GT祭のおかげでブースト消化ができませんOTL

 とりあえずMFC打って1-5-2-1、半Cリーグのアレっぷりを
どうにかして欲しいですOTL

 白ワンピ桐葉~

 「SNOWFLAKE/mochaさん」日記31日付より

 夕立を食らっても動じなさそうな桐葉ですけど、なぜに白?

 メイドなかなで~♪

 「AVAN'S INN/ブタベストさん」日記30日付より

 痛恨の一撃!ふみぃは(以下略)

 #よほど気に入ったらしい(ぉ

 『コミックマーケット72』販売物、通販開始

 「ういんどみる」オフィシャルホームページより

 各販売物が夏コミのときより値上がってる店に注意、やっぱ受注なだ
けに仕方がないのかも・・・

 またデモムービーと藤倉いつきのサンプルボイス&イベントCGが公
開されてます

 「リトバス」クド~♪

 「稚的遊戯/錦織神さん」日記31日付より

 マントだけって(^^;

 「QMA」アロエ~♪

 「没後/RYOさん」日記28日付より

 そういえばアロエは「はいてない」が伝説化してたなぁ(ぉ

 「らき☆すた」4コマ~♪

 「Bravery Power/光坂ゼロさん」日記1日付(ぇより

 えー?母は攻略できないんですかー?(笑)

アイマス初めて1年7ヶ月・・・

 ついにCPUに満点取られました(激汗)












続きを読む

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

「FM」のレビューってした方がいい?

 かにしの小説本「遊華麗明」書店委託
しているそうです


 「最終かにしの計画」ホームページより
 (参考:「Global My Document/丸餅さん」

 ただしメロンブックスでは瞬殺の模様、とらのあなでもそろそろ委託
開始だそうですが、夏コミの状況からするとタイミングが合わなかった
らかなり厳しそうですね・・・

 (ちなみに、私はこの情報を聞いた翌日にメロンブックス松山店で調
  査しましたが見つからずOTL)

 ちなみに「霊異(くしび)なる途、君見ずや」の方は買って
大体読破しました

 個人的には神宮寺紳士さんの作品がグッと来たかな?ってとこです、
天本竜人さんの作品もかなりキテます、まさかそういう攻め方でくると
は(^^;

 玄猫さんの作品もコミカルで面白かったです、まさかナレーターがあ
の方だったとわっ!とかね

 でも、まぁ、つまるところ

 全員GJ!(笑)

 (この感想は後日追加されるかもしれません(笑))

とりあえず帰ってきました

 いろいろやることはありますが、しばらくはイベントにも行かないの
で仕事でくたばりながら更新していきたいと思います(ぇー

 「オーガスト/ARIA」イベントグッズ通販、9/6開始予定

 「オーガスト」「ARIA」オフィシャルホームページより

 夏コミやドリパに来られなかった人たちのための通販がもうすぐ開始
になるそうです、ちなみに振込み期限は9/14までのようなので、おそ
らく長くて1週間程度だと思われます

 詳細はもう少し先のようなのでまずはさわりだけということで(^^;

 「はにはに」恭子先生~

 「SNOWFLAKE/mochaさん」日記26日付より

 プレイするにつれ後からじわじわ来たキャラクターです、前半の余裕
ぶった状況とは裏腹な後半のだだっこの様な表情とかにグッと来ました

 MAXコーヒーといえば普通にペットボトルであるそうですが、はて
はて?

 猫耳娘~

 「オレンジエンペラー/水無瀬京さん」日記26日付より

 かわいいんだけどなぜにすぽーん?(笑)

 『コミックマーケット72』販売物、通販のお知らせ

 「ういんどみる」オフィシャルホームページより

 夏コミで販売された『 ういんどみる袋2007夏 』と『 Happiness!
Art Gallery ko-cha selection 』の通販が2007年8月31日(金)13
:00 ~ 2007年9月18日(火)13:00まで行われます

 気になるところですが、今回は完全受注生産ということなので申し込
めば確実に手に入るところがうれしいですね、ただ私としては振込みの
期限が気になったりして(笑)

 体験版4月編公開とか配布会とか

 「チュアブルソフト」オフィシャルホームページより

 名古屋は9/8なんですが、うち休みじゃないOTL 

 (とりあえず明日から徐々に通常モードに戻る予定)

後は帰るだけ

20070829001845
20070829001843
20070829001841
20070829001807
マリンライナーの付属編成が3両になってたのに驚きが

明日は雨だそうで、私は無事に帰れることやら(汗)

愛媛にとんかつパフェがあって・・・

 高知にも何か似たようなものないかなぁ・・・と調べてみたら

 「鍋焼きプリン」なるものを発見する(笑)

 という訳でどんなものか検証しに行くことに(爆)

続きを読む

XPいいなぁ(笑)

 「FORTUNE ARTERIAL」サンプルCG追加

 「オーガスト」オフィシャルホームページより

 桐葉・かなでのサンプルCGが1枚づつ加わってますが、雑誌
にもすでに出ているCGですからねぇ・・・

 「あけるり」SS「アイスはいかが?」

 「宇宙の星の片隅から/朝霧玲一さん」より

 エステルさんは照れるとげんこつが出る・・・メモメモ(ぇ

 「FORTUNE ARTERIAL」SSS「魔法少女」

 「時の棲む森/早坂充さん」日記24日付より

 深く追求はしないでおきます(笑)

 「FORTUNE ARTERIAL」SS#6

 「カニキスのてきとうブログ/カニキスさん」日記24日付より

 かなでの認識と世界は本気でわかりません(笑)

 しかしカーフさんといい行動力には本当に脱帽しますわ(汗)

 夏コミレポ+α

 「Forbiddenfruit Homepage/TMくん」日記25日付より

 「とりあえずオーガスト話をしよう」ネタにツッコミを入れた
ことは一生忘れません、でもまたやります(笑)

 夏コミレポ

 「てきとうなもの/ういんぐさん」はてな日記23日付より

 俺はしっかり者じゃないっすよ(仕切りが好きって訳でも)
しかし3日連続オフ会ってすごいなぁ・・・

 夏コミレポ後編~

 「おーたむねいる/カーフさん」トップ(ブログ)より

 いやそれはふつうじゃないからふつうじゃないから(奏風に)

 そして大人キャラ登場おめーということで(笑)

 (閑話休題)

 2日目はRhinoさんからカードを購入し、呉経由で松山入りして
から下灘駅に行ってきたわけですが

 下灘駅に行ったとき、一緒に降りた女性2人組がいたのですが
、その方たちは夏休みを利用して日本半周(南半分)するそうだ
ったのですが、実はその人たちは・・・

 時刻表をまったく持ってないそうなんですよ(汗)

 じゃあ、どうやって時間とか調べてるの?って聞くと

 「NAVITIME」というものを使っているそうです

 こういうところにもネットの波って押し寄せているんだなぁと
痛感しました(笑)

うーむ・・・

20070826225343

20070826225341

20070826225339

 広島のZIPTAITOにアイマスがあったのですが、相変わ
らずネットにつながってないというか脳トレ稼動しているんだか
ら繋げられるだろうに・・・

20070826225336
20070826225304

 あと、双海町(現在は伊予市に編入)に行ったのでネタやって
みた、亜美真美ネタはとかちだけじゃないんだぞーということで(ぉ

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

2007「朝霧の巫女を歩こう&みよし物怪まつり」に参加してきました

 ここの続きになります





 さて、快速「みよしライナー」で三次に帰ってきた私は、残り2時間
半でスタンプを集めるべく出発します

続きを読む

スタンプラリー完了

20070825180238
20070825180236
20070825180234
20070825180232
20070825180203
着いた時間がぎりぎりだったのは内緒ですが

今から平太郎まつりです(笑)

早朝に三次に到着しましたが

20070825120940
20070825120938
20070825120936
20070825120934
20070825120903
バスが20分も遅れたため、某駅訪問はできずOTL

とりあえず広島駅に向かって市内散策したりしなかったり

そして今から三次に戻るところです

名古屋駅を出ました

20070824230843
20070824230841
20070824230808
3列座席なんで快適と言えば快適なんですが荷物ががが(汗)

それでは明朝までおやすみなさいzzz

とりあえず実家に帰らせていただきます(笑)

 夏コミに続き、24日夜よりセレナーデ号で出発します、その前に携帯
を新しくするのですが、さてどんな機種なのやら

 「オーガスト バラエティブック」発売決定

 「ペーパームーン」ホームページ内大須店ブログより
 (「Forbiddenfruit Homepage/TMくん」経由)

 値段は1800円ながら内容が濃いですねぇ、ぷりぽんファンの俺として
は買い決定なのですが・・・

 それはさておき、そこで買えと?(苦笑)そして発売日が9月20日な
のでおそらくお金ないでーすと言ってそうですが(汗)

 「あけるり」SSS「節電」

 「時の棲む森/早坂充さん」日記23日付より

 何事も節電は大事だよ、うん・・・

 ・・・むしろ麻衣恐るべしと思いました、まる

 冬コミサークルカットは瑛里華

 「ほしとつきと/あきはら涼さん」日記22日付より

 うーん、この状況だと冬コミ前に出るかどうか非常に微妙な気がする
んですがねぇ・・・

 「FORTUNE ARTERIAL」4コマ「かさぶた」

 「SNOWFLAKE/mochaさん」日記23日付より

 おいおいおいおいおい、それはシャレになってねーぞ瑛里華さん

 「Canvas2」SS「私は眼鏡派?」

 「まったり空間/マクさん」日記23日付より

 すねすねモードに突入した麻巳には絶対かなわないと感じたとある眼
鏡屋さんの午後みたいなシチュエーションですかねぇ(笑)

 「はぴねす!」準きゅん~♪

 「Das Bruchstück eines Traums./懸巣さん」日記22日付より

 ワンピース姿がかわいいと思うのですが・・・

 やっぱりすぽーんありですか(笑)

 夏の風物詩はやはり浴衣ですね~

 「AVAN'S INN/ブタベストさん」ブログ23日付より

 浴衣娘にはちゃんと歩くペースを気をつけてあげましょうね(違)

 冬コミサークルカット絵~

 「くじらチャンネル/脳みそホエホエさん」トップ絵&日記22日付より

 いろいろとお仕事がんばってくださいーということで(^^;

 「カタハネ」ベル~♪

 「階段の裏側/しっぽ男爵さん」日記19日付より

 見ちゃいけない・・・と思いつつついつい下のほうに目が(激汗)

 「アイマス」スク水美希~♪

 「のえる/一葵さやかさん」絵日記23日付より

 このスタイルでウインクは反則だと思うんだ、うん(笑)

 「アイマス」トップ絵春香~♪

 「恋愛ジャンキィズ/ながの梨緒さん」トップ絵より

 絡んでいるリボンがどういうものなのかが気になったりしますね(ぇ

 「STEP×STEADY」発売日カウントダウンボイス

 「LOVERSOUL」オフィシャルホームページより

 前回はこけましたが今回は無事に完走しましたね(笑)

 夏コミに関するお詫び

 「ういんどみる」オフィシャルホームページより

 買えなかった人が多かったと思うので通販があるのはありがたいです
ね、とはいえ開始時期がけっこう問題だったりしますが(ぇ

 人気投票結果とかゲームとかテレカとか

 「チュアブルソフト」オフィシャルホームページより

 1位は夢路、とはいえけっこう接戦でしたねぇ

 テレカに関してはまた暇があったら近隣の店を調査してみようかと(笑)

 (2つに分ければよかったかな?)

今書かないと8月が終わってしまう夏コミ3日目レポ~(笑)

 ・・・だって明日から物怪まつりととんかつパフェと室戸岬ですよ?(ぇ

 という訳で川崎の友人宅では「今夜は寝かさない」「寝かせてくれぇ」
バトルで夜はふけていく・・・(ぉ

 #寝たけどな

続きを読む

スルーしかけた(爆汗)

 8月22日は元祖8月最強の義妹「Princess Holiday」シルフィ・ク
ラウドの誕生日です

 今回も

 「Forbiddenfruit Homepage/TMくん」
 「W.N. Central Station/Nozomi500さん」
 「元井 広夢の部屋(仮)/もといさん&ひろむーさん」

 がまいどおなじみ生誕祭モードになっています

 って豆知識はいいとしていつもの「ちーん」は?(笑)

 という訳で時間もないのでさくさく行きます

 私服姿なフィー~♪

 「淡色館/来島あわさん」ブログトップ絵より

 セーラーブラウスはやっぱりかわいいですね♪

 水着姿のフィー~♪

 「御堂/御導はるかさん」日記19日付より

 水着姿にもうメロメロなのですよー♪

 (さくさくいきすぎ)

夏コミ参戦レポ(2日目編)

 夏コミ前にいろいろごたごたがあったため、今回は1日目を移動日に
当て、2・3日目と参加してきました

 (以下は2日目の行動など)

続きを読む

 『FORTUNE ARTERIAL』フェア開催

 「コムロード」上前津店ホームページ内ブログより

 おそらくこのフェアは全国展開されると某さんはおっしゃっていまし
たが・・・

 9/1~7:瑛里華
 9/8~14:白
 9/15~21:桐葉
 9/22~28:かなで
 9/29~10/5:陽菜

 毎週行って5種類全部集めるのはめんどくさいなぁ(汗)何でもいい
といわれても・・・ねぇ?

 個人的にはゲーマーズあたりで(開催すれば)考えたいところ

 また9月8日には

 戯画「姫さまっお手やわらかに!」プロモーションCD     
 チュアブルソフト 「Sugar+Spice」プロモーションCD
 TAIL WIND 「剣乙女 ノア」号外ペーパー

 の合同配布会も行われるそうです・・・でも俺休みじゃないしOTL

 「FORTUNE ARTERIAL」イメージテーマ第1弾は10/25発売

 記事より
 (関連:「HOBiRECORDS」ホームページより

 夏コミのムービーや無料配布物でも聴くことができる「It's my Prec
ious Time!(Vocal:MIZUHO)」のマキシシングルが10/25発売だそう
です、そして今作も「active planet」が音楽を手がけるようですね

 前回よりもさらにレベルアップした数々の曲に期待しますよ!

 #しかし、別のサイトでは26日発売になってるんですが、どっちが本
  当なのやら

 「PUSH!」「テックジャイアン」からのオーガスト記事

 「犀の目工房/Rhinoさん」日記21日付より

 個人的には斜め読みで、後日購入してから考察開始・・・する暇ない
かもOTL

 「It's my Precious Time!」耳コピ中

 「Esperabride -8月の花嫁-/西村由布さん&唯井昌宏さん」内SMLより

 英語の部分とかは詳しくないと翻訳は難しいですよね(^^;

 そして移転お疲れ様でした~

 (閑話休題)

 >やまぐうさん

 お誕生日おめでとうございました

 ちなみに私は冬コミ2日目が誕生日だったりして(ぇ

 

 ・・・そしてコミケレポより先に鶴見線レポをアップする私って(ぉ

PVを見る限り・・・

 かなでの部屋は孝平の部屋のすぐ上ということが分かりそうです

 #どうみてもあのCGは部屋訪問シーン(笑)

 そしてかなでのセーラールックな私服で更に目が離せな(以下略

 新刊絵の壁紙公開

 「Fana's Friends House/ふぁなさん」トップ絵より

 新刊(完売したようですが)の「月姫様の安息日」の表紙絵の壁紙が
公開されました
 
 まぁ、とにかく倒れない程度で走ってくださいということで(謎)

 夏コミお疲れ様でした~

 「SNOWFLAKE/mochaさん」日記20日付より

 「FORTUNE ARTERIAL」より先日の白に色を塗った感じでしょうか?
なんかでっかい金魚蜂の中を泳いでいるようなイメージがするのは気の
せいでしょうか(笑)

 「コミケお疲れ様でした~」

 「モルハウス/藤真 潤さん」日記20日付より

 「魔法少女リリカルなのはStrikers」よりリインフォースⅡ(だっけ?)

 こちらからもお疲れ様でした&ありがとうございました~(^^)

 #最近全然捕捉とかやれてないのにいろいろと申し訳ないです~(^^;

 夏コミレポ2・3日目

 「時の棲む森/早坂 充さん」日記18・19日付より

 今年は例年に比べると確かに過ごしやすかったです・・・がやはり猛
暑というのは否めないのかけっこう会場のあちこちで座り込んでいる人
とかが多かったですけど・・・

 「ういんどみる」はどっちも通販するそうなのでそれに期待しましょ
う(^^;

 ・・・そして今回も鉢合わせはありませんでしたとさ(汗)毎回挨拶
ぐらいはしたいと思っているんですけどね、難しいものです

 (閑話休題)

 夏コミが終わったので21日より通常モードに戻ります(夏コミレポは
24日までには完成する・・・といいな)

 ・・・が24日夜~29日夜まで「みよし物怪まつり」参加と実家帰還で
更新頻度が格段に下がります(携帯もしくは実家より<うちよりパソコ
ンのスペックがいいんですが・・・>更新の予定ですが)のでまたまた
ご了承ください(汗)

 で、どうでも小話を1つ

 鈍行で返るとき、あまりにも暇だったので「FORTUNE MATERIAL」
をずっと読んでました(笑)

 ・・・で

 自分のサイトでしかネタにしてなかったメンタルデ
リーションネタが書かれているのを見た時にシウマイ
弁当噴いた(爆)


 っていうかいつ書いたんだ俺(汗)

 #あ、ここか(笑)

Nozomi500さんが訪問できなかった場所を訪問w

 夏コミ4日目、世間は秋葉原が修羅場となると思われるこの日、私は
まだ乗りつぶしていない線に乗ることに(笑)



 旅の始まりは鶴見駅より始まる(ぇ

続きを読む

兵どもが夢の跡

20070819203540

20070819203538
20070819203505

 ↑飲み会の模様、後半は食べる面子と食べない面子でもろに差が(笑)

 って8月の土鍋はかなでの仕業かっ!(笑)

 #いや、ういんぐさんの仕業です

20070819203545
20070819203543

 ↑秋葉原で見かけたMAXコーヒー(ぇー

 とりあえず「ういんどみる」の物販は後日通販するということ
を聞きました、さすがに手に入れられない人も多かったと思うの
でこれは朗報かと

 後、実はわずかの時間でしたが数年ぶりの売り子を体験してま
した(笑)正直笑顔で「見てってください」というのはつらかっ
たです(何だと

 #普段笑わない人

 あとは朝、始発で国際展示場を下りて海上に向かう最中に駅員
につかまった人が・・・コミケで金使うからってそこまでやらな
くてもなぁ・・・と正直苦笑しざるを得ませんでした(--;

 (閑話休題)

 「あれ」は気にしないで下さい、気にはなったけど(謎)

 >ブタベストさん
 
 あんなすばらしいイラストありがとうございました、確かにあ
れはブログには載せられませんね(汗)

 というわけで3日目の話は帰ってから更新したいと思います

 (以下は3日目の簡単な詳細)

続きを読む

そして佳境の3日目が始まる

20070819065926
20070819065903
始発出撃で33列目だったようです

とりあえず名札がわりに画像のものを吊してます(笑)

購入物とか

20070818190815

20070818190846

 「F&C」:「Canvus2ビジュアルセット」「ほし☆フル」プレリュードブック

 ・・・はともかく紙袋でかすぎだって!

20070818190844

 「PULLTOP」:「PULLTOP夏セット2007」「うたのかんづめ」

 画面には載ってませんが購入しています

20070818191116

20070818191113

 「オーガスト」:「オーガスト夏コミセット2007」と無料配布
 「Purple Software」:『明日の君と逢うために』テレカ&下敷きセット

 紫通信も体験版も後日配布あるんだと思うんだけどね・・・と
思いつつつい購入(汗)「天使のたまご」も欲しかったけど・・・

 「ういんどみる」はほぼあきらめ気味、後日の通販に期待する
しか・・・

コミックマーケット72・2日目後半戦

 ・・・半分死んでいました

 戯画の無料配布は予想より並んでいなかった?気がしたような
・・・

 オーガストの1回目の無料配布は企業ブースとコスプレ広場の
あたりに何列も並ばせる方式をとって8・9列ぐらいできていた
かと(うちは6列目)

 もらうこと自体はそれほど苦労はしてませんでしたが

 あとは「FORTUNE ARTERIAL」のムービーを見たりぶらぶらした
りして離脱しました、ただ今回ラストのあれがなかったのがかな
り気になりました、あれって初日からでしょうか?

 #あれって何だ

 ってなところです(謎)

眠気と空腹でへろへろでした

今はコンビニで買ったエビピラフで持ち直してます

さて今回はある人と合流したので現地に8時半頃到着

10時20分過ぎに会場入りし、すぐに「ういんどみる」に行くも、スタッフから販売物が買えるのは厳しいとのお達しOTL

この後は

 「パープルソフトウェア」:並ぶ前だったので割にあっさり購入
 「オーガスト」スロープの真ん中あたりまで列がありましたが
        それでも30分ほどで購入
 「F&C」なぜか更衣室の前で並んでましたが30分ほどで購入
 「PULLTOP」全然人がいなくてさくっと買えました

 と回ってきました

ちなみにここで「ういんどみる」「HOOK」のグッズが売り切れ
てました、しかし・・・なぁ

今後は「オーガスト」の無料配布まで暇だったり

いろいろな人の話を見ていると2日目も不安に駆られるのは私だけだろうか

 「コミックマーケット72」参加した人の話など

 「時の棲む森/早坂充さん」日記17日付より

 私は優先して並ぼうと思っている「PULLTOP」と「ういんどみる」
がやばいとのこと(--;

 「- Windy Avenue -/ちちゃいむさん」日記17日付より

 とにかく恐ろしいほどの人だったようです、お盆から外れた影
は予想よりも多かったのか、それとも興味を持つ人が増えたから
なのか・・・

 「てきとうなもの/ういんぐさん」日記17日付より

 オーガストブースで流れたPVの紹介をやっています(ネタバ
レ注意)

 「カニキスのてきとうブログ/カニキスさん」日記17日付より

 こちらはリアルタイムレポをやってました、明日も行くようで
すのでとにかく体調を崩されないように願うだけです、というか
水分マジで持って行ったほうがいいかしらん(ぇ

 ちなみに私は今日は東京駅でとある方を捕獲してからの参戦予
定です、ビッグサイトに着くのは朝9時ごろかな?

 ・・・どの方かはお楽しみに(笑)

 #3日目はもちろん始発参戦ですが(ぇ

 では寝ますーzzz

初日上京まとめ

 早朝家に帰宅、そのあと少し仮眠して10時頃家を出る、まずは
携帯を確保するのだが、代替機ということでPCサイトビュアーは
使用不可にへこむOTL

 12時半ごろ家を出る

 (以下行動手記)

続きを読む

どうせ間に合わないんだし

 昨日は更新できなかったのでオアシス各務原まで行ってMFCの東風
リーグをがんばってみたら

 4-10-2-2(オーラスまくられ2位が4回あったし)ながらなん
とか維持ボーダー出しました、っていうか維持35Pとかがっつりやらな
いと無理ゲーだって(汗)



 それ以前にSAポイント(30戦で110P)なんて出せるかボケェ!

 アイマスはサブカの沈没トリオ3レッスンと中堅トリオ2レッスン、
無敵艦隊は5万をノーボムで通して敏腕ゲット

 あと先日負けた春香を6万通してこれまた敏腕とりました、とりあえ
ず3週ダブルブーストで7万受ける予定ですがはてはて(^^;

 #携帯電話紛失中により画像はありません

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

カタログを今更ながら泥沼モード中ですが(謎)

 これ見てればわざわざ調べる必要はないんじゃね?

 コミケ72企業ブース無料配布まとめ

 「どこまでも夏が好き/渋垣いりあんさん」16日付より

 3日間行く方はどの無料配布をもらっていくかの1つの作戦が立てら
れるのかも

 下のほうの記事では企業ブースの情報も

 「らき☆すた」4コマ~

 「Bravery Power/光坂ゼロさん」日記16日付より

 姉妹揃ってなんと黒い・・・好きになった対象の苦労が手にとってわか
るようです(ぇー

 Myあいどるっ!!04 本文サンプル~♪

 「のえる/一葵さやかさん」絵日記15日付より

 夏コミ新刊から1ページ、この状況をあまり動じてなさそうな千早が
すごい・・・

テンション真っ黒です

 詳しくは業務連絡にてOTL

 「かにしの」しのしの~♪

 「犀の目工房/Rhinoさん」トップ下より

 「遥かに仰ぎ、麗しの」より八乙女梓乃、しのしのはやることがすご
くてけっこう振り回された感がありましたね(笑)

 暑中お見舞いな水着春香~♪

 「恋愛ジャンキィズ/ながの梨緒さん」トップ絵より

 うーん夏だねぇ(笑)「プ、プロデューサーさん、そんなに見つめら
れると恥ずかしいです」というシチュエーションですなぁ(ぇ

 「あけるり」制服姿麻衣~♪

 「逆切れモダンカンカン/いべさん」トップ絵より
 (「白河一族の野望/白河螢二さん」経由)

 爽やかなイメージですねぇ、という「ま~い~(ゴロゴロゴロゴロ)
」とか言いそうな人も多そうです(ぇー

 夏コミ新刊はエステル本(?)

 「オレンジエンペラー/水無瀬 京さん」トップ絵より

 19日(3日目)東地区 U-24a 「MAID MAIDEN/天翔志郎さん」

 にて委託するそうです

 ・・・一瞬フィーナ姫と間違えた私は天罰を食らうべきでしょうか
(爆死)

 「らき☆すた」4コマ~

 「Bravery Power/光坂ゼロさん」日記14日付より

 マイペースな人に何を言っても無駄ということですね(ぇー

 (しかし、テンション低い割には巡回するよな俺(汗))

ちょっとづつ進めていって・・・

 PS2「あけるり」さやかルートに入ってます、とりあえず告白まで
秒読みって所まで進めました

 #やるの遅すぎ

 それはさておき緊急事態発生(汗)とりあえず明日見つからなかった
ら・・・見つかってくれぇ(号泣)とりあえず調査した限りは盗難では
ないと思うのだが・・・(ぐは)

 #何が起こったかは明日書きます

 「あけるり」さやかさ~ん♪

 「AVAN'S INN/ブタベストさん」ブログ13日付より

 さやかさんのこういう表情を見ると僕はもう(何)

 「あけるり」菜月~♪

 「RICKY!RICKY!RICKY!/藤井理乃さん」トップ絵より
 (「-Windy Avenue-/ちちゃいむさん」経由)

 やはり笑顔と目立つものが素敵ですね(ぇー

 「あけるり」リース~♪

 「山吹めろう の不定期日記/山吹めろうさん」日記14日付より

 ってスク水なんですとぉー--!そして尻尾は元からついているのか
が謎過ぎです(ぇー

 関係ないけどこみトレは実家帰還の絡みもあって行けませんです、ご
めんなさい(泣)そして拍手ありがとうございました(ぺこり)

 夏コミ情報とワンフェスレポ♪

 「風ノ音Strikers/風蛍さん」トップより

 今回1000円じゃないんだ(笑)という訳で夏目さんの用意をしておき
ます(ぇー)

 しかしワンフェス・・・恐ろしいということがよく分かりました(激汗)

 「Canvas2」SS「笑顔で激怒」

 「マク日記」改め「まったり空間/マクさん」日記9日付より

 彼女を怒らせると美しくて恐ろしいということがよく分かりました(汗)

 (閑話休題)

 トップ記事を一部変更しました(謎)

 しかしコミケネタ自粛はさすがに難しいかなぁ・・・オフレポとかは
基本的に直接見れないように(別ページかMore以下アップ)配慮をする
ことが多いとは思うのですが・・・ううむ

 まぁ、冬コミは俺も傍観者の1人になると思うので(奇跡が起これば
3日目は行けるかもだがそれ以外は100%無理)今はご容赦くださいって
ことで(--;

 というか仕事辞めない限り今年の夏コミが最後の参戦かもだし

 #元来は盆と年末は超がつくほど忙しい期間なのですですOTL
プロフィール

ふみぃ@M-A-T

  • Author:ふみぃ@M-A-T




  • ↑多分全国唯一の萌え駅名標(笑)

     残業が多い仕事をこなす
    合間にネタ探しに精を出す
    三十路突入のおっさんです
    (汗)

     とりあえず北名古屋は
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    名古屋ではありませんの
    で(笑・まだ言うか)

     あと、青春18きっぷの
    シーズンになると「気が
    すぐれない」「ついカッ
    となった」などさまざま
    な理由で旅に出る旅人で
    もありますが、それ以外
    のシーズンは基本的に引
    きこもりだったり(ぉぃ

    ・このサイトに関しては
    日記のトップ記事に

    自己紹介はそのうちにま
    た書きます(汗)

    ↓拍手設置してみました
    、意見や ツッコミなど
    があればご利用ください
    ませませ






    (応援バナー)

    『銀色、遥か』応援中!

    『銀色、遥か』応援中!

    オトメ*ドメイン

    フローラル・フローラブ応援中!

    フローラル・フローラブ応援中!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になってます