

そういや千莉ちゃん生誕祭か

 「大図書館の羊飼い」ロゴに御園千莉アイコン登場~

 「オーガスト」オフィシャルホームページより

 という訳で今日1/23は「大図書館の羊飼い」御園千莉の誕生日です

 ・・・ということは?

 「大図書館の羊飼い」千莉SS~

 「米原伊吹の今夜は眠れない!/米原伊吹さん」日記23日付

 当然書きますよね~(^^)

 「大図書館の羊飼い」千莉イラスト~

 「ほしとつきと/あきはら涼さん」日記23日付

 当然描きますよね~(ぇ、しかしギザ様面白い!

 「大図書館の羊飼い」ぱっぱっぱらっ ぱっぱっぱらっぱ♪

 「Sketches and company/ブタベストさん」日記21日付

 よく合ってる構図ですこと

 (閑話休題)

 ・・・また余計な出費が増えるけどこれは買うしかないな

 #詳細は明日の記事にて

 あと・・・生誕祭記事に関連して

 これとかこれとか

 なにやってるんですか某さん!!

公式サイト電波ジャック記念(笑)

 という訳で9月19日は「大図書館の羊飼い」嬉野紗弓実の誕生日です!?

 そして公式サイト電波ジャーック!!

 ・・・この人が大喜びしそうだ(笑)

 そしていつものようにツイッター各所でお祝いされておりますなー

 しかしこれはすごすぎでしょ!!

 あ、この人もやってた!!

 さゆみん誕生日絵~

 「ほしとつきと/あきはら涼さん」日記19日付より

 なんかその帽子に仕掛けでもあるんですか!?

忘れてた・・・

 1月31日はエステルさん生誕祭~

 「ほしとつきと/あきはら涼さん」日記30日付より

 なんか深窓の美女に見える(ぇ

 今日のお買いもの

 「時の棲む森/早坂充さん」日記30日付より

 うーん・・・でも買わないな(ぉ

 (閑話休題)

 先に言っておきますが

 3/10日の「AE5」は友人の結婚式の司会のため参加しません

 というか身内関連でごたごたありすぎてもはやイベントどころじゃない(--;

 んだけど現状4月頭で5連休取って東北めぐりをする予定はあります、あとは
2月と3月に連休で実家に帰るかな、ラウワン松山のスコア荒らししてくる(ぉ

 バナー捕捉関連では来月頭から「恋の話と」、2月中に「ラブらブライド」
のバナー捕捉を開始します、「大図書館」は息切れしてしまったのでもう少し
何とかしたいですね(目標捕捉数は前者50・後者150で)

1月23日は

 いよいよ明後日に発売が迫った「大図書館の羊飼い」御園千莉ちゃん
の誕生日です!

 ・・・がまだオフィシャルホームページはアイコンが乗ってませんね(汗)
 
 (追記:20時ごろにアイコンが乗りました、なおソースによればそれ以前に
     アイコンアップはあったようです)

 でもカウントダウン画像が千莉ちゃんなのは狙ってるのか?狙ってるのか!?

 またツイッター各所でお祝いコメントもたくさん送られているようですよ!

 そして千莉ちゃん誕生日イラストも

 「大図書館の羊飼い」千莉ちゃん~

 「ほしとつきと/あきはら涼さん」日記22日付より

 千莉ちゃんは黒ストも魅力の1つ!?(コラコラ

 それはさておき、コンサートはまずチケット取るのが大変そうな予感(^^;

 「大図書館の羊飼い」千莉ちゃん~

 「淡色館/来島あわさん」日記23日付より

 デフォルメ化して捨て猫っぽくって何この上目づかいは・・・(^^;

 「大図書館の羊飼い」たまもんSSS~

 「時の棲む森/早坂充さん」日記22日付より

 ふむふむ

 「大図書館の羊飼い」佳奈すけ~

 「モルハウス/藤真潤さん」日記21日付より

 21日付の日記にカウントダウン4日前のイラストとして佳奈すけが!

 とりあえずお持ち帰りしよう(マテ

  「オーガスト」過去作を振り返る~

 「米原伊吹の今夜も眠れない!/米原伊吹さん」日記より

 プリホリとユースティアはやってないからオーガスト論も何もないんだよな、俺

 (閑話休題)

 コムロードの24日深夜(25日0時から)の深夜販売は中止だとか・・・

 まぁあれだけ延期あったら深夜発売のメリットあまりないかもだからなぁ・・・残念

 #仕事が早番でレポできないから助かったといえば助かったけど(マテ

 ※ちなみに名古屋地区では「宝島」のみが25日0時からゲームの購入が
  可能のようです(一部店舗はPCゲームの取り扱いがないので注意)
 

今日は「大図書館の羊飼い」小太刀凪の誕生日・・・?

 「オーガスト」公式サイトにアイコン乗ってるけど今日でいいのかな?

 ・・・いや、オーガストカレンダー2013では12/23になってるので(--;


 

11月1日は・・・

 まだ発売してないけど
 
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
 「大図書館の羊飼い」桜庭玉藻の誕生日です!

 玉藻というと

 「時の棲む森/早坂充さん」10月30日付の日記が・・・

 さらに玉藻というと

 スク水つぐみ&玉藻だって!?

 「淡色館/来島あわさん」日記30日付より

 つぐみを守るためなのか、つぐみに乗せられてなのかスク水着ちゃってますね

 さらに1日付で・・・こんなことされたら僕はもう・・・出すしかない(笑)

 で、今日は

 公式サイトにアイコン乗ってる!

 そして公式ツイッターも生誕祭仕様に!

 さらに

 「Forbiddenfruit Homepage/TMくん(さん)」

 で恒例の生誕祭開催!

 来年から特設ページになるんですね、分かります!

 また

 「青空に二次/?さん(18禁注意)」
 「元井 広夢の部屋/もといさん&ひろむーさん」

 でも生誕祭やってます!

 というかあなたが生誕祭やらなくてどうするの!?

 またお祝いイラストも

 ふつうのたまもん~

 「御堂/御導はるかさん」日記1日付より

 普通でした、だが!それがいい!!

 つぐみんとたまもん~

 「ほしとつきと/あきはら涼さん」日記1日付より

 冬コミ新刊のカットイラストより、だそうです

10月20日は・・・

 「穢翼のユースティア」聖女イレーヌの誕生日です!

 ・・・が私は『穢翼のユースティア』をまともにやっていないわけで

 (オーガストクラスターの総攻撃を受け気絶)

続きを読む

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ふみぃ@M-A-T

  • Author:ふみぃ@M-A-T




  • ↑多分全国唯一の萌え駅名標(笑)

     残業が多い仕事をこなす
    合間にネタ探しに精を出す
    三十路突入のおっさんです
    (汗)

     とりあえず北名古屋は
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    名古屋ではありませんの
    で(笑・まだ言うか)

     あと、青春18きっぷの
    シーズンになると「気が
    すぐれない」「ついカッ
    となった」などさまざま
    な理由で旅に出る旅人で
    もありますが、それ以外
    のシーズンは基本的に引
    きこもりだったり(ぉぃ

    ここ最近はデレステに
    はまったせいかデレマス
    のイベントとかに顔を出
    すこともありますので見
    かけましたらよろしくで


    ・このサイトに関しては
    日記のトップ記事に

    自己紹介はそのうちにま
    た書きます(汗)

    ↓拍手設置してみました
    、意見や ツッコミなど
    があればご利用ください
    ませませ






    (応援バナー)

    『銀色、遥か』応援中!

    『銀色、遥か』応援中!

    オトメ*ドメイン

    フローラル・フローラブ応援中!

    フローラル・フローラブ応援中!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になってます
