろすとてくのろじー
ははんそくだー(どん)

 #何が起こったのやら

 SS「さやかのリクエスト」

 「気ままな場所/福hideさん」日記6日付より

 いきなり地雷を踏まないでください達哉くん(笑)



 という訳で当日に生誕祭ができなくてごめんなさいさやか姉さんOTL

「North Wind」舞台探訪、再び

 千本鳥居訪問はこちら
 「North Wind」舞台探訪(2008年春)はこちら

 という訳で3月7日に再び七蔵町(というか二ツ井町)を訪問しました(笑)

090307_1516~01










 という訳で二ツ井駅に到着です(何が)










 この写真だとちょっと左に寄りすぎ、去年のだと右に寄り過ぎのようです
、でも去年の写真のほうが趣はあったかなぁ・・・










 この後七蔵駅前を撮るのですが、どうやら建物全体を撮ってはダメのよう
ですね(正確には建物の左端が少し切れている)










 奥に向かうと七蔵山と米代山の分岐点となる踏切ですが、ここも少し左
に寄り過ぎのようです(汗)










 警報機が鳴った時の画面、これもゲーム画面を比較できなかったので適当に










 警報機が鳴ったあと、電車が駅に侵入する場面、実際には駅と踏切の距離は
もう少し近いはずですが、どうしても携帯ズームだとこれが限界・・・

090307_1439~01










 ここは「きみまちの里」と呼ばれるようですが、どうしてか調査し忘れました(^^;










 という訳で短い時間でしたが七蔵町から特急で次に向かいました(笑)

 #次回は夏に訪問したいなぁ・・・恋文ポストも七座神社も訪問できずだしOTL

今年も「スガキヤ」半額セールが開催されましたね

 という訳で行ってきました、場所はいつもお世話になっている地元の店です

090308_1843~01










 去年はデザートが全部売切れだったりしたここですが、今年は野菜ラーメンなど
販売しない品を除き、全部残っていました

 という訳で食べたのはこんな感じ

090308_1851~01










 セットまで半額とは驚き桃の木、こんだけ食べても500円かからないとか(^^;

 という訳でスガキヤレポでした(ぉ

 (閑話休題)

 Jリーグ開幕で、さっそくこの人この人にケンカを売ってるわけですが(笑)

 結果見なくても普通にtotoやる人なら9割が磐田に丸をつけるわけ
なんでしょうが・・・

 山形6-2磐田

 ・・・
 ・・・・・
 ・・・・・・・

 マジ!?

 という訳でJ1初勝利おめでとうございます!

090305_1458~01










090305_1458~02










 という訳で赤湯駅前の自動販売機も喜んでいるかと(笑)

さて

20090307220256
20090307220252
20090307220248
20090307220242
20090307220232
私は無事に帰られるんでしょうか(汗)

今日は早めに宿入りしてます

20090306222637
20090306222633
20090306222627
20090306222624
20090306222617
そしてさやかさん聖誕祭できませんごめんなさい(泣)

2009春、18きっぷ紀行「犬の駅長と竜飛岬と『日本海』乗車記」(その3)

 (その3:「犬の駅長さんに会える?IGR奥中山高原駅訪問記」)

 (その2)より続く

 おはようございます、3月6日は「夜明け前より瑠璃色な」の穂積さやかさんの
誕生日ですが、生誕祭できませんごめんなさい(;;)と懺悔しつつ

090306_0628~01










 岩手県は盛岡駅前よりお送りいたします(^^;とりあえずIGR改札口に向かいますが

090306_0639~01










 花輪線の列車もこちらから発車します、しかしJRの駅と改札口が別な上に
乗りかえ時間がかかるというのはものすごく不便ですね、この辺どうにかなら
なかったものか・・・

 さて、盛岡からは花輪線に乗ろうか、IGRいわて銀河鉄道を北上しようか迷
いましたが

090306_0643~01










 まずはIGR・青い森鉄道直通八戸行きに乗車します、車内はガラガラの雰囲気
・・・と思いきやいきなり次の青山で20人以上の乗客が、そういえば通勤時間帯だ
っけ(汗)

 花輪線と分岐する好摩、東北新幹線の乗換駅いわて沼宮内を過ぎ

090306_0723~01










 次の御堂までの間で上り快速とすれ違い、しばらくして、目的の駅に到着します

090306_0732~01



















 という訳で目的の駅、「奥中山高原」駅に到着しました、けっこうな乗客はありますが、
下車は私以外に1人だけでした(^^;

続きを読む

テーマ : 鉄道旅行
ジャンル : 旅行

プロフィール

ふみぃ@M-A-T

  • Author:ふみぃ@M-A-T




  • ↑多分全国唯一の萌え駅名標(笑)

     残業が多い仕事をこなす
    合間にネタ探しに精を出す
    三十路突入のおっさんです
    (汗)

     とりあえず北名古屋は
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    名古屋ではありませんの
    で(笑・まだ言うか)

     あと、青春18きっぷの
    シーズンになると「気が
    すぐれない」「ついカッ
    となった」などさまざま
    な理由で旅に出る旅人で
    もありますが、それ以外
    のシーズンは基本的に引
    きこもりだったり(ぉぃ

    ・このサイトに関しては
    日記のトップ記事に

    自己紹介はそのうちにま
    た書きます(汗)

    ↓拍手設置してみました
    、意見や ツッコミなど
    があればご利用ください
    ませませ






    (応援バナー)

    『銀色、遥か』応援中!

    『銀色、遥か』応援中!

    オトメ*ドメイン

    フローラル・フローラブ応援中!

    フローラル・フローラブ応援中!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になってます