

霜月の締めは・・・

 今日は「夜明け前より瑠璃色な」のカレン・クラヴィウスの誕生日
ですが・・・メインキャラじゃないと捕捉件数も少ないのね(汗)

 #オーガストロゴにも載らなかったようです

 Hなカレンさんー

  「Pink Cherry Cocktail/水澄 夏希さん」のCGえっちものより

 描いた人もさすがにトップ絵には載せられなかったそうです(汗)
そういえばカレンさんの下着はラベンダーだったようですが、それが
ちゃんと表れてる絵でした(笑)

 酔ってるカレンさんー

 「犀の目工房/Rhinoさん」日記30日付より

 29日に一足早く絵ができていたようです、とりあえずどんなシチュ
エーションなのでしょうか?刀持って酔うのもなんか怖い気が(汗)

 暫定更新なので今回はこの辺で、香澄さんやミアは厳しいけど、結
先生以降はちゃんと捕捉できるようにがんばります(汗)

そういえばまだアイドルマスターをやる踏ん切りがついてない私ですが

 アイドルマスターは名古屋にも舞台が?

 「~さざなみ壊変~/かずぴーさん」 日記27日付
 「ムーンライトゆかりん/志摩さん」日記27日付より

 好評稼動中(?)のアイドルマスターの携帯コンテンツである
「ハプニング☆ロケ」にはどうやら名古屋を舞台にしたものがあ
るようで、それらの舞台探訪レポートのようです

 これらを見ていると改めて名古屋は広いと感じますね(汗)

 >開館前の愛知県図書館には長蛇の列・・・何ですかこれは[;´Д`]
(志摩さんの日記より)

 これは元浪人生の私も経験してますが、この時期の県図書は受験生
の勉強の場としても重宝されるため、受験生が勉強するための席取り
が激しいわけです、だから朝から長蛇の列になってるわけです(汗)
休日は予備校や学校も休みですしね

 ちなみに大型筐体というとギタドラの最新作が11/24に稼動開始し
てます、私はまだやってませんけどカードだけ買いました(爆)

 というわけでカレンさんのイラスト補足はまた明日(汗)
ちなみに今日の店はランチタイム90分で680円でした(何)

2005年にプレイしたギャルゲー評価

 (一応2005年プレイしたゲームを点数付けしてみました(笑)点数は
俺が勝手に思ってつけた点数なのでプレイするゲームの参考にするのは
お勧めしません(激汗))

 (2006年2月2日現在)

 (以下more...にて)

続きを読む

時間があれば更新できる生活がほしい・・・

 1時間200円と90分400円、どっちが更新しやすいだろうか(何)
それより「恋もも」買おうと思いかけている自分がいる・・・(ぉ

 「みらろま」のチラシを宝島一宮店でゲットしました、オールカラーで
1キャラ1ページというのが・・・とりあえずゆかたが(謎)

 ラジオ「To Heart2」(第8回)配信中

 <音泉><animate.tv>より

 (パーソナリティ:落合祐里香さん・伊藤静さん)

 ゲストは姫百合瑠璃役の吉田小南美さんです、吉田さんというと「魔法
陣グルグル」のククリ役以来に声を聞きますね(年ばれそう・・・)

 ちなみになんかゆりしー(落合さん)が--いらしい(爆)

 「GiftにじいろSTATION」第4回放映中

 「MOON-STONE」オフィシャルホームページ
 「ランティスウェブラジオ」より

 (パーソナリティ:さくらりのさん・藤弥美里さん)

 近日聞きます(激汗)今日は無理~(時間がない)

 「Nursery Rhyme」発売中 

 「Lump of Sugarオフィシャルホームページ」より

 35本ものソフトが発売された11/25にこちらも発売しています、いくつ
修正ファイルとかのサポートも出ているようですが・・・

 「時の棲む森/早坂さん」みたいに不具合で先に勧めない症状とか出て
るようです(汗)

 それよりCGまだ全部出てませんが(笑)

 「みらろま」体験版公開 

 「ま~まれぇどオフィシャルホームページ」更新

 27日0時から公開されていますが、「鳥居キャノン発射用意/saijyakuさん」
の話によると474MBもあるそうで(汗)

 また、おすすめポイントが見られるというミニシアターも毎週更新され
るようです、とりあえず後で見ます(笑)

 とりあえず明日やほーに生電話(何が、おそまつ!

近場に大きい漫画喫茶が(笑)

 ついカッとなって「パステル」の「なめらかプリン紫芋」「なめらか
プリンスイートポテト」を買ってしまった、今では満足している(ぉ

 はにはにラジオ第28回公開中

 「はにはにラジオ」<音泉>より

 (パーソナリティ:猪口有佳さん・岩居由希子さん)

 ゲストは渋垣 茉理役の梶田 夕貴さんで、猫たちがいっぱいいる
ふれあい広場からの中継のようですが・・・みんな楽しすぎ(?)

 次回(12/9)のゲストは秋山 文緒役の幡宮 かのこさんです

 また更新日の25日に「はにはにラジオ Vol.4」も発売しています

 「あけるり」サントラ発売告知

 「オーガストオフィシャルホームページ」より

 ・全BGM曲・ヴォーカル曲を収録
 ・全BGM曲・ヴォーカル曲をマスタリング
 ・アレンジバージョン・メドレーも多数収録

 一般店頭発売は未定のようですが、冬コミで先行発売されますね、2割
ほど安いですし、いろいろな特典がつきそうなのでこれは買い・・・かな?

 ちなみに、サントラの冬コミ先行発売を「August Doujin Data Base/
Takashi Endoさん」
「Forbiddenfruit Homepage/TMくん(さん)」
が予想していましたが、そのとおりになりましたね、先読みが鋭いです

 しかし、こうなるとマキシシングル2枚は買う必要なくなっちゃいそう
だなぁ

 #まだ買ってないんかい!!

 「オーガスト」クロスワールドSS2本立

 「時の棲む森/早坂さん」日記21・22日付より

 #時間軸は無視してください

 21日付は3作を交えたお話(ただ「はにはに」のキャラが誰かわからな
いのですが)22日付の方は達哉が蓮美台学園にお使いに行くシーンのよう
ですが・・・確かにあの2キャラは似てないことはないかも

 ネットできない生活がこんなに不便とは思わなかったです(汗)復活ま
では時間がかかるかも(激汗)

しばらく更新が不定期になります

 ヤフーのモデムのケーブルが壊れたんで(爆汗)

 とりあえず近日中に修理に出しますが、時間かかるだろうなぁ(汗)
そういうわけでしばらくはネカフェからの更新がメインになるかと

 よくて3日に1度、下手すると今月中の更新がないかも・・・

 さて、いろんなところが捕捉済みですがここでも書いておきます

 「あけるり」通常版発売告知

 「オーガストオフィシャルホームページ」より

 発売日が12/22ということです、アレンジCDは初回版限定なので
付きませんが瑠璃色クロニクルはパッケージが違うものの同封される
ようです

 また「はにはにラジオ Vol.4」も11/25に発売されるそうです、今回
も課外授業が楽しみですね(笑)

 あとは「電撃大王」での脳みそホエホエさんによる「あけるり」
漫画の告知と冬コミ参加の告知が載っています

 「あけるり」クロスワードその3

 「Skyer/朝凪 優さん」日記22日付より

 復帰したら解きます(爆汗)でもfc2って携帯も対応だっけ?
それならなんとかなるかも(パケット代が死にますが)

 ・・・時間切れ、1時間短すぎー(延長しろよ)

!!!

 今月中は更新がんばってすると思いますが12/1~1/10辺りまで更新
できない日が増えると思います、とりあえずお金がないと何にもできない
しね、しばらくは仕事をがんばるっす(--;

 #最悪冬コミだけは行きたいですし(激汗)

 逆転してる(汗)

 「夜明け前より瑠璃色なの略式投票」より
「AugusticHoliday」公式ページ内コンテンツ)

 「けよりな」が「あけるり」を抜いていました(汗)でもどうしても
「けよりな」には違和感を感じるのですが(汗)

 「夜明けな(よあけな)」があわせて160票強なので上位2つはこれで
確定?でもオーガストの小冊子での略称(?)である「瑠璃色」が意外に
票伸びてませんね(汗)

 そんな訳で週1ぐらいで実況していくかどうかは分かりませんw

 #なにそれ

 「あまなつ」キャラバトル開始

 「チュアブルソフトオフィシャルホームページ」より
「FiRSTRoN/Faxiaさん」経由)

 ヒロイン人気投票&バナーキャンペーン開始したようです、個人的には
涼夏なんだけど真魚も捨てがたいです(笑)

 わんこ花梨だそうです

 「犀の目工房/Rhinoさん」トップ絵より

 50万ヒット記念絵&11/21は「水月」宮代花梨の生誕花祭ということだ
そうです、そういう訳でRhinoさん50万ヒットおめでとうございます
~(0時40分頃で499990辺りだったので1時ごろには達成?)

 風邪ひいて書けなかった「ARIA The ANIMATION」第7話「その 素敵
なお仕事を・・・」ですが

 晃さんの仕事中と指導中の変わりようがすごいですが、こういう厳しい
中にも優しさとかがあるからみんながんばれるんだなぁと思います

 しかし灯里の相変わらずさやアリシアさんのまったりさを見てると癒さ
れますね、全く全く(笑)

やっと家に帰れました(汗)

 久々に「ぷよぷよ」の対戦会に参加してきましたが、何ヶ月も離れてる
ともうボロボロです(汗)リハビリしないとなぁと思いつつ機会が(汗)

 多分日本全国探してゲーセンでぷよ通の対戦会やってるのは名古屋だけ
かも(笑)初めてぷよ通が世に出てからもう10年、時が経つのは早いです

 寝起き準きゅん~☆

 「Das Bruchstück eines Traums./懸巣さん」トップ下より

 「はぴねす!」準きゅんです、で、このかっこで雄真を家に呼びつける
わけですね(爆)・・・そして雄真が寒気に襲われる・・・と(何)

 「はぴねす!」通常版発売

 「ういんどみるオフィシャルホームページ」より

 「はぴねす!」通常版が発売されたそうです、内容が分からないので今
からソフにでも行って見てきます(ぇ

 「FESTA!!」予約キャンペーン

 「Lassオフィシャルホームページ」より

 今、キャンペーン対象店舗で予約をすると(28日)まで、スペシャルマ
キシシングルが付くそうです、

 また無料体験版の配布店舗一覧も出てます、大阪より東が多いですが、
名古屋でも26日に3軒ほどありますね

 昨日大阪でプロもイベントだそうで・・・行きたかったなぁ(涙)

 「あると」サンプルCG公開

 「Purple softwareオフィシャルホームページ」より

 新作「あると」のサンプルCGが公開されています、それより仮ページの
翔子の爆発っぷりがすごい(笑)しかもなぜか倒される主人公(笑)

 ところでサヨナラ併殺崩れって過去のプロ野球にあったかなw、満塁で
振り逃げがホームランみたいになったというのはあったけど(爆)

 美少女クロスワード 10000ヒット記念番外編

 「skyer/朝凪 優さん」ブログ19日付より

 サイト10000ヒット記念で作られた「Fate/stay night」のクロスワード
ですが12×12というけっこう大きいもので、問題もかなり多いです

 ちなみに新作「Fate/hollow ataraxia」の知識もあるとなおいいとか、
我こそは!と思う方はぜひ(でも、うちに来る人で「Fate」の情報を目当
てに来る人なんてそれこそ0なんだろうけど(汗)

 やっぱメルブラやってる人間としてはやるべき?(汗)<「Fate」

 余談ですが今日は11/20です

 音ゲーマーはぜひ20.Novemberをやりましょう(笑)

 といってもDDRかビーマニ(5鍵)にしかないんだけど(--;

なんかやけにfc2重いんですが(汗)

 昨日はバイト中から風邪ひいて、帰るなりぶっ倒れてましたんで
(這いながら巡回(爆))更新できませんでした

 #それでも「ARIA」は見ましたが(殴)

 今日バイトに行く途中で




 こんなもの発見(笑)でもこの値段だとかえって手を出せない気が(笑)

 それはさておき、最近Webラジオをよく聴くようになりました、
というか抜けられません(笑)

 ラジオ「To Heart2」(第7回)配信中

 <音泉><animate.tv>より

 (パーソナリティ:落合祐里香さん・伊藤静さん)

 今回のゲストはアニメ版エンディングテーマ「ともしび」を歌っている
Suaraさんだそうです、この番組出演した方はあとで地獄が待ってい
るらしい(つまりカレーの試食(笑))今回は普通だったらしいけど(何)

 ラジオ「中家姉妹のツインズパラダイス」(第15回)配信中

 公式サイトより

 (パーソナリティ:中家菜穂さん・中家志穂さん)

 気がついたら聴いてる自分が(笑)

 ラジオ「萌え総研」(第16回)配信中

 公式サイトより

 (パーソナリティ:草柳順子さん・堀池円さん・和田カヨさん)

 気がついたら聴いてる自分が通(笑)ちなみにezweb使用者ですが
「てのひらもえ」は全く知りませんでした(帰れ

 しかし絶対領域って元々は誰が考え付いたのやら(^^;

 冬コミ本表紙はフィーナ?

 「Pink Cherry Cocktail/水澄 夏希さん」同人情報より
 (冬コミ:30日東地区’I’02a 「Pink Cherry Cocktail」)

 新刊のタイトルと表紙が公開されています、夜に浮かぶ月をバックにし
たフィーナ姫がかわいいです

 「はにはに」「あけるり」大人キャラの物語

 「CANDYFORCEWWW/織倉 宗さん」[ARCHIVES-はにはに]より

 「August Dojin Data Base/Takashi Endoさん」 が膨らませた物語を
このように作り上げるのはすごいとしか言いようが・・・

 ちなみにカレンさんの-についても言及しています(笑)

 >早坂さん

 修正しました(^^;

 ここからは12月22日発売予定組3連発で

 「みらろま」サンプルCG更新

 「ま~まれぇどオフィシャルホームページ」より

 さすがに「4つのお約束」は伊達じゃない!・・・はともかくいきなり
こういうシーンを載せてくるゲームはなかなかないかと、むしろ日常のC
Gが見たい気がするのは俺だけ?(いや、HなCGが嫌いというわけじゃ
ないけどね)

 「よつのは」イベントCG更新

 「ハイクオソフトオフィシャルホームページ」より

 祭ってツンデレ?(いきなり何を)それはともかく、亜凛沙がー(爆死)
ちなみにCGにカーソルを合わせると差分になるのね(^^;

 「デュエルセイヴァーデスティニー」発売日決定

 「アルケミストオフィシャルホームページ」より
「犀の目工房/Rhinoさん」経由)
 
 マスターアップ報告と発売日が決定したのですが・・・12月はやっぱ
クリスマスやらなにやら控えてるからいろんなゲームが発売予定日とな
っているんですよね、取捨選択がかなり重要になってくるかもw

 なお18歳以上推奨とのことです

---------------------------------
 (以下はレスです)

 >「ぶらくり雑記帳/トトさん」

 リンクありがとうございます、ギャルゲーネタ中心ですが、食べ物ネタ
も好きです(笑)ということで今後もよろしくお願いします

 >「おーたむねいる/カーフさん」

 リンクありがとうございます、もう何がなんだかわからないブログにな
っちゃってますが今後もよろしければよろしくお願いします

ゴミネタを集めてみました

 大須に「マクドナルド」オープン

 「名古屋大須電波ニュース/osu_dnews さん」記事11/19より

 そういえば大須にマクドナルドがないのは意外な気がしましたが、名古
屋スポーツセンターってどこ?(マテ

 三河線「知立-豊田市」複線に?

 新聞で見ましたが、毎年乗客が伸びてる数少ない路線であっても、複線
にするメリットがどれくらいあるのか微妙ですが、やるのなら急行運転をw

 でも、豊田線もあるわけで、実現するかは?のような・・・
 
 名鉄犬山線柏森駅改築中

 1月で柏森終着の列車が消えたためか、折り返し線がこの工事に伴い撤
去されつつあります、このまま消えるかどうかは今後の工事次第のようで
す、って橋上駅になるのかどうか全く分からないんですが(汗)

 ちなみに現在の名鉄の橋上駅一覧

 (名古屋本線)豊橋・伊奈・国府・前後・有松・神宮前・金山・須ヶ口
 (三河・豊田線)刈谷
 (常滑・河和線)寺本・知多半田・青山
 (犬山線)西春・扶桑・犬山
 (瀬戸線など)新瀬戸

 なんかめっちゃ少ないね、この系統の駅

 間違いがあったらツッコミよろしくお願いします、うろ覚えなんで(爆死)
(橋上駅って跨線橋の上に駅舎とか改札がある駅でいいんすよね)

---------------------------------
 そういえば、先日の南海ダイヤ改正も含めてダイヤ改悪が多い近年の改
正で、普通を増やす名鉄はある意味珍しいですね

 現在:1時間に各駅停車が4本以上ある線(昼間時)

 名古屋本線(新岐阜-須ヶ口・枇杷島信号所-東岡崎)
 常滑線・河和線(神宮前-大田川)
 三河線・豊田線・瀬戸線・小牧線・竹鼻線・羽島線
 犬山線(犬山-枇杷島信号所)#岩倉-上小田井は普通が時間5-6本
 広見線(犬山-新可児)・尾西線(佐屋-津島・津島-一宮)
 津島線(須ヶ口-津島)#津島方面は普通が時間6本

 名古屋近郊どころか支線区まで時間4本ある線が多いですね、名鉄は
・・・次の改正で改悪されなければいいけどな(汗)

 しかし、名古屋近郊でありながら西枇杷島・新川橋は普通が時間2本
しか止まらない寂しい駅な訳ですけど、なんかなぁ(--;

 トランパス利用区間拡大

 12/14から名古屋本線の小田渕・御油・名電赤坂・名電長沢・名電山中
・藤川・男川・岐南・茶所・加納と豊川線の八幡・稲荷口・豊川稲荷でそ
れぞれ「トランパス」の利用が可能になります

 諏訪町が利用できないままというのは不思議ですが(汗)

 あと、年末年始輸送で今年から熱田神宮への越年列車の運転や豊川線直
通の臨時特急の運転が見送られるのはなんだかなぁ(--;

ちゅどーん

 (10時ごろ追加更新)

 冬コミ本表紙は麻衣?

 「Cool Palace on web『くるぱれ!』/涼宮 和貴さん」トップ絵より
 (冬コミ:30日東地区’I’06a 「Cool Palace」)

 かわいすぎ(爆)そういえば麻衣ってしまぱん属性でしたっけ?(ぉぃ

 さて、冬コミのサークルの当落も決まり、当選した方(もしくは委託す
る方)はこれから修羅場になっていくとは思いますが、くれぐれもお体に
は気をつけてくださいね~(汗)

 制服&デフォルメ正装姿のフィーナ姫

 「からくりの発掘箱/風さん」トップ絵より
 (「CG定点観測/drag11さん」経由)
 
 へらへらしてるフィーナ姫というのがちょっと違和感あるかも(汗)
フィーナ姫というと凛とした雰囲気が漂ってると思うので(俺だけ?)

 ホビらじ第13回配信中

 HOBiRECORDより

 なんか成瀬さんが髪切ったらしいです、髪を染める液はしみるのかぁ・
・・、それより腹巻きって(汗)

 ジングルが面白いです(笑)それより「あたし」という選択肢はないん
かー!と叫んだ榊原さんがグー(謎)

 #聴いてないと分からんネタですいません(激汗)

 第14回は11月30日配信のようです

 で、榊原ゆいさんのアルバムが冬コミ先行発売の1月に発売らしいです
、でもどこから出るんだろうか・・・(やっぱHOBiRECORD?)


----------------------------------
 リンク集(巡回)にリンク追加しました

 「ドーレ君が望む永遠(仮)/ないすねいちゃさん」
 「ぶらくり雑記帳/トトさん」
 「おーたむねいる/カーフさん」
 「あるみかん/あるみさん」

 どんどん巡回する所が増えていく今日この頃(笑)

----------------------------------
 えんどーさんとこで話題になってるSSに関しては帰ってから書きます
、あと今日はトゥハート2ラジオにARIAもあるし・・・寝れませんね
(爆死)

ちょっと、それまじ!?

 PS3では借りたゲームとかは動かない?

 記事より
 (「鳥居キャノン発射用意/Saijyakuさん」経由)

 「最初の使用者(本体)でしか起動できなくなる」という技術があるら
しく、それをPS3で使う可能性が・・・ということなのですがそれも
しやられたら絶対にPS3は買わないでしょうね(笑)

 「_summer」お返しディスク情報更新

 HOOKオフィシャルホームページより

 お返しディスクの『_summer Life』の発送日が12月16日頃のようです、
ちなみに登録は10月末で締め切られています、間に合ってよかった(汗)

 「かみちゅ!」舞台の尾道来訪

 「ぶらくり雑記帳/トトさん」日記15日付より

 「かみちゅ!」の舞台である尾道訪問記のようです、尾道ラーメンは
魚だし+鶏がらなんだけど背脂使う店が多い(と思う)のでスープがけ
っこう濃いんですよね(^^;(有名店の1つである朱華園も濃かった)

 それはおいといて、舞台に使われたところがけっこう多いようでいろ
んなところが載っています、1つのアニメで舞台をまるまるつかったも
のってあまりなさそうだなぁ・・・と思いつつ見てました

 ・・・確かにあそこは3日でめげそうな坂の多さですな(汗)

 それにしてもなんかこういうのを見てると旅したくなりますね(笑)

 「リリカルなのは」で攻め!

 「あるみかん/あるみさん」日記より

 4日に「高町 なのは(ヒロイン)」なのかって間違えそう(バキ
 9日が「フェイト・テスタロッサ」ツインテール~☆
 11日が「月村 すずか」かわいいなぁー
 12日が「アリサ・バニングス」怒ってるけど萌え(ぇ
 13日が「ヴィータ」制服萌え~(バキ
 14日が「シグナス」お姉さんもいい感じ♪
 15日が「ユーノ・スクライア」・・・って魔法少年!?

 「魔法少女リリカルなのはA's」は地元では三重テレビの放送があるの
ですが、昔は見れた三重テレビも今は・・・(泣)←愛知在住

 という訳でどんなものかは全く知りません(汗)

 #公式サイト見ろよ俺

 とりあえずうちはイラスト捕捉サイトじゃないんでごめんなさい(汗)

 カップラーメンをよく食べる人は朗報?

 「KONOMIX ~趣味に生きる~/うたまるさん」日記15日付より

 アイロンの原理を使った感じのようで、でもやかんで湯を沸かさないど
ころか家にやかんがない(ぉぃ

 ちなみに私は開け口の先を折り曲げてカップに引っ掛けてふたのように
してます

 あと、トップ絵の女の子がかわいいです、さすがに「このみ」には見え
ませんなぁ・・・ 

---------------------------------
 ところで「ツイパラ」と聞いて何を連想します?私は昔やってた「ツイ
ンビーパラダイス」を思い出しましたけど(年ばれるから)

 ちなみに「マブラヴ オルタネイティブ」の発売日決定に関してはノー
コメントなんだけど他のサイト眺めてみると祭り状態ですなぁ(汗)

今日は「はにはに」恭子先生の誕生日です~☆

 寒い日はうどんに限るね(ずるずる)という訳で巡回~☆

 元気なみことん~♪

 「モルハウス/藤真 潤さん」日記14日付より

 「月は東に日は西に(はにはに)」より天ヶ崎美琴ですね、この子なら
雪が降っていても外で雪合戦とかして遊んでそう(笑)

 で、中の人はミニアルバムを出すらしいですよ
 (情報元:「FiRSTRoN/Faxiaさん」より)

 オフィシャルの方でも恭子先生のアイコンがあがってます、15日限りだと
思うので見に行くならお早めに(^^;

 #16日朝9時半現在でもまだアイコン乗っていましたが(笑)

 (15日22時~16日朝追記)

 昨日の夜から丸1日もの食ってませんので、今から飯食います(ぉ 

 今日は飲むわよ~♪

 「モルハウス/藤真 潤さん」日記15日付より

 「月は東に日は西に(はにはに)」より恭子先生と結先生です、誕生日
祝いということだそうです

 そういえば恭子先生と結先生はお酒の方はどうなのやら(笑)

 火柱が-----(汗)

 「August Dojin Data Base/Takashi Endoさん」日記15日付より

 小さいケーキだとむしろそこまでローソク立てられんような(汗)
美琴の誕生日にほなみんが作った大きなケーキなら乗せられるかも(笑)

 ところで恭子先生はこれでい(ぐりぐりぐりぐり)

 ・・・これ以上はワクチン注射されかねんのでもう言いません(爆死)

 恭子先生と結先生のコンビ~☆

 「犀の目工房/Rhinoさん」日記15日付より

 以前のイラストの再掲載だそうですが、お誕生日祝いでの掲載というこ
とで(笑)

 ところで今月中どころかあと数日で50万行きそうな勢いですね(ぇ

 ハッピーバースデー♪

 「Forbiddenfruit Homepage/TMくん(さん)」トップページより
「犀の目工房/Rhinoさん」経由)

 トップページにお祝い&恭子先生アイコンが載っています~

 チーズケーキとせんべいとコーヒー(?)でお祝い♪

 「PARKO AND DANGERERS/りゅーじさん」トップページより
「淡色館/来島 あわさん」経由)

 恭子先生はチーズが好きだからチーズケーキでお祝いなんでしょうね~
、それにしてもなんで恭子先生の奴隷なんだろう(^^;

 トップに恭子先生アイコン♪

 「おーたむねいる/カーフさん」トップページより

 照れてる恭子先生ってやっぱかわいいです(爆)日記ではいろんな方が
お祝いしていますね~

 あと

 「てきとうなもの/ういんぐさん」
 「時の棲む森/早坂さん」
 「FiRSTRoN/Faxiaさん」
 「淡色館/来島 あわさん」

 でもお祝いコメントが載っていました

 捕捉しきれませんが俺にはこれが限界ということで1つ(汗)
 
 >カーフさん
 
 記事統合によってコメント消しちゃいました、すいません(汗)
とりあえずつじつまを合わせたということで許してください(爆汗)

新幹線の編成に関して

 (Rhinoさんのところでちょっとだけ触れてあった新幹線の蛇足を)

続きを読む

ちょこちょこWebラジオも聴いてますが

 「なかやちはー!」

 ・・・という訳で「中家姉妹のツインズパラダイス」にはまりそうな今日
この頃(笑)あいさつの響きがよくて(ぇ

 ところで「はにはに」の茉理ってツンデレなのかなぁ?金田まひるさん
のツンデレというと「_summer」の海老塚信乃もそうだし(^^;・・・ちな
みに「つよきす」は分からないんですいません(汗)

 #意味が分からない人はラジオ参照で(汗)

 音羽母さんと鈴莉さんの共演(笑)

 「Das Bruchstück eines Traums./懸巣さん」トップ絵より
「白河一族の野望/白河 螢二さん」経由)

 「はぴねす!」の小日向音羽と御薙 鈴莉のウエイトレス姿、年増だけど
かわいければそれでよしということで(殴)

 暖めて(バキ)

 「よもぎがそま/柏木よもぎさん」日記10日付より

 最近寒いですねぇ・・・ということでメガネっ娘が震えているの図(ぇ
それにしても流行ってるのかなぁ・・・はいてな(ry

 「Narsary Rhyme」マスターアップ

 「Lump of Sugar」オフィシャルホームページより

 マスターアップ絵も載っているのですが、コワイヨー(ぉ

 ・・・ってよく考えたらアズラエルはぬいぐるみだったのね(汗)

 「Narsary Rhyme」マスターアップ記念(?)

 「パンダが1匹/コミズミコさん」日記13日付より
 (「CG定点観測/drag11さん」経由)

 「Narsary Rhyme」からクルルとアズラエルなんですがアズラエルはク
ルルに遊ばれる運命らしく・・・悲鳴あがってますよ(汗)

 月博物館訪問記(?)

 「おーたむねいる/カーフさん」より

 「“さやかFC代表代行としてはさやかさんの仕事現場に行かねばなら
ない。そう思った次第です”」だそうで
 
 最初の列車に菜月の鋭いツッコミがありますが(笑)まぁ、深くは突っ
こまないでおきます(実はこれが一番遅い種別ということに←言ってるし)

 リースの的確な突っ込みがいいです(ぉ

 そんなわけでどこがモデルになったかが分かるということで(バキ)

 また「犀の目工房/Rhino」さんの日記13日付に「『あけるり』の
背景モデル地」が参考資料として掲載されてますが

 この図の「博多リバレイン」の右の写真の奥が、「あけるり」で出てき
たカフェの建物に似ているような・・・気のせいでした(--;

 あと、駅前は「福岡三越」のあたり?検証したいけど名古屋-福岡はま
じで遠いから検証できたとしても来年(--;;;

 (なお、図は「白河一族の野望/白河螢二さん」経由だそうです)

背水の陣!、DDR10番勝負(第6戦)

 今回の第6戦、引き分けできれば御の字が相手、負けたらピンチに
追い込まれるわけでしたが結果はいかに(汗)

続きを読む

テーマ : 音楽ゲーム
ジャンル : ゲーム

無花果食べたことないんで

 「西春ハヤシ(先日の日記参照)」食べてもどう違和感があるか分から
ないけど、なぜか大豆が入っていた不思議なものでした(汗)

 それはそれとして・・・

 とりあえず・・・

 み ん な 危 険 す ぎ る か ら ( 笑 )

 #何の話かは・・・察してください(爆死)

 結局は愛は年の差を越えるんですよ(←お前が一番危険だ)

 さり気に見てたけど・・・

 「夜明け前より瑠璃色なの略式投票」より
「AugusticHoliday」公式ページ内コンテンツ)

 「あけるり」「けよりな」の差がほとんどなくなってます(汗)、3位
以下は離れているだけに、この2つの略称が優劣を分けそうです

 でも小冊子を見てたら「瑠璃色」が正式になりそうな予感(激汗)

 音声に関するトラブルが目立った今年のエロゲー

 「オタサガ/Lockianさん」日記12日付より
 (「idolinglife/kugoさん」さん経由)
 
 ナーサリーの件は・・・体験版やったことないから分からないけど、
「はぴねす!」や「_summer」で声優変更があったりしたのでこういう
のは分かるような分からないような・・・

 月刊歌謡曲「アニメソング大集合」にアイマス曲の楽譜掲載

 「idolinglife/kugoさん」さん日記12日付より

 アニメソングなのにゲームソング?しかも楽譜って・・・私はこれ買っ
たことないんですが、過去にもゲームの曲を掲載することってあったんで
しょうか?気になる所です、って読めばいいのか(ぇ

 しかし1890円はたけーよ(汗)

夜行はすべて快速しか乗ったことありません(笑)

 はにはにラジオ第27回公開中

 「はにはにラジオ」<音泉>より

 (パーソナリティ:猪口有佳さん・岩居由希子さん)

 ゲストは藤枝保奈美役の神田理江さんです、それにしても罰ゲームが強
力すぎ(笑)天文部サーブなんて返せませんから(それ以前にネットに届
いてないというオチが)今日のほなみんはなんか基本に忠実な作文でした
よね(ぇ

 そしてほなみんは攻撃をかわすのが上手いですよね(笑)

 夜行列車で個室っていい感じがしますが、夜行列車自体がどんどん減っ
ているんですよね(汗)

 ちなみに私は夜行列車乗ったことがありますが、寝台列車には1度も乗
ったことのない鉄マニです(マテ

 とりあえずおまけは聴いときましょう、例の黒いものがうわーまてーな
にをするー

 次週11/25分放映(第28回)は渋垣茉理役の梶田夕貴さんがゲストです

 メガネっ娘~☆

 「べっかんこうHP(仮)/べっかんこうさん」日記11月11日付より
「白河一族の野望/白河螢二さん」経由)

 微妙に見えてるのか見えてないのか(謎)制服っぽい女子高生の絵でし
ょうか(違ったらすいません)

 ちなみに冬コミは夏コミと同じで2日目東シ88ab「ロケット野郎」
だそうです(^^;

 おそうじ愛佳~☆

 「モルハウス/藤真 潤さん」日記10日付より

 「To Heart2」の愛佳ちゃんです~、「みんなお掃除やろうよー」って
感じですかね~

 北海道では雪が降り始めたようで、確実に冬の足音も近いようですね、
ブルブル

 (more以下は音ゲーネタです)

続きを読む

久々にオフィシャルページに動きが・・・

 「あけるり」修正ファイルアップロード

 「オーガスト」オフィシャルホームページより

 修正ファイルを適用させると

 >・オートモードをONにしていると、エンディング終了後にタイトル
   画面に戻らない不具合を修正。
 >・フルスクリーン時に、ムービーの画像が乱れるケースがある不具合
   を修正。
 >・不適当な点があったCGを修正。
 >・動作が重い箇所の、負荷を軽減する措置を追加。
 >・その他、一部の誤字などを修正。

 うちの場合は最初の項目に問題があったのでこれは助かりますね
、あと誤字とかは・・・まだチェックしてないや(何 

 うわぁ!それは禁断だ!!(爆笑)

 「August Dojin Data Base/Takashi Endoさん」日記10日付参照

 「時の棲む森/早坂さん」日記9日付の「さやかさんは・・・」に反応
してのコメントを書かれてますが

 コワイヨー(ぇ

 それは心の中にとどめるが吉というよりそんなの紹介する俺も俺だけど
(バキ

 そんな事を書いちゃったら背後に恭子先生が・・・(ぐりぐりぐりぐり)

 ・・・いててててて(謎)

 そんな恭子先生の誕生日ももうすぐ(11/15)なんですよねー

 「みらろま」バナーキャンペーン

 「ま~まれぇど」オフィシャルホームページより

 バナーを貼って下さったすべての方に「みらろま」特製ポストカードセ
ットをプレゼント!とか50人の人にはテレカまで!ってすごい太っ腹です
ね(^^;

 うちも貼りたいのはやまやまですがバナーがでかいので貼るとすれば本
館の方かなぁ(汗)

 #でも本館は更新頻度めっさ低い(爆死)

 ラジオ「To Heart2」(第6回)配信中

 <音泉><animate.tv>より

 (パーソナリティ:落合祐里香さん・伊藤静さん)

 伊藤さん勇者だ(何が)今回のゲストは十波由真役の生天目仁美さん
がゲストです

 ってアクセス解析で今日更新日だって気づいたよ(バキ)

 ということで今聴いてます(^^;

 あと、深夜に「ARIA The ANIMATION」第6話だったのですが、そのC
M中に「乙女はお姉さまに恋してる」「ディエルセイヴァーデスティニー」の
CMが流れていました(笑)

 やっぱ、アリスの「でっかい--です」はいいですなぁ(w
しかし、夕方から放送すればもっと視聴率稼げそうなものなのに勿体ない
気がします、そう思いません?(^^;

 アニメも終わったのでさすがに寝ます(汗)

それはそれでなんか・・・微妙だけど

 麻雀でラスばかり引いて萎えてますけど、気を取り直して巡回~☆

 これはすごいですけど・・・

 声優さん出演リスト
 (「idolinglife/kugoさん」「若干、特盛で/つむぎさん」経由)

  「犀の目工房/Rhinoさん」も書かれてますが「声が似ている方に
ついては生き別れの親族という事」で(汗)

 「Giftにじいろストーリーズ」ムービー公開

 「MOON-STONE」オフィシャルホームページより

 ムービーというより宣伝っぽい雰囲気ですけどね(笑)特設サイトから
ダウンロードできるようです

 「GiftにじいろSTATION」第3回放映中

 「MOON-STONE」オフィシャルホームページ
 「ランティスウェブラジオ」より

 (パーソナリティ:さくらりのさん・藤弥美里さん)

 第2回聞いたかな、俺(汗)でも<音泉>と違ってバックナンバーも聞
けるので問題ナッシングですけど(笑)

 あ、こいほたさんも出てるんだ(今更気づいたのか俺)

 「さやかさんは達哉のいくつ上?」

 「時の棲む森/早坂さん」日記9日付参照

 恐ろしいことを(笑)まぁ、さやかさんの言うとおり「ほんの少し前」
ということでFAにしておきましょう(ガクブル

 ※フレッツのことに関しての補足ありがとうございましたm(--)m

 最近は本にも「初回限定版」とかあるけど・・・

 「Days-愛情と日常-/カズヤさん」日記6日付より

 本で3000円というのは手が出にくいなぁ・・・ゲームなら分かるけど
・・・むしろ最近買ったゲームは全部初回限定版だし(爆)

 (関連記事)
 「アキバBlog/geekさん」記事5日付
 「レビログ/レビログさん(でいいのかな?)」記事4日付
(以上2つとも「オタサガ~悲しくも頼もしきオタクのSaga(性)~/Lockianさん」経由)

 (閑話休題)

 カズヤさんの日記見てたら「シャッフル!」やりたくなってきたけど、
来年までお預け(汗)

 #それ以前に年末に出るゲームを考えたら来年どころじゃねぇ(爆死)

忘れてたことですが(^^;

 土曜日、メロンブックスにあるもの(アイドルマスターの本じゃないよ)
を買いに行ったついでに行った名駅西口のビックカメラ地下のZippyの
UFOキャッチャーに

 おでん缶があるってどうよ(笑)

 見たとき目が点になりましたよ、ええ(^^;

 (参考:「おでん缶」週間アスキーのとある記事で9位にランクイン
 「~さざなみ壊変~/かずぴーさん」日記8日付参照

 ちなみにアイドルマスターがQMAの向かいにあったりします(笑)
プロデューサーさんはプロデュースついでにおでん缶をゲットしてみて
は?(ぉぃ

 #もうなくなってたらごめんなさい(写真撮ってくればよかった)

 ちなみに10月のアクセスデータ

 ユニークアクセス:2340
 トータルアクセス:4391 
 1日最高ユニークアクセス:124(10日)
 1日最高トータルアクセス:309(2日)

 都道府県別でみると
 1:東京 2:神奈川 3:千葉 4:大阪 5:愛知
 
 ・・・関東強すぎ(--;

 リンク元では
 「犀の目工房/Rhinoさん」がダントツでした
 
 そういうわけで(謎)

 (以下は麻雀ネタなので興味のある方だけどうぞ(汗))

続きを読む

ダイヤ改悪じゃね?これ

 今回の鉄ネタは大阪と和歌山を結ぶ南海電鉄(本線)の話です
ので鉄道に興味のない方はスルーで

 実は別館に書くべきネタじゃなかったりして(汗)

続きを読む

ふぃー

 QMAをまともにやらなくなって3か月、もはや錆びが取れなくなった
青銅賢者のふみぃです(汗)このまま3が出るまでお休みするのは確実で
脳みそもうにってしまうなぁ・・・(激汗)

 ってどうでもいいことは置いときます(w

 浴衣姿な準きゅん♪

 「はるかかなた/藤波はるかさん」トップ絵より
 (「てきとうなもの/ういんぐさん」経由)

 撮影会・・・やったら知らない人が大挙して集まりそうだ(笑)

 「フレッツスクエア」で「はにはに」が!?

 「てきとうなもの/ういんぐさん」日記8日付より

 フレッツスクエア(※)自体がどんなものか知りませんが、アニメで放
映されなかった(DVDのみ見られた)9’~12’話がみられるのは大き
いですね

 ※「時の棲む森/早坂さん」の話によれば

 フレッツはNTTのフレッツ接続者のみ利用できるコンテンツだそうで
す・・・ただ、フレッツといっても東日本限定のようですね(汗)

 #うちは西日本だし(--;;;どっちみち無理っぽいです

 という訳で説明ありがとうございました>早坂さん(^^;

冬コミの情報がそろそろ始動?

 「役に立たないオーガスト対策」始動

 「August Doujin Data Base/Takashi Endoさん」より

 「SPCP-EVOLUTION/しーのさん」から引き継いだコンテンツが冬
コミの当落が判別する6日辺りから始動してるようです

 とりあえず冬コミにオーガスト系でサークル参加するところは今のとこ
ろ把握できてるのが

 「みかん帝國/水無瀬京さん」30日I-03a
 「Pink Cherry Cocktail/水澄夏希さん」30日I-02a
 「K-1/ふぁなさん」30日I-05b
 「Cool Palace/涼宮和貴さん」30日I-06a

 などなど(汗)今回はIの一部がオーガスト島のようですね

 そういう訳でEndoさん大変でしょうががんばってください~(^^;

 それにしても「夜明け前より瑠璃色な」も評価は高いようで、「エロゲー
批評空間(夜明け前よりも瑠璃色な)/ひろいんさん」
でも平均が85
点とかなりの平均点が出ていますね、ただこれは表面的な見方でしかない
かもしれませんが、批判部分もかなり見受けますし(汗)

 #一番目に付いたのは主人公に対する批判らしいが

 (ここからは「いまさらだけど」他の人の「夜明け前より瑠璃色な」レ
ビューを読んで気がついたことなど)

続きを読む

ドリパ大阪行ってきました

 (暫定公開です、加筆修正あるかも)

 今回は急行+区間快速(なぜか乗り換えなしで行けた、ロングだけど)
で行ったので会場には10時着、ちょうど悪いタイミングで屋根のない場所
での待機となりました(それ以前なら屋根のある場所で待機できたっぽい)

 #ちなみに始発のアーバンライナーで行くと8時半過ぎにインテに着ける

 思ったより参加者が少なかったためか、会場には11時15分頃入り、無料
配布の時間や周りの列状況を見ながら「オーガスト」ブースに、外に出て
の列形成だったため傘をさしながらの待機

 30分に販売開始し、12時過ぎに購入完了、そのままイベントステージへ
行き、真理絵さんのライブをしばらく見てました

 12月に発売延期された「FESTA!!(Lass)」のオープニングソング
「HYPER GIRLS GO! GO!」以外は全く知りませんでしたけど_| ̄|○

 ただ、音響がでかすぎで声が若干通りにくかったのが残念(--;
あと一部の人がはっちゃけてて、そのすぐ後ろで見てた人の迷惑にな
ってないのか非常に不安に駆られてみたり

 それにしてもお兄さんがコワイヨー(汗)Lassのスタッフさんが
恐縮しまくってましたし(激汗)

 しばらく曲を堪能して1時から無料配布されるという「HOOK&ハイクオ
ソフト」「チュアブルソフト」のブース前に・・・

 百人以上の群集が押し寄せてるのは・・・(激汗)

 12時50分頃から、スタッフの肩たたきにより列形成開始、数は余裕であ
ったようなので大きな混乱はなかったようで何よりですが

 この時に「犀の目工房/Rhinoさん」にお会いしてます

 この後は「ま~まれぇど」「戯画/パートナーブランド」の無料配布に
並びましたが、どちらもかなりの列でした

 2時15分頃「オーガスト」の無料配布に並ぶ、やはり人が多かったので
すがなんか春に比べたら人が少ないかな?と印象はぬぐえず、やっぱり入
場者自体が今回は少なかったのかも

 オーガストのブースのレイヤーの方は前回のドリパ大阪(今回のドリパ
東京)と同じ顔ぶれでした、何度の売り子で慣れたせいか手際も非常によ
くスムーズに列を裁いていました(それでも休憩なしで何時間も売り子と
かしてたのにはもうお疲れ様ですとしか言いようが(汗))

 3時過ぎから「MOON-STONE」のブースのトークショーに参加、今回は
物販の入荷を大幅に増やしたそうで、前回のように速攻で売り切れってこ
とはなく、欲しい方には全員行き届いたようですね

 んでトークショーは公式レイヤーである高宮さんとプロデゥーサーの
恋純ほたる(こいほた)さんの2人でお送りしていました、以下が話し
ていた情報などです、しかし高宮さんのツッコミ激しいわ(汗)

 ・にじいろストーリーズは本来にじいろファンディスクという名で発売
  予定が収録するストーリーが増えすぎてこの名前になったっとか
 ・コンプティークで「Gift」の連載が開始するらしい
 ・小説も来年に各キャラを題材にしたものが出るらしい
 ・ケースにGiftの絵がプリントされたPCが発売決定
 ・ファンディスクの後の新作は来年から製作開始で再来年ぐらいになる
  とか
 ・2月になにか重大発表が行われるらしい
 ・Webラジオ「Gift にじいろ STATION」の宣伝

 など、けっこう多岐に渡って話していたように思います

 ちなみに「Gift(CD-ROM版)」の話をしてた時に「この中でDVD-ROM環
境を持ってない人」という質問に

 手が上がったのが俺だけだった_| ̄|○

 なんか俺と同じような人がユーザーの2割ほどいるらしいです、うちも
年末にはDVD-ROM装備の予定ですけどね(汗)

 という感じでドリパ大阪を歩いてみました

 ・・・なんか書いた割にネタに乏しい気がするのは気のせい?

 (余談)

 1時ぐらいに入り口のチラシ置き場に「August Featival」のチラシが
置いてありましたが、あれってどれくらい置かれてたのやら、うちが見た
ときにはあと2枚ぐらいしかなくて、その1枚もRhinoさんに渡したので
手元にはありませんが

 終わってからしばらくRhinoさんと一緒にいたのですが、彼がおみ
やげを買いに行った時に「虎焼」というものを見かけて、『「虎焼」とい
うととらのあなに売ってるものを思い出すよね』って素で言った俺ガイル
 
 #いや、多分、皮の形が虎の模様だからついた名前だと思うんだけどね

大阪への道

 という訳で大阪に向かうために乗った列車を(爆)

続きを読む

テーマ : 日帰りお出かけ
ジャンル : 旅行

てなわけでドリパ大阪です(何)

 今日(6日)のドリパの更新は

 多分ここから更新してます

 寝坊しなければね・・・(よくやるんだ、これを)

 知り合いのFさんは例の某Kの大会に出るのかなぁ(笑)
 「犀の目工房/Rhinoさん」ブログから当日の模様を更新?

 うちが回る予定のブースは

 「AUGUST」「HOOK」「ハイクオソフト」
「ま~まれぇど」「MOON-STONE」「Lass」など

 当面買う予定のソフトが出るメーカーさんを中心に回る予定です、終わ
ってからは上本町20:40発宇治山田行き快速急行まで(だいたい難波だっ
たら20時過ぎぐらいまで)はフリーなので適当に(笑)

 何とかトータルで1万以内で収めたいなぁ(電車賃+入場料で5K食う
ので5K以内ってところ)

 あと、6日は全国的に雨らしいので傘・雨具の用意をお忘れなく

 では、皆さん、よい週末を

やっぱ歌ったんですね(笑)

 真優☆榊原ゆい☆早稲田祭ライブ
 
 「時の棲む森/早坂さん」日記5日付より

 5日のライブに行かれた方のレポですが、けっこう人が入ったようです
ね、やっぱりマナーが微妙な人もいましたが、おおむねは楽しめたようで
すね

 その中で真優さんが12月(21日?)にアルバムを出すという告知をされ
たようで、早くも予約開始してる所もあるようです

 (予約開始してる所のリンクは「FiRSTRoN/Faxiaさん」参照です)

 しかし13曲で3800円は正直きついなぁ・・・欲しいけど

 他にも書きたいことがあるけど、ドリパから帰ってからにします(汗)

これは10へぇぐらいかな(笑)

 「鉄道ジャーナル」12月号に広電や急行「みよし」・えちぜん鉄道
などこの夏行った所の話題が出ててちょっと買おうかなと思いつつ立
ち読み(バキ)

 ドリパは行く方向で考え中ですが、すべては明日更新で(汗)とり
あえず携帯いじってる時に「はにはに」ストラップ+菜月キーホルダ
ーを見かけたら多分俺です(w

 へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~

 「August Dojin Data Base/Takashi Endoさん」日記4日付より


 >「OVA Princess Holiday」で、「ハワード・ハーベスト」の声を担当
 >した方は、「夜明け前より瑠璃色な」で、「鷹見沢左門」を演じている。


 なんかコンテンツ的に「オーガスト博士」になりつつあるEndoさんの日
記より。名前は「いわお ぜんしゅう」さんではなくて?(汗)

 ・・・確かにこのパターンでの複数回出演は珍しいですよね(^^;

 おしるこリース♪(意味不明)

 「階段の裏側/しっぽ男爵さん」日記3日付より
「閉鎖空間・弐式/漣紫音さん」経由)

 「あけるり」よりリース、ゲーム中にこういう1コマがありましたよね
、しかしおしるこは激しく微妙な(笑)リースはやはりツンな表情が似合
いますね

 関係ないけど鯛焼き「お好み焼き味」・・・「一口茶屋」という店で見
かけた覚えが・・・(謎)この前、鯛焼きに芋の輪切りが入ったものをつ
いカッとなって3つ買ったバカがここに1人

 ラジオ「To Heart2」(第5回)配信中

 <音泉><animate.tv>より

 (パーソナリティ:落合 祐里香さん・伊藤 静さん)

 ゲストはルーシー・マリア・ミソラ役の夏樹リオさんです、しかし相変
わらずテンション高いです(笑)

 CHU☆HEART2・・・(ひそかに笑)

 音泉の方は木曜から聴けましたが、アニメイトの方が金曜更新だったよ
うです

 しかし、カレーのトッピングが罰ゲームに思えるのは気のせいですか?
むしろ落合さんの味覚が(ry

 ラジオ「生天目 仁美のお陽さまとおさんぽ」配信開始

 <音泉>より

 (パーソナリティ:生天目(なばため) 仁美さん)

 「To Heart2」十波 由真役の生天目さんがパーソナリティのこのラジ
オなんですが・・・とりあえず次回に期待?佐渡の話はちょっと興味あっ
たんですがなんかねぇ・・・

知り合いとBUZZるのは熱いね(笑)

 という訳で音ゲー話なので以下はmoreにて

続きを読む

テーマ : beat maniaⅡDX
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ふみぃ@M-A-T

  • Author:ふみぃ@M-A-T




  • ↑多分全国唯一の萌え駅名標(笑)

     残業が多い仕事をこなす
    合間にネタ探しに精を出す
    三十路突入のおっさんです
    (汗)

     とりあえず北名古屋は
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    名古屋ではありませんの
    で(笑・まだ言うか)

     あと、青春18きっぷの
    シーズンになると「気が
    すぐれない」「ついカッ
    となった」などさまざま
    な理由で旅に出る旅人で
    もありますが、それ以外
    のシーズンは基本的に引
    きこもりだったり(ぉぃ

    ・このサイトに関しては
    日記のトップ記事に

    自己紹介はそのうちにま
    た書きます(汗)

    ↓拍手設置してみました
    、意見や ツッコミなど
    があればご利用ください
    ませませ






    (応援バナー)

    『銀色、遥か』応援中!

    『銀色、遥か』応援中!

    オトメ*ドメイン

    フローラル・フローラブ応援中!

    フローラル・フローラブ応援中!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になってます
