

え?被るの!?

「フローラルフローラブ」発売日決定~

「SAGA PLANETS」オフィシャルホームページより

2016年7月29日発売予定・・・ってことは・・・?

「千恋*万花」と発売日被せるのかよ!

#これは想定外だった・・・というか7月は激戦区になりそうな予感・・・

またW予約キャンペーンの告知と「千*フロ合同キャンペーン」が開始
されています

「千恋*万花」CG追加~

「ゆずソフト」オフィシャルホームページより

うん、茉子と芳乃とムラサメがやばいね・・・(何が)



先日公開された「千恋*万花」ですが

早くもイラストがたくさん!

「千恋*万花」ムラサメ~

「こしのさん/twitter」より

○っぱい!○っぱい!(やめなさい

「千恋*万花」ムラサメ~

「いーすとさん/twitter」より

○っぱい!○っぱい!(だからやめなさい

「千恋*万花」常陸茉子~

「竜宮ヤッスーさん/twitter」より

元気っぽくてかわいいのう~

「千恋*万花」レナ~

「ありあ。さん/twitter」より

なお11日付にはムラサメも、可愛すぎる!

「千恋*万花」ムラサメ~

「minari(みなり)さん/twitter」より

可愛いというより凛々しい!

「千恋*万花」芳乃~

「矢来ふれなさん/twitter」より

可愛い可愛い(^^)

なお、16日付にはレナちゃんもぷげはっ!

・・・とおもったらログ見てみるとメイン全キャラ描いてるっぽい?

「千恋*万花」芳乃~

「こまつばらさん/twitter」より

可愛いってのもあるけど、目線がどうしても・・・(スケベ

「千恋*万花」ムラサメ~

「山田コナユキさん/twitter」より

ほんわかしていて癒されるのですです!

「千恋*万花」ムラサメ~

「飴乃あめさん/twitter」より

やばい、これ誘ってる誘ってる(^^;

「千恋*万花」ムラサメ~

「ふゆきちさん/twitter」より

可愛いしスラっとしている(^^)

エゴサしたら他にもいっぱいイラストがあるので発売が非常に
楽しみですね、というか夏コミが楽しみだ(行けないけど

それにしても第一印象キャラコン通りのムラサメ人気だなぁ・・・

『ゆずソフト』新作発表!

『ゆずソフト』新作発表!

「ゆずソフト」オフィシャルホームページより

今日の0時に新作発表が出ました

タイトルは『千恋*万花』、発売日は7月28日を予定しているとのことです

んで早速なんですが『千恋*万花』一目惚れしたキャラ(キャラコン)をやっ
ちゃってるので気が向いた方はぜひご参加ください(笑)

しかし月末金曜でもないのに早期予約イベント開始するのは珍しい気が
しなくもない、そして店舗特典も早くも公開というのは予約者にとっては大
助かりとなりますね、こんな芸当はほかのメーカーじゃなかなかね・・・

今日の0時より・・・

(関連:「SAGA PLANETS」オフィシャルホームページ

受け付け開始された「SAGAPLANETS新作発表会プロジェクト」ですが

予想はしていたんですが受け付け開始と同時にアクセス殺到でまったく
つながらない状態に・・・

そんな中

この人はまたも強運を発揮するんですががが(汗)

このツイート参照

長時間つながらない事態になっていましたが、深夜2時近くになって
ようやく繋がったということで・・・


無事に5500円コースに申し込むことができました、ふぅ

とはいえ10万や2万のコースは瞬殺だったようで、5500円ですら2時半まで
には完売、個人的にこのCFは大成功だったとは思うんですが、いろんな意味
で課題が残ったCFになってしまいましたね・・・

休みも申請したのでおそらくは参加できるはず・・・

という訳で発表会のチケットを申し込めた人は当日楽しみましょう!

第2067回 「お正月後、太りましたか?」

太ってはないな・・・(現在59.9kg)

ところでサガプラがなんかやるみたいですが・・・

「SAGA PLANETS」新作発表会をCFで?

「SAGA PLANETS」オフィシャルホームページより

ニコ生見逃したので・・・

「おいしいデザートは最後に/こなたんさん」日記20日付

のところを見てて思ったんですが

・・・5500円って現実に考えたら安くね?

と思ったんで20000を第一目標、だめなら5500円のほうを選ぶということで

#正直5500円も瞬殺な雰囲気しかないけど

デレステはじめました・・・

旅先の電車の中に乗ってるときにヒマだなぁ・・・と思ってデレステ
始めたら予想通りはまってしまったでござる(笑)

「sprite LIVE 2015」物販開始時間公開

「sprite LIVE 2015」公式サイトより

物販開始は12時からだそうです、とはいえ並ぶこと考えたら9時には
会場に着いたほうがいいのかな?(といいつつ始発から並んでる人も
いそうだけど・・・)

とりあえずライブまでに「あおかな」がんばらないと・・・

冬コミと電気外情報はこっちで

「Whirlpool」電気外祭り出展情報

「Whirlpool」オフィシャルホームページより

バッチセットやコースターセットは珍しいかも

「Lump of Sugar」電気外祭り出展情報

「Lump of Sugar」オフィシャルホームページより

くじの1等、誰が当たるのか楽しみかも、フォロワーさん・・・だったりして

「Us:track」「Hearts」電気外出展情報

「Us:track」オフィシャルホームページより
(関連:「Hearts」オフィシャルホームページ

恋カケセット4000円はちと高いが欲しいなぁ・・・
プロフィール

ふみぃ@M-A-T

  • Author:ふみぃ@M-A-T




  • ↑多分全国唯一の萌え駅名標(笑)

     残業が多い仕事をこなす
    合間にネタ探しに精を出す
    三十路突入のおっさんです
    (汗)

     とりあえず北名古屋は
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    名古屋ではありませんの
    で(笑・まだ言うか)

     あと、青春18きっぷの
    シーズンになると「気が
    すぐれない」「ついカッ
    となった」などさまざま
    な理由で旅に出る旅人で
    もありますが、それ以外
    のシーズンは基本的に引
    きこもりだったり(ぉぃ

    ここ最近はデレステに
    はまったせいかデレマス
    のイベントとかに顔を出
    すこともありますので見
    かけましたらよろしくで


    ・このサイトに関しては
    日記のトップ記事に

    自己紹介はそのうちにま
    た書きます(汗)

    ↓拍手設置してみました
    、意見や ツッコミなど
    があればご利用ください
    ませませ






    (応援バナー)

    『銀色、遥か』応援中!

    『銀色、遥か』応援中!

    オトメ*ドメイン

    フローラル・フローラブ応援中!

    フローラル・フローラブ応援中!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になってます
